2015年03月06日

ほぼ飼い主だけ満喫

第18回ヒロボス会開催決定!

詳細は 「こちら」 






先週末の事。。。

日曜日は雨予報だったから土曜日に遊んで日曜日に仕事する作戦顔(イヒヒ)

さてどこへ行こう・・・

そうだexclamation×2

最近教えてもらったお店が日曜日は休みだから今日行くしかないダッシュ(走り出すさま)

とやって来たのは岩国にあるイタリアン「Trattoria cinque ponte」

飲み屋街の中の飲み屋ばっかりのビルの中にある顔(笑)


iphone6 2015年3月3日 1556.JPG





チーンと音がするエレベーターで3Fへ上

非常口とゆず


iphone6 2015年3月3日 1557.JPG





11時半のオープンより早く着いたため予約をしておくと

テーブルにかわいい手描きのプレートが黒ハート

猫の絵だけどね〜顔(笑)


iphone6 2015年3月3日 1560.JPG





店内ワンコ決定な上に

席に敷物まで敷いてくれてワンちゃんはここにどうぞ〜だなんて親切すぎるんるん


iphone6 2015年3月3日 1559.JPG





しかもワンコメニューまであるなんてエサ

鯛しゃぶなんて贅沢ね〜顔(笑)


iphone6 2015年3月3日 1569.JPG





うりはベロ出して待ってます顔(ペロッ)


iphone6 2015年3月3日 1564.JPG





前菜・パン(おかわり自由)・ミニピザ・パスタ・デザート・飲み物で

なんと1,500円exclamation×2

たらふく食べましたわーい(嬉しい顔)


iphone6 2015年3月3日 1571.JPG





食べ終わるとこのお店を教えてくれたはなちゃんと遭遇かわいい

いいお店情報ありがとうわーい(嬉しい顔)


iphone6 2015年3月3日 1574.JPG





次に向かったのは山口市内にあるビンテージの家具屋「lool」るんるん


iphone6 2015年3月3日 1575.JPG





入口ドアがかわいい顔(メロメロ)


iphone6 2015年3月3日 1576.JPG





倉庫のように広い店内には、

それはそれはほしいものがわんさかでした顔(笑)


lool.gif





次に向かったのは同市内にある家具と雑貨のお店「trove」ぴかぴか(新しい)


iphone6 2015年3月3日 1595.JPG





どちらもちょっと遠かったけど、行って良かったわーい(嬉しい顔)


iphone6 2015年3月3日 1600.JPG





車の中でお留守番が多かったこの日、

時々ちょろちょろと歩く散歩しか出来なくてごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)


iphone6 2015年3月3日 1603.JPG





あったかくなったら思いっきり遊べる場所に行こうねexclamation×2


iphone6 2015年3月3日 1604.JPG

ニックネーム かみりん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

おひとり様

第17回ヒロボス会まであと3日!

詳細は「ヒロボス」Hello

申し込み締め切りは明日金曜日までです!





18日土曜日の事。。。

午後からダンナは釣りに行ったので、ゆずうりと私でお出かけるんるん

極楽寺に行くと、体操服やジャージを着た女子高生がわんさかあせあせ(飛び散る汗)

いつもの広場は女子高生で埋め尽くされていたため遊べず、

歩き散歩をする事に犬(足)

こんな道通った事ないexclamation×2


IMG_1315.JPG





こんな石仏がたくさんあります顔(笑)


IMG_1312.JPG





極楽寺の芝生広場にはしょっちゅう散歩に行ってるけど、

これまでに一度しか「極楽寺」には行った事ありません顔(汗)

その名の通り、頂上にはお寺があるのですダッシュ(走り出すさま)

写真撮ってないけど顔(イヒヒ)

眺めは最高Good


IMG_1311.JPG





さてこらからどうしようかと思ったら、女子高生がわんさか帰っていきましたダッシュ(走り出すさま)

すれ違う女子高生に、「遠足か何か?」と聞くと、

「登山と言うくくりです」って言われた顔(笑)

ここまで歩いて登って来たのか・・・・・・体操服で顔(汗)

って事で、誰もいなくなった芝生広場へるんるん


IMG_1351.JPG





ほぼ貸切状態でしっかり遊んで満足したふたりるんるん


IMG_1355.JPG


IMG_1320.JPG





お昼ご飯を食べてなかった私。。。

ダンナも夜まで帰って来ないし時間もたっぷりあるなって事で、

久々に「cafe mon*chou chou」へ四葉

極楽寺からは、湯来方面へ抜けて行くと近かったるんるん


1414068119vfyMQ1bCvdoGdGL1414068114.gif





そして久々の「しあわせデジュネ」レストラン


IMG_1386.JPG





小食の私でもひとりでペロリとたいらげ、次のステージへ顔(イヒヒ)


IMG_1389.JPG





落ちて来〜い落ちて来〜いと念じるゆず顔(笑)


IMG_1392.JPG





もらえないとわかってるうりは、すっかりおねむでした眠い(睡眠)


u.JPG
ニックネーム かみりん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

10月の連休2日目

第17回ヒロボス会まであと6日!

詳細は「ヒロボス」で〜わーい(嬉しい顔)

申し込み締め切りは24日(金)です。

必ず申し込みをしてからご参加ください。






12日(日)、台風接近中でしたがまだ天気は崩れずって事でお出かけ車(セダン)

ランチは安佐北区にあるDo!Reuriへレストラン


日曜13.JPG





ランチ時はお客さんが多いお店ですが、

この日は行くのが遅くなったのでゆっくり過ごす事が出来ましたるんるん


日曜14.JPG





何かが運ばれて来ると、もらえるものかどうかチェックするゆず・・・


日曜15.JPG





必ずチェックする顔(笑)


日曜17.JPG





うりは下で待つ・・・


日曜16.JPG





文句を言いながら待つ顔(汗)


日曜8.JPG





ちょっとずつ色んなものが食べれるランチ黒ハート


日曜9.JPG





小食の私は全部食べきれないので次のステージへ行くために、

残りはダンナに食べてもらう顔(イヒヒ)

胃の空いたスペースにしっかり収まるスウィーツ顔(メロメロ)


日曜10.JPG





川風を感じながらののんびりランチでしたわーい(嬉しい顔)


日曜11.JPG





さて、お散歩はどこへ行こう?

17時半閉門の極楽寺には間に合わないなって事で、

近くの花みどり公園へ四葉

ほんのり紅葉始まってますね紅葉


IMG_0840.JPG





車を降りてすぐに見つけた滑り台・・・すごい角度がく〜(落胆した顔)


日曜4.JPG





とか言いながら、しっかり滑り降りた私です顔(笑)


日曜5.JPG





園内をくまなく歩き散歩犬(足)


IMG_0808.JPG





たくさん落ちてる栗を蹴散らしながら歩いてたけど、足痛くないのかしら顔(汗)


IMG_0806.JPG





水場を見つけた入水希望者顔(笑)


IMG_0824.JPG





もちろん制止され噴水前でパチリカメラ


IMG_0828.JPG





歩いてるうちにこんなものを発見目

みんな笑顔わーい(嬉しい顔)


IMG_0846.JPG





ゆずうりにとっては足りないお散歩でしたたらーっ(汗)





花みどり公園からの帰り、閉店間際のアルトピアーノへるんるん

ここのミルクジェラートはいつ食べても絶品黒ハート


日曜6.JPG





ゆずうりのペロペロも留まるところを知らず・・・のおいしさ顔(笑)


日曜7.JPG





近場ばかりでしたが満喫した休日でしたるんるん
ニックネーム かみりん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

ようこそ広島へ〜2014夏@〜

8月12日、静岡からジョルノくんが遊びに来ましたるんるん


IMG_6749.JPG





ゆずうり家、12日まで仕事でしたが、

お盆休みの間にすればいいのでお休みして会いに行って来ましたわーい(嬉しい顔)


IMG_6681.JPG





前日夜に静岡を出発、朝広島に到着、ランチを一緒にして午後からは和歌山へ・・・

と言う、強行過ぎるだろーあせあせ(飛び散る汗)って日程顔(汗)

しかも夫婦で来るのかと思ってたら、ママさんひとりで来たッがく〜(落胆した顔)

パワフルにもほどがある顔(笑)

この日、musashimaru cafeに集合したのは、

めらちゃん


IMG_6707.JPG





ペコちゃん


IMG_6690.JPG





心くん


IMG_6701.JPG





かららちゃん


IMG_6704.JPG





ジョルノくんお得意の、鼻乗せ待てを生で披露してくれましたClap


IMG_6676.JPG





ペコちゃんも挑戦ダッシュ(走り出すさま)

だけど、やっぱり口が出ちゃう〜顔(イヒヒ)


IMG_6697.JPG





そんなペコちゃんを横目で見て、フフンと得意げなジョルノくん顔(笑)


IMG_6698.JPG





ランチをしながら、初対面とは思えないくらい話が弾みましたるんるん


IMG_6720.JPG


IMG_6721.JPG





ゆずうりにも鹿バーグと馬肉を注文エサ

待ちきれないうり


IMG_6729.JPG





匂いを嗅ぎつけたゆず


IMG_6739.JPG





3時間ほどのランチタイム、シメはやっぱりコレでしょ顔(笑)


IMG_6760.JPG





お店の外でもしばらく話してる間、

店内が寒かったのかアスファルトで腹を温めるペコちゃんいい気分(温泉)

結構暑かったよ〜顔(汗)


ペ.JPG


ペコ.JPG





そこで解散する予定が、

せっかく広島に来たからには平和公園に行くと言うので案内がてらお供する事に小鳥

午前中と打って変わって快晴になった広島、3ボス共ゲヘゲヘですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6785.JPG





広島に住んでてもなかなか平和公園には行かないので、記念撮影カメラ


IMG_6797.JPG





ジョルノくんも一緒にパチリぴかぴか(新しい)


IMG_6800.JPG





大中小の3ボスがバテないうちに短時間で切り上げましたが、

ほんのちょっとでも観光らしい事が出来て良かったわーい(嬉しい顔)


IMG_6817.JPG





ジョルノくん、ママさん、遠距離寄り道ありがとうexclamation×2

静岡にも遊びに行きたいダッシュ(走り出すさま)

また絶対会おうね〜Hello


IMG_6805.JPG


ニックネーム かみりん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

3月★ダイジェスト

ヒロボス de BBQ 開催決定るんるん

詳細はコチラ




え〜今さらですが、3月のネタ顔(汗)

3月2日(日)

ランチを食べにAkari cafeへレストラン


小太郎3.JPG





偶然小太郎くんに遭遇るんるん


小太郎1.JPG





小太郎パパさんの海外勤務が決まった事をこの日初めて知り、

実家に預けられる事になった小太郎くん。。。

なんとこの日は広島最後の日でしたダッシュ(走り出すさま)

記念の?3ショット顔(イヒヒ)


小太郎2.JPG





一緒にお散歩に行こうと吉島へ車(セダン)

お久しぶりの晴ちゃんに遭遇るんるん


IMG_1272.JPG





そして晴ちゃんの弟になった天くんは初めましてぴかぴか(新しい)


IMG_1263.JPG





小太郎くんとイギーくんの初めまして同士は、いきなりおホモ達に黒ハート


IMG_1416.JPG





終始こんな感じで笑わせてもらいました顔(笑)


IMG_1497.JPG


IMG_1513.JPG





小太郎くんは元気でいるかなぁ?


IMG_1291.JPG





3月16日(日)

この日は転勤で福岡に帰っちゃうビスコとら家と、小太郎家の合同送別会exclamation×2

ビスコちゃん黒ハート


IMG_1582.JPG





ことらくん黒ハート


IMG_1589.JPG





小太郎くんは先に実家に預けられていたため、

小太郎パパさんのみの参加となりましたダッシュ(走り出すさま)





集合した犬々黒ハート


1399901598aRRu39WHXygzQqE1399901578.gif


1399901790e7ys30AOPW4wPGZ1399901783.gif





ロココさん手作りのおやつ堪能中ホネ


IMG_1623.JPG





坂町にあるレストランCARIBのテラス席を貸し切っての送別会でしたわーい(嬉しい顔)


送別会3.JPG





メインを注文すればサラダや前菜は食べ放題るんるん

お腹いっぱい堪能しましたGood


送別会2.JPG


送別会1.JPG





ゆずは海を見ると血が騒ぐexclamation&question


送別会4.JPG





食後はワンコのおやつタ〜イムるんるん

食いしん坊さんがバレるね顔(イヒヒ)


送別会6.JPG


送別会7.JPG





おやつの教祖様はいつでも大人気Clap


送別会8.JPG





そんなこんなで終始和やか(時々ギャウギャウ)なムードで終わった送別会。。。

ビスコとら家にはうりが病気の時も手術の時も、

感謝してもしきれないくらい本当にお世話になりましたexclamation×2

初めて会ってから引っ越しまで1年半・・・

短い間だったけど、とても濃い日を過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

これからもずっと仲良くしてねexclamation×2

ありがとうキスマーク

ローソンの駐車場でボステリを発見して声をかけた事が最初の出会いの小太郎家exclamation×2

家が近所だった事もあり、家に呼んでもらったり一緒にお散歩に行ったり、

ゆずが襲ったりうりが襲ったり・・・顔(イヒヒ)

海外に行っても仕事頑張ってねパンチ

またヒロボス会の参加待ってるからね〜Hello



送別会5.JPG





ビスコとら家と小太郎家からのいただきものプレゼント


送別会10.JPG





送別会の帰り、吉島で遊ぶ事にるんるん


IMG_1851.JPG





ねるポル引っ張りっこダッシュ(走り出すさま)


IMG_1897.JPG





さっきまで会ってたぐりこくん黒ハート


IMG_1967.JPG





ベロ仲間のエルくんも来た顔(ペロッ)


IMG_2007.JPG





ポルカの悪行顔(イヒヒ)


IMG_2014.JPG





それに対抗するぶりちゃんの顔が、未だに笑えるんですけど〜顔(笑)


IMG_2022.JPG





存在自体がおもしろいのに、この顔はズルいッダッシュ(走り出すさま)


IMG_2024.JPG





悪いヤツにはおしおきだ〜とお尻ガブリのゆず顔(イヒヒ)


IMG_2056.JPG





エルピスちゃんも、ポルカちゃんにちょっかいを出されて反撃の顔顔(笑)


送別会12.JPG





白黒にまみれた楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)


IMG_2106.JPG





3月21日(金)春分の日

ダンナが仕事だったためひとりで吉島へ車(セダン)


サスケ2.JPG


サスケ1.JPG





福山からサスケくんが来た〜るんるん


サスケ4.JPG





しばしボール遊びを楽しんだ3ボス野球


サスケ3.JPG





この日は午前中の天気が大荒れで寒かったのもあってか、

誰も来なくて貸切状態だった吉島。。。

ゆずがケガしたのと寒さに負けて、思う存分は遊べなかったなあせあせ(飛び散る汗)


サスケ5.JPG





サスケくんに久々に会えて、ママさんともいっぱいしゃべって楽しかったわーい(嬉しい顔)





3月27日(木)

rikaさんに渡すものがあって、ビスコとら家と一緒にランチに行く事にレストラン

ふたりで行く予定だったのに、珍しく仕事がヒマだったダンナまでついて来た顔(汗)


はせがわ8.JPG





久しぶりに行った和みカフェはせがわは、体に優しいごはんるんるん


はせがわ1.JPG





みんなでワンバーグを注文エサ


はせがわ2.JPG





期待のまなざし目


はせがわ4.JPG


はせがわ3.JPG





トルネード(ベロ)エクソシスト(首)食いのビスコちゃん顔(笑)


はせがわ5.JPG





ポカポカなテラス席で、

まったり過ごすビスコちゃんとことらくんの姿をしっかり目に焼き付けましたわーい(嬉しい顔)


はせがわ6.JPG


はせがわ7.JPG





スウィーツ食べに行こうと思ったカフェに連絡したところ、

ワンコOK席にに人がいるという事で、マリオ ディ マーレに変更ダッシュ(走り出すさま)

うりが狙っているもの・・・


はせがわ10.JPG





コレですバースデー


はせがわ9.JPG





もちろんこの姉弟も顔(笑)


はせがわ11.JPG





何ももらえなくてムキーッいただきました顔(笑)


はせがわ14.JPG





おじいちゃんだったかおばあちゃんだったかが一緒のいとこ同士のビスコうりるんるん

耳の位置が違うだけでヨーダに見えるか見えないか、

こんなに違うもんなんだね〜顔(イヒヒ)


はせがわ13.JPG





最後に記念撮影カメラ

ゆずがことらくんを襲うといけないのでこの配置、なかなかバランス取れてるねGood


はせがわ12.JPG





引っ越し前の忙しい時にお付き合いありがとうexclamation×2

たくさんしゃべっていい記念になった楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)





3月30日(日)

雨予報だった週末、どうせ出かけられないだろうと家飲み会開催ビール


家1.JPG





参加犬は、

ミルちゃん黒ハート


家4.JPG





のんちゃん黒ハート


家5.JPG





ななちゃん黒ハート


家6.JPG





そしてまたおやつの教祖様に群がる信者達顔(笑)


家2.JPG





破壊力のある?私の手作り料理を堪能?しつつおしゃべりにも花が咲く咲くかわいい

差し入れのケーキもお団子も(写真ナシ)がっつりいただきました〜るんるん


家3.JPG





このメンバーだとゆずが誰も襲わないので、とっても平和な飲み会小鳥

みんなまったりと過ごしてましたいい気分(温泉)


家7.JPG





結局は雨降らなかったんだけどね〜顔(汗)

たくさんの差し入れありがとうexclamation×2

また遊びに来てね〜Hello
ニックネーム かみりん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

前進あるのみ!

私の腰がぎっくり行って以降お散歩が出来なくなってしまい、

ダンナ母がゆずだけ連れて行ってくれていまするんるん

うりはよだれがダラダラだったりゆずのペースとは違うので、

2週間以上もおあずけの状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

まだ痛みはあるものの徐々に動けるようになって来たので、

先週の金曜日、月末で銀行に行くついでにリハビリがてらうりとお散歩へ犬(足)


6.JPG





あまり歩かなくて済むように、銀行・郵便局・公園が集うエリアへ車(セダン)

けん玉公園に初めて行きましたわーい(嬉しい顔)


7.JPG





のんびり歩いたりベンチで日向ぼっこしたり晴れ


9.JPG





ゆずとじゃこんな老人のような散歩はムリだな顔(イヒヒ)

あったかかったのと久々のお散歩という事もあり、帰りたがらないうり顔(汗)


10.JPG





腰痛でもムリしない程度に、少しは動いた方がいいんだなと思ったお散歩でしたexclamation×2





そして土曜日。。。

日曜日の天気が悪そうだったので、日曜日に仕事する事にしてAkari cafeへレストラン


5.JPG





ランチは少々ダンナにおすそ分けして、次のステージへ顔(笑)


4.JPG





うりはお隣のテーブルの食べ物を狙ってます目


1.JPG





腰痛でボールを投げたり出来ない私と、

2週間ぶっ続けでしかも夜遅くまで働いて疲れてるダンナ。。。

吉島に行かずにこのまま帰ろうかって事になったけど、

やっぱりゆずのストレスを発散させないとかわいそうよねと、

さっさと行ってさっさと帰ろうとやっぱり行く事に顔(笑)

つむじくん初めましてわーい(嬉しい顔)


20140201吉島 027.JPG





最近吉島でよく会う美男子イギーくん黒ハート


20140201吉島 007.JPG





すごい格好にすごい目のレンちゃん顔(笑)


2.JPG





六ちゃんはすっかり出来上がってましたいい気分(温泉)


3.JPG





来ないと思ってたミルちゃんわーい(嬉しい顔)


20140201吉島 032.JPG





のんちゃんはイギーくんにお誘いをかけてるし顔(イヒヒ)


20140201吉島 026.JPG





ゆずのストレスもしっかり発散ダッシュ(走り出すさま)


20140201吉島 018.JPG





しかも、ずっと相手をしてくれてたのはレンちゃんちのおにいちゃん黒ハート


8.JPG





自分達が動けないからと、ケガ人に遊んでもらうというヒドいゆずうり家です顔(汗)

でもすご〜く助かったexclamation×2

おにいちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)頭お大事にねダッシュ(走り出すさま)





運動を禁止されてるうりは、吉島に行くと見〜て〜る〜だ〜け〜もうやだ〜(悲しい顔)


20140201吉島 022.JPG





なぜ遊ばせてもらえないのかわかってないようですが、

もうしばらくの辛抱だからねexclamation×2





そして火曜日。。。

朝から虹発見虹

何だかいい事がありそうな予感るんるん


23.JPG





この日はうりの病院へ病院

年明けに診せてくださいと言われてて1月4日に行ったのですが、

その時は散歩時もごはん時もとにかくよだれがヒドくて、

レントゲンを撮ったけど異常なしGood

また1ヶ月様子を見てくださいという事でした。

ギックリ以来散歩に行ってなかったので

散歩時のよだれについてはわからないけど、

ここ2週間くらい前から食べる時のよだれは減ってましたるんるん

あたたかかったせいもあるのかな?とは思うけど、

金曜日も土曜日の散歩もほとんど出ませんでしたGood

手術以降、ベロがトレードマークだったのにあんまり出なくなってましたたらーっ(汗)


19.JPG





それが最近またよく出るようになって・・・顔(ペロッ)


20.JPG





出てる方が調子がいいのかな?顔(イヒヒ)

病院では徐々に運動を始めてみましょうとClap

用心しながら恐る恐る始めてくださいという事でしたが、

今までゆずが走り回って遊んでてもうりはずっと我慢だったのでうれしい前進顔(笑)

そして、やっとシャンプーの許可が下りましたexclamation×2

覚えています・・・

最後にシャンプーをしたのは、レプトスピラ完治のお墨付きをもらった10月11日ダッシュ(走り出すさま)

手術前にシャンプーしようと思ってたけど、

どうせ抜糸したら出来るでしょと思いしなかったのが運の尽き顔(なに〜)

水を払うためにするブルブル〜が一番首に負担がかかる行為だからと、

先月の診察の時はまだ決定が出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

病院に行くたびに「シャンプーは?」と私が聞くもんだから、

今回は渋々決定になりました顔(汗)

イヤがって暴れたりしない事が前提でしたけど顔(イヒヒ)

「うりおいで〜」と呼ぶと、なぜかゆずもやって来た顔(笑)


17.JPG





そして昨日、約4か月ぶりのシャンプーぴかぴか(新しい)


18.JPG





4か月シャンプーしてなくても臭くはなかったけど、

ちょっぴり香ばしいうり臭がシャンプー臭に変わったのはちょっと淋しい気が顔(笑)





さて、週末は運動しに行こうかねわーい(嬉しい顔)

晴れるといいな〜晴れ


22.JPG
ニックネーム かみりん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

雨の日はカフェのはしご

昨日、仕事が終わってからBrindleへランチにレストラン

本日の定食はチキンの黒胡椒焼きるんるん

ちょっとずつ色々食べれる幸せ黒ハート


A.JPG





うりは目クソつけてまったりいい気分(温泉)


@.JPG


くろ夢家、なな空家と鼻ペチャ談義で大盛り上がりで長居してしまいました顔(笑)





その後Akari cafeへ喫茶店

まゆげど〜ん顔(ペロッ)


E.JPG





会い出すとよく会うしちまゆ家るんるん

時折天敵同士(ゆずしち)のギャウりをBGMに、久々のワッフル堪能顔(メロメロ)


B.JPG





そこへ、昼間Brindleで話題になってたあの方登場Clap

エルブリ家のブリちゃん顔(笑)


F.JPG


この2頭身な感じに長い手足・・・かわいすぎて笑わずにはいられないのです顔(笑)

Brindleでブリちゃんもいないのにみんなで笑ってたので、余計におかしい顔(イヒヒ)

うりより体長が短いフレブルって顔(笑)

しかもくびれなんてものはなく、座った後ろ姿はゴリラにくりそつダッシュ(走り出すさま)

そして常にビックリ顔なのがまたツボ揺れるハート

あ、言っときますが褒めてるんですよ顔(イヒヒ)





まゆげ・うり・エルで広島3ベロ隊結成顔(ペロッ)

緊張感からか、みんないつもよりベロの出が少ないようなexclamation&question


C.JPG





そこへ、鼻ペチャが鼻ペチャを呼んだのか、ワラワラと集まって来たexclamation×2

長居していたうちとしちまゆ家が退散しないと入れないんだけど、

せっかくこれだけ集まったんだから記念撮影しようとヒロボス撮りを強要顔(イヒヒ)


D.JPG


左上から、ポルカちゃん・くぅちゃん・ねるくん・八重ちゃん・エルくん・ブリちゃん・ピロ子

左下から、まゆげちゃん・しちみちゃん・六ちゃん・ゆずうりの11ブヒ+1ピロ子顔(笑)

偶然にもこんなに鼻ペチャが集まるなんてあるんですね〜るんるん

Brindleでいない子(ブリちゃん)の話題で盛り上がり、

しちまゆ家との大暴露大会で大盛り上がり、

ブリちゃんの存在自体に大笑い、

集まった鼻ペチャ達にテンション上がりまくりのとても濃い1日でしたるんるん

みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





今日から早いものでもう9月ダッシュ(走り出すさま)

フィラリア投薬の日ですよ〜くすり

毎月1日の方はお忘れなくHello
ニックネーム かみりん at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

西から東からPart2

写真のアップロードまでしておきながら放置というのがマイブームのようです顔(汗)





食後はみんなでランへ犬(足)

久しぶりのivoryに久しぶりのランるんるん


IMG_7799.JPG





のハズなのに、好みのフワフワさんが現れるとボールなんてそっちのけのゆずたらーっ(汗)

激しい誘いにノッてくれる子はまずいません顔(イヒヒ)


IMG_7759.JPG





IGを見たななちゃんがやって来ました〜exclamation×2

久々に会ったのに、こんな格好載せるなってexclamation&question


IMG_7831.JPG





じゃあまともなヤツも載せておこう顔(笑)


IMG_7842.JPG





ベロ長姉妹に会ったのも久しぶりるんるん


IMG_7836.JPG





しちみちゃんのこんな顔見た事ないダッシュ(走り出すさま)


IMG_7801.JPG





やっぱりこっちでしょ顔(イヒヒ)


IMG_7834.JPG





困ったまゆのうりですが、これでも喜んでます顔(汗)


IMG_7849.JPG





ボール待ちのシャキっとおすわりGood


IMG_7851.JPG





こ〜んなかわいいお顔のりくくんは・・・


IMG_7965.JPG





ハイジャンプが得意Clap


IMG_7880.JPG





こ〜んなかわいいお顔のヴォルくんは・・・


IMG_7822.JPG





おチンに水かけて〜顔(笑)


4.JPG





おっとり女子のみみたんは、走ってるとこ全然見てないな顔(汗)


IMG_7873.JPG





早く投げてよ〜と見上げるハンナちゃんとヴォルくん黒ハート


IMG_8002.JPG





ボール使いのヴォルママさんのところには、吸い込まれるようにみんな集結ダッシュ(走り出すさま)


3.JPG





そして人のボールで燃える姉妹爆弾


5.JPG





まゆげちゃんのおもちゃはペットボトルexclamation×2

やっすい女です顔(イヒヒ)


IMG_7892.JPG





安い小道具でグラビア気取り顔(ペロッ)


IMG_7989.JPG





さくっとあんこちゃんに取られたわけだけども顔(笑)


IMG_8047.JPG





みんな楽しんだかな?


IMG_8005.JPG


IMG_7889.JPG


IMG_8053.JPG


IMG_8059.JPG





そしてなんとexclamation×2

うりとハンナちゃんはお父さんが一緒の異母姉妹るんるん

関西出身の姉妹は、ボケとツッコミが身についているようです顔(イヒヒ)

「何でやね〜ん」と聞こえてきそう。。。


1.JPG





偶然居合わせたビスちゃんは白黒軍団にビクつきながらも、ヒロボス撮りに挑戦Good

細いぶん顔が全部隠れないらしいたらーっ(汗)


IMG_7869.JPG





って事で白黒軍団の記念撮影カメラ

なぜかゆずうり家を囲む会みたいになっているあせあせ(飛び散る汗)


集合.JPG





しばらくしてIGを見たnicoちゃんがやって来たわーい(嬉しい顔)


IMG_8079.JPG





りくくんとはブログ友達だけど初対面とか。。。

どうしても会いたいからと車を飛ばしてやって来ましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

会えて良かったねぴかぴか(新しい)


IMG_8063.JPG





みなさんからたくさんのお土産をもらいましたプレゼント


6.JPG





ハンナママさんからは手描きのゆずうり顔(笑)

そっくりで素晴らしすぎるClap


7.JPG





2か月以上も経ち本当に今さらですが、みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

楽しかったな〜るんるん
ニックネーム かみりん at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

西から東からPart1

またまたいつの話?って感じですが、6月9日の事。。。

ivoryにやって来ましたexclamation×2


IMG_7692.JPG





早くランに出たくてしょうがない姉妹ダッシュ(走り出すさま)


IMG_7694.JPG





この日、西から東からボステリがivoryに集まると言う事で、

お誘いいただいたのはしちまゆ家わーい(嬉しい顔)


IMG_7714.JPG





九州からやって来たのは去年のお盆ぶりのめるせです一家るんるん

母、めるせです。さん


IMG_8005.JPG


息子、こたろーくん


IMG_7758.JPG


娘、あんこちゃん


IMG_7725.JPG





初めまして〜のミミたん


IMG_7735.JPG





初めまして〜のヴォルくん


IMG_7742.JPG





そして、関西からやって来たのは初めまして〜のりくくん


IMG_7726.JPG





初めまして〜のハンナちゃん


IMG_7751.JPG





九州〜関西は遠くてなかなか会えないため、

中間地点の広島で待ち合わせだったとか顔(笑)

そこに参加出来てうれしいるんるん





まずは飼い主達の腹ごしらえから〜レストラン


2.JPG





食事&おしゃべりが済むまでしばし待っててねexclamation×2


IMG_7794.JPG


IMG_7769.JPG


IMG_7781.JPG


IMG_7699.JPG


IMG_7790.JPG


上くつろぎすぎ〜顔(笑)





続きますHello
ニックネーム かみりん at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

いつの話だ!?

もう1か月以上前の5月18日の事。。。

次の日のヒロボスdeBBQが、雨で延期になったので土曜日にお遊びるんるん

ランチに行ったのは2年ぶりくらい?のKTDinerへレストラン

去年は胃痛で行けなかったからね顔(汗)


B.JPG





いつの間にかテラス席が広くなってたしダッシュ(走り出すさま)


IMG_6814.JPG





うりのガン飛ばし怖いしあせあせ(飛び散る汗)


@.JPG





「散歩じゃねーのかよ」とでも言いたげなゆずの視線は冷たいし顔(なに〜)


IMG_6831.JPG





まぁまぁちょっと待ちなはれ顔(イヒヒ)

ほらexclamation×2


IMG_6837.JPG





ハンバーグとピザ〜るんるん


IMG_6834.JPG


D.JPG





ピザは相変わらずデカいけど、ポテトの量減ったような・・・?

以前は誰が食べるん?ってくらいてんこ盛りだったような・・・?

いや、どうせ食べきれないからいいんだけど顔(笑)





どうせもらえないゆず、そんな事どうでもいいらしいたらーっ(汗)


IMG_6845.JPG





そしてお散歩は魅惑の里へ犬(足)

川があったら入るよね〜顔(イヒヒ)


E.JPG





木があったら運ぶよね〜顔(笑)

ってムリムリムリあせあせ(飛び散る汗)


G.JPG





広場の方へ行くとミルのん姉妹がお出迎えるんるん


IMG_7087.JPG





実はミルのんママさんはKTのお隣のHill Valleyでランチして、

一足先に魅惑の里で遊んでたみたいで、

私のIGを見て「魅惑の里に早くおいで〜」とコメントをくれていたんですexclamation×2

が、KT付近は携帯が繋がらず、私たちは偶然魅惑の里に行ったんです顔(笑)





腰痛の私のためにせっせとイスを運んできてくれたのかと思ったら、

自分が座るダンナ・・・むかっ(怒り)


H.JPG





GW以来平日散歩がなくなったので、ゆずのキラキラ笑顔全開ぴかぴか(新しい)


IMG_6917.JPG


IMG_6898.JPG


IMG_6888.JPG





のんちゃんの遊んで懇願顔顔(メロメロ)


IMG_6971.JPG





ダンナと一緒に走り回ってましたよ〜犬(足)


IMG_6944.JPG





ミルちゃんも大喜びで走りまわりダッシュ(走り出すさま)


IMG_7064.JPG





どうもドスドスと音が聞こえて来る顔(汗)


IMG_6912.JPG





引っ張り合いもなかなか力強いGood


IMG_7069.JPG





その頃ゆずはひとりクールダウン中バッド(下向き矢印)


IMG_7080.JPG





そして木を見つけて大はしゃぎ顔(笑)


IMG_6955.JPG





悪〜い顔だけどものすごく楽しいらしいるんるん


IMG_6961.JPG





木を噛んで全部カスになったら姉妹で取り合いもダッシュ(走り出すさま)


IMG_7142.JPG





楽しくてみんな笑顔全開〜ぴかぴか(新しい)


IMG_7005.JPG


IMG_7038.JPG


IMG_7046.JPG


IMG_7043.JPG





そしてみなさんもこのミルちゃんの顔で笑ってください〜顔(ペロッ)


IMG_7137.JPG





そして、ゆずがケガをしたのはこの日でしたふらふら


F.JPG
ニックネーム かみりん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

GWのシメは定番の場所で♪

ヒロボスdeBBQ今週開催!

詳細は「コチラ」 


まだまだ参加者募集中exclamation×2





5月6日、GW最終日の事。。。

ランチはAkari cafeでレストラン


@.JPG


A.JPG





その後、GWに引っ越ししたダンナ姉家にお祝いを持っておじゃま家

バニラ〜顔(笑)


B.JPG





家具やテレビも一新して、だいぶん片付いてましたぴかぴか(新しい)


C.JPG





そんなバニラ家から道路を渡ればそこは河川敷るんるん

一緒にお散歩に行く事に犬(足)


E.JPG





いきなり水路に入ったゆずを、

隣のゴルフ場でプレーしてるおっさん達が心配げに覗いてました顔(汗)

私からしたら至って普通の行動です顔(イヒヒ)

とっても広くて小枝もいっぱい落ちてるGood


F.JPG





バニラは草食いハムハム四葉


H.JPG





小枝過ぎて燃えなかったゆずは、桃ボールで走りまくりダッシュ(走り出すさま)


I.JPG





この日は暑く、すぐハカハカに顔(ペロッ)


J.JPG





そしてこの場所で、うりのフリスビーを投げて腰がピキッと来たわけですがく〜(落胆した顔)

実は4月の終わりにもピキッと来たのですが、

日に日に良くなり3日くらいで治りましたGood

だから今回もそんな感じだろうと思ってたら・・・いまだ治らずもうやだ〜(悲しい顔)





炎天下の広い河川敷を歩いて・・・


G.JPG





暑さで顔が崩れてるうりですあせあせ(飛び散る汗)


K.JPG





バニラ家を後にして、ivoryへるんるん


IMG_6753.JPG





あら、食べたね顔(イヒヒ)


L.JPG


IMG_6777.JPG





暑さも引いたところでランへ犬(足)


IMG_6804.JPG





ゆずは鼻高さんと一緒にランランるんるん


IMG_6795.JPG





でもやっぱりクマくれとダッシュ(走り出すさま)


M.JPG





日陰は涼しかったけど日なたは暑かったこの日、

みんなすっかり疲れたので早めに帰る事に車(セダン)

帰ってから大量の虫パンチを落とすべく洗車ぴかぴか(新しい)


N.JPG





腰は痛いけど、水をかけるくらいなら出来るかなと無理をしたのがいけなかったふらふら

すでに2週間以上、徐々に治っては来てるけど完治にはまだまだのようです顔(泣)
ニックネーム かみりん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

初めましてがいっぱい

腰痛がどうにも良くならず、今日も鍼灸院に行って来ました病院

でも気づいたんですダッシュ(走り出すさま)なぜ腰痛になったのか。。。

それは、パワースポットに行った後に必ずなる「毒出し」だなとexclamation×2

毒出しとは、一時的に運が悪くなったり体調が悪くなったりするものですが、

いわば運の好転反応Good

なので、体調悪いけど気分は上々グッド(上向き矢印)

治ったらどんだけ運が上がるの〜顔(笑)

上単純バカ

でも、何とか今週中には治さなければダッシュ(走り出すさま)

今のところ週末は雨予報ですが、

治りそうにないからって私が雨乞いしてるワケじゃないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

雨女出て来ーいッダッシュ(走り出すさま)

ヒロボスdeBBQは「コチラ」 





5月3日、お散歩は吉島へるんるん

よく会うバセンジーのななちゃん黒ハート

遊び上手で人懐っこくてかわいいんです顔(メロメロ)


@.JPG





ゆずのクマが気に入ったくぅちゃん黒ハート


A.JPG





いつも笑顔全開のねるくん黒ハート


B.JPG





クマを取り返してご満悦〜るんるん


D.JPG





ちょっと走ると暑い季節になりましたあせあせ(飛び散る汗)


C.JPG





ゆずの頭にダンナを乗っけてみたり顔(イヒヒ)


E.JPG





みんなでしっかり走り込みました〜犬(足)


F.JPG





5月4日、朝から仕事をして夕方はまた吉島へるんるん

前日くぅちゃんにクマを取られたので、くぅちゃんの羊?を奪うゆず顔(笑)


G.JPG





そこへ初めましてのムッシュくん6か月が登場ぴかぴか(新しい)


I.JPG





6か月ですでにゆずくらいの大きさのムッシュくん、

これからが期待出来ますね〜顔(イヒヒ)

パピーとわかってか、ゆずが襲わなかったClap


H.JPG





そして夜はお誘いを受けてmusashimaru cafeへるんるん


L.JPG





新潟から桃太郎くん&金太郎くん兄弟が黒ハート

か、かわいすぎる〜顔(メロメロ)


M.JPG





福山からはサスケくん黒ハート

広島にはまだまだ未確認ボステリがたくさんいるのね〜顔(笑)


IMG_6512.JPG





この日集まったのは。。。

ビスコちゃん黒ハート


IMG_6435.JPG





ビバのん晴ちゃん顔(笑)


IMG_6475.JPG





小太郎くん黒ハート


IMG_6445.JPG





こつぶちゃん黒ハート


IMG_6454.JPG





おこげちゃん黒ハート


IMG_6548.JPG





散歩途中に寄り道のしちみちゃん黒ハート


IMG_6531.JPG





まゆげちゃん顔(ペロッ)


IMG_6519.JPG





サスケくんのママさんに抱っこされてドキンチョーのゆず顔(イヒヒ)


IMG_6568.JPG





吉島で燃え尽きたうり顔(イヒヒ)


IMG_6645.JPG





そしてペコちゃんナシのロビペコ家も参加わーい(嬉しい顔)





小太郎くんと桃太郎くん、太郎同士で意気投合exclamation&question


IMG_6596.JPG





おホモだち確定ハートたち(複数ハート)


IMG_6634.JPG





乗っかり疲れだそうです顔(笑)


IMG_6659.JPG





こつおことおちゃんがサラリと抱っこしてるからおこげちゃんかと思ったら、

よく見ると金太郎くんexclamation×2

おこげちゃんとは同胎の兄妹なのですGood


IMG_6574.JPG





今年「肺水腫」で体調を崩した桃太郎くん。。。

みんなの祈りが通じて元気になりましたexclamation×2


IMG_6499.JPG





そのお礼を兼ねて、新潟から九州のお友達のところを回って広島への旅車(セダン)

とてつもない距離を運転して来た桃金家には脱帽です顔(笑)

そして、初めてお会い出来てうれしかったなるんるん

遠いけど、また会えそうな気がするわーい(嬉しい顔)

3日と4日、遊んでくれたみなさんありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム かみりん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

ヒロボスTシャツ受け渡し会

ヒロボスdeBBQ開催決定♪

詳細は「コチラ」 






ヒロボス会の前日4月13日の事。。。

最近順番がめちゃくちゃですね顔(汗)

この日はヒロボス会にTシャツを着て行きたい人や、

ヒロボス会には参加出来ないけど注文した人のために、受け渡し会開催顔(イヒヒ)

仕事が終わった後に向かったのはAkari cafeるんるん


A.JPG





ランチと芋を食べながら待ち人を待ちますわーい(嬉しい顔)


B.JPG





まだかなまだかな〜るんるん


@.JPG





やって来たのは秋のヒロボスBBQ以来のりんちゃん黒ハート


IMG_4786.JPG





実はこの日が会うの2回目顔(笑)

ゆずうりにプレゼントまでいただきましたプレゼント

ありがとうございますexclamation×2

試作品のフレンチトーストを食べながら、楽しいおしゃべりは続きまするんるん


C.JPG





Akari cafeに数時間居座った後、お散歩に吉島へ犬(足)


IMG_4821.JPG





レンちゃんがまだかまだかと待っててくれましたよ黒ハート


IMG_4794.JPG





りんちゃんはせっせと草食い四葉


IMG_4812.JPG





そこへやって来たのはガッちゃん黒ハート


IMG_4827.JPG





レンちゃんのお誘いを・・・


IMG_4835.JPG





追い払う顔(イヒヒ)


IMG_4839.JPG





ずっと狙われてるよ目


IMG_4854.JPG





とっても足が速いガッちゃんに、レンちゃん追いつけませんダッシュ(走り出すさま)


IMG_4924.JPG





まったり中のりんちゃんにも・・・


IMG_4844.JPG





レンちゃんのお誘いがexclamation×2


1367590588Fo7BqMZ18XtCmxS1367590586.gif





ここでも追い払われてる顔(汗)


IMG_4900.JPG





口を片方上げて、「私の勝ちね」とりんちゃん顔(笑)


IMG_4929.JPG





ビスコちゃんもTシャツを取りにやって来ましたるんるん

すでに1回吉島に来てたので、もうお遊び(草食い)はナシです顔(イヒヒ)


IMG_4863.JPG







次にやって来たのはnicoちゃん黒ハート

さっそくキノコ狩り顔(イヒヒ)


IMG_4946.JPG





キノコを狙ってnicoちゃんとくぅちゃんが交互に飛ぶダッシュ(走り出すさま)


IMG_4973.JPG


IMG_4976.JPG


上nicoちゃんコケてるよね顔(笑)





うりも負けずにジャーンプグッド(上向き矢印)


IMG_4816.JPG


上あまりの低さに大笑いされてました顔(汗)

私がよく下から写真を撮ってるので、もっと空高く飛んでると思われてたあせあせ(飛び散る汗)





一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

楽しい土曜の午後でしたるんるん


IMG_4977.JPG
ニックネーム かみりん at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

ゆずが襲わないあの子とランデブー

ヒロボスdeBBQ開催決定!

詳細は「こちら」 






4月20日(土)の事。。。

今にも雨が降りそうなお天気なので、朝から吉島散歩に行く事に犬(足)


IMG_5756.JPG


IMG_5778.JPG





30分もしないうちに雨が降って来ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

雨予報は午後からだったのになぁ。。。

って事で撤収ダッシュ(走り出すさま)

かわいいあの子をお迎えに行ってから向かった先は、呉のBuhi cafeるんるん


@.JPG





はい、かわいいあの子とはビスコちゃん黒ハート


IMG_5780.JPG





ヒロボス会で景品にさせてもらったbeedamaの服のお支払でした顔(イヒヒ)





先客に、エルブリ兄妹がいましたよexclamation×2

お久しぶりブリ〜顔(笑)


IMG_5787.JPG


IMG_5807.JPG





居心地のいい空間に、みなさんとの会話も弾みました揺れるハート


IMG_5812.JPG


IMG_5874.JPG





ちょっと待っててね〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_5828.JPG


IMG_5833.JPG





って事でランチレストラン


A.JPG





もちろんおデザ付きるんるん


B.JPG





何ももらえなくて諦め寝に入るゆず眠い(睡眠)


IMG_5850.JPG





看板犬のチャチャちゃんが顔(メロメロ)


IMG_5928.JPG





大人しくて人懐っこくて優しくて、ゆずうりに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいダッシュ(走り出すさま)


IMG_5943.JPG





自分より大きいしもべを従えてるかのようなビスコちゃん顔(イヒヒ)


IMG_5857.JPG





雨は止む気配もなく、その後お散歩も出来ずにお酒を買いに宇品までバー

リカさんに置いて行かれたビスコちゃん、いつものデコシワがピンと伸びてますぴかぴか(新しい)


C.JPG





ゆずの上にビスコちゃんが乗っかっても平気Good


D.JPG





まさか・・・ビスコちゃんってボステリではないexclamation&question

同じ車に乗っても平気だとわかったので、また一緒にどこか行こうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

大阪からのお客様

3月14日の事。。。

まずはゆずうりを公園で疲れさせて〜。。。


@.JPG





夜に向かったのはmusashimaru cafeるんるん

この日は平日でしたが、大阪からお客様が来るという事で参加して来ましたわーい(嬉しい顔)

初めましてのイギーくん黒ハート


IMG_3393.JPG





そしてヴァニラちゃん黒ハート


IMG_3398.JPG





ふたりは同胎の兄妹なのです顔(笑)





平日にもかかわらず、たくさん集結しましたよ〜顔(笑)

めらちゃん


IMG_3414.JPG





笑顔全開のあんちゃん


IMG_3418.JPG





小太郎くん


IMG_3421.JPG





ビスコちゃん


IMG_3464.JPG





ペコちゃん


IMG_3507.JPG





こつぶ&おこげ姉妹


IMG_3496.JPG





この日私はひとりでゆずうりを連れて行ってたため、ほとんど写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)

ロクくんと夢ちゃんが撮れてなかった顔(泣)

と言うか、

なにせ鼻ペチャを敵対視しているゆずと、ゆずが一緒だと態度がデカいうり顔(汗)

パスタやステーキなど、両手を使わなきゃ食べられないものはムリなのです顔(え〜ん)

左手でがっしりゆずうり、右手でがっつりオムライスレストラン


B.JPG





たくさんの鼻ペチャに、監視を怠らないゆずむかっ(怒り)目むかっ(怒り)


A.JPG





イギヴァニ兄妹はなんておとなしくイスに座ってるんでしょうClap


IMG_3451.JPG





そんなイギヴァニ兄妹、ヒロボス会に参加します顔(笑)

すご〜いexclamation×2

先月も広島に来たばかりなのに、またやって来るなんてるんるん

イギヴァニ兄妹に限らず、遠方の方は本当に気を付けて来てくださいねわーい(嬉しい顔)

楽しみにしていますGood





あ、うりの写真もないや顔(汗)





第14回ヒロボス会まであと3日♪

詳細は「ヒロボス」で!


参加希望の方は参加表明をお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

さようなら!また会う日まで。。。

3月16日の事。。。

仕事が終わってから待ち合わせのivoryへ車(セダン)

待ち合わせてたのはミルのん姉妹と・・・


IMG_3511.JPG





がじゅまるくんわーい(嬉しい顔)


@.JPG





がじゅまるくん、北海道へのお引っ越しが決まり広島で会うのはこの日が最後顔(泣)

引っ越し準備が忙しい中、やって来てくれましたるんるん





着いた早々外に出たいうりダッシュ(走り出すさま)


IMG_3516.JPG





そこは出入り口じゃないよ〜と仙人さんに止められてました顔(汗)


IMG_3518.JPG





まずは腹ごしらえからレストラン


A.JPG





さて、ランに出ようexclamation×2

って寝てるexclamation&question


IMG_3524.JPG





ヤル気マンマンなこの姉妹と違って・・・


IMG_3531.JPG


IMG_3536.JPG





やっぱり寝てる眠い(睡眠)


IMG_3527.JPG





身軽になってからよく走る姿を見るミルちゃんダッシュ(走り出すさま)


IMG_3537.JPG





なのになぜどすこい感はなくならないのでしょうかね顔(汗)

押し出し〜顔(イヒヒ)


IMG_3576.JPG





前から見るとこんな感じ顔(イヒヒ)


IMG_3742.JPG





以前は漬物石のように動かなかったミルちゃんの浮遊写真顔(笑)


IMG_3584.JPG





のんちゃんは相変わらずのボール女子です野球


IMG_3602.JPG





で、まだ寝てるがじゅまるくんたらーっ(汗)


IMG_3551.JPG





寝ながら移動してます顔(イヒヒ)


IMG_3559.JPG





ゆずは毒キノコexclamation×2


IMG_3595.JPG





うりはサターン面でフリスビーがく〜(落胆した顔)


IMG_3568.JPG





天気のいい週末にしては空いていたivoryでいっぱい走りました犬(足)


IMG_3678.JPG





ミルちゃんの、「まゆげ体操第一」顔(イヒヒ)


IMG_3635.JPG





それはヨガのポーズか何かexclamation&question


IMG_3642.JPG





ミルのん姉妹もivoryを堪能るんるん


IMG_3689.JPG


IMG_3692.JPG





毒キノコ効果exclamation&questionがじゅまるくんの目が開いてる〜顔(笑)


IMG_3712.JPG





走ってる〜顔(笑)


IMG_3766.JPG





ゆずも満足そうなお顔ですGood


IMG_3708.JPG





ひとしきり遊んだら店内へexclamation×2

スウィーツタ〜イム黒ハート


B.JPG





いくら白黒鼻ペチャでも、

寝てばっかりいるがじゅまるくんをゆずが襲う事はありませんClap

記念にゆずがじゅツーショット手(チョキ)


F.JPG





うりがじゅも黒ハート


C.JPG





おじいちゃんのような佇まいですが、まだ4歳です顔(汗)


IMG_3835.JPG





その後は飼い主達のおしゃべりタイムで、ワンコ達は休憩です眠い(睡眠)


IMG_3795.JPG


D.JPG





がじゅママさん、引っ越し準備で忙しい時にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3854.JPG





がじゅまる家が引っ越した時はまだ北海道では雪が降ってましたが。。。

ただでさえ動かないがじゅまるくんは、今日もまた寝ている事でしょう顔(笑)


IMG_3798.JPG





またお会い出来る日まで。。。





第14回ヒロボス会まであと4日!

詳細は「ヒロボス」で!!


受付をスムーズにするためと犬数確認のため、参加表明をお願いしますexclamation×2
ニックネーム かみりん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

雨降り週末

昨日土曜日。。。

仕事が終わってからivoryへるんるん

思った通りうち以外は1組だけ顔(イヒヒ)

その少なさが狙いで雨が降る週末はivoryに出没しますexclamation×2


@.JPG





ランチはミートソースパスタをチョイスレストラン


A.JPG





以前はあまりゆずうりにワンコごはんを注文してませんでしたが、

今ではAkari cafe同様ここに来ると何か出て来ると覚えてしまったあせあせ(飛び散る汗)


F.JPG





トイレに行きたいと騒ぎだしたゆずうりを、雨降りの中ドッグランへ放牧雨


B.JPG





どんなに降ってても全く関係ないようです顔(汗)

撥水加工の上着と長靴で行ってよかった〜ダッシュ(走り出すさま)





ひとしきり遊んだら、スウィーツタイム黒ハート


C.JPG





遊んで満足したゆずと・・・


D.JPG





濡れてガクブルのうりたらーっ(汗)


E.JPG





ゆったりまったり、雨の土曜日を楽しみましたわーい(嬉しい顔)





第14回ヒロボス会開催決定♪

詳細は「ヒロボス」で!!


受付をスムーズにするためと犬数確認のため、参加表明をお願いしますexclamation×2
ニックネーム かみりん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

天気が悪い日の過ごし方

3月20日(祝)の事。。。

この日はあいにくの天気でお出かけ出来ないふらふら

と来たら、あそこに行くしかないでしょexclamation×2って事でivoryへるんるん

思った通りうち以外のお客さんは2組だけダッシュ(走り出すさま)

うまー顔(メロメロ)


B.JPG





うぅッ視線が刺さるあせあせ(飛び散る汗)


@.JPG





しゃあない、注文してやるか顔(イヒヒ)


A.JPG





天気はぐずついているものの、雨は上がってたので外へ犬(足)


C.JPG





私はこの日、1歩も外に出ず食後のおデザを堪能るんるん


D.JPG





遊び終えて戻って来たダンナもケーキを注文喫茶店

濡れた服を着替えたうりは、何かもらえそうなよ・か・ん黒ハート


IMG_4168.JPG





生クリームゲット〜顔(笑)


IMG_4197.JPG





あ、ゆずももうもらった後ね顔(ペロッ)


IMG_4228.JPG





ゆずうり共にivoryは大好きな場所ですが、吠える子がいるとうりが襲うあせあせ(飛び散る汗)

って事でなかなか行けない場所なのですもうやだ〜(悲しい顔)

その点雨の日ならワンコも少ないGood

雨が降ったらまた行こうわーい(嬉しい顔)





第14回ヒロボス会開催決定♪

詳細は「ヒロボス」で〜!


受付をスムーズにするためと犬数確認のため、参加表明をお願いしますexclamation×2


ニックネーム かみりん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

誘われて♪

3月23日の事。。。

あれ?だんだん遡ってるね顔(汗)

土曜日だけど仕事をほったらかしてヒロボスTシャツ注文へGOダッシュ(走り出すさま)

夕方、「一緒にお散歩しよう」とbun家から連絡がるんるん

急いで帰ってゆずうりを連れて、待ち合わせの吉島へexclamation×2


IMG_4273.JPG





すっかり顔が白くなったけど、

まだまだ若いモンには負けてない走りをするブン爺Good


IMG_4257.JPG





なんて楽しそうな顔顔(笑)


IMG_4266.JPG





そして今日も飛んで・・・


IMG_4296.JPG





るのはウメコちゃんかッダッシュ(走り出すさま)


IMG_4301.JPG





ヒロボスにはジャンピング女子が多いなぁ顔(イヒヒ)


IMG_4325.JPG





この後、寝そべって撮ってる私の腹の上に着地したわけだけどもがく〜(落胆した顔)


IMG_4322.JPG





よーく見ると、ウメコちゃんもちょっとだけ白髪が出て来たのかな?


IMG_4283.JPG





何ともピンクがよく似合うウメコちゃん黒ハート

さすがうりの叔母、毛色はそっくり顔(笑)


IMG_4346.JPG





ゆずはと言うと、いつものゴロゴロ〜


IMG_4380.JPG





そして大好きな人にはジャンピングチューキスマーク


IMG_4352.JPG





おもちゃに向かって飛ぶ事はないけど、唇に向かっては飛ぶ顔(汗)





みんなしっかり吉島散歩を堪能しました犬(足)


IMG_4360.JPG


IMG_4333.JPG


IMG_4384.JPG





あら?うりはexclamation&question

叔母ウメコに襲われる姪っ子うりは、

離れたところで遊んでたので写真がこれだけしかなかったあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4392.JPG





さ〜て次の場所へGOダッシュ(走り出すさま)


IMG_4389.JPG





bun家と一緒にAkari cafeです喫茶店


@.JPG





犬が集まるところではヤンマスウメコに変身顔(笑)

急にコワモテにあせあせ(飛び散る汗)


A.JPG





スウィーツ男子に・・・


B.JPG





かっぱ男子顔(イヒヒ)


C.JPG





bun母さんから私の事を「ゆずねーさん」と教えられたTTくんですが。。。

「ゆず」がなかなか言えず「うりねーさん」に変更exclamation×2

結局は「うにねーしゃん」と呼ばれている私顔(汗)

うに・・・じゃないけどまぁいっか顔(イヒヒ)





第14回ヒロボス会開催決定♪

詳細は「ヒロボス」で〜!


受付をスムーズにするためと犬数確認のため、参加表明をお願いしますexclamation×2


ニックネーム かみりん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

今年の営業始まりました♪

昨日は、おとといから今年の営業が始まったわん茶房’sレストラン

ドアを開けるといきなりミルのん姉妹が顔(笑)


IMG_4482.JPG


IMG_4487.JPG





前日も偶然会ったので2日連続手(チョキ)

会う時はよく会うもんだダッシュ(走り出すさま)





からあげスティックセットいただきま〜するんるん


IMG_4497.JPG





ガン見のゆず目


IMG_4499.JPG





何か食わせろ〜のうり顔(イヒヒ)


IMG_4494.JPG





広島南部とは違って寒かったので、ランチ後は即退散ダッシュ(走り出すさま)

食後のスウィーツ求めてたい焼きのよしおへ魚

またミルのん姉妹に会った〜顔(笑)


@.JPG





勝手にかぶりつくゆずをくぉらぁむかっ(怒り)と怒りながら、おいしくいただきました顔(笑)

ハネ部分はゆずうりのものですよ〜Good





お腹が満たされたらゆずうりの番犬(足)

って事で、こころレイクサイドパークへわーい(嬉しい顔)

市内まで戻って来ると晴れててあったかかった〜グッド(上向き矢印)


IMG_4509.JPG





飛んだり走ったり、心行くまで遊びましたよ〜るんるん


B.JPG





桜もキレイだったな桜


IMG_4538.JPG





って事で恒例のアレカメラ


A.JPG





うりの顔が・・・顔(汗)





その後はBRIOへるんるん


C.JPG





前日も夜中まで飼い主に付き合わされてたゆずうりは、すでにグッタリでした眠い(睡眠)


D.JPG





第14回ヒロボス会開催決定♪

詳細は「ヒロボス」で〜!



受付をスムーズにするためと犬数確認のため、参加表明をお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする