2010年09月11日

ゆずの変化C〜ヒップブッシュ〜

妹背でさんざん泳いだ後。。。


帰るとひとりで留守番していたうりの相手。。。


ゆずはうりを遊び相手だと認識したらしく、
飛び掛りに応戦するようになりました顔(笑)
徐々にゆずうりの距離が縮まって行きますね〜Good

でもさすがに妹背の後はキツかったあせあせ(飛び散る汗)
「もうこの部屋にはいたくない」と言い出しますダッシュ(走り出すさま)
CX320100827 147.jpg

ヘロヘロで私の部屋に避難して、うりのいないところで爆睡します眠い(睡眠)
CX320100827 148.jpg

おばちゃんは若者の体力についていけないようです。。。


第9回ヒロボス会開催決定♪

10月3日(日) 午前10時から

ドッグラン廿日市で行います★


ニックネーム かみりん at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
潜水ばかり・・たぶん、この木なんの木、気になる木があるんだろうなって思ってみてたよ
あったりー!

うりが来てゆずの行動がより可愛くってさぁ
何回も動画見て楽しんでるよ(^^)

姉ちゃんが「見に行って来るわっ」って言うから、「私も、うりに会いたい」って言ったら「家よっ」だって(^^)



Posted by 朋婆 at 2010年09月11日 18:07
もう誰もゆずちゃんにはかないません、って最初からか(笑)
それにしてもスゴイでっかい〜

目を見張るほど二人の距離が縮まってますね!
ゆずちゃんの動きが可笑しいw
ボステリって無駄な動きが多いですよね

うりちゃん、その後体調はどうですか?
Posted by ロク母 at 2010年09月11日 23:43
るんるん朋ちゃんへるんるん

よくあんな木潜って取ってくるよね顔(汗)
でもわかるわ〜ダッシュ(走り出すさま)更にゆずのかわいさが増したよ顔(笑)

F子がゆずうりをわざわざ見に来るわけないじゃんッあせあせ(飛び散る汗)
「一緒に住み始めてもゆずの面倒見とってね〜って置いて出かけんとってよ」とか言うけぇ、「何があっても絶対預けたりせんよッ」って言ったよダッシュ(走り出すさま)
預けるならわざわざダンナ母に預けるわッexclamation×2
Posted by ゆずママ at 2010年09月12日 01:12
かわいいロク母さんへかわいい

妹背はもうちょっと行けそうですが、早い時間に行かないとさすがに潜水したら寒くなりますよね〜あせあせ(飛び散る汗)
いつも木がたくさんあってウハウハですグッド(上向き矢印)

ゆずうりが一緒に遊ぶなんて〜exclamation×2
全く想像してませんでしたよ顔(汗)
うりがあんな性格で良かったのかもexclamation&question

うりはその後全然大丈夫ですよGood
夜にはゆずに飛び掛って遊んでました顔(笑)
安静じゃっちゅうのむかっ(怒り)
Posted by ゆずママ at 2010年09月12日 01:18
ほんとに ゆずちゃん可愛いです♪
私もそうだったけど、2匹目飼うと
先住犬が可愛くてたまらなくなりますよね。
パピーはもう無条件で何やっても可愛いけど、先住犬の方は、なんか勝手に「気持ち」とか考えて可愛くなっちゃう。
一緒に暮らしてる歴史がありますしね。
それにしても「潜り」、すごいですね。息継ぎとか分かってやってる感が冷静でゆずさんかっこいいです!
うりちゃん、どんなにプッシュされても何度も向かってって、いいですね〜。
楽しいんでしょうね♪
Posted by ぶんトコ at 2010年09月12日 11:02
ぴかぴか(新しい)ぶんトコさんへぴかぴか(新しい)

やっぱり先住犬がかわいくなるんですね〜顔(笑)
もちろん元々かわいいですが、も〜たまらんって感じで顔(メロメロ)
何しても許せてしまいますダッシュ(走り出すさま)
だからと言って「ムギュッとさせて〜」と近付くと逃げられますけどふらふら
潜水は教えてもないのにやり始めたんですよexclamation×2
よっぽど木に執着心があるのだと思いますが。。。
でも私の足が届かないような深いところでは、浮く木を選んでますけどねわーい(嬉しい顔)
妹背にはそんな場所はないので安心して水泳&潜水が出来ますGood
うりがあんな性格で本当に良かったですClap
メゲない根性は見習わなくては顔(イヒヒ)
Posted by ゆずママ at 2010年09月12日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2363335

この記事へのトラックバック