2013年04月23日

ヒロボスdeBBQ決定しました♪

今年も、ヒロボスdeBBQの季節がやって来ましたexclamation×2

ヒロボス会ではなかなかゆっくりお話が出来ないので、

BBQをしながら楽しく交流をしましょうるんるん

5月19日(日)12時〜  波輝カフェ

雨天の場合は26日(日)に変更ですわーい(嬉しい顔)

料金は、大人ひとり¥1500、小学生¥1000ですexclamation×2

飲み物は各自持参でお願いしますビール

くれぐれも運転手の方は飲酒されないようにダッシュ(走り出すさま)

持込みもOKなので、何か適当によろしくお願いしま〜す顔(イヒヒ)

完全予約制ですわーい(嬉しい顔)

コメント欄もしくはヒロボス専用アドレス

hirobos-since2007@mail.goo.ne.jp まで、

参加人数と携帯の番号&アドレスを書いて参加表明してくださいねexclamation×2

すでに番号とアドレスを知っている方は不要ですexclamation×2





忘れてましたが、ヒロボス会で忘れ物がありましたダッシュ(走り出すさま)

黄色いたまごちゃんと、カメラの部品らしきものが落ちていましたexclamation×2

お心当たりのある方は連絡くださいわーい(嬉しい顔)


忘れ物.JPG


ニックネーム かみりん at 19:54| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする