2014年11月30日

初めての。。。

11月23日の事。。。

ダンナが釣りで不在だったため、ミルのん家と遊びに行く事にるんるん

12時にお店の予約をしたから10時に迎えに行くね〜と言われたけど、

そのお店までうちから40分あれば着くけどexclamation&question

2時間あったら下関まで行けるよ顔(汗)

高速通らずに行くんよ〜と言われたけど、

うちからそのお店まで高速通ってないし顔(イヒヒ)

相変わらず笑かしてくれる〜顔(笑)

で、向かった先はポット・プーリーレストラン

ずっと食べたいと思ってた岸根栗のパスタいただきましたるんるん

そして、ミルママさんにつられてデザート2個食いあせあせ(飛び散る汗)

かぼちゃのレアチーズケーキとプリン、どっちも絶品黒ハート

ただ、腹がはち切れそうだった顔(なに〜)


iphone6 20141127 143.JPG





どれもこれもいい匂いがするよね〜ダッシュ(走り出すさま)

みんなくぎづけ目


iphone6 20141127 137.JPG


iphone6 20141127 128.JPG





本物のおやつの教祖様(ななもも母)がいないから、

この日はウンチングスタイルのミルママさんがエセ教祖様に顔(イヒヒ)


IMG_3766.JPG





のんちゃんはおやつよりボールに夢中野球


IMG_3763.JPG





お腹が満たされた後は明神原なごみ広場へ移動車(セダン)

まずは喜びの舞から〜グッド(上向き矢印)


IMG_3799.JPG





体型の割に(笑)軽快に走るミルちゃんダッシュ(走り出すさま)


IMG_3818.JPG





ロングヘアーをたなびかせて走るのんちゃんダッシュ(走り出すさま)


IMG_3816.JPG





ボールが奪われるのを断固阻止するゆずexclamation×2


IMG_3777.JPG





解放されてホント楽しそ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_3791.JPG





走ったらフードがかぶさったうり顔(笑)


IMG_3773.JPG





11月の下旬とは思えないくらいのポカポカ陽気だったこの日・・・


IMG_3839.JPG





走って暑くなった体を冷やすべく、当然のように入水がく〜(落胆した顔)


IMG_3850.JPG





と思ったら、お先〜と言わんばかりにすでに浸かってるお方達が顔(笑)


IMG_3853.JPG





ゆずが目を離したスキに青ボール取られちゃったあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3955.JPG





そして何気に決めのポーズGood


IMG_3958.JPG





返せーッと吠えてたけど、ゆずはのんちゃんには弱いのです顔(汗)


IMG_3972.JPG





こんなボールでガツガツ遊ぶシーズーなんて見た事ないけど顔(汗)


IMG_4006.JPG


IMG_4012.JPG





その後取ったり取られたりの攻防戦でしたが、

ほぼのんちゃんが遊んでたような顔(笑)


IMG_3989.JPG





最近すっかり足が速くなったうりも、お気に入りボールをしっかり堪能るんるん


IMG_3999.JPG





たくさん遊んでくれてありがとね〜わーい(嬉しい顔)


IMG_4032.JPG





ゆずうりも私も大満足だったよ黒ハート


IMG_3912.JPG





ミルママさんとは第2回ヒロボス会からのお付き合いだけど、

2人でお出かけしたのはこの日が初めてexclamation×2

ゆずうりミルのんだとケンカも勃発せず安心安全な組み合わせるんるん

またダンナがいない日には一緒に遊びに行こうね〜Hello

そして帰りにうちに寄ったミルのんちゃん・・・

初めて会う私の母がミルちゃんを触りながら、

「ゆず、えらい太ったね〜」と言って大爆笑でシメた楽しい1日でした顔(イヒヒ)

ニックネーム かみりん at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

ランチのちしっかり遊び

11月2日の事。。。

お盆以来のこちらへお邪魔しましたるんるん


IMG_2735.JPG





見た目はただの民家家


IMG_2737.JPG





でも中はイタリアンレストランレストラン

ゆずうりと一緒の時は縁側席ですわーい(嬉しい顔)


IMG_2738.JPG





どれを食べてもおいしい前菜ぴかぴか(新しい)


IMG_2744.JPG





メインはパスタるんるん


IMG_2750.JPG


IMG_2754.JPG





ゆずうりはパン狙い目


iphone 573.JPG





セットのドルチェはダンナの分も私が2皿食い顔(イヒヒ)


IMG_2755.JPG





お腹が満たされたらゆずうりタ〜イムダッシュ(走り出すさま)って事で吉川本陣へ車(セダン)


IMG_2784.JPG





解放されたうれしさを全身で表現顔(笑)


IMG_2791.JPG





うれしさの余り顔が崩れてる顔(汗)


IMG_2916.JPG


IMG_2888.JPG





紅葉は色づいてキレイでした紅葉


IMG_2899.JPG





が、イチョウは半分くらい散ってたあせあせ(飛び散る汗)

さすが県北だね〜exclamation×2


IMG_2970.JPG





雨が降ったかと思うと晴れ間と虹が虹


IMG_3032.JPG






雨雲レーダーによると、雨が降る事になってた吉川本陣。。。

行こうかどうしようか迷ったけど、

がっつり雨が降り出す前にしっかり遊べましたGood


IMG_2991.JPG


IMG_3000.JPG


IMG_3024.JPG












ニックネーム かみりん at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

ヒロボス会の前

実はゆず、ヒロボス会が嫌いです顔(汗)

ってもうみんな知ってるかexclamation&question

自分と同じ顔したワンコが嫌いなのもありますが、

「お散歩出来る〜るんるん」と思って出かけたら、

全然遊べずずっとオンリードのまま、欲求不満で終わるからじゃないのか?

と考えた私。。。

って事で、ヒロボス会の前にストレス発散させようと極楽寺へ紅葉


IMG_2143.JPG





この後ヒロボス会だとも知らず、笑顔で遊んでいます顔(イヒヒ)


IMG_2127.JPG





いつも遊んでる奥の場所に子供たちがわらわらいたため、手前でボール遊びサッカー


IMG_2169.JPG





ボールが階段を転がり落ちてしまい、ダンナが猛ダッシュで追いかけるダッシュ(走り出すさま)

蛇の池に落ちる寸前で止まりました〜顔(笑)


IMG_2146.JPG





ゆずに体当たりしたうりがはじき飛ばされた瞬間あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2181.JPG





お昼は事前にコンビニで買ったもので青空ランチレストラン


IMG_2186.JPG





下界より気温の低い極楽寺で、冷たいものを食べるのは寒かった顔(え〜ん)





もらえるかもexclamation&questionと期待大でアワアワのうり顔(笑)


IMG_2187.JPG





食後は第2ラウンド〜演劇


IMG_2210.JPG





たくさん遊べていいお顔〜Good


IMG_2195.JPG





なぜかうりがゆずに体当たりしたり襲ったりする事が多い今日この頃顔(汗)

ゆずはボールに夢中なのでムシだけど、顔は怒ってます顔(イヒヒ)


IMG_2217.JPG


IMG_2219.JPG





走り回りすぎたダンナ、古傷が痛んでこんな格好に・・・

この写真によりオネェ疑惑が浮上したのでした顔(笑)


おネェ.jpg





ヘロヘロになったダンナはベンチで寝てましたよ〜眠い(睡眠)

そしてヒロボス会右ヒロボス二次会と夜まで出っぱなし、

1日中遊ぶのは体がキツいなと感じた老夫婦でした顔(なに〜)



ニックネーム かみりん at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

第17回ヒロボス会〜前編〜

すでに2週間も経ち今さらですが続きを。。。

この調子で行くと〜後編〜はいつになる事やら顔(汗)





自己紹介が終わると待て大会の始まりですexclamation×2

みなさんさぞかしこの日のために練習を重ねて来た事でしょう顔(イヒヒ)

素晴らしい組もあれば・・・


IMG_2453.JPG





こんな子もいます顔(笑)


IMG_2458.JPG





脱落した時の飼い主達の残念がる声あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2464.JPG





ムキッ歯で頑張るピエールくん


IMG_2448.JPG





「わて、英語で言うてくれんとわからんねん」とはかららちゃん


IMG_2545.JPG





今回の優勝はポン太くんでしたexclamation×2

おめでとうClap

何気にドヤ顔顔(笑)


IMG_2537.JPG





その優勝景品(イヤフォンジャック)を巡って

母娘の熾烈な戦いがあったとかなかったとか。。。

待て大会に出てたのはポン父さんなのにね〜顔(笑)





そしてヒロボス恒例のクジ引き大会exclamation×2

景品がズラリと並べられますプレゼント


IMG_2495.JPG





みなさん欲しいものはゲット出来ましたか?

今回はたくさんの方が景品の提供をしてくれて、本当に助かりましたるんるん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





景品の袋のカサカサ音に敏感に反応してるのはめろんくん顔(笑)


IMG_2504.JPG





食べ物(ロココさん作のクッキー)があるとよくわかってらっしゃる顔(イヒヒ)





今回は参加頭数が少な目だったため、

フリータイムは多少ゆっくり出来たんじゃないかな?

そんなに寒くなかったと思ったけど、ブルブルだったビスコちゃん


IMG_2521.JPG





ムキッ顔改め、よそ行き顔のキリリとしたことらくん


IMG_2512.JPG





お姫様抱っこが定番、絶対下に下りたくないこつぶちゃん


IMG_2529.JPG





ウィルくんちのお姉ちゃんに、

「軽〜いexclamationウィルの半分しかな〜いexclamation×2」と言われてたおこげちゃん


IMG_2528.JPG





岩場?をトレイルラン並みに登ったり降りたりしてたちょこくん


IMG_2540.JPG





餌食?を探すそらちゃん


IMG_2646.JPG





奇声発声中のひなたくん


IMG_2561.JPG





イケメンめろんくん、通称「イケめろ」だそう


IMG_2543.JPG





鼻汁ブッシャーなぐりこくん


IMG_2586.JPG





大人しそうなかわいい顔をして、ラン内を爆走してた天くん


IMG_2642.JPG





すごーく手入れが行き届いてる感じのツヤツヤ姉妹、デコマメちゃん


IMG_2626.JPG





ちょこくんに恐る恐る近寄るけど、優しくて良かったね


IMG_2632.JPG





「降ろして〜」って言ってそうなのは、うりの事が気に入ったpinoちゃん


IMG_2507.JPG





下アゴ健在な六ちゃん


IMG_2578.JPG





ラン内を放浪中のロクくん

数年前までは角っこ、隅っこ、もしくは壁沿いにしかいなかったのにね


IMG_2629.JPG





カサカサ音がすると、すかさず飛んで行っておすわりをするゆず


IMG_2597.JPG





しかしミルママさんを発見すると、カツアゲ行為をするゆず


IMG_2573.JPG





あ〜萌え〜 ブンタくん


IMG_2552.JPG





キュン死にしそうなほどトキメクわぁ〜


IMG_2554.JPG





ウメコちゃんは以前に比べて大人しくなったかexclamation&question


IMG_2549.JPG





近づいて来てくれたと思ったら口の端からアワアワ〜


IMG_2557.JPG





ももちゃんと比べると、ゆずが巨大犬に見える〜

まるでロクくんとポン太くんを見てるよう


IMG_2600.JPG





しちみ VS ことら


IMG_2606.JPG





横からドドドドドーッて聞こえてきそう


14152822517lR5dDQxMq4dBaV1415282249.gif





闘いが終わるとまるで別犬なしちみちゃん


IMG_2618.JPG





載せられなかったみなさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

撮ってるんだけどブレブレボケボケで使えなかったふらふら

途中で雨がパラついてたけど、終わってから本降りに雨

何とか持って良かった〜わーい(嬉しい顔)

そして夜はmusashimaru cafeで二次会ビール


iphone 481.JPG





ハンバーグドリアいただきましたレストラン


iphone 482.JPG





写真はほとんど撮ってないけど、ゆっくりお話し出来て良かったですわーい(嬉しい顔)


iphone 483.JPG


iphone 489.JPG


IMG_2708.JPG


IMG_2703.JPG





〆はやっぱりヒロボス撮りカメラ


IMG_2676.JPG





みなさんお疲れ様&ありがとうございましたexclamation×2

二次会は人数制限があるため、

県外からの参加者をメインにヒロボス会の参加申し込み順にお誘いしているので、

ヒロボス会の1週間ほど前には締め切っていますダッシュ(走り出すさま)

それでは来年の春にまたお会いしましょうHello

あー「前編」と「後編」にわけるつもりだったのに、全部やっちゃった顔(汗)

って事で、題名は〜前編〜ですが〜後編〜はありませんのであしからず顔(イヒヒ)
ニックネーム かみりん at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

だ、誰!?

ヒロボス会に海坊主現るexclamation&question


IMG_2590.JPG





あれ?今回は32頭1海坊主だったかしら顔(イヒヒ)

ブログの準備してるけど、なかなか進まな〜いあせあせ(飛び散る汗)

しばしお待ちを顔(汗)
ニックネーム かみりん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

第17回ヒロボス会自己紹介

もう1週間も経ち今さらですが自己紹介顔(汗)





ブンタ&ウメコ家の

かわいいブンタくん


IMG_2284.JPG


かわいいウメコちゃん


IMG_2287.JPG





かわいい六ちゃん


IMG_2293.JPG





ミルのん家の

かわいいミルちゃん


IMG_2298.JPG


かわいいのんちゃん


IMG_2296.JPG





ななもも家の

かわいいななちゃん(ブリュッセルグリフォン)


IMG_2300.JPG


かわいいももちゃん(初参加)


もも.JPG





かわいいロクくん


IMG_2304.JPG





かわいいウィルくん


IMG_2316.JPG





ちょびからら家の

かわいいかららちゃん


IMG_2320.JPG





かわいいpinoちゃん


IMG_2325.JPG





晴天家の

かわいい天くん(初参加)


IMG_2330.JPG





ロビペコ家の

かわいいペコちゃん

IMG_2339.JPG





こつおこ家の

かわいいこつぶちゃん


IMG_2341.JPG


かわいいおこげちゃん


IMG_2343.JPG





しちまゆ家の

かわいいしちみちゃん


IMG_2359.JPG


かわいいまゆげちゃん(フレブル・自己紹介中におしっこ)

しかも顔写ってない顔(笑)


IMG_2352.JPG





めろぐり家の

かわいいめろんくん


IMG_2367.JPG


かわいいぐりこくん(フレブル)


IMG_2369.JPG





かわいいピエールくん


IMG_2374.JPG





ビスコとら家(福岡より参加)の

かわいいビスコちゃん


IMG_2381.JPG


かわいいことらくん


IMG_2384.JPG





ジャマしいロクくん顔(イヒヒ)


IMG_2376.JPG





ちろるちょこ家の

かわいいちょこくん

真顔と笑顔顔(笑)


1414750269hEZovZkgQvfgnZR1414750267.gif





かわいいポン太くん


IMG_2406.JPG





かわいいレンちゃん


IMG_2414.JPG





デコマメ家の

かわいいデコちゃん


IMG_2420.JPG


かわいいマメちゃん(初参加)


IMG_2625.JPG





かわいいそらちゃん(香川より参加)


IMG_2429.JPG





かわいいひなたくん(香川より参加)


IMG_2432.JPG





かわいいサスケくん(初参加)

後ろに鏡があるワケではありません顔(イヒヒ)


IMG_2510.JPG





かわいい花ちゃん(初参加)


IMG_2581.JPG





ゆずうり家の

かわいいゆず


IMG_2441.JPG


かわいいうり


IMG_2449.JPG





よく考えてみると、第1回からの皆勤賞はゆずだけだexclamation×2

上ある意味当たり前だけど顔(汗)

初参加も絶賛募集中ですが、

みなさんにはたくさん回を重ねていってほしいなと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする