2011年10月30日

ヒロボス de BBQ at ivory のお知らせ

本日2度目の更新です手(チョキ)

11月20日(日)午後16時から、

ドッグカフェivoryで、ヒロボス de BBQを行いますわーい(嬉しい顔)

メールアドレスを知ってる方には先にお知らせしましたが、参加者を募集しますexclamation×2

完全予約制なので、参加希望者はコメント欄よりお知らせください耳

料金は中学生以上ひとり¥2500、小学生ひとり¥1500です¥

ドッグラン利用料込となります犬(足)

ソフトドリンクは用意されていますが、お酒は各自持参でお願いしますビール

くれぐれも運転手は飲酒をしないように。。。

前回と同じで、連絡の取れる方のみの参加をお願いしていますので、

コメント欄のメールアドレスのところに携帯のアドレスを書いてくださいねGood

参加希望の締め切りは、11月12日(土)ですダッシュ(走り出すさま)

ちょっと寒い時期で時間も微妙ですが・・・顔(汗)

皆様の参加お待ちしていまするんるん

雨天の場合は中止になる可能性もありますが、

11月18日(金)の予報で決めたいと思います晴れ

11月20日のivoryの通常営業は午後15時までですレストラン

ニックネーム かみりん at 22:20| Comment(22) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

明日のヒロボス会

やっと明日はヒロボス会〜るんるん


・・・中止です!


どんどん上がって行く降水確率あせあせ(飛び散る汗)

今から予報が変わって明日は止むかもしれませんが、

どのみち足元も悪いだろうから中止に決定しましたもうやだ〜(悲しい顔)

つきましては11月6日(日)午前10時〜12時に延期となりましたexclamation×2

日にちだけの変更で、その他内容や時間等は変わりませんわーい(嬉しい顔)

参加出来なくなる方や出来るようになる方もいるとは思いますが。。。

11月6日が雨なら今回は完全中止ですダッシュ(走り出すさま)

間違えて明日行かないようにお願いします顔(イヒヒ)

とても残念ですふらふら





雨の日は。。。

家の中で遊ぼうexclamation×2



ニックネーム かみりん at 15:46| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

第11回ヒロボス会について

一応昨日で参加希望者の締め切りをしましたが、

現在32ワンコが確定していますexclamation×2

が、現在の数では参加費を下げるのはちょっと無理があり。。。

結局今までと同じになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

「ヒロボス」にもアップしましたのでご覧くださいわーい(嬉しい顔)

参加表明をされてない方の参加もお待ちしていまするんるん

質問等ありましたらこちらのコメント欄からどうぞ〜exclamation×2

それと前回もお願いしたネームプレートですが、

置いて帰られた方はこちらです下


RIMG0536.JPG





初めて参加される方等、この中にない方は新しく作ってきてくださいねぴかぴか(新しい)

あ、中身の紙だけですよダッシュ(走り出すさま)

外側は用意してありますGood

現地で書く事も出来ますのでその辺りは適当に顔(イヒヒ)

今回も「待てゲーム」はやりますが、じゃんけんゲームはナシになりました手(グー)手(チョキ)手(パー)

その代わりのものを用意してますので景品ゲットに燃えてくださいねプレゼント

それではみなさんの参加お待ちしていますHello





あ、ゆずうりの画像は。。。

これでも載っけとくかダッシュ(走り出すさま)








ダンナがこぼしたフードを自動掃除してくれてます顔(汗)





土日のおでかけの様子はまた後日Hello
ニックネーム かみりん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

犬数確認のお願い

日にちが決定した第11回ヒロボス会ですが、金額を決めかねていますふらふら

と言うのも、前回思いのほかたくさんお集まりいただき、1万円以上余ったからあせあせ(飛び散る汗)

寄付をしたのでそれはそれで良かったかと思いますが、

もう少し金額を下げられないかと思いまして。。。

それで今回、参加希望の方は事前にお知らせいただきたいのですexclamation×2

大体の数がわかれば金額を決め易いのでわーい(嬉しい顔)

なので、コメント欄にワンコのお名前と頭数を記入していただければ幸いでするんるん

例「ゆず&うり 2頭」だけで結構ですダッシュ(走り出すさま)

「コメントしたのに行けなくなった」

という場合はまたお知らせくださればいいのですが、

「コメントしてないから参加出来ない」というものではありませんexclamation×2

大体の数がわかればいいのでその辺は適当に顔(イヒヒ)

10月16日までにコメントくださいダッシュ(走り出すさま)

よろしくお願いしますexclamation×2


RIMG0192.JPG
ニックネーム かみりん at 21:22| Comment(31) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

第11回ヒロボス会開催決定!

第11回ヒロボス会2011秋の開催が決定しましたexclamation×2

10月30日(日)  午前10時〜12時

ドッグラン廿日市で行います犬(足)

雨天の場合は11月6日(日)に順延になりますダッシュ(走り出すさま)

受付は午前9時半からですHello

前回と内容はほぼ変わりませんが、

「ヒロボス」の方にもそのうちアップしときます顔(イヒヒ)

料金がちょっと変更になるかな〜ダッシュ(走り出すさま)

楽しみですねるんるん




下微妙にくっついてる〜〜〜顔(笑)


RIMG0007.JPG
ニックネーム かみりん at 10:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

必死です!

明日から9月exclamation×2

いよいよ夏が終わる感じがしますねダッシュ(走り出すさま)

明日はフィラリア投薬の日ですよくすり

毎月1日の方はお忘れなく〜Hello



私の実家に行く途中、佐方のSAで北海道ソフトクリームGETるんるん

そりゃあもう必死なゆずうり顔(汗)




やっぱり下くちびるは取れないねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

うれしいお知らせ♪

まずは忘れないうちに。。。


明日から7月exclamation×2
もう1年の半分が過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
明日はフィラリア投薬の日ですよくすり
毎月1日の方はお忘れなく〜Hello

RIMG0185.JPG



日曜日の事。。。


お昼ごはんを食べてウトウトしているところにミルママさんから電話が携帯電話


「もう落ち着いた?

「落ち着いたって何が?

「もう震えは止まった?

「ってあれから2日経っとるしダッシュ(走り出すさま)

ゆずの脱走で2日も震えが止まらんわけないじゃんッ顔(笑)


で、何の用事だったかと言うと、「今からAkara cafeに来ない?
というお誘いでしたるんるん

ダンナは仕事だったため、ひとりで「行く行く〜exclamation×2」と2つ返事で行って来ましたわーい(嬉しい顔)


ミルちゃん黒ハート

RIMG0628.JPG


のんちゃん黒ハート

RIMG0610.JPG


あぁッexclamation×2あなたは・・・

RIMG0545.JPG


何度も同じ日にAkari cafeに行っていながら1度も会った事がなかった空くん黒ハート
少し前のゆず家としちまゆ家のよう顔(汗)
Akari cafeが閉店するまでに会えるとは思ってなかった顔(笑)
しかも楽しいお話が聞けましたるんるんウフフフ〜黒ハート


ミルのんちゃんのごはんが運ばれて来ると、どこからともなくうりも登場顔(イヒヒ)

RIMG0505.JPG


営業妨害にもせっせと勤しむ。。。

RIMG0515.JPG


初めましてのブルドッグのコロネロくんがやって来ました黒ハート
うりはすぐにあいさつGood

RIMG0528.JPG


そのうりに覆いかぶさってガンを飛ばすゆずふらふら

RIMG0532.JPG

RIMG0552.JPG


いやいや、アンタも変わらんよあせあせ(飛び散る汗)


で、こうなるわけです顔(汗)




他にもたくさんのワンコがいたんだけど・・・

RIMG0573.JPG

RIMG0641.JPG

RIMG0672.JPG


何せゆずは絶対にリードを短く持って捕獲してないといけないし、
席からじゃないと写真が撮れずこんなんばっかり顔(なに〜)


食べ物が絡むとみんな大集合〜エサ

RIMG0690.JPG


空くんは先に帰ったので、ミルのんちゃんと一緒にみずどりの浜公園へ小鳥
草ボーボーなのとゆずの右手の事もあるので4ワンで歩き散歩犬(足)

RIMG0710.JPG


ボステリには3種類の大きさがありますexclamation×2

RIMG0735.JPG


いや、本当はこの3ボスは「小」のはずなんだけど・・・顔(汗)


誘ってくれてありがとうるんるん
Akari cafe最後の日曜日を楽しみましたGood


そして今日はAkari cafeの最終営業日。。。
仕事を早く終わらせて行って来ましたぴかぴか(新しい)


店内にはみなさんから贈られたお花がいっぱいかわいい
ひっきりなしにお花のお届けがありましたわーい(嬉しい顔)
どれだけみんなから愛されたお店とおねえさんなんだと、改めて思いましたClap


今日もガウガウゆずをしっかり捕獲していなければならず、
こんな写真ばっかりあせあせ(飛び散る汗)

RIMG0193.JPG

RIMG0191.JPG

RIMG0203.JPG

RIMG0198.JPG


うりは相変わらず落ち着いてるねGood

RIMG0210.JPG


ここでの営業の最後に、おねえさんにゆずうりを持ってもらってパチリカメラ

RIMG0221.JPG


閉店するとお知らせしてからはものすごく頑張っていたおねえさん。。。
しばらくはゆっくり休んでねexclamation×2
と言いたいところですが。。。


実は再開の目処が立ってます顔(笑)
今度は宇品の出島にNEW Akari cafeオープンですよぴかぴか(新しい)
みんなの願いと思いが通じたとしか思えませんダッシュ(走り出すさま)
これから内装などをやって行くので開店の日にちは決まってませんが、
HPやブログでお知らせするそうですClap
あぁ楽しみるんるん
またみんなに会えるね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム かみりん at 19:52| Comment(18) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

月末です!

早いもので明日から6月。。。
毎月1日は?
フィラリア投薬の日ですよexclamation×2
1日の方はお忘れなくくすり

RIMG0019.JPG


昨日のみずどりで草負けした様子のうりバッド(下向き矢印)
服着てたからお腹は大丈夫ですが、脇とお股が赤くなってましたあせあせ(飛び散る汗)
剛毛のゆずでさえもお股がプツプツと赤くもうやだ〜(悲しい顔)

RIMG0001~1.JPG


草ボーボーのみずどりは当分ナシだなダッシュ(走り出すさま)
どっちみち駐車場が19時に閉まるので夏は行けないんだけど。。。


で、今日はあまり草が生えてないマリーン公園へリゾート
曇ってるからと濡れた服を着させて早めに行ったら、急に晴れて来るし晴れ

RIMG0073.JPG


当然こうなります顔(汗)

RIMG0048.JPG


マリーン公園も意外と草生えてたな〜四葉
全体的に見ると生えてない部分の方が多いけど、
生えた部分に行くんだよッむかっ(怒り) どうしても。。。
で、昨日のみずどりでは気にならなかったゆずのゴロゴロが、
土の上でやるもんだから濡れた服はドロドロにふらふら
う〜ん、どっちもどっちダッシュ(走り出すさま)
早く妹背に行きたいなるんるん
ニックネーム かみりん at 18:36| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

遅くなりました

本日、ヒロボス会で残ったお金を義援金として振り込んできました銀行

RIMG0047.JPG


振込先はこちらにしました右 Click
詳細は「ヒロボス」にアップしますわーい(嬉しい顔)
ご協力ありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム かみりん at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

今年も始まります!

明日から5月exclamation×2
という事は、今年もフィラリアの投薬が始まりますよ〜くすり
毎月1日の方はお忘れなくHello

RIMG0210.JPG


今日は仕事のゆず家。。。
昨日の疲れを取るべく、ゆずうりはまったり日和ですいい気分(温泉)



ヒロボス de BBQ at 波輝カフェ 参加者募集中exclamation×2
詳しくはこちら
現在18人集まっていまするんるん
5月に入らないと予定がわからないよ〜という方のために、
受付期間を延長して5月8日までとさせていただきますGood
ニックネーム かみりん at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

ヒロボス de BBQ at 波輝カフェ

今日はお知らせですexclamation×2

5月22日(日) 午前11時半〜

波輝カフェでヒロボスBBQ大会をやる事が決定しましたるんるん

ただ今参加される方を募集していますぴかぴか(新しい)

ヒロボス会ではなかなかみんなとお話し出来なかったというみなさん、
さらに交流を深めるべくドッグランのある波輝カフェでBBQに参加しませんか?

現在参加が決定しているのはゆず家・ロク家・ちょび家・bun家・ミル家ですGood

かわいい料金 ひとり1500円程度
      これは男性・女性・子供(小学生以上)で金額を変えたいと思っていますので
      確定ではありませんexclamation×2
      犬は無料です¥

かわいい飲み物とコップは各自持参
  ゴミも各自で持ち帰りましょうダッシュ(走り出すさま)

かわいい大体の人数を把握したいため、4月30日を申し込みの締切としたいと思いますが、
  5月19日まではキャンセル可能ですダッシュ(走り出すさま)

かわいい当日何かあった時のために、携帯のメアド&番号を私に教えられる方に限ります携帯電話

かわいい雨天時は5月29日(日)に変更ですexclamation×2

かわいいくれぐれも運転手の方は飲酒をしないようにお願いしますビール

人数確認のためコメント欄で申し込みの受付をしますわーい(嬉しい顔)
携帯のメアドを記入して申し込んでくださいねGood
是非参加してくださいねHello


ゆずうりも待ってま〜す犬(足)

RIMG0989.JPG 






ニックネーム かみりん at 21:50| Comment(19) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

名札購入しました!

100均にて購入ぴかぴか(新しい)

RIMG0163.JPG


左は、ワンコの首輪やリードに付けるネームプレート。

右上は、胸ポケがついてる方用のクリップ式ネームプレート。

右下は首からかけるタイプのもの。


さすが100均、安く済んじゃったるんるん

RIMG0002.JPG

ロク母さん情報ありがとうございま〜すアリガト


というのも、当初は中に紙が入ってるものを買おうと思ってましたダッシュ(走り出すさま)

ですが金額が合わず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

100均だと1個100円だったのですが、

紙が入ってないものは3個で100円Good

迷わずそっちでしょう顔(イヒヒ)

そこでみなさんに協力のお願いですexclamation×2

中の紙を各自で用意していただきたいのですダッシュ(走り出すさま)

サイズは縦6cm×横9.5cmですわーい(嬉しい顔)

男の子は青系のペンで、女の子は赤やピンクでお願いしますペン

こんな感じ下

RIMG0004.JPG


「ゆう」と「ずり」ではないのであしからず。。。

こちらでも紙を何枚かは用意しておきますねGood

クリップタイプのものがいいという方は現地で名前書いてくださいねHello

数に限りがありますので先着順ですexclamation×2


あら、今日はゆずうりの写真が。。。

いつも同じようなのについ撮ってしまう日向ぼっこ写真でも顔(イヒヒ)

RIMG0013.JPG




第10回ヒロボス会は4月17日(日)

午前10時〜12時

ドッグラン廿日市で行います♪

受け付けは9時半から!

ニックネーム かみりん at 21:21| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

決まりました!

第10回ヒロボス会開催のお知らせですexclamation×2

RIMG0033.JPG


4月17日(日) 午前10時〜12時

場所は前回と変わらずドッグラン廿日市ですわーい(嬉しい顔)

雨天の場合は24日(日)に変更ですGood

それから、今回から大きいボールは禁止にしようと思っていますダッシュ(走り出すさま)

下こういうの

RIMG0028.JPG


このボールを出すとみんな燃えまくり、周りが見えなくなってしまいますふらふら

ボール遊びをしない子やまったりしている子のところに行くと危険です爆弾

くわえられる程度のボールやおもちゃは決定ですわーい(嬉しい顔)

ご理解くださいexclamation×2

それと、皆様に相談があります。

前回余ったお金が4250円ありますが、まだ盲導犬協会に寄付をしていません顔(汗)

というのも、ヒロボス会の備品を購入したいと思っています。

何度も参加されている方はどれが誰なのかだいぶんわかっているとは思いますが、

初めて参加される方や数回しか参加されていない方はわからないと思います。

「ゆずうり」と書いてあると一目でゆずママだとわかるように

飼い主さんに首から吊り下げ名札をつけるのはどうかと思っています。

こんなのです 右Click

ペンの色分けでワンコの性別もわかるといいですねGood

前回参加された皆様から集めたお金で勝手に購入するわけにもいかなので、

皆様の意見をぜひ聞かせてくださいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますexclamation×2

RIMG0042.JPG











ニックネーム かみりん at 23:13| Comment(18) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

梅政くんありがとう!

もうコメントを読んだ方もいるかとは思いますが、
ヒロボス会に参加してくれていた梅政くんが、
1月28日に8歳8か月で虹の橋を渡りました。
ヒロボス会では3番手の長老だっただけに残念でなりません。
初めて発見した時には、車を停めて声をかけました。
ゆずが車の中から激吠えしてごめんなさいね。。。
ヒロボス会ではいつも誰かの後を追いかけて楽しそうにしていた姿を忘れません。
いつも家族みんなで参加してくれてありがとうございました!
楽しかった思い出がたくさんあふれ出てきます。
心よりご冥福をお祈りします。


EOS第9回広ボス会 084.JPG


梅政くん本当にありがとう!!!
ニックネーム かみりん at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

月末です!

明日から11月exclamation×2
また1ヶ月経ってしまった。。。
という事で、明日はフィラリア投薬の日ですよくすり
1日の方はお忘れなくわーい(嬉しい顔)
CX320101018 021.jpg

でもうりは10日なんだよな〜ダッシュ(走り出すさま)
しかも病院に薬取りに行かないといけないし病院
引越しの忙しさで忘れないようにしなきゃふらふら


先日、RIKIくんちから使わないからとうり用のハーネス&りードが届きましたぴかぴか(新しい)
CX320101031 004.jpg

おフランス製のラスタカラーとデニム生地のものるんるん
ものすごく新しいけど本当に使わないんですかexclamation&question
一番小さくしてもまだうりには大きかったので、もうちょっと大きくなったら
大活躍間違いナシです顔(笑)
ありがとうございますexclamation×2
そんなうりは2.7kgになりました〜Clap


先日、近くのペットグッズのお店に行きましたぴかぴか(新しい)
CX320101031 014.jpg

ずっと行きたいと言っていたのですが、
お店の前を通る時はいつも閉まってる時間でなかなか行けませんでしたふらふら
CX320101031 013.jpg

所狭しと色んなグッズが並んでいて楽しいお店でしたわーい(嬉しい顔)
CX320101031 012.jpg

毎日リリーちゃんが来るというので待ってたのですが、会えなかったふらふら
今度はゆずうりも連れて行きたいと思いますGood


今日は新しい家にゆずうり初上陸しましたClap
搬入の邪魔にならないように裏で待ちますexclamation×2
CX320101031 050.jpg

入りたそうですが、危ないのでここから覗いてます目
CX320101031 054.jpg

裏の家にシェパードがいるのですが、絶対ゆずが激吠えすると思ってたら、
お互い見つめあうだけで静かでしたexclamation×2
良かった〜ダッシュ(走り出すさま)
CX320101031 052.jpg

初上陸記念撮影ですカメラ
記念撮影.JPG


かわいいかわいいかわいいおまけかわいいかわいいかわいい
フンネタで申し訳ないのですが。。。
コイ右右カープ右カープファンexclamation&question
な、うりのフン
CX320101031 011.jpg



第9回ヒロボス会は11月21日(日)

ドッグラン廿日市で午後2時〜4時です!




続きを読む
ニックネーム かみりん at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

時間が決定しました!

第9回リベンジヒロボス会は、
11月21日(日)午後2時〜4時に決定しましたexclamation×2
こぞって参加してください〜わーい(嬉しい顔)

ゆずの日向ぼっこ中に忍び寄るお尻。。。
CX320101012 092.jpg

顔から行くと怒られるのを知ってるうりは、お尻から徐々に攻めますたらーっ(汗)
CX320101012 094.jpg

ゆずの手に乗っかり、更にムギュムギュと下がっていきますダッシュ(走り出すさま)
CX320101012 099.jpg

そして最終的に一番いい日向はうりのものに顔(笑)
CX320101012 100.jpg

図々しいったらあせあせ(飛び散る汗)

そんなうりも図々しくなれない時がありますexclamation×2
CX320101012 009.jpg

それはおやつ中ホネ
そんな時に体に当たりでもしたら本ッ気で怖いゆずです顔(汗)
食べ物の恨みは恐ろしいね〜ふらふら

なのでゆずがどっかに行った後、必死でカスを探します目
時々ちっちゃ〜いカスが見つかるんだよねGood
CX320101012 011.jpg


引っ越し準備・・・全然進んでませんあせあせ(飛び散る汗)
仕事と普段の生活で平日はいっぱいいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム かみりん at 19:15| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

リベンジ!!

第9回ヒロボス会開催が決定しましたるんるん
11月21日(日) 場所は変わらずドッグラン廿日市で行いますわーい(嬉しい顔)
お天気予備日として23日(祝)も押さえていますGood
両日雨が降ったら呪われてると思ってキッパリ諦めましょう顔(イヒヒ)

そこで時間なのですが。。。
11月下旬なので10時からだとちょっと寒いのかな〜と思ったり、
1時間ズラして11時から13時にするとお昼ごはんの時間が微妙だなと思ったり、
いっその事14時くらいからやろうかと思ってみたり・・・
ご意見くださいexclamation×2


シンクロぼっこ晴れ
CX320101012 053.jpg

今日は暑かったですね〜ダッシュ(走り出すさま)
妹背に行こうかな〜と一瞬考えました顔(汗)
夕方だったので行かなかったけど。。。
もっと時間が早かったら行ってたかも顔(笑)
ニックネーム かみりん at 22:55| Comment(21) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

残念ですが・・・

明日のヒロボス会は天候不良のため中止とさせて頂きますもうやだ〜(悲しい顔)
いつになるかはちょっとわかりませんが、延期の検討をしてみますひらめき
やっぱ春までは長いもんね〜ダッシュ(走り出すさま)
せっかく景品も用意したのに、引越しでなくさないようにしなきゃあせあせ(飛び散る汗)
CX320101001 038.jpg

第9回ヒロボス会雨天中止!

楽しみにしていたみなさん申し訳ありませんふらふら
また会える日を楽しみにしておきまするんるん
ニックネーム かみりん at 17:31| Comment(18) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

明日から10月!

早いものでまた1ヶ月経ってしまった。。。
明日は月に1度のフィラリア投薬の日ですよくすり
1日の方はお忘れなく〜Hello
CX320100930 039.jpg

いいツーショットが撮れたわ〜と思ったら、次の瞬間のゆずの顔がこれ顔(汗)
CX320100930 040.jpg

イーッってなってるたらーっ(汗)



第9回ヒロボス会は10月3日(日)

ドッグラン廿日市で午前10時から!


降水確率上がってるしがく〜(落胆した顔)
土曜日の夕方の天気予報でやるかやらないか決めたいと思いますので、
土曜夜のこのブログの更新をチェックしてくださいねexclamation×2
ニックネーム かみりん at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

決定しました!

第9回ヒロボス会のお知らせでするんるん
2010年10月3日(日)午前10時〜12時
ドッグラン廿日市で行いますわーい(嬉しい顔)前回と違って小陰のある場所です四葉
10月初めはまだボステリには暑い季節かと。。。
詳細は決まり次第更新しますねGood
今回は雨天中止ですダッシュ(走り出すさま)
ゆず家、引越し準備のため時間が取れませ〜ん顔(笑)
なのでみなさんのご協力お願いしますHello
CX320100825 019.jpg

上偶然撮れた2ショットexclamation&question
ゆずイヤそうな顔〜顔(汗)
ニックネーム かみりん at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする