2010年07月31日

ヤバいヤバい!

忘れるところだったーッあせあせ(飛び散る汗)
CX3201007-1 006.jpg

何だその足は顔(汗)

毎月1日の方はお忘れなくHello
って本気で忘れてたよふらふら

ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

月に一度の。。。

早いもので明日から7月exclamation×2
今年ももう半分過ぎちゃったのか顔(汗)
という事で、明日は月に一度のハートケア黒ハートフィラリア投薬の日ですよくすり
毎月1日の方はお忘れなくわーい(嬉しい顔)
blog7 740.jpg
ニックネーム かみりん at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

ハートケア

さて、明日から6月exclamation×2
月に1度のフィラリア投薬の日ですよくすり
毎月1日の方はお忘れなく〜Hello
blog6 1210.jpg
ニックネーム かみりん at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

第8回ヒロボス会延期のお知らせ

今日は1日中スカパーやネットで天気の動向を見ていましたが、
回復の兆しがなく・・・残念ながら明日は中止となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
天気が悪いと写真も撮れないし楽しめないしねあせあせ(飛び散る汗)
いっその事来週18日(日)午前10時からに変更しましたexclamation×2
それによって参加出来なくなる方もいるかとは思いますが、
天気ばかりはどうしようもなく、本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
blog5 1012.jpg

時間と場所に変更はありませんので、また皆様のご参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
来週雨だったら秋のヒロボス会までナシだな〜ふらふら
blog5 1064.jpg

上ゆずは残念・・・無念・・・とは思ってません顔(汗)
ただ暑いだけですいい気分(温泉)

参加予定の方でこのブログを見てない方がいるかもしれませんので、
もし連絡を取り合ってる方などがいましたら、
延期になった事をお伝えくださいphone to
よろしくお願いしますexclamation×2


第8回ヒロボス会は4月18日(日)に変更!

「ヒロボス」でもお知らせしていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 19:39| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

お待たせいたしました!

大変遅くなりましたが、第8回春の広ボス会開催のお知らせでするんるん
4月11日(日)に決定ですexclamation×2
場所・時間はまだ決まっていないので、決まり次第お知らせしますわーい(嬉しい顔)

今回もゲームをしようと思いますが、とっておきの景品を用意していますプレゼント
ゆずのように競争系では絶対に景品を取れないワンコの飼い主さんへの
救済ゲームも考えております顔(イヒヒ)
お楽しみに〜〜〜Clap
blog4 2802.jpg
ニックネーム かみりん at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする