2013年02月21日

太陽に向かって

風邪をひいてから2週間以上・・・いまだにスッキリしませんバッド(下向き矢印)

って事でごぶさたでしたたらーっ(汗)





風邪をひく前の2月3日の事。。。

ランチはBrindleるんるん


写真_1.JPG





1月の記事をぶっ飛ばしたので、今年2回目です手(チョキ)

おいしいカレーをいただきましたわーい(嬉しい顔)


写真_2.JPG





残念ながらここはうりの食べ物はないよ〜ダッシュ(走り出すさま)


写真_3.JPG





そしてお散歩は吉島へ犬(足)


IMG_1999.JPG





いつぞやのヒロボス会ぶりの晴ちゃんに会えました〜黒ハート


IMG_1817.JPG





めらちゃん黒ハート


IMG_1913.JPG





フリスビー部に入部したてのビスコちゃん黒ハート


IMG_1832.JPG





くうちゃんとめらちゃんは一緒にランランるんるん


IMG_1858.JPG





スマイルカメラ目線をくれたのはねるくん目


IMG_1870.JPG





めらちゃんに下からスゴまれてるのは小太郎くん顔(イヒヒ)


IMG_1876.JPG





ゆずはいつもの顔(汗)


IMG_1847.JPG





うりもいつもの顔(イヒヒ)


IMG_1853.JPG





歯がツンツルテンのゆずは、最近丸いボールが噛めないので平べったいおもちゃでダッシュ(走り出すさま)


IMG_1937.JPG





ビスコちゃん芝ヒゲだらけ〜顔(ペロッ)


IMG_1918.JPG





うりは芝まゆげ顔(イヒヒ)


IMG_1924.JPG





もちろんこの日もホップグッド(上向き矢印)


IMG_1967.JPG





ステップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_1962.JPG





ジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_1964.JPG





どれもジャンプじゃけどね顔(汗)





着地は手から手(パー)


IMG_1965.JPG





で、カメラの上に落ちて来ましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1961.JPG





しっかり遊んだ後は集合写真カメラ


IMG_1992.JPG





「まだ全然足らんし」と言ってる姉妹ダッシュ(走り出すさま)


IMG_2004.JPG





IMG_1996.JPG





何気に小太郎家家族写真顔(イヒヒ)


IMG_2034.JPG





そしてこの日、吉島でよくお会いするシュナウザーのロイさんとシェリーさんの

パパさんから写真を撮ってもらいましたるんるん


IMG_1850.JPG





以下いただいた写真よりわーい(嬉しい顔)

太陽より・・・


_IGP1384.JPG





高く飛べexclamation×2


_IGP1371.JPG





太陽に向かって走れダッシュ(走り出すさま)


_IGP1405.JPG





飛び疲れた後は、二足歩行を始めたようです顔(イヒヒ)

よッClap 脚線美ぴかぴか(新しい)


2足歩行.JPG





向こうで転がってる子も気になるね顔(笑)

ロイさん&シェリーさんのパパさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かみりん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

すっ飛ばします。。。

えー・・・1月のネタはすっ飛ばして2月に行きます顔(汗)

1月の事は時間がある時に追々やって行こうと思いますexclamation×2

ほとんどが吉島&Akari cafeネタなんですけどね顔(笑)





2月2日(土)、仕事が終わってからランチに向かったのは。。。

和みカフェはせがわるんるん


IMG_1498.JPG





この日はポッカポカで、テラス席はとてもあったかかったexclamation×2


IMG_1495.JPG





さ〜ゆずうりは何にする?


メニュー.JPG





あまりのポカポカに、大あくびをしながら待つうり顔(笑)


あくび.gif





ササミと野菜の煮物と、豆腐入りワンバーグを半々にしてもらいましたエサ


はせがわワンコメニュー.JPG





ゆず、待ちきれずつんのめってます顔(イヒヒ)


ごはん待ちゆずうり.JPG





お腹が満たされて、またもやあくびのうり顔(汗)


食後ゆずうり.JPG





飼い主のランチレストラン

この日は鶏肉のトマト煮込みでしたるんるん

お肉がほろほろと柔らかくておいしかった〜顔(メロメロ)


はせがわ料理.JPG





看板犬さんともごあいさつしましたわーい(嬉しい顔)


IMG_1477.JPG





お腹いっぱいになったので、お散歩は吉島へるんるん

六ちゃんお久しぶり〜Hello


IMG_1519.JPG





ロクくんもしっかり遊んでる〜野球


IMG_1524.JPG





ガンを飛ばすゆず、案の定この後襲ってましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、六ちゃんふらふら


IMG_1501.JPG





何度も襲って怒られるゆずダッシュ(走り出すさま)


IMG_1571.JPG





口からいっぱい芝生が生えてるロクくん顔(笑)


IMG_1529.JPG





一生ナマで見れないと思ってた楽しそうなお顔が、最近よく見られてうれしいグッド(上向き矢印)


IMG_1551.JPG





うりはねるくんとシンクロ併走PUMA顔(笑)


IMG_1513.JPG





カメラ目線で走る、フリスビー大好きねるくん犬(足)


IMG_1585.JPG





楽しそうでいい笑顔Good


IMG_1557.JPG





うりはロク母さんに遊んでもらってますわーい(嬉しい顔)


IMG_1564.JPG





寒がりのうりが1枚脱いでもハァハァなあったかい日ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1569.JPG





ゆずは誰かが忘れて帰った鶏足のおもちゃに夢中に目


IMG_1595.JPG





みんな大満足るんるん


IMG_1600.JPG





IMG_1612.JPG





暑かったのでベロが出た六ちゃんばっかりでしたが、

やっとアイ〜ンが撮れましたClap


IMG_1617.JPG





その後小太郎くんもやって来て一緒に遊びましたよわーい(嬉しい顔)


IMG_1659.JPG





裸族でもゲヘゲヘだったゆずたらーっ(汗)


IMG_1690.JPG





遊んだ後は小太郎家と一緒にAkari cafeへ喫茶店

ビスちゃ〜ん黒ハート


IMG_1768.JPG





かっこいいヴィヴィアンちゃん顔(メロメロ)


IMG_1800.JPG





そこへやって来たのはちょび&からら姉妹顔(笑)


IMG_1711.JPG





IMG_1706.JPG





そしてしちみ&まゆげ姉妹顔(笑)


IMG_1741.JPG





ゆずとはギャウッギャウなのに、玉付き男子は平気なしちみちゃん顔(イヒヒ)


IMG_1729.JPG





残念ながら席が空いてなかったので、記念撮影だけしてバイバイHello


IMG_1756.JPG





そしてやって来たのはレイアロハ家わーい(嬉しい顔)

アロハちゃん黒ハート


IMG_1804.JPG





レイアくん黒ハート


IMG_1806.JPG





モヒカンかっこい〜顔(メロメロ)


IMG_1794.JPG





ワンコにまみれた1日、楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

みなさんありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム かみりん at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

吉島はボステリの聖地化

昨日、見事にAkari cafeのWAN VIDを獲得しました〜Clap

3枚目の正直です顔(笑)

12月22日から始まった3枚目のカード、

1か月弱で10回通った事になりますね顔(汗)

これでゆずうりの食べ物は半額だよ〜るんるん


IMG_0927.JPG





さて、12月29日の事。。。

仕事場の大掃除を終わらせてから吉島へお散歩犬(足)

最初の儀式顔(イヒヒ)


2 019.JPG





誰かいそうな気はしてたけど、この日もわらわら〜黒ハート

走ってもドスドス音がしないミルちゃんダッシュ(走り出すさま)


2 064.JPG





もちろんのんちゃんもわーい(嬉しい顔)


2 003.JPG





お耳がピンクでうさぎのようなあんちゃんはお久しぶり〜ウサギ


2 014.JPG





うりでもこんなにピンクじゃないよexclamation×2


2 068.JPG





そしてそして、初めましてのウッディーちゃんはうりの事を気に入ってくれた様子るんるん


2 028.JPG





あいさつしようにも、うりが完全ムシあせあせ(飛び散る汗)


2 031.JPG





2 035.JPG





「あいさつぐらいしようよ〜」と、年下に諭されるうり顔(汗)


2 039.JPG





「しょうがない、してやるか」とお姉さん風を吹かすうりたらーっ(汗)


2 043.JPG





近い近い顔(笑)


うりウッディー.gif





こんな感じの後は急に襲う事がよくあるうりですが、まんざらでもない感じ顔(イヒヒ)

ウッディーちゃんとは仲良く出来そうだねGood


2 053.JPG





そこへめらちゃんがexclamation×2

そんなに遠くにいないで早くおいでよ〜わーい(嬉しい顔)


2 070.JPG





実は午前中にもここでお散歩してためらちゃん、

あんちゃんママからいっぱい集まってると連絡を受け、この日2度目の吉島手(チョキ)


めら.JPG





?後ろに何か・・・


2 079.JPG





うりが振り向くと、「何もしてませんから〜」とシラを切るあんちゃん顔(笑)


2 082.JPG





体重が減って身軽になったミルちゃん顔(イヒヒ)

以前ならこんな事したら後ろ足折れてたよがく〜(落胆した顔)


2 106.JPG





寒い中それぞれの時間を楽しみましたるんるん


2 111.JPG





2 118.JPG





あん.JPG





毎年12月29日は、ダンナのラグビー部の忘年会ビール

市内まで送って行くついでにお散歩&Akari cafeが定番コースになりつつある喫茶店


ワッフル.JPG





そこにはしちまゆ家が黒ハート

あちこちで鼻ペチャ遭遇率が高い我が家るんるん


しちみ.JPG





まゆげ.JPG





そして耳ナシのビスちゃんも顔(笑)


ビス.JPG





この日もビスちゃんに弄ばれたうりです顔(イヒヒ)


うりビス.JPG





そしてまた禁断のゆずしちツーショットexclamation×2

目さえ合わなきゃ問題ナシGood


ゆずしち.JPG





また来年もよろしくね〜とみんなとお別れHello

遊んでもらったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

鼻ペチャだらけの日

12月23日の事。。。

musashimaru cafeであの子達と待ち合わせるんるん


ムサシマル.JPG





おや?中からこちらを覗いているのは・・・


めら1.JPG





めらちゃんでした黒ハート

偶然の遭遇顔(笑)


めら2.JPG





待ち合わせしてたのは、ブンタくんと・・・


ブンタムサシマル.JPG





ウメコちゃん黒ハート


ウメコ.JPG





歯抜け全開で期待顔のゆず顔(イヒヒ)


ゆずムサシマル.JPG





うりもワクワク顔〜顔(笑)


うりムサシマル.JPG





鹿バーグ来たよGood


鹿バーグ.JPG





楽しいおしゃべりは尽きず。。。


ランチプレート.JPG





ハヤシライス.JPG





デザート.JPG





最近よく会うbun家、楽しかったよ〜ありがとうHello





ここでbun家とはお別れし、BRIOのクリスマスパーティーへクリスマス

チキンと記念撮影カメラ


BRIOクリスマス.JPG





そしてここでも再会のめらちゃん顔(笑)

鼻ペチャだとわかるとゆずに襲われるので、トナカイになりきる顔(イヒヒ)


めらBRIO.JPG





初めましてのモンドくん黒ハート

ビビりがかわいかった〜顔(メロメロ)


モンド.JPG





musashimaru cafeにいた時に外を通りかかったしちまゆ家ともここで再会顔(イヒヒ)

大あくびのしちみちゃん黒ハート


しちみBRIO.JPG





美白しすぎてマブいまゆげちゃんぴかぴか(新しい)


まゆげBRIO.JPG





禁断のゆずしちツーショット手(チョキ)


ゆずしち.JPG





あなたには間に飛び散る火花が見えますか?顔(イヒヒ)





そんなこんなで鼻ペチャだらけの休日るんるん

みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

あ、雪がヒドかったのでお散歩はナシでした顔(汗)



ニックネーム かみりん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

3枚目は頑張る!

12月22日(土)の事。。。

仕事が終わってからAkari cafeへるんるん

お久しぶりのQ太郎くん&O次郎くん親子に会いましたわーい(嬉しい顔)


Q.JPG





O.JPG





六ちゃんもやって来て鼻ペチャ談義は止まりません顔(笑)


六.JPG





天使の笑顔のぽぽちゃんも黒ハート


ぽぽ.JPG





うりはおっさん座りでアレを待つexclamation×2


おっさんうり.JPG





これこれ顔(笑)


おさつ待ち.JPG





私は久しぶりのチキンドリアGood


チキンドリア.JPG





実は2枚目のプラチナメンバーカードの期限が切れまして・・・顔(汗)

この日から3枚目に突入ですダッシュ(走り出すさま)


カード.JPG





そしてこの後快進撃が続いてるので、今回こそは頑張りますパンチ





ランチ後は吉島へ犬(足)

まずはゆず参上のにほひ付けから顔(イヒヒ)


12月22日エコアシス 006.JPG





その後はボール遊び野球


ゆずボール.JPG





しばらく遊んでいると、小太郎くんが登場Clap


小太郎ボール.JPG





すでに薄暗くて全然写真撮ってませんが・・・暗くなるまで一緒に遊びましたるんるん


12月22日エコアシス 001.JPG





お会いしたみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

ひとりでゆずうり

いつの話だ?って感じですが、11月24日の事。。。

世間では3連休の中日ですが、ゆず家は仕事ですダッシュ(走り出すさま)

夕方、極楽寺散歩へ犬(足)


太陽.JPG





夜のお出かけに備えて、疲れさせに行ったのですが・・・


極楽寺ゆず.JPG





こんなんじゃ疲れるわけもありません顔(汗)





さあ、出かけるよexclamation×2


お出かけ前.JPG





大阪からボステリのお客さんが来るという事で、貸し切りのivoryへるんるん


RIMG0067.JPG





やって来たのはてんくんとしあんちゃん兄妹黒ハート


RIMG0220.JPG





あぐりちゃん級の小ささのしあんちゃんダッシュ(走り出すさま)

3kg台後半って・・・うりより一回り小さかった顔(笑)

そしておにいちゃんのてんくんには、うりががっつり襲いまくってごめんなさいふらふら





ivoryでごはんを食べるなんていつぶりでしょうか?

夏の胃痛のせいで、数か月ぶりですexclamation×2


ivoryカレー.JPG





演説中のうり&補佐のゆず顔(イヒヒ)


RIMG0121.JPG





目の前にはロクくんがいたけど、ゆずうりと一切目を合わそうとせずあせあせ(飛び散る汗)


ロク.JPG





あんちゃんとめらちゃん黒ハート


RIMG0034.JPG





ビスコちゃん黒ハート


RIMG0106.JPG





おねむな夢ちゃん眠い(睡眠)


RIMG0181.JPG





ダンナは次の日が早朝出船で釣りの予定だったので、

わたしひとりでゆずうりを連れて行ったので全然写真がないがく〜(落胆した顔)

めらちゃんに突進するゆず、あんちゃんのたぷたぷに噛みついて離れないうり・・・

当然写真なんて撮ってる場合ではなく、

みんなのところに行ってお話しすら出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でもしっかりivory芝を堪能したゆずうりは満足そうでしたGood

他に、ペコちゃん、かららちゃん、空くんがいましたよわーい(嬉しい顔)

ボステリわらわらの幸せで濃密な時間を過ごせましたるんるん

遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

1日2回

明日から12月exclamation×2本当に早いッあせあせ(飛び散る汗)

って事で、今年最後のフィラリア投薬の日ですよくすり

12月まで飲ませてる方はお忘れなくわーい(嬉しい顔)





それでは続きですダッシュ(走り出すさま)

なまめかしい下半身でお出迎えしてくれたのはミルのん姉妹るんるん

1週前に引き続き、会う時は会うもんじゃね顔(笑)


ミルのん.JPG





ミルママさんおやつに群がる4鼻ペチャ顔(イヒヒ)


群がる.JPG





しばらくすると、悪〜い顔したアイツがやって来たダッシュ(走り出すさま)


しちみ氏.JPG





もちろんまゆげ氏も顔(ペロッ)


まゆげ氏.JPG





ひとしきり店内を戦場にした後、またね〜と帰路に着き・・・

とその前に、買い物しようと寄ったが最後、

ゆずうりを1時間半も車内で待たせてしまったがく〜(落胆した顔)

そしてそのまま逆戻り顔(汗)

まさかの本日2度目のAkari cafeです顔(笑)

ビスちゃんとロックちゃん黒ハート


ビス&ロック.JPG





お〜いロックちゃ〜ん、こっち向いて〜exclamation×2


RIMG0231.JPG





とーちゃんが入院したせいか、どことなくしんみりどんよりなお顔のロックちゃん顔(泣)





そして宮島SA以来のりるくん黒ハート

歯をたくさん抜いて、体調回復Clap


RIMG0209.JPG





これは久々の旧Akariメンバーじゃない顔(笑)

うれしすぎてビスちゃんはうりを羽交い絞めに顔(イヒヒ)


RIMG0155.JPG





やられ放題がうれしいうり顔(笑)


RIMG0178.JPG





しかしこの日のビスちゃんは、じゃがを食べた後でパワーアップしてたグッド(上向き矢印)

そんなビスちゃんにうりは・・・








上最終的に逆切れむかっ(怒り)





そしてみんなが帰った後、ここに来たからには・・・な、おふたりさんたらーっ(汗)


RIMG0342.JPG





RIMG0397.JPG





はい、まさかの本日2度目のさつまいも&かぼちゃエサ


芋待ちゆず.JPG





私は数か月ぶりのタコライス〜顔(メロメロ)


タコライス.JPG





ゆず家だけでまったりしていたところ、やって来たのは・・・

ミミィちゃん黒ハート


RIMG0293.JPG





キャンディちゃん黒ハート


RIMG0302.JPG





?のivoryぶり〜Hello






なかなかワンコのみの記念撮影は出来ない我が家たらーっ(汗)

ミミキャン姉妹とは出来た〜顔(笑)


RIMG0371.JPG





キャンディちゃん、絶対うりの股下くぐれるよねexclamation&question

くぐる事はあってもくぐられる日が来ようとはexclamation×2

上くぐられてない顔(汗)

ミミキャン家とも話が盛り上がり、本当に楽しい夜でしたるんるん

遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

諦めた楽しみとやって来た楽しみA

少し前に、我が家にホットカーペットを導入しましたいい気分(温泉)


ホットカーペット.JPG





夕食後、ここに座ったらもう最後ダッシュ(走り出すさま)

速攻で根が張り、ブログやりたいんだけどPC前に行きたくない病にかかり、

PCがこっちに来てくれんかなと念じる毎日顔(イヒヒ)

写真のアップロードまで終わっててあとは書くだけexclamation×2

というところまで行っておきながら、数日放置しておりました顔(汗)

次に買い換える時はノートにしよう顔(ペロッ)

と言う事で続きですあせあせ(飛び散る汗)





ベイサイドビーチ坂を後にして、あとはちょっと買い物して帰る予定でした家

ふと携帯を見るとめらちゃんママさんからメールがphone to

「今晩musashimaru cafeでペコちゃんと女子会をするけどどうですか?」と。。。

女子会・・・おっさんもおるけど大丈夫かしらexclamation&questionとそのまま現地へるんるん


musashimaru cafe.JPG





お誘いありがと〜、めらちゃん黒ハート


RIMG0231.JPG





ペコちゃん黒ハート


ペコ.JPG





ゆずがめらちゃんとペコちゃんに洗礼を浴びせたのはもちろんですが、

違う方向を見てガルルルル〜っと。。。


RIMG0217.JPG





馬かいッダッシュ(走り出すさま)





私のイスを占領して寝ていたかと思うと・・・


RIMG0276.JPG





またまたガルルルルル〜っと。。。


RIMG0303.JPG





今度は犬かいッダッシュ(走り出すさま)

忙しいやっちゃあせあせ(飛び散る汗)





おいしい料理を堪能していたら・・・


料理.JPG





ロコモコ.JPG





IGを見たafroさん&ロココさんが近くにいるからと、ちょび&かららナシで合流るんるん

afro家が帰った後、今度はまたIGを見たしちみちゃんが合流Good


RIMG0341.JPG





トルネードベロのまゆげちゃんも顔(ペロッ)


RIMG0462.JPG





今日は突き刺す相手がいないんだ?





ゆずはしちみちゃんを見て激怒むかっ(怒り)

何にもされてないのにねたらーっ(汗)


RIMG0352.JPG





お店の看板犬の姫丸ちゃんがみんなにあいさつに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

姫丸ちゃんをスルーするめらちゃんたらーっ(汗)


RIMG0557.JPG





みんなが仲良くあいさつ出来る中、うりだけガルルルルル〜っと威嚇ちっ(怒った顔)

さすが年下には厳しいうり顔(汗)

そしてゆずはと言うと・・・


RIMG0563.JPG





怖くて逃げまくるがく〜(落胆した顔)

さっきの勢いはどうしたexclamation&question





その後めらちゃんのパパさんとペコちゃんのパパさんも合流して、

飼い主達の止まらないおしゃべりにおねむな子達眠い(睡眠)


RIMG0314.JPG




いい子って書いてあるね  うけるね うけるね


RIMG0581.JPG





RIMG0330.JPG





気付けば5時間以上居座っていましたあせあせ(飛び散る汗)

遊びすぎた1日、本当に楽しかったexclamation×2

めらちゃんママさんお誘いありがとうわーい(嬉しい顔)

そして遊んでくれたみなさんもありがとうございましたHello
ニックネーム かみりん at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

諦めた楽しみとやって来た楽しみ@

11月11日、神戸で行われる播ボスオフ会に参加の予定でしたるんるん

が、予報は雨・・・雨

小雨程度なら行うとの事でしたが、

雨のロングドライブや、ゆずうりのトイレ休憩の事を考えて参加を断念する事にもうやだ〜(悲しい顔)

と来たら、雨の日曜日に仕事して土曜日に遊んでしまえexclamation×2

仕事を途中でほったらかしてお出かけする事に顔(イヒヒ)

やって来たのはここ下


RIMG0011.JPG





行くのは今回で4回目だけど、2年半ぶりのAMITYるんるん


RIMG0012.JPG





冬桜が咲いていました桜


RIMG0015.JPG





播ボスに着て行こうと思ってたbeedamaの服を着てぴかぴか(新しい)

やっぱ覗くよね〜目


RIMG0038.JPG





左寄りのベロ出しで寒さに震えるうり顔(え〜ん)


RIMG0046.JPG





ダンナはステーキランチレストラン


ステーキ.JPG





私は玄米菜食のめぐみランチレストラン


めぐみランチ.JPG





これに玄米ごはんとおみそ汁、めぐみランチには玄米コーヒーが付きます喫茶店





コーヒーはダンナにあげてローズジャム付きのローズティーをぴかぴか(新しい)


ローズティー.JPG





いつもここで販売されているかりんとうをつけてくれます黒ハート

狙ってる狙ってる〜目


RIMG0060.JPG





こちらにも狙ってる子が猫(笑)


RIMG0047.JPG





ゆずが珍しくちょうちんぶら下げてる〜顔(笑)

何かいい事がある予感揺れるハート


RIMG0067.JPG





野菜がたっぷりの、ヘルシーでおいしいランチをいただきましたGood


ゆずうりAMITY.JPG





満腹になった後はゆずうりタ〜イムダッシュ(走り出すさま)


RIMG0077.JPG





ここは第5回ヒロボス会をやったベイサイドビーチ坂exclamation×2


RIMG0100.JPG





ヒロボス会ぶりなので4年ぶり〜ダッシュ(走り出すさま)





草抜きでビーチクリーン活動exclamation&question


RIMG0120.JPG





「海が私を呼んでるぜ〜」と波打ち際へリゾート


RIMG0137.JPG





リードを放すと本当に入りそうだったゆずがく〜(落胆した顔)

11月じゃっちゅうのあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0166.JPG





ちょっとだけ木やフリスビーで遊んで、

長いビーチを端から端までお散歩しました犬(足)





結局播ボスは中止に。。。

早いとこ諦めてお出かけが出来て良かった良かったわーい(嬉しい顔)

しかし楽しみはそれで終わらなかったexclamation×2

Aへ続きますHello
ニックネーム かみりん at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

素早い対応

遅くなりましたが11月3日の続きですexclamation×2




筒賀の大銀杏を後にして向かったのはAkari cafe喫茶店

待ち合わせをしてたのはビスコちゃん黒ハート


RIMG0693.JPG





ゆずうりが一切襲わない、貴重なボステリのひとり顔(笑)





先客は、ヒロボス会ぶりのミルちゃん&のんちゃん黒ハート

偶然会うのは久しぶり〜わーい(嬉しい顔)


RIMG0836.JPG





そしてこちらも久しぶりのアデルちゃん黒ハート

いつぶりexclamation&question


RIMG0718.JPG





それからエルくんがやって来たexclamation×2


RIMG1089.JPG





ポットプーリーぶりexclamation&questionのビスちゃんも黒ハート


ビス.JPG





ビスちゃんとのんちゃんのバトルを、羨ましそうに見るうり顔(汗)


RIMG0923.JPG





ゆずが急にガルルル〜と言いだしたダッシュ(走り出すさま)


RIMG1020.JPG





そこにはIGを見ためらちゃんが顔(笑)


RIMG1049.JPG





ビスコちゃんには何も言わないのに、

めらちゃんには激吠えする失礼極まりないゆずあせあせ(飛び散る汗)





ひさしぶりのワッフル〜ぴかぴか(新しい)


ワッフル.JPG





ゆずうりにはおさつ&おじゃがのハーフ&ハーフエサ


さつまいも.JPG





ベロ仲間のうりとエルくん顔(ペロッ)

お互い緊張してベロ引っ込み気味顔(イヒヒ)


RIMG1109.JPG





さて、なぜビスコちゃんと待ち合わせをしたかと言うと。。。

これです下


服2.JPG





beedamaの服、初の名前入りにテンションが上がりました〜グッド(上向き矢印)

めっちゃかわいいるんるん


服.JPG





rikaさん、超特急でのお届けありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そしてみんなで盛り上がったAkariの夜夜

本当に楽しかったexclamation×2

みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

ノースがダメならノラだろ!

11月3日(土)の事。。。

連休だから人多いだろうなと思いながらNorth車(セダン)

案の定店の外まで人で溢れかえっていたので、

素通りしてファーム・ノラexclamation×2

久しぶり〜るんるん


RIMG0493.JPG





こちらも順番待ちだったので、森の中のドッグランで遊びますよ〜ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0262.JPG





いきなりそれですか顔(汗)


RIMG0090.JPG





ドッグランなのに走らず大人しいったら顔(笑)


RIMG0249.JPG





さあ、うりは・・・


RIMG0067.JPG





いつもとやる事変わらんねたらーっ(汗)


RIMG0140.JPG





RIMG0181.JPG





もっと待たなきゃいけないかと思ったけど、結構早かったGood

前菜るんるん


RIMG0320.JPG





目は箸、ベロは皿のゆず顔(イヒヒ)


RIMG0340.JPG





いつでも準備決定よ〜と、口を開けて待つ顔(笑)


RIMG0367.JPG





届かんよexclamation×2


RIMG0446.JPG





何ももらえずはぶて顔ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0388.JPG





うりも上から何か落ちて来るかもと、すくい取りの準備決定


RIMG0457.JPG





そんなブリッコ座りしても何もあげませんダッシュ(走り出すさま)


RIMG0463.JPG





で、他の料理の写真は撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)





この日、結婚式が挙げられてましたよClap


RIMG0422.JPG





犬好きな子供が、抱っこさせてほしいとやって来ましたが・・・


RIMG0475.JPG





うり、あからさまにイヤな顔がく〜(落胆した顔)

ゆずの教えで、「子供=怖い」んです顔(汗)





お腹を満たした後は、紅葉を楽しみながらドライブるんるん


RIMG0515.JPG





前回、雨が降ってて寒くて誰もいなくてすぐに退散した深入山へexclamation×2


RIMG0565.JPG





さすがに紅葉狩りの季節だけあって、人がわんさかでしたダッシュ(走り出すさま)

でもキレイぴかぴか(新しい)


紅葉.JPG





そして次は筒賀の大銀杏へわーい(嬉しい顔)


RIMG0618.JPG





高さ48m、でもまだ色づいてなかったふらふら





さあ、パワーをもらいましょう黒ハート


RIMG0628.JPG





RIMG0638.JPG





イチョウを食べ物だと勘違いする食いしん坊うり顔(ペロッ)


RIMG0659.JPG





今頃はまっ黄色になってる頃かな〜ぴかぴか(新しい)


RIMG0669.JPG





県北の紅葉狩りを楽しんだ1日でした紅葉

その後はあの子と待ち合わせ黒ハート

続きますHello
ニックネーム かみりん at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

近場散歩

10月27日(土)の事。。。

この日の夜は女子会があったのと、雨が今にも降り出しそうだったので、

近場でお散歩を済まそうと、超久々の竜王へダッシュ(走り出すさま)

怪しい人影下


RIMG0009.JPG





鼻高さんには自分から遊ぼうと誘いをかけるゆず顔(イヒヒ)


RIMG0024.JPG





RIMG0043.JPG





うりは前から後ろから囲まれ緊張あせあせ(飛び散る汗)


RIMG0033.JPG





真顔で逃げるダッシュ(走り出すさま)


RIMG0059.JPG





緊張して興奮するといつもこう顔(汗)


RIMG0187.JPG





RIMG0260.JPG





RIMG0200.JPG





ゆずのセンサーがピピッとひらめき


RIMG0070.JPG





狙うはこの大木顔(笑)


RIMG0231.JPG





まぁムリなので極細枝投入顔(イヒヒ)


RIMG0157.JPG





結局は2人の世界黒ハート


RIMG0155.JPG





そこへ乱入してきた邪魔者に、ゆずの左目が怖いがく〜(落胆した顔)


RIMG0308.JPG





いくら鼻高さんであっても、木を奪うヤツは許せないむかっ(怒り)


1352124028tB63SHuG7A1asuq_1352124027.gif





しかし完全に取られると・・・


RIMG0373.JPG





近寄る事も出来ない意味不明な謙虚さを持つゆずたらーっ(汗)


RIMG0380.JPG





雨が本格的に降り始め、大して遊ばず退散ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0412.JPG





次の日。。。

女子会から夜中に帰ったため、この日はぐうたらデーと称して寝溜め眠い(睡眠)

朝から釣りに行ってたダンナが帰って来てから、宮島SAへ車(セダン)

あれ?あのゴロゴロしてるモフモフは・・・


RIMG0491.JPG





かなりお久しぶりのりるくんexclamation×2


RIMG0659.JPG





夏の間りるくんの体調が悪く、お出かけは控えていたそうふらふら

だいぶん元気になったようで良かったわーい(嬉しい顔)





パパさんに遊んでもらううりるんるん


RIMG0648.JPG





自分で探して来た木をバラバラにするゆず顔(汗)


RIMG0619.JPG





薄暗くてほとんど写真が撮れてなかったという・・・顔(え〜ん)

遊んでもらったみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

こんな日!?

明日から11月exclamation×2

フィラリア投薬の日ですよ〜くすり

毎月1日の方はお忘れなくHello





10月21日(日)の事。。。

お出かけした場所は・・・


RIMG0008.JPG





福富町にあるSan Sara


RIMG0009.JPG





がッexclamation×2

テラス席はまさかの予約でいっぱいがく〜(落胆した顔)

というか、割と広いテラスなのに1席しかないあせあせ(飛び散る汗)

またリベンジしに行こうダッシュ(走り出すさま)





気を取り直して、近くにある雑貨屋さんに寄り道する事にるんるん


RIMG0021.JPG





かわいい建物〜黒ハート


RIMG0017.JPG





がッexclamation×2

まさかのピンポイントで臨時休業がく〜(落胆した顔)


RIMG0014.JPG





「今日ってまさかこんな日exclamation&question」と言いながら次の場所へ車(セダン)

行きしに看板が気になって後で寄ってみようと言ってたところわーい(嬉しい顔)


RIMG0032.JPG





「ここも閉まっとったら完璧八方ふさがりデーじゃねふらふら」なんて話してたら、

開いてました〜顔(笑)

MINKAと言う、民家を改装した手作り家具のお店ぴかぴか(新しい)


RIMG0036.JPG





店内はステキなものがいっぱい顔(メロメロ)


RIMG0050.JPG





RIMG0051.JPG





RIMG0065.JPG





つい色々お買い上げしちゃいました黒ハート





そろそろお腹が減ったよね〜と道の駅「湖畔の里福富」わーい(嬉しい顔)


RIMG0078.JPG





外席はあったけど人がうじゃうじゃ顔(なに〜)

無料の巨大遊具がある公園は、子供でいっぱいダッシュ(走り出すさま)

ここでお昼ごはんはムリだね〜と後にしました顔(汗)





道すがら見つけた看板。。。

とりあえず行ってみるかと行く事に車(セダン)

お弁当を作ってくれるという事で、お願いしましたるんるん


RIMG0095.JPG





今日のお昼はここで食べますよ〜レストラン


RIMG0102.JPG





栄養のバランスが考えられてそうでおいしかったハートたち(複数ハート)


RIMG0109.JPG





ゆずうりの狙いは・・・目


RIMG0128.JPG





お弁当に入ってたみかんでしたGood


RIMG0123.JPG





山を切り開いて手作り感満載なこの公園。。。

「恋文字公園」という名前です黒ハート


RIMG0145.JPG





そして無料のドッグランがありまするんるん


RIMG0155.JPG





写真ではわかりづらいけど、かなりの斜面で油断したら転がり落ちそうでした顔(なに〜)


RIMG0180.JPG





先客はビーグルさんとボーダーコリーさんるんるん

うりは追いかけっこに混ざろうと一緒になって走ってます犬(足)


RIMG0169.JPG





ゆずが・・・大好きな鼻高さんを襲ってるがく〜(落胆した顔)


RIMG0183.JPG





まさか・・・大嫌いなボステリカラー&ボステリ柄だからexclamation&question


RIMG0184.JPG





遊んでる子と怒ってる子あせあせ(飛び散る汗)


RIMG0188.JPG





襲い疲れたら、おもちゃを出せとダッシュ(走り出すさま)


RIMG0251.JPG





ドッグランに行った場合、他のワンコと遊んでほしいからおもちゃは出しませんexclamation×2

そしたらセンサーが反応ひらめき


RIMG0294.JPG





結局はふたりの世界もうやだ〜(悲しい顔)


RIMG0338.JPG





RIMG0415.JPG





RIMG0453.JPG





RIMG0463.JPG





まぁ、ゆずうりが満足したならそれでいっか顔(汗)





ドッグランを後にして、デザートを求めて上ノ原牧場「カドーレ」わーい(嬉しい顔)


RIMG0537.JPG





羊には見向きもしないゆずたらーっ(汗)


RIMG0516.JPG





そしてミルク&カフェラテのジェラートぴかぴか(新しい)


カドーレ.JPG





ミルクをおすそ分け〜exclamation×2


RIMG0555.JPG





ひんむき&寄り目顔(イヒヒ)


RIMG0567.JPG





自分のがなくなったら人のを狙うゆずうりあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0575.JPG





前半は八方ふさがりスタートだったけど、後半は楽しめた1日でしたGood


RIMG0585.JPG
ニックネーム かみりん at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

土曜ランチ

10月20日(土)の事。。。

お昼で仕事が終わったので、

ごはん食べに行こうとゆずうり連れて出発車(セダン)

佐伯区八幡にあるわらうかど庭るんるん


RIMG0044.JPG





ステキなアプローチぴかぴか(新しい)


RIMG0046.JPG





テラス席は2席しかないので、一応予約して行きましたGood


RIMG0018.JPG





明るくて気持ちのいいテラス席るんるん


RIMG0154.JPG





日なたぼっこしながら待ちます晴れ


RIMG0058.JPG





ポカポカとろ〜ん眠い(睡眠)


RIMG0101.JPG





ダンナは唐揚げプレートレストラン


唐揚げプレート.JPG





私は1日15食限定のわらかどランチレストラン


RIMG0075.JPG





これにごはんとお味噌汁と飲み物が付きますわーい(嬉しい顔)

手作りにこだわったお料理は、

おばんざいな感じで色んなものが楽しめて、女子受けしそうな感じ黒ハート





くれーッダッシュ(走り出すさま)


RIMG0105.JPG





ちょーだいちょーだいexclamation×2


RIMG0118.JPG





もらえないとわかると座り込みの抗議パンチ


RIMG0137.JPG





「早く食べ終わったら?」な視線で訴える顔(汗)


RIMG0143.JPG





そこへ飲み物が喫茶店

ほっぺ食い込まして期待でランランな目目


RIMG0170.JPG





ジーッ目


RIMG0174.JPG





そしてもらえたものはコーヒーフレッシュるんるん

下唇は取れないよ〜顔(イヒヒ)


RIMG0196.JPG





RIMG0212.JPG





わらかどランチには+250円でデザート付きハートたち(複数ハート)

結構デカイのが来てビックリ〜顔(笑)


ケーキ.JPG





生クリームのおすそ分けGood


RIMG0228.JPG





さァ、次の場所に行こうかexclamation×2


RIMG0217.JPG





ダンナが観葉植物が見たいと言うのでいい庭四葉

また「庭」だダッシュ(走り出すさま)

その帰り、行ってみたかったRENO第6ビルヂングを発見るんるん


店.JPG





さっそく寄り道してお買いものしましたるんるん


店内.JPG





続きますHello
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

3週連続で釣りかよ

10月7日(日)の事。。。

ダンナはまさかの3週連続の釣りむかっ(怒り)

前2週は私の口には入らなかったため、

今回こそは釣って来んとどうなるか・・・顔(イヒヒ)

で、最近の定番ひとりでお出かけ車(セダン)

朝からみなと公園へ四葉


10月8日三瓶 037.JPG





ほっぺムニッと押上げながらボール遊び顔(笑)


10月8日三瓶 059.JPG





朝からいい笑顔Good


10月8日三瓶 031.JPG





うりは半寝状態exclamation&question


10月8日三瓶 048.JPG





草の上と来たら、ゴロゴロは外せないダッシュ(走り出すさま)


10月8日三瓶 013.JPG





虫も大迷惑あせあせ(飛び散る汗)急いで逃げてます顔(ペロッ)


10月8日三瓶 015.JPG





なぜかこの日は夏に戻ったかexclamation&questionってくらい暑かったふらふら


10月8日三瓶 072.JPG





うりもハァハァたらーっ(汗)


10月8日三瓶 073.JPG





うりが遊んでる途中で水を飲むなんて事ないのにダッシュ(走り出すさま)


10月8日三瓶 082.JPG





笑顔全開顔(笑)


10月8日三瓶 094.JPG





果たして笑顔なのか暑すぎるのか。。。


10月8日三瓶 095.JPG





あまりにも暑いので、短時間でお散歩終了end


10月8日三瓶 087.JPG





そして開店前からAkari cafeに入れてもらっちゃったるんるん

エアコン効いてて涼し〜Good


RIMG0025.JPG





RIMG0004.JPG





そしてこの日もおひとり様ランチレストラン


RIMG0035.JPG





ゆずが待ってるものはもちろん・・・


RIMG0043.JPG





来た来た黒ハート

おさつ&おじゃがのhalf&halfるんるん


RIMG0048.JPG





速攻で食べ終わり、早くもおかわりを待つ顔(汗)


RIMG0074.JPG





おかわりまだ〜?の催促の目目


RIMG0090.JPG





tamiさんのマッサージに、顔を更にピンクにしてうっとりムード


RIMG0078.JPG





これにて定番午前散歩終了わーい(嬉しい顔)

午後からはおうちでゆっくりいい気分(温泉)

そして釣果のほどは。。。


121007_170539.jpg





3人で35杯Clap

やっと私も甘〜いアオリイカを堪能した夜でしたるんるん





第13回ヒロボス会はあさって!

詳細は 「ヒロボス」 で!!


現在確定が32ワンズexclamation×2

まだ予約受付中ですわーい(嬉しい顔)

予約ナシでの参加もお待ちしていますHello
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

写真を正当化したivory

続きですexclamation×2

Akari cafeを後にしてivoryへるんるん

朝から遊んで来たこつぶちゃん&おこげちゃんも連れ回す事にしました顔(イヒヒ)





お久しぶり〜アルくん黒ハート


9月16日ivory 247.JPG





ムーちゃん黒ハート


9月16日ivory 251.JPG





相変わらず、ドッグランで走ランこつぶちゃんたらーっ(汗)


9月16日ivory 262.JPG





さっそく始まるおもちゃ争奪戦ダッシュ(走り出すさま)


9月16日ivory 276.JPG





うり、顔面強打がく〜(落胆した顔)


9月16日ivory 268.JPG





あまりにもかわいそうなので写真にボカシを入れときました顔(イヒヒ) 左ウソ





地蔵犬こつぶたらーっ(汗)


9月16日ivory 284.JPG





ゆずうりの取り合いに入れず、全く響かない声で吠えまくるおこげちゃん顔(笑)


9月16日ivory 320.JPG





おこげちゃんのおもちゃなのにねダッシュ(走り出すさま)





うりから奪おうとする一面もGood


9月16日ivory 334.JPG





飛行犬おこげちゃん飛行機


9月16日ivory 341.JPG





果敢にもゆずにアタック爆弾

第2のかららちゃんかexclamation&question


9月16日ivory 403.JPG





「覚えてろよ」と言わんばかりのゆずの視線がく〜(落胆した顔)


9月16日ivory 404.JPG





あまりにも怖いため、ボカシを入れときました顔(イヒヒ) 左ウソ





投げたおもちゃが外へあせあせ(飛び散る汗)


9月16日ivory 412.JPG





みんなおもちゃを待ってますが、こつぶちゃんだけは待ってるものが違う様子顔(笑)





パパさんが戻って来たらそそくさとよじ登るグッド(上向き矢印)


9月16日ivory 427.JPG





人のおもちゃを奪っておいて、なんて楽しそうな顔顔(汗)


9月16日ivory 462.JPG





ママさんからも遊んでもらうるんるん


9月16日ivory 481.JPG





こつぶちゃんが怖がってそっぽ向いてるのに、なんてKYな態度あせあせ(飛び散る汗)


9月16日ivory 506.JPG





それにしても・・・ビビりすぎじゃ顔(なに〜)


9月16日ivory 514.JPG





そんなこつぶちゃんの心露知らず顔(イヒヒ)


9月16日ivory 491.JPG





チワワさんがやって来たexclamation×2

途端にボールそっちのけでモーションをかけるゆず揺れるハート


9月16日ivory 290.JPG





お尻フリフリブレブレで誘ってるけど・・・迷惑そうよふらふら


9月16日ivory 289.JPG





対チワワさんには危犬なうりは、即確保ダッシュ(走り出すさま)

何か言いたげな不満顔むかっ(怒り)


9月16日ivory 479.JPG





お願い放して〜と懇願顔ダッシュ(走り出すさま)


9月16日ivory 565.JPG





その後また始まったおもちゃ争奪戦爆弾

ノーッがく〜(落胆した顔) おこげちゃんがゆずに再アタックパンチ


9月16日ivory 579.JPG





あまりにも危ないため、ボカシを入れときました顔(イヒヒ) 左ウソ





ほらほらあせあせ(飛び散る汗)

おもちゃそっちのけでおこげちゃんに突き刺さるゆずがく〜(落胆した顔)


9月16日ivory 580.JPG





かなり危犬なのでボカシを入れときました顔(イヒヒ) 左ウソ





襲っといてその態度とは顔(え〜ん)


9月16日ivory 592.JPG





うりvsおこげのフリスビー争奪戦も爆弾


9月16日ivory 621.JPG





えッ・・・誰の上にだれがexclamation&question

おこげちゃんの上にこつぶちゃんがッがく〜(落胆した顔)


9月16日ivory 640.JPG





こつぶちゃんのイメージを崩さないためにもボカシ入れときました顔(イヒヒ) 左ウソ





こつぶちゃんがこんな顔するなんてッがく〜(落胆した顔)


9月16日ivory 648.JPG





こつぶちゃんの名誉のためにもボカシ入れときました顔(イヒヒ) 左ウソ





今までかつて、こんなに背筋が伸びたこつぶちゃんを見た人はいるでしょうかexclamation&question


9月16日ivory 653.JPG





みなさんが怖がってはいけないのでボカシ入れときました顔(イヒヒ) 左ウソ





そんなこんななivory顔(笑)

どうしてこんなにすっとぼけた写真ばかりなのだろうと思い返してみたら、

この日は午後から雨の予報だったんです雨

Akariにいる間に雨が降り出して、

どっちみち散歩には行けないだろうと思って

望遠のない単焦点レンズしか持って行ってなかったんですよね顔(汗)

それがなかなか雨が降らずivoryに行く事になり。。。

と、レンズのせいにしてみたり顔(イヒヒ)

ワンズも飼い主達も楽しんだのでヨシとしようGood

こつおこ家、お付き合いありがとねわーい(嬉しい顔)

また遊ぼうね〜Hello





第13回ヒロボス会参加者絶賛募集中!

詳細は 「ヒロボス」 で!!



一応予約制にはしてありますが、

緩〜い感じなのであまり細かい事は気にせずにexclamation×2

当日人数が増えたり減ったりでも構いませんし、

予約してないけど急に参加出来るようになった方などもどうぞ〜Good
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

昨日ぶり!

9月16日(日)の事。。。

ひっさびさにAkari cafeでランチしようと向かいました車(セダン)

お盆にちょび&からら姉妹に会ってお茶はしたけど、

ランチ食べるっていつぶりだろう?

胃痛で行けない間に、ハンコ1個で期限が切れたカードです顔(汗)


RIMG0126.JPG





下に停まってる車を見て興奮グッド(上向き矢印)

前日もアッシュくん来広で会ったこつぶ&おこげ家が顔(メロメロ)

うちは予約をして行ったので、

一緒に座るようにテーブルがセッティングしてありました顔(イヒヒ)





昨日ぶり〜こつぶちゃん黒ハート


9月16日ivory 086.JPG





おこげちゃん黒ハート


9月16日ivory 006.JPG





耳でこつぶ&おこげ姉妹を気にしながらも、視線は・・・


9月16日ivory 015.JPG





キッチンのうり顔(イヒヒ)


9月16日ivory 021.JPG





そこへ小太郎くんがやって来て5ボスにるんるん


9月16日ivory 219.JPG





こつぶ&おこげ姉妹には反応しないゆずですが、小太郎君には激吠えダッシュ(走り出すさま)


9月16日ivory 060.JPG





こつぶちゃんとおこげちゃんは自分には無害だとでも思ってるのかexclamation&question

何が違うのかしらねあせあせ(飛び散る汗)





テーブル下ではうりおこげ女子vs小太郎君の激吠え合戦が爆弾


9月16日ivory 132.JPG





私には関係ないし興味ないわ〜のこつぶちゃん顔(笑)


9月16日ivory 231.JPG





思いがけずの偶然に、テンションが上がったランチタイムでしたわーい(嬉しい顔)

ありがとうexclamation×2

続きますHello





第13回ヒロボス会開催決定!

詳細は 「ヒロボス」 で!!

ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

アッシュくん来広 〜夜の部musashimaru cafe〜

昼の部ivoryを出発して次なる場所へ車(セダン)

昼の部は来れなかった子達も来るという事で、夜の部も参加してきましたわーい(嬉しい顔)

夜の部はmusashimaru cafeの予約を17時からexclamation×2

しかしivoryが15時までだったので、16時には着いちゃった顔(汗)

普通の営業は18時からなのに17時から予約を取らせてくれた上に、

16時に行っても入れてくれると言うありがた〜いお店黒ハート


RIMG0207.JPG





ivoryには遅れて行ってアッシュくんを堪能出来なかったので、

ここでしっかり堪能るんるん


RIMG0104.JPG





パパさんに甘えるアッシュくんウサギ


RIMG0167.JPG





え〜今日の議題は。。。


RIMG0242.JPG





グゥ・・・眠い(睡眠)


RIMG0251.JPG





寝るんかいッダッシュ(走り出すさま)





無理もない、夜中に出発して朝から広島っ子達と戯れてたんだからexclamation×2


RIMG0284.JPG





めらちゃんも朝からのお出かけでお疲れかな?


RIMG0118.JPG





うりはキッチンを見据える顔(汗)


RIMG0132.JPG





ここは何か出て来るところだってわかってるのね〜顔(イヒヒ)





アッシュママさんにかわいがってもらううりの、お股をスンスンダッシュ(走り出すさま)

やっと女子だって気づいてくれたexclamation&question


RIMG0179.JPG





みんなが集まるまで、しばし3家族でおしゃべりに花が咲きましたかわいい


RIMG0188.JPG





夜の部参加の夢ちゃん黒ハート

空くんとダンナさんは置いて来たって顔(汗)


RIMG0195.JPG





ペコちゃん黒ハート


RIMG0314.JPG





3女子井戸端会議中exclamation×2


RIMG0352.JPG





肩の組み加減が顔(笑)

今から試合が始まるみたいな。。。





ごはんはパスタいただきましたレストラン


RIMG0509.JPG





まだ胃の調子が完全じゃないのですが、

お昼を食べてなかったのでゆっくりゆっくり完食しましたわーい(嬉しい顔)





そしてnicoちゃん黒ハート


RIMG0558.JPG





こつぶちゃん黒ハート


RIMG0757.JPG





おこげちゃん黒ハート


RIMG1070.JPG





バトルを繰り広げたりおやつに群がったり。。。


RIMG1009.JPG





ボーッ・・・


RIMG0454.JPG





眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


RIMG0494.JPG





うりダウンバッド(下向き矢印)


RIMG0482.JPG





最後にはみんなで記念撮影カメラ


RIMG1366.JPG





左上から、うり・ペコちゃん・こつぶちゃん・おこげちゃん

左下から、アッシュくん・nicoちゃん・夢ちゃん・めらちゃん





本当に本当に楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)

広島弾丸ツアーをしたアッシュ家、お疲れ様でしたexclamation×2

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました顔(笑)

帰ってからのゆずのクンクンがハンパなかったですあせあせ(飛び散る汗)








第13回ヒロボス会開催決定!

詳細はヒロボスで♪

ニックネーム かみりん at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

アッシュくん来広 〜昼の部ivory〜

9月15日(土)、大阪からアッシュくんが広島にやって来ましたわーい(嬉しい顔)

貸し切りのivoryにみんな集まるという事で、

仕事が終わってから私とうりだけで遅れて参加しましたexclamation×2

まずはランに・・・えッexclamation&question


アッシュくん来広 005.JPG





ロクくんにビビるうりがく〜(落胆した顔)


アッシュくん来広 010.JPG





ほふく前進で逃げ回る姿に大爆笑顔(笑)

いつもはゆずの威を借るうりなので強いけど、ゆずがいなかったらこの有様あせあせ(飛び散る汗)





ロク母さんのお股に逃げ込んだり・・・


アッシュくん来広 011.JPG





ロク父さんのお股に逃げ込んだり・・・


アッシュくん来広 015.JPG





ビックリお目目目


アッシュくん来広 018.JPG





笑うしかありませんダッシュ(走り出すさま)

下どこかで見たような光景顔(イヒヒ)


アッシュくん来広 022.JPG





今までかつて、

ウザがられる事はあっても怖がられるロクくんを見た人はいないでしょうダッシュ(走り出すさま)

怖がってるロクくんならいつも見てるけど顔(イヒヒ)

うりが怖がる事をいい事に、だんだん図に乗って来たロクくんですが・・・


アッシュくん来広 068.JPG





脳裏にゆずの顔がよぎったかexclamation&question





そして今までかつて、生でロクくんの笑顔を見た事がある人も少ないでしょう顔(ペロッ)

私も初めて拝ませていただきましたClap


アッシュくん来広 030.JPG





ゆずがいないってだけで、何ですかその態度顔(ぷんっ)


アッシュくん来広 073.JPG





ゆずが、ヒロボス会でうりの敵を取るって言ってましたダッシュ(走り出すさま)





店内にいた白黒達もわらわらと出てきましたわーい(嬉しい顔)

夢ちゃん黒ハート


アッシュくん来広 048.JPG





姉妹あいさつexclamation×2


アッシュくん来広 084.JPG





フリスビー投入Good


アッシュくん来広 071.JPG





夢ちゃんに狙われて、あっさり離してましたたらーっ(汗)

妹も怖いのかexclamation&question


アッシュくん来広 058.JPG





馬と小鹿のようなロクくんとめらちゃん顔(笑)


アッシュくん来広 181.JPG





執拗に追いかけられ・・・


アッシュくん来広 183.JPG





あっさり取られる顔(汗)


アッシュくん来広 099.JPG





女子強しGood


アッシュくん来広 105.JPG





遊び上手ペコちゃんと夢ちゃんの追いかけっこダッシュ(走り出すさま)


アッシュくん来広 112.JPG





イヒヒ顔で走るペコちゃんがツボ顔(メロメロ)


アッシュくん来広 113.JPG





デヘヘ顔の夢ちゃんもまた顔(メロメロ)


アッシュくん来広 129.JPG





若者同士、とっても元気いっぱいグッド(上向き矢印)


アッシュくん来広 120.JPG





あれ?

めらちゃん・・・あなたが一番若いんじゃ顔(汗)


アッシュくん来広 127.JPG





遊び飽きたペコちゃんに、またあっさりボール取られるロクくん顔(なに〜)


アッシュくん来広 136.JPG





・・・・・・


アッシュくん来広 106.JPG





肝心のお客様アッシュくんは、

初めての場所に緊張してるのか、ヒロボス女子に気おされてるのか終始どよんバッド(下向き矢印)


アッシュくん来広 131.JPG





そこへ追い打ちをかけられるように空くんに襲われがく〜(落胆した顔)


アッシュくん来広 144.JPG





壁に寄り添い固まるあせあせ(飛び散る汗)


アッシュくん来広 155.JPG





ビビりが止まらないふらふら


アッシュくん来広 159.JPG





女子には優しいけど玉付き男子には厳しい空くんは、終始繋がれ犬にもうやだ〜(悲しい顔)


アッシュくん来広 214.JPG





ロク母さんにフリスビーを投げてもらうるんるん


アッシュくん来広 213.JPG





ありゃりゃがく〜(落胆した顔)


アッシュくん来広 217.JPG





またニシシ顔でかじるペコちゃんがツボ顔(笑)


アッシュくん来広 239.JPG





日陰はわりと涼しいivoryでしたが、

この日の昼間は真夏のように暑く、ヘロヘロ続出ダッシュ(走り出すさま)


アッシュくん来広 201.JPG





アッシュくん来広 191.JPG





一番若いめらちゃんは、ハァハァも言わず走ってるexclamation×2


アッシュくん来広 210.JPG





それぞれの午後わーい(嬉しい顔)


アッシュくん来広 235.JPG





アッシュくんがやっと壁から離れ始めた頃。。。


アッシュくん来広 231.JPG





飼い主達が暑さに耐えきれず店内へ四葉

ロク母さんのアイスクリーム狙い目


アッシュくん来広 264.JPG





寄り目で堪能ペコちゃんGood


アッシュくん来広 269.JPG





夢ちゃんは夢の中へムード


アッシュくん来広 308.JPG





遊んでない空くんは目がランランダッシュ(走り出すさま)


アッシュくん来広 311.JPG





今にも充電が切れそうなめらちゃん。。。


アッシュくん来広 290.JPG





アッシュママさんにかわいがってもらううりるんるん

顔がイケてない顔(なに〜)


アッシュくん来広 302.JPG





本当にイケメンのアッシュくんには目が釘付けになりました黒ハート


アッシュくん来広 284.JPG





帰り際、みんなで記念撮影カメラ


RIMG0033.JPG





上段左から、夢ちゃん・うり・空くん・めらちゃん・ペコちゃん・アッシュくん

地べた、ロクくん顔(イヒヒ)

誰からも抱っこしてもらえませんあせあせ(飛び散る汗)





昼の部解散ダッシュ(走り出すさま)

そして次なる場所へ車(セダン)


RIMG0075.JPG





夜の部に続くHello





第13回ヒロボス会開催決定!

詳細はヒロボスで!!

ニックネーム かみりん at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

水遊びの後は。。。

続きですわーい(嬉しい顔)





水遊びを切り上げたのがまだ早い時間だったため、

afro家とお茶でもしに行こうという事になりました喫茶店

afro家が行きたいと言うのでmusashimaru cafeるんるん

水遊びの後にどこかに行くとは思ってなかったゆず家。。。

着替えも持って行ってなく、汗でドロドロあせあせ(飛び散る汗)

ソレイユに寄ってTシャツ買って着替えて行きましたよ顔(イヒヒ)


RIMG0050.JPG





でで〜んとソファー席へexclamation×2


RIMG0006.JPG





ゆずは誰かさんのせいで心身ともにぐったり顔(イヒヒ)


RIMG0014.JPG





ちょびちゃんもネムネム眠い(睡眠)


RIMG0022.JPG





先ほどとは顔が大違いのかららちゃん顔(笑)


RIMG0062.JPG





うりはある事に気付いたひらめき


RIMG0039.JPG





確かこの前、食べ物が出て来たとダッシュ(走り出すさま)


RIMG0080.JPG





あ、ゆずはお疲れながらも先に気づいてたexclamation&question

キッチン方向にアンテナ向けてる〜ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0071.JPG





頼んでくれた?とチラ見目


RIMG0084.JPG





おにいさん、おにいさ〜んexclamation×2


RIMG0104.JPG





ほい、来たよ黒ハート


RIMG0120.JPG





それ、あんたらのじゃんむかっ(怒り)って顔顔(なに〜)


RIMG0121.JPG





ちゃんと注文してますよ〜エサ

バナナアイスぴかぴか(新しい)


RIMG0125.JPG





バナナは嫌いなのに、バナナアイスにはがっつくゆず顔(汗)

凍らしただけじゃないのexclamation&question


RIMG0138.JPG





食べ終わったら人の狙いexclamation×2


RIMG0140.JPG





ちょびちゃんもジーーーーッ目


RIMG0146.JPG





かららちゃんはデコシワを寄せて、眠さをガマンパンチ


RIMG0157.JPG





食べ物がなくなったら、外を通るチャリに激吠えする警備隊長ゆずたらーっ(汗)


RIMG0158.JPG





こんなところで警備しなくていいからあせあせ(飛び散る汗)

でもかなり不満そうふらふら


RIMG0176.JPG





そんなこんなで楽しい土曜の午後を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

充実した日だったなるんるん

また一緒に遊ぼうね〜Hello
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする