2015年09月29日

新しいブログ

こちらのブログは、容量がいっぱいになり更新できなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

新しいブログはこちら右 「ゆず風味。」


ニックネーム かみりん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

第18回ヒロボス会開催決定!

今年も春のヒロボス会の季節がやって来ましたるんるん

4月12日(日) ドッグラン廿日市 14時〜16時ですわーい(嬉しい顔)

詳細を 「ヒロボス」 に載せたので

見てくださいねexclamation×2

特にいつもと変わりはないですが

19日に予約をしてる方が

雨天の予備日として26日も予約している状態なので

ヒロボス会の雨天の予備日がまだ取れていない状態ですあせあせ(飛び散る汗)

もし12日が雨天で19日が晴れた場合は26日の予約が取れるのですが。。。

12日にスッキリ晴れる事を期待しておきましょう晴れ

それではみなさんの参加お待ちしていま〜すHello


iphone6 2015年3月3日 745.JPG

ニックネーム かみりん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

明日はヒロボス会♪

明日はがっつり晴れず、雨も降らず・・・なちょうど良さそうな天気予報るんるん

参加される皆さん、大いに楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)

それではまた明日お会いしましょうHello


IMG_1990.JPG
ニックネーム かみりん at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

県外からヒロボス会へ参加の皆様へ

ヒロボス会では、県外からの参加者のお土産を禁止する事にしました。


県外からいつもお土産を持て来てくださり、

これまではみんなでありがたく分けていただいていましたプレゼント

が、交通費やガソリン代を使い、はたまた宿泊される方もいて、

その上お土産もとなるとかねてから申し訳ないなと思っていました顔(汗)

なので、個人的に仲の良い人へのお土産は別として、

「みなさんでどうぞ〜」的なお土産は一切禁止する事としましたexclamation×2

参加してくれるだけでとてもうれしいので、お気遣いなく参加してくださいわーい(嬉しい顔)

それでは参加申し込み、絶賛受付中ですGood

詳細は「ヒロボス」 でるんるん


8066.jpg
ニックネーム かみりん at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

第17回ヒロボス会開催決定!

今年も秋のヒロボス会のシーズンがやって来ましたるんるん

日にち:10月26日(日)

時間:14時〜16時(受付は13時半〜)

場所:ドッグラン廿日市

参加費:1匹目 800円
     2匹目以降 700円
     小学生以上ひとり 100円

雨天の場合は11月2日(日)に延期


予約制なので、

@ワンちゃんのお名前(ボステリ以外は犬種名)

Aワンちゃんの年齢

B小学生以上の参加人数

を明記の上、

@メール:hirobos-since2007@excite.co.jp

Aコメント欄:「ゆず風味。」もしくは「ヒロボス」

B直接私に連絡(メール・LINE・出会った時など)

のいずれかに連絡してくださいexclamation×2

申し込み締め切りは、10月24日(金)ですわーい(嬉しい顔)

参加が決定した方は早めに連絡くださいね〜Hello

春のヒロボス会は雨天延期になり、参加出来ない方も多数いましたあせあせ(飛び散る汗)

今回はスッキリ晴れるといいですね晴れ

それではみなさんの参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)


9.13.JPG




ニックネーム かみりん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

ヒロボス de BBQ 締切日

今週日曜日のヒロボス de BBQ の参加申し込み締め切りは、

明日23日(金)正午までとしますexclamation×2

現在すでに32人(うち小学生以下2人)が集まってますよ〜るんるん

去年が17人だったので、今年はとても多いですねわーい(嬉しい顔)

天気は今のところくもり予報曇り

あんまり快晴でも暑いだろうし、ちょうどいいかもしれませんねGood

BBQ場所には屋根もあるし、少々の雨なら開催しますダッシュ(走り出すさま)

私はダンナから風邪をうつされ現在発熱中ですが、

楽しみに向けてしっかり寝て治しますパンチ


1.JPG


ニックネーム かみりん at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

ヒロボス de BBQのお知らせ

今年もこの季節がやって来ましたexclamation×2

ヒロボス de BBQ2014るんるん

5月25日(日)12時〜 波輝カフェ

ドッグラン内でのBBQです。

これまでは肉を波輝カフェで用意してもらってましたが、

今回は場所と道具だけのコースにしました。

肉と野菜はまとめて用意します。

1家族1品の持ち寄りをお願いします。
(作っても買っても何でも可)

全員分用意する必要はありませんので適当に・・・

飲み物は各自持参です。

費用は、カフェ使用料ひとり¥500(小学生未満無料)と、

肉&野菜分を人数で割ります。

参加希望の方は、

ヒロボス専用メール hirobos-since2007@excite.co.jp まで、

名前・人数・犬の名前・携帯の番号もしくは携帯のメールアドレスを記入の上、

参加決定の方はお早めに連絡をお願いします。

締め切りは追ってお知らせします。

雨天の場合は・・・まだ考えていません顔(汗)


IMG_3553.JPG


ゆず監督からのお知らせでした〜顔(イヒヒ)
ニックネーム かみりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

明日のヒロボス会

雨マークも消えて曇りになった事だし、明日は開催しましょうかね顔(笑)

起きてみたら雨マーク・・・なんて事ないか、イマイチ信用してませんが顔(汗)

一応明日朝の天気予報をチェックして、

午前7時までにブログの更新がなければ開催と思ってくださいexclamation×2

出来るだけお釣りのないように用意してくださいねHello

それではみなさん、明日は楽しみましょうね〜るんるん


IMG_2169.JPG
ニックネーム かみりん at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

天気はどうなるかしら?

ずっと雨マークばかりだった日曜日、やっと曇り予報になりましたねGood

また明日のブログ等でお知らせするのでしっかりチェックしておいてくださいねexclamation×2

申し込み受付は今日で締め切りますが、

延期になったせいで減りに減って現在32頭ダッシュ(走り出すさま)

今回はゆったりと開催出来るかな〜わーい(嬉しい顔)

景品がたくさん出せないけどあせあせ(飛び散る汗)

以上、お知らせする気の全くないゆずうりからのお知らせでした顔(イヒヒ)


お知らせ.JPG
ニックネーム かみりん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

第16回ヒロボス会について

本日のヒロボス会は中止です!


写真.PNG





午後から雨予報が終日雨・・・

雨雲レーダーを見ても、雨雲が西日本に留まって動く気配がないあせあせ(飛び散る汗)

泣く泣く中止にする事にしましたもうやだ〜(悲しい顔)

が、週間天気予報を見ても、また来週末も雨になってるんだけど〜がく〜(落胆した顔)

ま、来週は来週で天気が変わる事を祈るしかないか顔(汗)

という事で、

第16回ヒロボス会は4月20日(日)です!

時間と場所と詳細は変わりませんexclamation×2

本日参加予定だった方で、来週は参加出来ない方は連絡ください。

来週も参加出来る方の連絡は不要です。

引き続き参加申し込み受付をしますので、

来週なら参加出来る方は連絡をお願いします。

参加申し込み受付は4月18日(金)です!
ニックネーム かみりん at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

明日のヒロボス会について

大変遅くなりました。。。

なかなか雨マークは消えませんが、明日は決行予定です。

降る可能性は高いので、各自雨具の用意などをお願いします。

最終決定は明日の朝にさせてもらいます。



ニックネーム かみりん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

更新情報

第15回ヒロボス会について、 「ヒロボス」 に更新情報ありですexclamation×2

参加申し込み受付は、明日7日までですダッシュ(走り出すさま)

当日の混乱を避けるため、参加者は必ず参加申し込みをしてくださいわーい(嬉しい顔)

参加者は「ヒロボス」をよく読んで従ってくださいねGood

受付をスムーズにするため、なるべくちょうどの参加費を用意してください¥

日曜日は雨の予報が出てるんですが・・・降らない事を祈るばかりですあせあせ(飛び散る汗)





ゆずうり共にとっても元気でするんるん


写真_3.JPG





10月末に今年のワクチン接種にも行って来ました注射

現状維持の7種でした。。。


写真_1.JPG





一番痩せた時より1kgも増えて4.8kgに顔(汗)

リバウンドしてパツパツむちむちなうりです顔(なに〜)


写真_2.JPG





手術はワクチン接種後から2〜3週間後にしましょうという事で、

まだ日にちは決まってませんが今月後半にする事になりました病院

レプトスピラで手術が延期になった事で、

症状が多少悪化してコケる回数が増えてきたように思いますもうやだ〜(悲しい顔)

手術が無事に終わって、早く元の元気なうりに戻りますように。。。


ニックネーム かみりん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

第15回ヒロボス会開催決定!

第15回ヒロボス会が決定したのでお知らせですわーい(嬉しい顔)

今回ゆず家はうりの事があり、

戦線離脱してみなさんにお任せする事になりましたダッシュ(走り出すさま)

数家族が協力して幹事をやってくれるそうでするんるん

本当に本当にありがとう顔(笑)

詳細は「ヒロボス」exclamation×2

慣れない幹事なので事前準備をしっかりするために、

参加者みなさんの協力が必要ですダッシュ(走り出すさま)

「ヒロボス」をしっかり読んで参加申請をしてくださいねわーい(嬉しい顔)

うりが完治してれば参加したいんだけどなぁ。。。

こればかりはまだわかりません顔(汗)


B.JPG


A.JPG
ニックネーム かみりん at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

ヒロボスTシャツ出来上がりました♪

再販していたヒロボスTシャツが完成し、土曜日に取りに行って来ましたるんるん

この土日で渡せる人には運び屋と化してお届けしましたが、

郵送の方は本日発送させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ちょっと手違いがあり、迷惑をかけてしまった方もいるのですが。。。

今回新たに注文した方もいて、背面の名前は3行増えましたexclamation×2

3行増えたぶん、前回よりは文字が小さくなりましたが、

これも記念・・・と、もちろん購入しましたよ〜ぴかぴか(新しい)


名前.JPG





秋はトレーナーやパーカーやろうかな〜と考え中ひらめき
ニックネーム かみりん at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

ヒロボスTシャツ再販受付終了しました

やっと終わったよ〜集計顔(笑)


写真.JPG





それで?って顔(汗)

締め切り3日前までに入った注文はたった3件あせあせ(飛び散る汗)

今回は誰も買わないのかしら?と思っていたらば、

残り2日で注文殺到ダッシュ(走り出すさま)

前回(121枚)ほどの注文はない事はわかっていましたが、

30枚くらい行けばいいかな〜と思っていたら、なんと54枚Clap

たくさんの注文ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

出来上がりが楽しみ〜るんるん

オンリーワンも多かったですよGood

明日注文に行って来ますHello
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

ヒロボスTシャツ締め切り間近

ヒロボスTシャツ再販の締め切りは明日ですよ〜exclamation×2

詳細は 「こちら」


y.JPG


u.JPG





あられもない姿のゆずうりからのお知らせでした〜顔(イヒヒ)
ニックネーム かみりん at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

大変長らくお待たせしました!

ヒロボスTシャツの再販始まりますぴかぴか(新しい)

前回とは少し変更部分もあるので熟読してくださいね〜顔(イヒヒ)





★プリントタイプA・B・C


Tシャツパターン1.jpg





★背面は名前入りになります


背面プリント.jpg


今回初めて注文される方は、ワンコの名前を付け足す事が出来ます

記念Tシャツなので、ヒロボス会に参加した事のある方に限らせていただきます






A案決定.png


B案決定.jpg


C案決定.jpg





★プリントタイプD・E


DE.jpg





★プリントタイプF・G


FG.jpg


D〜Gにつきましては、どなたでもご注文いただけます





★Tシャツカラー全12色


Tシャツ.jpg





★プリントカラー6色


プリントカラー.jpg





★大人サイズ表(男女兼用)
サイズ表大人.jpg
お手持ちのTシャツのサイズを測って近いものを選ぶといいと思います





★キッズサイズ表
サイズ表キッズ.jpg
キッズサイズにつきましては、大きいプリントが出来ないため、

プリントタイプA・Cの背面ナシの2パターンとさせていただきます






★プリントタイプC・F・Gの前面ヒロボスロゴにつきまして、

Tシャツの色よりプリントカラーが濃い色の場合の例

(塗りつぶした感じのプリント)


淡色版.jpg





★Tシャツの色よりプリントカラーが薄い色の場合の例

(線で描いたタイプのプリント)


濃色版.jpg


印刷屋さんの判断で決まります

この場合はどうなるの?という質問も受け付けています






★値段


¥1800(前面&背面プリント)
¥1600(背面ナシ)
¥1400(キッズ)





★注文方法


@Tシャツの色
Aプリントカラー
BプリントタイプA〜G
CA・B・Cを選んだ方
 ・背面の有無
 ・背面アリの方はワンコの名前をアルファベットで(初注文の方)
Dサイズ
E枚数
F住所・氏名・電話番号

複数枚注文の方は@〜Eを繰り返し書いてください





★ご注文は、hirobos-since2007@mail.goo.ne.jp まで





完全受注生産となります

締め切りは6月20日です

今回も、皆様の注文お待ちしてま〜すHello
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

締め切りますよ〜!

ヒロボスdeBBQの予約ですが、明日金曜日までで締め切りますexclamation×2

参加される方はお早めに〜わーい(嬉しい顔)

現在8家族15人が集まっていまするんるん

楽しみですね〜顔(笑)


写真.JPG
ニックネーム かみりん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ヒロボスdeBBQ延期のお知らせ

明日のヒロボスdeBBQは、雨予報のため来週に延期となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

来週だと参加出来なくなる人もいて本当に残念ふらふら

来週なら参加出来る人はぜひ参加してくださいねわーい(嬉しい顔)





5月26日(日)12時〜 波輝カフェ

大人¥1500 小学生¥1000

飲み物は各自持参ですビール

くれぐれも運転手の方は飲酒をしないようにお願いしますダッシュ(走り出すさま)

肉・野菜・ごはんは用意されてますが、その他持ち込みも決定ですexclamation×2

何か1品おつまみ程度でいいので持参お願いしますHello

完全予約制なので、人数と連絡先を明記の上参加表明をお願いしますわーい(嬉しい顔)

hirobos-since2007@mail.goo.ne.jp


ひろぼす.jpg





来週こそは晴れますように晴れ晴れ晴れ 
ニックネーム かみりん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

ヒロボスdeBBQ決定しました♪

今年も、ヒロボスdeBBQの季節がやって来ましたexclamation×2

ヒロボス会ではなかなかゆっくりお話が出来ないので、

BBQをしながら楽しく交流をしましょうるんるん

5月19日(日)12時〜  波輝カフェ

雨天の場合は26日(日)に変更ですわーい(嬉しい顔)

料金は、大人ひとり¥1500、小学生¥1000ですexclamation×2

飲み物は各自持参でお願いしますビール

くれぐれも運転手の方は飲酒されないようにダッシュ(走り出すさま)

持込みもOKなので、何か適当によろしくお願いしま〜す顔(イヒヒ)

完全予約制ですわーい(嬉しい顔)

コメント欄もしくはヒロボス専用アドレス

hirobos-since2007@mail.goo.ne.jp まで、

参加人数と携帯の番号&アドレスを書いて参加表明してくださいねexclamation×2

すでに番号とアドレスを知っている方は不要ですexclamation×2





忘れてましたが、ヒロボス会で忘れ物がありましたダッシュ(走り出すさま)

黄色いたまごちゃんと、カメラの部品らしきものが落ちていましたexclamation×2

お心当たりのある方は連絡くださいわーい(嬉しい顔)


忘れ物.JPG


ニックネーム かみりん at 19:54| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする