2014年04月07日

1から3へ

第16回ヒロボス会開催決定!

詳細は「ヒロボス」


参加申し込み締め切りは4月11日(金)です

4月7日現在、申し込みされた方全員に返事をしています。

返事がないという方がいましたら、再度申し込みをお願いします!





さて、間が開いてしまいましたがゆずうりは元気ですGood


15.JPG





うりは首の手術以来、月に1度病院で診察を受けていました病院

3月3日に行った時は何だか少し調子が悪く、

このまま悪くなるようだったら2度目の手術の可能性もあると言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

が、手術をすると前回留めたピンにグラつきが出て来る可能性や、

絶対よくなるとは限らないと。。。

首の骨を金属のピンで固定しているため、

もう二度とMRI検査は出来ずレントゲンで様子を確認するしかありません。

レントゲン検査では異常ナシ。

しばらくあまり走らせないようにして様子を見る事になりました。

立ってる時の後ろ足がグネってる感じからして、

脊髄に溜まった水はまだ抜けていないようですふらふら


1.JPG





フリスビー命のうりですが、端を手で押さえて反対側を噛んで引っ張るため、

首に負担がかかると思いフリスビーは禁止にしました。

とっても不満げ顔(汗)


2.JPG





でも臨機応変、仕方なく?ボールで遊んでいますわーい(嬉しい顔)


6.JPG





先月の春分の日にゆずが爪を負傷した事もあり、

あれからあまりお散歩には行ってませんでした。

14.JPG





しかし最近のうりは何だか調子がいい顔(笑)

こんな低い玄関の段差の上り下りさえ出来なかったのに、

至って普通に上り下りしていまするんるん


11.JPG





先週なんてソファーから飛び降りてビックリしましたexclamation×2

自力でソファーに上がろうともしなかったのが、

飛んで上がろうとしていました。

もちろん上がれませんが。。。

運動が解禁になった頃より、格段に走るスピードも速くなってます。

コケる回数も格段に減りました。

あったかくなって調子が上がって来たと思いますわーい(嬉しい顔)





そして4月4日、朝から虹虹

何だかいい予感るんるん


10.JPG





この日は月に1度の診察の日病院

相変わらずのガクブル具合で、病院嫌いはもう一生治らないと思いますたらーっ(汗)


12.JPG





そしてこの日、次の診察は3か月後にと言われましたClap

虹を見たからやっぱりいい事あった〜顔(笑)


13.JPG





たしか2月の診察の日も朝から虹を見て、

シャンプーの許可が下りたんだよな〜ぴかぴか(新しい)

手術の前日にも虹を見て手術成功exclamation×2

うりにとっては吉兆の兆しとして、虹が大好きになりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かみりん at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、アセラ事務局です。
いつもアセラブログをご利用頂きありがとうございます。

ボール遊びで楽しそうなうりちゃんを
本日のベストショットに選ばせて頂きました!
ベストショットは下記より確認する事ができます。
http://best-shot.a-thera.jp/

今後ともアセラブログをよろしくお願いいたします。
Posted by アセラ事務局 at 2014年04月07日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3615326

この記事へのトラックバック