2013年04月08日

でーきーたー♪

ヒロボスTシャツがかわいく出来上がっていますと連絡が入り、

仕事がヒマで早く終わったダンナと取りに行って来ましたexclamation×2

今回お世話になったのは、袋町にある「TEAMS吉田」さんわーい(嬉しい顔)


6.JPG





トランクがパンパンになるほどの大きいダンボールでしたダッシュ(走り出すさま)





受け取った後は平日吉島散歩〜るんるん


8.JPG


9.JPG





帰りにめら家にTシャツを届けに行き、近所のbun家にもお届けプレゼント


3.JPG


4.JPG





キッズサイズTシャツかわい〜顔(メロメロ)


5.JPG





帰ってから仕分け作業ダッシュ(走り出すさま)

リビングは散乱ですあせあせ(飛び散る汗)


10.JPG





も〜あまりのかわいさに、仕分けが楽しいったらない顔(笑)

これもいいな〜あれもいいな〜と目移りしまくりでした顔(汗)





日付が変わるまで頑張りました〜顔(笑)


1.JPG





ちなみに、私が選んだのはこの3枚ぴかぴか(新しい)


2.JPG





そうなんですexclamation×2緑TはTTくんとおそろ〜黒ハート





みなさん、楽しみに待っててくださいわーい(嬉しい顔)

発送希望の方には追ってメールさせてもらいますねmail to

Tシャツ      ¥1800
背面プリントなし  ¥1600
キッズ       ¥1400
バッグ       ¥ 800
ステッカー     ¥ 500

当日はなるべくお釣りのないようにご準備くださいexclamation×2

よろしくお願いしますHello





第14回ヒロボス会開催決定♪

詳細は「ヒロボス」で〜!


受付をスムーズにするためと犬数確認のため、参加表明をお願いしますexclamation×2

ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

値段決定!

ヒロボスTシャツの値段が決定しましたexclamation×2


design.jpg





Tシャツ        ¥1800
背面プリントナシ   ¥1600
キッズ         ¥1400
バッグ         ¥800
ステッカー       ¥500  左まだ受け付けています


たくさんの注文により、当初予定の¥2200よりかなりお安くなりましたるんるん

みなさん本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

こんなにたくさんの注文があったのは、

色が豊富で自由に選べたからじゃないかと思っていますGood

出来上がりが楽しみですね〜ぴかぴか(新しい)





背面はこんな感じですexclamation×2


背面プリント.jpg





昨日のお散歩は宮島に行って来ました船


写真_1.JPG





大鳥居の下まで行ったのは初めて〜顔(笑)

いつも満潮だったから顔(汗)


写真_2.JPG





五重塔るんるん


五重塔.JPG





ウロウロと歩きながら辿り着いたお茶屋さん喫茶店

お抹茶ともみまんのセットを、景色のいい場所でいただきましたぴかぴか(新しい)


写真_4.JPG





天皇陛下も訪れたというこのお茶屋さん、本当に眺めが良かった〜目


写真_3.JPG





景色よりもみまんに釘付けなお二方顔(汗)


もみまん.JPG





鹿に遊びの誘いをするゆずたらーっ(汗)

いくら鼻ペチャじゃないからって・・・あせあせ(飛び散る汗)


10.JPG





うりは急に怒った鹿に両手パンチをくらいそうになるのを寸前で回避し、

その後激怒してました顔(汗)


うり鹿.JPG





お花見の予定がない私は、しっかり宮島の桜を堪能しました桜


8.JPG


写真_5.JPG


7.JPG





帰る頃には潮が満ちて来て、キレイだったな。。。

出発から帰るまで2時間半のお散歩、行って良かったわーい(嬉しい顔)


大鳥居.JPG





実は船の音が怖くて、イスの下に隠れてビビってたゆずでした顔(イヒヒ)


11.JPG





第14回ヒロボス会開催決定♪

詳細は「ヒロボス」で!


受付をスムーズにするためと犬数確認のため、参加表明をお願いしますexclamation×2
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

一部変更事項

昨日、ヒロボスTシャツの発注に行って来ましたexclamation×2

216パターンのうち、決定は64パターンでしたわーい(嬉しい顔)

集計も大変だったしTシャツ屋さんも大変そうでしたが、

何だか出来上がりが楽しみでワクワクしましたるんるん

一番多かったのは黒Tに白ロゴでしたが、

ミラクルな1枚もあっておもしろかった〜顔(笑)


ブログにはTシャツ前面の事ばかり書いて背面の事にはあまり触れてませんでしたが、

昨日決まったので出来上がってからの楽しみという事にさせてください顔(イヒヒ)

ホント言うとA・B・C案で違う書体の背面にしたかったのですが、

そうすると高くなってしまうので全部統一とさせていただきました顔(汗)

値段はまだハッキリしていませんが、¥2000は切りそうですよClap



TEAMS吉田.jpg





それから変更事項がありますexclamation×2

ステッカーは白地に黒ロゴのC案を1枚¥300と書きましたが、

白地と黒地の2枚で1セットで¥500に変更になりましたダッシュ(走り出すさま)

1枚あたり¥250とお得になっていまするんるん

真ん中に切れ目が入り、10cm×10cmのものが2枚でワンシートになりますわーい(嬉しい顔)


ヒロボスステッカー.jpg




なので、1枚だけ注文くださった方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

複数枚注文された方もこれで注文枚数が変わると思うので、

再注文をお願いしたいと思いますexclamation×2

注文は、

hirobos-since2007@mail.goo.ne.jp

までお願いしますmail to

お手数かけて申し訳ありませんふらふら

ステッカーだけほしいという方の注文もお待ちしていますわーい(嬉しい顔)





第14回ヒロボス会開催決定♪

詳細は「ヒロボス」で!


受付をスムーズにするためと犬数確認のため、参加表明をお願いしますexclamation×2
ニックネーム かみりん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

ヒロボスTシャツ集計結果

ヒロボスTシャツ、昨日で締め切りましたexclamation×2

な、なんとダッシュ(走り出すさま)120枚もの注文がッ顔(笑)

みなさん本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

まだ1枚あたりの値段ははっきりしませんが、

当初言っていた¥2200よりは安くなる事は確実ですGood

バッグは27枚、ステッカーは44枚でしたるんるん

ステッカーにつきましてはヒロボス会当日に販売もするので、

今回注文していない方もぜひお買い求めくださいHello

さぁ、あさってTシャツ屋に持って行くまでに集計だーッパンチ

以上、おしゃれしたゆずからの報告でした〜顔(イヒヒ)


おしゃれゆず.JPG





第14回ヒロボス会開催決定♪

詳細は「ヒロボス」で〜!


受付をスムーズにするためと犬数確認のため、参加表明をお願いしますexclamation×2
ニックネーム かみりん at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

ヒロボスTシャツ締め切り間近

みなさん、Tシャツの注文ありがとうございますexclamation×2

なんと今日、100枚を超えました〜Clap

Tシャツの一番人気色は黒ですわーい(嬉しい顔)

ロゴの一番人気はB案でするんるん


B案決定.jpg





締め切りは本日20日ですわーい(嬉しい顔)

Tシャツは100枚超えたのですが、バッグとステッカーが顔(汗)

こちらもみなさんよろしくお願いします顔(イヒヒ)





先週の事ですが、自分のブログを見ていてふと気付いた。。。


ホロボス.JPG





何かおかしい事に気付きましたか?

「ヒロボス会」が「ホロボス会」にがく〜(落胆した顔)

滅ぼす会って怖い怖い怖い〜あせあせ(飛び散る汗)

最近、vekacoさんという方と物々交換をしたものがありますプレゼント

こちらから送ったブツはダンナ手作りの、名前入りイヤフォンジャック音楽


vekaco.JPG





そして、あちらから送られてきたブツはこれ下


ヒロボスvekaco.JPG





めちゃくちゃかわいくないですかexclamation&question

これもいつかステッカーにしようと企み中でするんるん

そんなvekacoさんが食いついたダッシュ(走り出すさま)


ホロボスvekaco.JPG





トゲトゲしい「ホロボス」顔(笑)

ヒロボス会のパロディステッカーとしてこれもほしいかもダッシュ(走り出すさま)





あ、最近Tシャツやヒロボス会の事ばかりでゆずうりの写真がないですねたらーっ(汗)

ふたり共もちろん元気ですよ〜Good

ムイッとな〜


ムイッと.JPG





カエルジャンプ


うり飛.JPG





毒キノコの取り合い


毒キノコ.JPG





ホロボス会ヒロボス会開催決定!

詳細は「ヒロボス」で♪


今回は播ボス(兵庫県)から9ボスもの刺客がやって来ますよ〜顔(笑)





ヒロボスTシャツのご注文は「こちら」


ニックネーム かみりん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

ヒロボスTシャツサイズについて

Tシャツのサイズについて迷われている方が多いようなので補足説明しますexclamation×2

今回のTシャツはメンズサイズとなっていますので、

お手持ちのTシャツのサイズを測って近いものを選ぶといいと思いますわーい(嬉しい顔)

ちなみに、今回のTシャツはよくあるTシャツなので、

もしかしたらお持ちの方もいると思いますのでチェックしてみてくださいね目


IMG_3385.JPG





ダンナが、持っているLサイズのものを着てみましたわーい(嬉しい顔)

181cm、67kgですダッシュ(走り出すさま)

着倒しているので若干伸び感はありますが・・・顔(汗)


IMG_3386.JPG


IMG_3388.JPG


IMG_3390.JPG





ちなみに、ダンナは去年より7kg痩せているので、Mサイズにするそうですダッシュ(走り出すさま)

少しは参考になったかな?

現在50枚ほど確定していまするんるん

すでに注文いただいている方でも、

20日までは変更・追加可能ですのでお知らせくださいGood

色が豊富なので迷いますよね〜顔(笑)

皆さんの注文お待ちしていますHello





第14回ヒロボス会開催決定♪


詳細は「ヒロボス」で〜!






ヒロボスTシャツは下の記事へ↓





ニックネーム かみりん at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

ヒロボスTシャツ製作委員会発足

先日お知らせしたヒロボスTシャツが決まりましたのでお知らせですexclamation×2

ベースとなるTシャツは12色、ロゴプリントの色は6色、

ロゴは3種類の中から自由に選ぶ事になりましたるんるん

定番カラーの組み合わせから性格を疑うような組み合わせまで(笑)、

みなさん自由に選んでください顔(イヒヒ)

この世にたった1枚のTシャツが出来上がるかもexclamation&question





ロゴA案


A案決定.png


Tシャツ前面の左胸にワンポイントとしてプリントします





イメージ


色見本決定.jpg


左上の色はありません





イメージ


見本1.jpeg

見本2.jpeg





ロゴB案


B案決定.jpg


Tシャツ前面の真ん中に大きくプリントします





イメージ


見本3.jpeg

見本4.jpeg





ロゴC案


C案決定.jpg


Tシャツ前面の左胸にワンポイントとしてプリントします





イメージ


見本5.jpeg

見本6.jpeg





A・B・C案どれも、Tシャツ背面は、Tシャツご購入の飼い主さん全員のワンコの名前をズラズラとアルファベットで入れます





Tシャツ色見本

少し厚手のしっかりした生地です


NEWTシャツカラー.jpg





ロゴプリント色見本


NEWプリントカラーイメージ.jpg


お持ちのPCの環境によって実際の色と異なる事があるのをご了承ください





サイズ表


サイズ表大人.jpg





キッズサイズ表


サイズ表キッズ.jpg


キッズサイズにつきましては、大きさの関係で前面プリントのみになります

キッズサイズにB案プリントは出来ない事が判明しましたので、A案もしくはC案でお願いします

申し訳ありません






作る枚数によって値段がまだハッキリしませんが、

1枚¥2200前後となります





今回はヒロボス会発足5年を超えたアニバーサリーTシャツという事で、

ヒロボス会、もしくはヒロボスBBQに参加された事のある方、

来月のヒロボス会に初参加予定の方のみ注文をお受けしますが、

前面プリントだけのものでよければその他の方の注文もお受けします

送料は各自負担で郵送も可能です







************************************




バッグはナチュラルカラーのみです

幅30cm × 高さ20cm × マチ10cm

これも枚数によって値段が確定しますが、¥800前後です


バッグ.JPG





ロゴはA案もしくはC案を選んでください

プリントカラーは6色から選んでください





************************************





ステッカーは白地に黒プリントのC案のみとなります

10cm ×10cm

1枚¥300です





************************************





完全受注生産となります

Tシャツがほしい方↓

@Tシャツの色を番号で

ATシャツのサイズ

Bロゴを3つの中から選択 AorBorC

Cロゴプリントの色

D枚数

Eワンコの名前のスペルをアルファベットで

2枚以上注文の方は@〜Dを繰り返し書いてください

バッグがほしい方↓

FロゴAorCの選択

Gロゴプリントの色

H枚数

ステッカーがほしい方

I枚数

こちらは必須です↓

J住所・氏名・電話番号





ご注文は、ヒロボス専用アドレス

hirobos-since2007@mail.goo.ne.jp

までお願いします

質問等もこちらへどうぞ

締め切りは3月20日です





計算してみたら、3ロゴ×6プリントカラー×Tシャツ12色で

216パターンの出来上がりが可能です顔(笑)

その中で全く同じ色を選んだ人がいたら運命ですね黒ハート

集計が大変なので、なるべく早く注文してくださいね〜Hello

合わせてヒロボス会の参加・不参加も聞かせてもらえればと思います。

受け渡しはヒロボス会当日となりますexclamation×2

今回のヒロボス会に参加出来ないけどほしいという方は、

後日お渡しか郵送も可能ですGood

それではみなさんの注文をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

第14回ヒロボス会開催決定♪

春のヒロボス会が決定しましたexclamation×2

2013年4月14日(日) 14時〜16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半〜

詳細は後日「ヒロボス」にアップしますねわーい(嬉しい顔)


IMG_0326.JPG





かなりの上から目線あせあせ(飛び散る汗)

いや、下からかexclamation&question

皆様の参加お待ちしていますHello
ニックネーム かみりん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

ヒロボスTシャツ制作中

春のヒロボス会の日にちはまだ決まってませんが、

人間用ヒロボスTシャツを制作する事になりましたるんるん

皆様のおかげでヒロボス会を始めて5年以上が過ぎましたexclamation×2

その記念Tシャツって感じですかねぴかぴか(新しい)


IMG_2844.JPG





写真はイメージなのでこの通りになるわけではありませんが、

現在ロゴはデザイナーの方にお願いして作ってもらっていますわーい(嬉しい顔)

背中側に、購入する方のワンコの名前をローマ字で入れる予定ですGood

色は10色くらいから選べるようにしようと思っていますわーい(嬉しい顔)

サイズや金額等の詳細はまた後日詳しい事が決まってからお知らせしますねexclamation×2

まだどうなるかわかりませんが、バッグやステッカーなども考え中ですひらめき

ぜひ皆様買ってください顔(イヒヒ)


ニックネーム かみりん at 22:29| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

明日から10月!

明日はフィラリア投薬の日ですよexclamation×2

毎月1日の方はお忘れなくわーい(嬉しい顔)





昨日、tokatommyさん(六ちゃんの飼い主さん) がやって来ましたるんるん

ヒロボス会の景品に使ってくださいと、シンガポールのお土産が顔(メロメロ)


RIMG0120.JPG





クジ引きで是非使わせていただきますGood

わざわざありがとう黒ハート



ヒロボス会参加者絶賛募集中!

詳細は 「ヒロボス」 で!!

ニックネーム かみりん at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

やっとこさ更新しました

「ヒロボス」更新しましたぴかぴか(新しい)

今回は前回までと変わった点がいくつかあるので、

しっかり読んでくださいねexclamation×2


RIMG0252.JPG





参加待ってま〜すHello


RIMG0006.JPG
ニックネーム かみりん at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

第13回ヒロボス会開催決定♪

皆様お待たせしましたexclamation×2

第13回ヒロボス会の日時が決定したのでお知らせしますわーい(嬉しい顔)

10月14日(日) 14〜16時 ドッグラン廿日市で行いまするんるん

受付は13時半〜

雨天の場合は10月21日(日)に順延ですダッシュ(走り出すさま)

今回はいつもと時間を変更したり、

受付をスムーズにするために予約制にしようと思っていますexclamation×2

詳細は、決まり次第「ヒロボス」 でお知らせしますHello





ゆず:みんな来てね〜


9月5日 026.JPG





うり:こんな格好で失礼顔(イヒヒ)


9月5日 003.JPG
ニックネーム かみりん at 21:19| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

明日から9月!

秋の気配を感じる今日この頃。。。

早いもので明日から9月exclamation×2

フィラリア投薬の日ですよくすり

毎月1日の方はお忘れなくHello


RIMG0043.JPG
ニックネーム かみりん at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

おNEW達♪

さて、早いもので明日から7月exclamation×2

フィラリア投薬の日ですよくすり

毎月1日の方はお忘れなくGood





先日、注文していた服が届きましたぴかぴか(新しい)

初めて注文したteketekeさんるんるん

寒がりなうりには服をGood


6月30日ivory 018.JPG





6月30日ivory 015.JPG





似合ってるねClap





そして、暑がりなゆずにはクールバンダナをexclamation×2

保冷剤が2つ入ります手(チョキ)


6月30日ivory 035.JPG





耳はどこへ行ったexclamation&question





一緒になってうりもポージング顔(汗)





6月30日ivory 029.JPG





おやつがかかってるからね顔(イヒヒ)

どれも大活躍間違いナシです顔(笑)

ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)





そして、うりのブツブツ防止に注文したフルドッグガードぴかぴか(新しい)


6月30日ivory 002.JPG





こちらはアルファアイコンさんですGood

これで妹背行き放題顔(イヒヒ)

でも・・・


6月30日ivory 011.JPG





あれ?ちょっと大きかったexclamation&question

これじゃあフンしたら服の中に入っちゃうよがく〜(落胆した顔)

って事で交換してもらおう顔(汗)

こちらは、

うりの異母姉妹のsadaちゃん(夢ちゃんの同胎の姉妹)が着ていて

気になったのでどこのものか聞きましたGood

情報ありがと〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム かみりん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

日曜日のBBQ♪

本日、波輝カフェに最終予約終了しましたexclamation×2

8家族17人13ワンですわーい(嬉しい顔)

曇りなのはいいのですが、予想最高気温が28度って・・・顔(汗)

ゆずは今年2度目の水泳するな顔(イヒヒ)


平日 021.JPG





今一度確認ですダッシュ(走り出すさま)

かわいい集合は11時半

かわいい自分の飲み物持参、食べ物は肉・野菜以外は適当に持ち寄り

かわいい運転手は飲酒しない事

かわいいそれ以外、特に用意するものはありません





ダンナが、土曜日にイカ釣りに行って日曜日の食材をGETしてくるそうですよ顔(イヒヒ)

みなさん大いに期待しておきましょう(笑)


平日 011.JPG


ニックネーム かみりん at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

決まりました!

まずは忘れずに。。。

今年もフィラリア投薬の時期がやって来ましたexclamation×2

毎月1日の方は明日からお忘れなくくすり


佐伯運動公園 060.JPG





上ヤル気ナシ姉妹たらーっ(汗)





そしてそして。。。

大変遅くなりましたが、ヒロボスdeBBQの季節もやってまいりましたるんるん

5月27日(日) 午後12時〜(集合は11時半)

波輝カフェで行いますわーい(嬉しい顔)

ひとり1500円¥

ワンコ無料犬(足)

飲物は各自持参ですビール

くれぐれも運転手の方は飲酒しないよう。。。

肉類、野菜類は用意されてますが、その他の食材は持込み自由ですGood

完全予約制なので、

コメント欄、もしくはアドレスを知っている方はメールで参加予約をお願いします。

締め切りは5月20日です。

2〜3日前の天気予報によっては中止になるかもしれませんダッシュ(走り出すさま)

みなさんの参加お待ちしています顔(笑)


佐伯運動公園 004.JPG


佐伯運動公園 006.JPG





上相変わらずヤル気ナシ姉妹顔(汗)

ニックネーム かみりん at 12:15| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

今年もやって来ました、この季節♪

第12回ヒロボス会のお知らせです

4月15日(日)10〜12時 ドッグラン廿日市で行います

雨天の場合は4月22日(日)に延期です

そこで雨降ったらもうやらん

開場&受付は9時半からです

詳細は「ヒロボス」の方にそのうちアップしますね〜

第11回が中止になってしまったので、1年ぶりの開催ですね

みなさんのご参加お待ちしています

質問等ある方はコメント欄からどうぞ〜


RIMG0043.JPG





上ベロの先が乾いてヘロッとなってます顔(汗)
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

永遠のメンバー

tokatommyさんのブログで、

チュッパちゃんが虹の橋を渡ったと知りましたもうやだ〜(悲しい顔)


RIMG0072.JPG





思い返せば最後に会ったのは、

昨年春のヒロボスdeBBQの帰りに六家に寄った時でした 右

あたたかくなったらきっとまた会えると思っていただけに残念でなりません。

第1回ヒロボス会から六ちゃんと共に参加してくれていたチュッパちゃん。。。

ボステリではないけど、永遠のヒロボスメンバーだからねexclamation×2

ご冥福をお祈りいたします。
ニックネーム かみりん at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

明日のヒロボス延期会

天気が・・・何とも・・・微妙でありまして・・・・・・

止みそうな降りそうな・・・イヤ〜な感じでありまして・・・・・・

足元が悪いのは・・・確実でありまして・・・・・・

まことに残念ながら・・・今回は・・・・・・

中止とさせていただきます。。。

降らなかったらゴメンなさ〜い顔(汗)

ヒロボスdeBBQをヒロボス会代わりとさせていただきますexclamation×2

よって、「ヒロボスdeBBQ」改め・・・・・・

ザ・BBQdeヒロボス会に改名顔(イヒヒ)

ど〜してもさばきたい景品があるので、

BBQの時にゲームなんかもしようと思ってますexclamation×2

皆様の参加お待ちしていますHello





ザ・BBQdeヒロボス会はこちら →
ニックネーム かみりん at 20:09| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

残すところ。。。

今日は車が使えなかったため、久々の歩き散歩犬(足)

疲れたふらふら


RIMG0094.JPG





おや?ゆずのリードが以前のものexclamation&question

1週間ほど前に金具が取れましたあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0003.JPG





修理依頼していますexclamation×2





今年もあと2か月かぁ。。。

って事で、明日はフィラリア投薬の日ですよくすり

毎月1日の方はお忘れなく〜Hello





第11回ヒロボス会はこちら →




ヒロボスdeBBQはこちら →
ニックネーム かみりん at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする