2013年07月23日

ヒロボスdeBBQA

さて続き。。。

まだまだ下半身を鍛え足りないかららちゃん顔(イヒヒ)


IMG_7264.JPG





競争してみたところであんな下半身に勝てるハズもなく。。。


IMG_7269.JPG





お宅のお嬢さん、よいうちわをお持ちで顔(笑)


IMG_7282.JPG





みんな楽しそうですねるんるん


IMG_7287.JPG





ちょびちゃんは巻き舌で何狙うexclamation&question


IMG_7292.JPG





とらまるくんも・・・


IMG_7172.JPG





走り回って顔は砂だらけあせあせ(飛び散る汗)


IMG_7360.JPG





レンちゃんexclamation×2


IMG_7434.JPG





ブルブルの変顔激写ごめんね〜顔(笑)

でもちゃんとカメラ目線顔(イヒヒ)


IMG_7439.JPG





ゴロンゴロン・・・ってまさかそこにフンないよねexclamation&question

(ゆずじゃないんだから顔(汗)


IMG_7450.JPG





かららちゃんに挑んでるけど・・・絶対負けるからダッシュ(走り出すさま)


IMG_7459.JPG





食べ物あるところにミルあり顔(ペロッ)

落ち待ち中で〜す顔(笑)


IMG_7408.JPG





のんちゃん久々の・・・ほいとの子exclamation&question

それともトゲトゲヘビメタのんexclamation&question


IMG_7413.JPG





この日途中から参加してくれたこまちちゃん黒ハート

初めまして〜わーい(嬉しい顔)


IMG_7367.JPG





そして終始だんまりむっつりシーン・・・のビスコちゃんであった。。。


IMG_7200.JPG





ゆずうりに爪の垢を煎じて飲ませてぇダッシュ(走り出すさま)

続きますHello

ニックネーム かみりん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

ヒロボスdeBBQ@

続きなのに@っておかしいですが。。。

小分けにアップしていきたいと思います顔(ペロッ)





お肉は波輝カフェで用意してもらったのですが、

あとは持ち寄りでって事にしたらものすごい豪華な事にぴかぴか(新しい)


IMG_7314.JPG





ロココリラックマいなり素晴らし〜顔(笑)

製作は苦行だったそうですが顔(汗)


IMG_7308.JPG





ドッグランでは、おもちゃ狙いのゆず狙いのロクくん顔(イヒヒ)


IMG_7162.JPG





走り出すゆずにガウガウッとロクくんexclamation×2


IMG_7164.JPG


かつてこんなにくっつくほど近寄った事はあったでしょうか?

しかもゆず>ロクに見えるなんてミラクル顔(笑)





ガウガウッと聞こえると、お祭り女のうりが乱入ダッシュ(走り出すさま)


IMG_7166.JPG





ロクくん飛びのく顔(イヒヒ)


IMG_7167.JPG





目が合っても・・・


IMG_7175.JPG





目そらし目


IMG_7177.JPG


そうかそうか、ロクくんはゆずよりうりが怖いか顔(イヒヒ)





そんなゆずうりはロクくんの事なんて眼中にない様子顔(ペロッ)


IMG_7181.JPG


IMG_7185.JPG





でもロクくんは、追い払ってやった感バッチリのドヤ顔顔(笑)


IMG_7180.JPG





腰痛で散歩に行けてなかった頃なので、

ここぞとばかりに砂だらけになるほど堪能したうりでしたダッシュ(走り出すさま)


IMG_7197.JPG





ペコちゃ〜ん、こっち向いて〜exclamation×2


IMG_7189.JPG





ロク母さん作のヒロボスTがおそろだったロクくん&ペコちゃん黒ハート


IMG_7214.JPG





そんなペコちゃんはひとりでバカ走りをしてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_7401.JPG





満足げなむい〜んドヤ顔Good


IMG_7421.JPG





まだまだボステリ逹のお遊びは続きますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

ゆずとうりの海遊び

5月26日 ヒロボスdeBBQ at 波輝カフェるんるん

今さらですがゆずうりの水遊び(木遊び?)の様子を。。。

着いて早々、「ここは水遊びをするところだ」と気づいたゆず顔(笑)


IMG_7203.JPG





BBQの前に、みんなが集合する前に、潮が満ちてるうちに、泳げ〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_7228.JPG





シニアに突入しても相変わらずの泳ぎっぷりGood


IMG_7216.JPG





カメラ目線も慣れたもん目


IMG_7223.JPG





うりは地球と綱引きダッシュ(走り出すさま)


IMG_7235.JPG





水に入る事には躊躇ない姉妹Clap


IMG_7345.JPG





でもうりは好んで泳ごうとはしませんダッシュ(走り出すさま)


IMG_7344.JPG





ゆずはひとりで向こうの浜に行って木を物色顔(イヒヒ)


IMG_7332.JPG





あれでもないこれでもないと最終的に選んだのは・・・板じゃんッあせあせ(飛び散る汗)


IMG_7352.JPG





せっせと坂道を上り・・・


IMG_7355.JPG





上に到着顔(笑)


IMG_7356.JPG





その後は鳶職人と化して足場を組んだとか組まないとか顔(汗)


IMG_7371.JPG





ド干潮になってもまだ泳ぎ足りないゆずでした顔(汗)


IMG_7491.JPG


IMG_7562.JPG





続く。。。
ニックネーム かみりん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

ヒロボスTシャツ出来上がりました♪

再販していたヒロボスTシャツが完成し、土曜日に取りに行って来ましたるんるん

この土日で渡せる人には運び屋と化してお届けしましたが、

郵送の方は本日発送させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ちょっと手違いがあり、迷惑をかけてしまった方もいるのですが。。。

今回新たに注文した方もいて、背面の名前は3行増えましたexclamation×2

3行増えたぶん、前回よりは文字が小さくなりましたが、

これも記念・・・と、もちろん購入しましたよ〜ぴかぴか(新しい)


名前.JPG





秋はトレーナーやパーカーやろうかな〜と考え中ひらめき
ニックネーム かみりん at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする