2012年08月26日

ネタ

夏の間はivoryネタか妹背ネタばかりになると思ってたこのブログ。。。

私の体調不良のせいで、どっちのネタもないあせあせ(飛び散る汗)

胃痛が始まってから1か月半、今日やっと胃カメラ検査に行って来ました病院

結果は。。。


RIMG0006.JPG





右の2つの写真で、ポッコリなってるところは筋腫だそうがく〜(落胆した顔)

胃にも筋腫って出来るのねあせあせ(飛び散る汗)

ポリープとは違うのかしら?

私的には胃炎か十二指腸潰瘍だと思ってたんだけどダッシュ(走り出すさま)

悪いものではないでしょうって事で、薬を飲んで様子を見る事になりましたexclamation×2

とりあえずは一安心ですGood





さて、ないと思ってたivoryネタをひとつ顔(イヒヒ)

お盆休み明けの先週金曜日、夕方寝ていて散歩に行きそびれたので

夜のivoryにひとりで連れて行きましたるんるん


RIMG0005.JPG





午後9時過ぎに到着exclamation×2

ランに2組いましたが、9時半頃になるとみんな帰ってゆずうりの貸切にるんるん


RIMG0026.JPG





RIMG0034.JPG





うりの服とゆずのクールバンダナはおそろの柄るんるん

春〜秋は裸族のゆず、うりとおそろ服が着れるのは真冬だけもうやだ〜(悲しい顔)と嘆いていたら、

なんと、空夢ママさんがおそろの柄で作ってくれたんですぴかぴか(新しい)

夏も楽しめるおそろ黒ハート

本当にありがとう顔(笑)





話がそれてしまいましたが、夜のivoryはやっぱり涼しいClap

それでも走り回ったゆずは暑いあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0049.JPG





夜露に濡れた芝生でクールダウンバッド(下向き矢印)


RIMG0058.JPG





クールダウン顔(汗)


RIMG0122.JPG





お友達にも会えなかったし何も食べたり飲んだりもしなかったけど、

ゆずうりの楽しそうな姿を見て大満足な夜ivoryでしたるんるん


RIMG0184.JPG





残り少ない夜営業のうちにまた行けるかな?

ニックネーム かみりん at 00:06| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

あの家族がやって来た!

水遊び&高原散歩の続き。。。





この日はあの子達が広島にやって来るexclamation×2

待ち合わせ場所はマリオエスプレッソるんるん

ヤル気マンマンな感じで30分も早く着いちゃった顔(汗)


RIMG0011.JPG





駐車場で待っていると、まずやって来たのはビスコちゃん黒ハート

初めまして〜わーい(嬉しい顔)


RIMG0022.JPG





初対面のごあいさつに、がっつりクンクンのゆずうりあせあせ(飛び散る汗)

ドキドキしたけど、おとなしいビスコちゃんを襲う事はありませんでしたダッシュ(走り出すさま)


RIMG0040.JPG





そしてそして。。。

熊本からやって来ためるせですちゃん一家黒ハート

犬服屋のteketeke さんですブティック

初めまして〜わーい(嬉しい顔)


RIMG0054.JPG





母めるせですちゃんの上に乗る息子こたろーくん顔(笑)


RIMG0048.JPG





ペロペロ〜と近づいて行ったうりは、年下だとわかった途端襲ったがく〜(落胆した顔)

なんてヤな女あせあせ(飛び散る汗)


RIMG0117.JPG





あんちゃんとめらちゃんもやって来たよるんるん


RIMG0105.JPG





初対面の時にがっつり年下めらちゃんを襲ったうりですが・・・


RIMG0089.JPG





ホッダッシュ(走り出すさま)大丈夫だった顔(イヒヒ)


RIMG0100.JPG





さて店内へレストラン

めるせですちゃん一家の来広に、IGでフォローし合ってるみんなが集まりましたるんるん

右から、母めるせですちゃん、娘あんこちゃん、息子こたろーくんですぴかぴか(新しい)


RIMG0154.JPG





ビスコちゃんのおとなしさには頭が下がりました顔(笑)

ゆずうりにもその謙虚さをわけてほしい。。。


RIMG0152.JPG





少ししてやって来たのはペロ〜ンしちみちゃん黒ハート


RIMG0188.JPG





ウベロ〜ンまゆげちゃん黒ハート


RIMG0314.JPG





そして、前日も会ったかららちゃん黒ハート


RIMG0337.JPG





前日は調子が悪かったらしいかららちゃんですが、参加出来て良かったるんるん


RIMG0352.JPG





夜とはいえ、テラス席は暑いあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0322.JPG





RIMG0302.JPG





はじめましての出会いにカンパ〜イビール


RIMG0375.JPG





相変わらずあんまり食べれなかったんですが。。。


RIMG0458.JPG





RIMG0538.JPG





ゆずうりはしちみちゃんを襲わないようにしっかり捕獲顔(イヒヒ)


RIMG0428.JPG





遅れて空くんと、


RIMG0561.JPG





夢ちゃんがやって来ました黒ハート


RIMG0586.JPG





しちみちゃん&めるせですちゃん一家Good

しちみちゃんとめるせですちゃんは親戚さんぴかぴか(新しい)


RIMG0368.JPG





かららちゃんはうらめし寝顔(笑)


RIMG0485.JPG





飼い主達の止まらないおしゃべりに、だんだんみんなお疲れに顔(汗)


RIMG0466.JPG





RIMG0522.JPG





RIMG0606.JPG





RIMG0624.JPG





RIMG0635.JPG





この日集まったのは14人&13ワンexclamation×2

ウロウロしながらみんなとおしゃべりさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

あんちゃんを連れてお散歩から帰って来ると、

うりはrikaさんからもらった牛チンに夢中顔(メロメロ)


RIMG0646.JPG





RIMG0677.JPG





RIMG0700.JPG





RIMG0715.JPG





よほどおいしかったに違いない顔(イヒヒ)





熊本〜長崎〜福岡〜広島へやって来ためるせです一家・・・脱帽ですexclamation×2

みんなに会えて本当に楽しい夜でしたるんるん

ありがとうございましたexclamation×2

熊本なら会いに行ける距離だから、また会えるといいなぴかぴか(新しい)





こうしてかわいい鼻ペチャに囲まれて、最終日は一大イベントで終わりましたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かみりん at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

偶然!

お盆休み4日目の15日。。。

川は増水してそうだし、昼間は外に連れて出れないしって事で

ゆずうりはお留守番してもらってダンナと2人でお買い物車(セダン)

と言ってもアミーゴですが顔(汗)





そこで白黒発見目

飼い主さんに気づかれないように背後の股の間からパパラッチカメラ


RIMG0002.JPG





はい、ちょびちゃんです黒ハート


RIMG0026.JPG





そしてかららちゃん黒ハート


RIMG0042.JPG





いやん、お久しぶり顔(笑)

ゆずうりいないけど、せっかく会ったんだからお茶しよう喫茶店

って事でAkari cafeるんるん


RIMG0086.JPG





いつまでもビックリ顔のかららちゃん顔(イヒヒ)


RIMG0060.JPG





本当は「ワッフル1丁〜」と言いたいところですが。。。

まだムリなのでジンジャーエールで顔(ペロッ)


RIMG0097.JPG





Akari cafeは今月2周年に突入という事で、

健康ママさんのクッキーのプレゼントがプレゼント

ゆずうりいないのにもらっちゃった〜顔(笑)


RIMG0117.JPG





Wチャンスとして、tamiさんにじゃんけんで勝ったらおもちゃのプレゼントもexclamation×2

生首かららちゃん、ボールGETGood


RIMG0108.JPG





うちはダンナが負けちゃったあせあせ(飛び散る汗)





ひとしきりおしゃべりしたら、ゆずうりが待ってるからとバイバイHello

外ではおひさしぶりのビスちゃんに会えましたが、

クンクン活動が多忙でカメラ目線いただけませんでした顔(なに〜)


RIMG0131.JPG





あれ?今日はゆずうりの登場はナシexclamation&question

やっつけ撮りがバレたらしく、

しょうがなく写真撮ってんじゃないわよ的な視線が痛いふらふら


夜2 001.JPG





夜 002.JPG





afroさん、ロココさんありがとうわーい(嬉しい顔)

楽しかったね〜るんるん

また遊ぼうぜ〜顔(イヒヒ)





しかしゆずうりのいない店内は静かだったな〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かみりん at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

平日散歩&カフェ

8月6日(月)。。。

仕事が早く終わると言うので、夜の平和公園へ小鳥


RIMG0020.JPG





みんなの平和への想いがこもった灯篭流しぴかぴか(新しい)


RIMG0015.JPG





本当は向こう岸に行って見たかったけど、

人が多くてゆずうり連れては危険だなと思い却下ダッシュ(走り出すさま)

でもとっても幻想的でキレイでしたGood


RIMG0023.JPG





鼻ぺちゃさんにも遭遇るんるん

ラビィくん初めましてわーい(嬉しい顔)


RIMG0029.JPG





とっても大人しい子で、ゆずうりがギャウらなくて良かったです顔(笑)


RIMG0027.JPG





夜8時台とはいえ、広島市中心部はまだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)

ゆずうりもヘロヘロなので早々に切り上げ次なる場所へダッシュ(走り出すさま)

musashimaru cafeぴかぴか(新しい)


RIMG0322.JPG





通されたのは奥まった場所で、とっても落ち着き感がある席でしたGood

ゆず、下から店内を物色目


RIMG0037.JPG





うりは私のひざGETexclamation×2


RIMG0043.JPG





やがて落ち着く眠い(睡眠)


RIMG0077.JPG





そこへ。。。


RIMG0099.JPG





RIMG0115.JPG


RIMG0143.JPG





視線が刺さるあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0151.JPG





また何か来たねレストラン


RIMG0173.JPG





しょうがないからキミ達にはおやつをあげようホネ


RIMG0123.JPG





ひざの上で食べた結果、パンツによだれ痕ががく〜(落胆した顔)


RIMG0136.JPG





ここはねぇ、だまってたけどワンコごはんもあるのよ〜顔(イヒヒ)

注文したのはワンバーグとクリームリゾットエサ

ワンバーグを一口でたいらげ、店員のお兄さんを驚嘆の渦に巻き込み、

ゆずのリゾットを奪って食べるうり顔(汗)


RIMG0200.JPG





変顔してもおかわりはありませんっダッシュ(走り出すさま)


RIMG0261.JPG





廣島凶暴連合総長のゆずは、初めて行った場所で店員を恐喝顔(なに〜)


RIMG0312.JPG





いや〜ん怖い子顔(笑)

ただ、他に鼻ぺちゃがいなかったので全体的には静かでした顔(イヒヒ)

私は胃痛であまり食べられなかったのでほとんどダンナが食べたのですが、

良くなったらまたしっかり味わいに行きたいなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

7月8日ivory

胃痛&背中痛もまだ癒えない中、

昨日からアゴ痛が始まって痛いとこばっかのゆずママですあせあせ(飛び散る汗)

顎関節症かも。。。





1週間以上前の事ですが、ivoryに行って来ましたるんるん

とってもお久しぶりのミミィちゃんとキャンディちゃん黒ハート


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 313.JPG





うりの顔デカにちょっとビビるミミィちゃん顔(汗)


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 315.JPG





ビビられてるなんて思ってもみないうりは、飼い主さんに変顔で押しくら〜ダッシュ(走り出すさま)


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 316.JPG





この日は白黒祭りだったexclamation×2

しちみちゃん黒ハート


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 308.JPG





まゆげちゃん黒ハート


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 325.JPG





ゆず、こっそりしちみちゃんのおちりクンクンダッシュ(走り出すさま)


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 349.JPG





気付かれたーッがく〜(落胆した顔)


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 352.JPG





そんなやり取りを見た?こつぶちゃんは、無表情で内心ヒィィィィィィィ〜あせあせ(飛び散る汗)


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 336.JPG





抱っこされて一安心exclamation&question


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 358.JPG





めらちゃん黒ハート


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 363.JPG





おこげちゃんとめらちゃんは仲良くシンクロ草食い四葉


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 367.JPG





いいカホリに誘われたこつぶちゃんは、ミミズ上でウネウネ〜顔(なに〜)


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 382.JPG





気付けばラン内はヒロボス関係者ばかりに顔(イヒヒ)


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 390.JPG





ごはんが出来たので店内へレストラン


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 391.JPG





ゆず


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 398.JPG





うり


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 409.JPG





おこげちゃんもまったりいい気分(温泉)


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 403.JPG





めらちゃんはお姫様抱っこ顔(笑)


RIMG0019.JPG





ゆずが背後からの視線に気づいたダッシュ(走り出すさま)


RIMG0037.JPG





しちみちゃんと目が合ったーッ目


RIMG0063.JPG





姉さん達熱いね〜と暑そうなまゆげちゃんが顔(イヒヒ)


RIMG0076.JPG





犬同士の格闘に興味はなく、クワガタと格闘ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0092.JPG





そこへまたヒロボス関係者がexclamation×2

あーーー・・・ペコちゃんです顔(汗)

ごめんねふらふら


7.7芋会2012初夏&7.8ivory 416.JPG





最近、夜とか雨とか夜の店内とか夜の室内とか、

うちのカメラでは付いて行けず、ボツ写真ばっかりでブログやる気しないバッド(下向き矢印)

食後もみんなでランで遊んだけど、

どうせ撮れないし〜とカメラさえ持って出てませんダッシュ(走り出すさま)

しかしivoryは白黒ばかりでテンションはMAXでしたよグッド(上向き矢印)

遊んでくれたみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





店内にはこんなポスターがexclamation×2


RIMG0110.JPG





かなりデカいポスターでしたよ顔(イヒヒ)


RIMG0117.JPG





マツコさんの飼い主さん決まったのかなぁ?
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

週末は♪

もう1週間以上も前の事ですが・・・顔(汗)

6月30日ivoryに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

ゆず、バカ走りダッシュ(走り出すさま)


6月30日ivory 050.JPG





大好きなivoryなのでうれしいねぇGood


6月30日ivory 059.JPG





16時台に行ったら貸切だったexclamation×2

さっそくボール遊び野球


6月30日ivory 070.JPG





6月30日ivory 068.JPG





うりは足の間からフリスビーを取ろうとして・・・


6月30日ivory 090.JPG





挟まれる顔(イヒヒ)


6月30日ivory 092.JPG





あ〜ビックリしたって感じ顔(笑)


6月30日ivory 095.JPG





仙人さんにも遊んでもらいましたるんるん


6月30日ivory 123.JPG





ベロだら〜んでゴロゴロ〜顔(ペロッ)


6月30日ivory 142.JPG





産まれたダッシュ(走り出すさま)


6月30日ivory 149.JPG





誰もいないランでしっかり堪能るんるん


6月30日ivory 106.JPG





6月30日ivory 114.JPG





そして店内へわーい(嬉しい顔)


6月30日ivory 153.JPG





ダンナは明るい時間からビールビール


6月30日ivory 161.JPG





うりはキッチン前で待ち望む顔(イヒヒ)


6月30日ivory 163.JPG





お望み通りの品を進呈エサ


6月30日ivory 171.JPG





はう〜待ちきれないねダッシュ(走り出すさま)


6月30日ivory 173.JPG





食後はランで遊んでる子が気になる目


6月30日ivory 181.JPG





って事で外へるんるん

襲わないでよ〜あせあせ(飛び散る汗)


6月30日ivory 184.JPG





こんな顔ですが遊んでます顔(汗)


6月30日ivory 187.JPG





そして人のボールを奪う姉妹顔(なに〜)


6月30日ivory 190.JPG





6月30日ivory 195.JPG





意地でも離さないダッシュ(走り出すさま)


6月30日ivory 198.JPG





人のボールなのに、奪われそうになるとすごい目つきで恐喝がく〜(落胆した顔)


6月30日ivory 202.JPG





そこへゆず大好きチワワさんが黒ハート


6月30日ivory 215.JPG





ボールなんてそっちのけたらーっ(汗)


6月30日ivory 222.JPG





ぞっこんハートたち(複数ハート)


6月30日ivory 229.JPG





うりはまた違う人のボールを確保野球


6月30日ivory 232.JPG





ビビアンさんの飼い主さんに押しくら〜ダッシュ(走り出すさま)


6月30日ivory 241.JPG





ビビアンさんと追いかけっことゆずのアホ面顔(笑)


6月30日ivory 244.JPG





結局は人のボールで遊ぶゆずうり顔(汗)

自分のボールはそっちのけ〜あせあせ(飛び散る汗)


6月30日ivory 250.JPG





周りをウロつくビビアンさんにガン飛ばし目むかっ(怒り)


6月30日ivory 256.JPG





そしてまた店内へるんるん


6月30日ivory 268.JPG





ダンナ、またビールビール

しかも4杯もダッシュ(走り出すさま)


6月30日ivory 303.JPG





私の夜ごはんレストラン


6月30日ivory 308.JPG





週末になると会うビスちゃんと相席だった土曜日の夜。。。


6月30日ivory 317.JPG





雨上がりで涼しいと言うよりは肌寒いivory☆ナイトでしたGood


6月30日ivory 331.JPG
ニックネーム かみりん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

雨なんて関係ないね!

先週の日曜日、またまた雨のivoryるんるん

ビスちゃん、この頃よく会うねGood


日曜ivoryA 004.JPG





お出かけ出来てうれしいうり黒ハート


日曜ivoryA 008.JPG





しかし外は雨。。。


日曜ivoryA 021.JPG





お出かけは楽しいけど、外に出れなくて不満顔ダッシュ(走り出すさま)


日曜ivoryA 017.JPG





じゃあワンコごはん頼んであげようエサ

うりフライング〜ダッシュ(走り出すさま)


日曜ivoryA 035.JPG





ダンナはやっぱりビールビール


日曜ivoryA 042.JPG





私はイタリアンチキンプレートレストラン


日曜ivoryA 047.JPG





インスタ情報で、ivoryに向かってると言ってためらちゃん参上Good


日曜ivoryA 135.JPG





おや?何だか人数が多いぞexclamation&questionと思ったら。。。

初めましてのあんちゃんも登場〜黒ハート


日曜ivoryA 074.JPG





おいしいごはんを食べながら、おしゃべりしながら雨の夜は更けて行きます夜

雨だけど外に行っちゃえ〜と、ボステリ軍団雨の中ランラン犬(足)


日曜ivoryA 079.JPG





ゆず&あんちゃんごあいさつわーい(嬉しい顔)


日曜ivoryA 084.JPG





前回襲われたうりにかしずくめらちゃん顔(イヒヒ)


日曜ivoryA 081.JPG





さあ、走れ〜ダッシュ(走り出すさま)


日曜ivoryA 091.JPG





店内では激吠えしてたゆずですが、外に出るとまずまずな態度顔(汗)


日曜ivoryA 103.JPG





遊べないと思ってたけど遊べて良かったね〜exclamation×2


日曜ivoryA 088.JPG





しかし濡れると寒くなっためらちゃんバッド(下向き矢印)


日曜ivoryA 111.JPG





雨でも平気なんだな〜雨


日曜ivoryA 116.JPG





これから、雨でも散歩連れてってと言われたらどうしよたらーっ(汗)





雨だし夜だし写真ほとんど撮れてませんが、

ワンコも飼い主達もしっかり楽しんだ夜わーい(嬉しい顔)

めらちゃん一家、あんちゃん一家ありがとうHello

かわいいワンコ達に囲まれて、雨だけど楽しい1日になりましたるんるん

また会いましょうね〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム かみりん at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

あのメンバーもいて大盛況なivory

続きです。





お久しぶり〜なりるくん黒ハート

いつの間にかアフロじゃなくなってるしダッシュ(走り出すさま)


木曜Akariと土曜ivory 278.JPG





ビスちゃんも黒ハート


木曜Akariと土曜ivory 275.JPG





おっと、こっちのお顔が正解Good


木曜Akariと土曜ivory 276.JPG





アゴかきかきしてるお嬢さんはロックちゃん黒ハート


木曜Akariと土曜ivory 256.JPG





ゆずのチェックがすかさず入るたらーっ(汗)


木曜Akariと土曜ivory 241.JPG





あの姐さん怖いわ〜と言ってたとか言わないとか。。。


木曜Akariと土曜ivory 332.JPG





うりはビスちゃんのお耳カチカチに期待耳


木曜Akariと土曜ivory 334.JPG





木曜Akariと土曜ivory 337.JPG





ごはんが出来たので店内へレストラン

チキンのゆず風味。ぴかぴか(新しい)

ゆず風味。と来たら食べるしかないでしょ顔(笑)


木曜Akariと土曜ivory 365.JPG





お父さんが一緒のうり&からら黒ハート

似てる?


木曜Akariと土曜ivory 375.JPG





後頭部から怪しいおっさんががく〜(落胆した顔)


木曜Akariと土曜ivory 382.JPG





ヒロボスdeBBQ以来のクゥーちゃんも来店猫(足)


木曜Akariと土曜ivory 391.JPG





一緒に来てたのはマツコさん黒ハート


木曜Akariと土曜ivory 389.JPG





食後はもうひとっ走り〜犬(足)

ivoryの夏の夜に必ず出没すると言われている浮遊霊達モバQ


木曜Akariと土曜ivory 392.JPG





しゃーない、ビーム撮影にするかあせあせ(飛び散る汗)


木曜Akariと土曜ivory 396.JPG





ランに出てきたマツコさん猫(笑)

ちょび&からら姉妹、気になってしょうがないダッシュ(走り出すさま)


木曜Akariと土曜ivory 399.JPG





かららちゃんはお顔をずっとペロペロ顔(ペロッ)

母性本能あるじゃんGood


木曜Akariと土曜ivory 414.JPG





ゆずは猫のおもちゃで遊ばれる顔(汗)


木曜Akariと土曜ivory 419.JPG





地球は青かった・・・的な目


木曜Akariと土曜ivory 418.JPG





寝不足です・・・的な目


木曜Akariと土曜ivory 421.JPG





あ、ちょびちゃんは普通exclamation×2


木曜Akariと土曜ivory 427.JPG





肩乗りマツコにivoryママさん固まる顔(なに〜)


木曜Akariと土曜ivory 430.JPG





ワンコの事を全く怖いとも思ってないマツコさん、

あまりのかわいさに連れ帰ろうかと思いました顔(メロメロ)


木曜Akariと土曜ivory 433.JPG





元々犬嫌い猫派の私なのでね顔(イヒヒ)





閉店時間までがっつり遊んだ1日わーい(嬉しい顔)

遊んでもらったみなさんありがとうございましたexclamation×2

楽しかったな〜るんるん
ニックネーム かみりん at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

夜始まりました!

先週の土曜日はかわいいあの子達と待ち合わせ〜黒ハート

で、先週からナイター営業が始まったivoryに行って来ましたるんるん





ちょびちゃん


木曜Akariと土曜ivory 064.JPG





かららちゃん


木曜Akariと土曜ivory 059.JPG





「じゃあ土曜の夜ね〜」という適当な待ち合わせ時間により、

afro家より2時間も遅く行ったゆず家でしたあせあせ(飛び散る汗)





さっそくランへ犬(足)


木曜Akariと土曜ivory 078.JPG





ivoryが大好きなゆずは、何の目的もなくバカ走りダッシュ(走り出すさま)


木曜Akariと土曜ivory 107.JPG





木曜Akariと土曜ivory 111.JPG





木曜Akariと土曜ivory 106.JPG





うりからら、異母姉妹のごあいさつわーい(嬉しい顔)


木曜Akariと土曜ivory 088.JPG





すぐさまタッグを組みイタグレさんを追いつめるダッシュ(走り出すさま)


木曜Akariと土曜ivory 096.JPG





ちょびちゃんは抜き足差し足でターゲットにロックオン目


木曜Akariと土曜ivory 100.JPG





その横を、KYかららちゃんがターゲットに向かって突進顔(笑)


木曜Akariと土曜ivory 102.JPG





木曜Akariと土曜ivory 193.JPG





まだゆずの事をよくわかってないかららちゃん、ちょっかいを出すがく〜(落胆した顔)


木曜Akariと土曜ivory 113.JPG





ほら、言わんこっちゃないあせあせ(飛び散る汗)


木曜Akariと土曜ivory 114.JPG





そこへ妹を助けにちょびちゃんがexclamation×2


木曜Akariと土曜ivory 115.JPG





さすが、一緒に暮らすと家族になるのね〜Clap





誰かのボールの取り合い開始野球


木曜Akariと土曜ivory 188.JPG





木曜Akariと土曜ivory 174.JPG





木曜Akariと土曜ivory 178.JPG





楽しそうに見えたのか、かららちゃん参戦ダッシュ(走り出すさま)


木曜Akariと土曜ivory 181.JPG





今度はゆずうりがタッグを組むGood


木曜Akariと土曜ivory 204.JPG





どうやって撃退しようか相談中ひらめき


木曜Akariと土曜ivory 209.JPG





結局はゆずの逆鱗に触れ・・・


木曜Akariと土曜ivory 210.JPG





こうなる顔(汗)


木曜Akariと土曜ivory 211.JPG





ゆずの怒りが全く効いてないかららちゃん顔(イヒヒ)


木曜Akariと土曜ivory 213.JPG





人の足を踏みながら、毒気を抜かれたゆずだったモバQ


木曜Akariと土曜ivory 315.JPG





それでもとっても楽しそうな顔Good


木曜Akariと土曜ivory 260.JPG





木曜Akariと土曜ivory 291.JPG





afro家のみなさん、遊んでくれてありがとうexclamation×2

うらめしウンチングスタイルフン


木曜Akariと土曜ivory 153.JPG





まだ続きますHello
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ブツブツ交換

先週の木曜日、Akari cafeに行って来ました喫茶店

くつろぐうりいい気分(温泉)


RIMG0003.JPG





頂いたおやつ狙いなゆずうり目


RIMG0020.JPG





待ち合わせは童顔の熟女ココちゃん黒ハート

チョコレート食べちゃダメーッがく〜(落胆した顔)


RIMG0054.JPG





相変わらずこぼれ落ちそうな目ん玉目


木曜Akariと土曜ivory 034.JPG





そして、トレードマークのろくろっ首顔(笑)


木曜Akariと土曜ivory 027.JPG





下去年のろくろっ首(左端)


ろくろっ首.jpg





鼻ペチャ参上に、ま〜ゆずうりが吠える吠えるがく〜(落胆した顔)

おかげで、写真がほぼありませんあせあせ(飛び散る汗)

お友達ワンコもいたのですが、

ゆずうりの制止に必死で、

撮れたのは近くに来てくれたごろりんロックちゃんだけでした顔(汗)


木曜Akariと土曜ivory 007.JPG





落ち着いたなと思っても。。。


RIMG0080.JPG





ふと気付くとココちゃんにロックオンダッシュ(走り出すさま)


RIMG0102.JPG





お騒がせな極悪姉妹、大変迷惑をかけました〜ふらふら





なぜココママさんと待ち合わせをしたかというと、

お互い6月が誕生日だったのでプレゼント交換を黒ハート

ココママさんからはかわいい靴のキーホルダーをいただきましたプレゼント


RIMG0088.JPG





ありがと〜わーい(嬉しい顔)

どこにつけようかなるんるん

同じ6月が誕生日とはいえ、年の差はなんと15歳顔(なに〜)

40代と20代が会っても会話にズレはなく、心地よい関係いい気分(温泉)

私がおこちゃまなのか、ココママさんが老けてるのか顔(イヒヒ)

ゆずうりがうるさいけどまた会おうね〜Hello
ニックネーム かみりん at 16:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

Akariの後はivoryへ

先週の日曜日の続き。。。





Instagram情報により、あの子がivoryに行ってると知りゆず家も向かう事に車(セダン)

めらちゃん初めましてぴかぴか(新しい)

がっつりうりのおちりクンクンのめらちゃんダッシュ(走り出すさま)


日曜ivory 162.JPG





ゆずにもごあいさつ・・・そのおばちゃん危犬だから気を付けてがく〜(落胆した顔)


日曜ivory 165.JPG





なんて言ってたら。。。

うりが襲うあせあせ(飛び散る汗)


日曜ivory 168.JPG





鼻ペチャに厳しいゆず、年下に厳しいうり・・・どんな姉妹やねん顔(なに〜)


日曜ivory 169.JPG





その不敵な笑みはやめろーッふらふら





そこへ、誘っておいた空夢家来店るんるん


日曜ivory 174.JPG





ゆずうりを見つけた夢ちゃん・・・何ですかその態度ダッシュ(走り出すさま)


日曜ivory 172.JPG





空めらうり、近すぎるあいさつ顔(汗)

鼻がないんだからしょうがない顔(イヒヒ)


日曜ivory 191.JPG





うりの近づきからなるべく遠ざかろうとするめらちゃんたらーっ(汗)


日曜ivory 210.JPG





ボステリ社会の上下関係の厳しさを学んだめらちゃんでした顔(汗)


日曜ivory 182.JPG





遊ばれる。。。


日曜ivory 223.JPG





ゆずうりはランに出たいばっか犬(足)


日曜ivory 231.JPG





そこへ、私のトラップに引っかかったしちまゆ家来店るんるん

ゆずうりがいる事に驚きを隠せないまゆげちゃんあせあせ(飛び散る汗)


日曜ivory 232.JPG





ゆずうりを発見しちゃったしちみちゃん目


日曜ivory 240.JPG





実はAkari〜ivoryに向かう間、

信号待ちをしてたゆずうりカーの前をしちまゆカーが横切り。。。

「私たちは今からivory プププッ」と送信phone to

別の場所へ向かってたしちまゆ家、

高速スピンで方向転換、ドリフトかましながらivoryへやって来たのでした顔(イヒヒ)

ケケケッ 引っかかった引っかかった手(チョキ)

けど、わざとゆずうりカーの前を横切ったという情報もあり顔(ペロッ)

引っかかったのは私の方かexclamation&question





ギャウギャウで店内が騒然になる前に、外に出ようexclamation×2

しかしこの日は暑すぎた顔(なに〜)

日陰を求めてめらパパさんの足元へダッシュ(走り出すさま)


日曜ivory 250.JPG





お久しぶりのアルくんと黒ハート


日曜ivory 247.JPG





むーちゃん黒ハート


日曜ivory 253.JPG





日曜ivory 256.JPG





逆に食べられそうなまゆげちゃんでした顔(笑)


日曜ivory 265.JPG





あまりの暑さに店内へ喫茶店

そこで待っていたのは。。。


日曜ivory 274.JPG





日曜ivory 275.JPG





日曜ivory 276.JPG





ブレブレになるほど大騒動爆弾

反対側から見ると、ゆずもこんな顔してるに違いないあせあせ(飛び散る汗)





しかしひとたび地面から離れると。。。


日曜ivory 290.JPG





クンクンしてみちゃったり顔(笑)


日曜ivory 293.JPG





実は仲良しじゃんexclamation&question





ベロをめらちゃんに狙われるまゆげちゃん顔(ペロッ)


日曜ivory 310.JPG





近づきに緊・張・感ダッシュ(走り出すさま)

ベロも引っ込みますあせあせ(飛び散る汗)


日曜ivory 314.JPG





でも、まわしをつけてるワンコなんて怖い〜とめらちゃん顔(イヒヒ)


日曜ivory 318.JPG





一度外に出たらハァハァが止まらないダッシュ(走り出すさま)


日曜ivory 303.JPG





日曜ivory 322.JPG





日曜ivory 368.JPG





日曜ivory 340.JPG





寒がりうりだけは暑くなさそうたらーっ(汗)


日曜ivory 335.JPG





抱っこ〜ウサギ


日曜ivory 343.JPG





そこへお久しぶりのビスちゃんがわーい(嬉しい顔)

しかし怖〜い白黒軍団を前に、目をそむけながら吠えまくり、逃げて行きました顔(汗)


日曜ivory 348.JPG





まだまだ外に出たいめらちゃんダッシュ(走り出すさま)


日曜ivory 361.JPG





笑顔のまゆげちゃんとベロが出たボール・・・?


日曜ivory 353.JPG





ムチウチゆず顔(イヒヒ)


日曜ivory 372.JPG





そんなこんなで2日連続で楽しんだivory黒ハート

遊んでくれたみなさんありがとうございましたexclamation×2

ゆずうりが襲ったみなさんごめんなさい顔(え〜ん)




ニックネーム かみりん at 12:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

感激です!

日曜日のランチはここるんるん

「さつまいも〜」とうれしそうなゆずグッド(上向き矢印)


日曜ivory 013.JPG





店内に鼻ペチャがいなかったため、それはも〜静かなゆず顔(笑)

tamiさんに「今日は大人しいね」って言われました顔(汗)

はい、鼻ペチャがいなかったらこうなんですGood





ランチはポークジンジャーでしたレストラン


日曜ivory 031.JPG





おや?

ゆずのおちりをクンクンする命知らずな白黒はexclamation&question


日曜ivory 045.JPG





顔を覗きこまれてギョギョッとするゆず顔(汗)


日曜ivory 051.JPG





しかもほっぺにチューまでキスマーク


日曜ivory 042.JPG





ヒロボス会ぶりの六ちゃんです黒ハート

お久しぶり〜顔(笑)


日曜ivory 054.JPG





気が急く六ちゃん顔(イヒヒ)


日曜ivory 055.JPG





六ちゃんがパピーの頃から知っているので、

ゆずもいつもほど怒らなかったなGood

はい、多少は吠えてたって事です顔(汗)


日曜ivory 066.JPG





うりともごあいさつexclamation×2

うりより大きいし年上なので、うりも静か顔(イヒヒ)


日曜ivory 071.JPG





ゆずうりの視線に緊張してたのかexclamation&question


日曜ivory 104.JPG





ベロ長ッ顔(ペロッ)


日曜ivory 087.JPG





おかげで、下アゴあい〜んが撮れなかったよあせあせ(飛び散る汗)





大好きなさつまいもを前に、待たされる手(パー)


日曜ivory 116.JPG





ちょっとずつしかもらえない上に、ゆずうりにおすそ分けまでしてもらって〜顔(笑)


日曜ivory 151.JPG





ゆずうりはしっかり自分の分は食べたのにダッシュ(走り出すさま)





鼻高さんがみんな帰り、パグさんが2匹やって来ましたexclamation×2

写真が・・・どれもブレブレで載せられないふらふら

店内が鼻ペチャだけになった途端、

ギャウリンガールゆずの本領発揮爆弾

ついさっき「大人しいね〜」って言われたばっかりだったのにあせあせ(飛び散る汗)





私たちがランチを食べてる間、六ちゃんお母さんがうりを預かってくれましたるんるん

ヒロボス会でもいつもうりは六ちゃんお母さんにお世話になっていますわーい(嬉しい顔)

そしてお会計の時。。。

tamiさんが、「もう頂いてますよ」とダッシュ(走り出すさま)

な・なんと、六家の皆様がごちそうしてくれたのでした顔(笑)

どこまでお世話になってるんだあせあせ(飛び散る汗)

とか言いつつ、ありがたくごちそうになりました黒ハート

久々にお会い出来てうれしかったですexclamation×2

ごちそうにまでなって本当にありがとうございました黒ハート

ところでtokatommyさん、一体いつになったら帰国するんですかexclamation&question

何だか伸び伸びになってるとか。。。

プレゼントを用意してお待ちしております顔(イヒヒ)
ニックネーム かみりん at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

ivoryの続き

遅くなりましたが続きです。





あんなに降ってた雨が途中上がり、みんなで外へダッシュ(走り出すさま)

ロクくんすんげーヘの字口顔(笑)


雨のivory 373.JPG





外でも女子に追いかけられるあせあせ(飛び散る汗)


雨のivory 393.JPG





ゆずペコごあいさつ黒ハート

おぉ〜襲わずに済んだGood


雨のivory 380.JPG





と思ったのも束の間、ボールが絡むと。。。


雨のivory 414.JPG





ブレブレだけど明らかに襲ってますがく〜(落胆した顔)


雨のivory 422.JPG





「シャーコラーッ」と追い払うヤンキーゆずふらふら


雨のivory 423.JPG





うりに取られるのは許せるらしい顔(汗)


雨のivory 443.JPG





雨のivory 449.JPG





ななちゃんべっちょりあせあせ(飛び散る汗)

シャンプーしたばかりなのにまたシャンプーだってよダッシュ(走り出すさま)


雨のivory 406.JPG





ちょこっと遊んだらまた雨が・・・雨

店内へ避難exclamation×2

そしておやつタイムホネ

食べ物絡むと犬が変わるゆずGood


雨のivory 469.JPG





自ら伏せして待ってるペコちゃん黒ハート


雨のivory 473.JPG





食べ物絡むとゆずうりにも近づけるロクくん顔(笑)


雨のivory 500.JPG





お互いおやつしか目に入ってないからね顔(ペロッ)


雨のivory 507.JPG





ななちゃんはでっかいおやつを持ち逃げダッシュ(走り出すさま)

忍法隠れ蓑術で誰にも気づかれてないと思ってるexclamation&question


雨のivory 529.JPG





まだ何かないかな〜とテーブルを覗きこみたいうり目

手がやっと届くくらいexclamation×2


雨のivory 565.JPG





ロクくんは胸から上が出てるよダッシュ(走り出すさま)


雨のivory 545.JPG





おやつじゃなくてボール狙いだったみたい野球

人のボール大好物黒ハート


雨のivory 569.JPG





思いがけず楽しい1日となった雨のivory四葉

みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また一緒に遊んでくださいね〜Hello


雨のivory 583.JPG





ivoryを後にして次はBRIOるんるん


RIMG0008.JPG





いつも★me★さんの事をスルーするくせに、

ななちゃんのあいさつに割って入るうり顔(汗)


RIMG0019.JPG





ペコちゃんも来たよexclamation×2


RIMG0044.JPG





ここは自分ちとばかりにいちゃもんをつける極悪姉妹顔(え〜ん)


RIMG0047.JPG





ただでさえムイ〜ンと出っ張った下あごを更に突き出して、

しゃれこうべ顔で威嚇ふらふら


RIMG0100.JPG





「なぁに見てんのよぅ」的な挑発顔のななちゃんパンチ


RIMG0120.JPG





服を脱いだら意外と大きかったexclamation&question


RIMG0131.JPG





おしゃべりも買い物も尽きず、まったりタイムいい気分(温泉)


RIMG0142.JPG





なまめかしいペコちゃん座り顔(イヒヒ)

ロボくんに負けてないexclamation&question


RIMG0231.JPG





と言うか、男子に負けるって。。。





「そろそろ帰ろうよ」とうり目



RIMG0219.JPG





「そろそろ出してよ」と破壊工作中のペコちゃん爆弾


RIMG0192.JPG





ななちゃんはバッグに入れられ・・・

罰ゲームでストッキング被ったみたいな顔に顔(笑)


RIMG0267.JPG





ここで雨の土曜日はお開きとなりましたわーい(嬉しい顔)

ホント、楽しかったるんるん





★me★さんからもプレゼントがプレゼント

ありがと〜黒ハート大切に使いますexclamation×2


日曜ivory 002.JPG
ニックネーム かみりん at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

雨の日はみんなヒマなのね〜

続きですわーい(嬉しい顔)





お散歩はナシだと思ってたゆずは、

思いがけずお出かけ出来て笑顔笑顔顔(笑)


雨のivory 010.JPG





運ばれてきてるのは水ですよ〜顔(イヒヒ)


雨のivory 020.JPG





カレーと・・・


雨のivory 014.JPG





チキンステーキるんるん


雨のivory 018.JPG





貸し切りの店内で、ivoryパパさんに抱っこされてまったり時間をすごすいい気分(温泉)


雨のivory 021.JPG





うりはゴソゴソとお散歩バッグからフリスビーを取り出し・・・


雨のivory 022.JPG





ivoryママさんに遊んでもらうるんるん


雨のivory 027.JPG





ゆずはグリグリとボールを足に押し付けてくるダッシュ(走り出すさま)


雨のivory 034.JPG





ホント楽しそうぴかぴか(新しい)


雨のivory 037.JPG





場所がどこだろうとやっちゃう姉妹バトルサッカー


雨のivory 070.JPG





そこへ、Instagramを見たロクくんがやって来た〜顔(笑)

喜び勇んで来たのに。。。


雨のivory 083.JPG





吠えたいけど吠えられない、ロクくんの顔顔(イヒヒ)


雨のivory 081.JPG





ロク父さんにあいさつするゆずを、恐れおののきながら見ています顔(なに〜)


雨のivory 089.JPG





ずっとこんな耳顔(イヒヒ)


雨のivory 095.JPG





食後のシフォンケーキ黒ハート


雨のivory 098.JPG





雨のivory 099.JPG





ゆずのじゃないしパンチ





どうにも落ち着かないロクくんあせあせ(飛び散る汗)


雨のivory 101.JPG





見よexclamation×2

この落胆しきった顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

外の天気と比例するどんより具合雨


雨のivory 104.JPG





そんなロクくんにゆず追い打ちダッシュ(走り出すさま)


雨のivory 109.JPG





そこへロク家が呼んだななちゃん参上exclamation×2


雨のivory 119.JPG





ゆずの怒りMAX爆弾


雨のivory 116.JPG





ロクくん。。。

もう見切れてます顔(汗)


雨のivory 122.JPG





ロク父さんに降ろされたらロク母さんの元へダッシュ(走り出すさま)


雨のivory 127.JPG





われ関せずなうり眠い(睡眠)


雨のivory 107.JPG





しかしなな母さんのエアおやつに寄り目MAX目


雨のivory 139.JPG





ロクくんは遠くへ避難右


雨のivory 149.JPG





もっと遠くへあせあせ(飛び散る汗)


雨のivory 157.JPG





そんなロクくんにしっかりせぇよと激を飛ばした(襲いまくった)ゆずに、

恐れをなしてテーブル下に隠れるふらふら


雨のivory 163.JPG





目は虚ろ、魂は半分出かかってますモバQ





そこへ、ロク家が呼んだペコちゃんが来た黒ハート


雨のivory 166.JPG





うりペコフリスビーの取り合いに発展ダッシュ(走り出すさま)


雨のivory 186.JPG





行司ななちゃん顔(ペロッ)


雨のivory 226.JPG











ペコちゃんの引きが強くてうりの負け〜もうやだ〜(悲しい顔)


雨のivory 188.JPG





そんな女子バトルを家政夫は見た風にチラ見するロクくん顔(汗)


雨のivory 231.JPG





雨のivory 238.JPG





雨のivory 239.JPG





雨のivory 240.JPG





雨のivory 244.JPG





はぁい黒ハート

めっちゃオモローですよ顔(イヒヒ)

一番ロクくんらしいじゃないGood





そんなロクくんの隣にゆずを連れて行く意地悪ダンナ顔(イヒヒ)


雨のivory 266.JPG





雨のivory 274.JPG





かわいいペコななバトルも勃発ダッシュ(走り出すさま)


雨のivory 295.JPG





うちのカメラでは動きについていけなくてブレブレでしたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりペコちゃんは遊び上手Clap





さっきフリスビーを取られたうりは、がっつりキープで休憩中いい気分(温泉)


雨のivory 317.JPG





大丈夫よ〜ダッシュ(走り出すさま)

ペコちゃんはこんなになってるから取られないよexclamation×2


雨のivory 321.JPG





いや、狙ってるかexclamation&question


雨のivory 352.JPG





ななちゃんはツボをなでなでされて目ん玉ひんむき〜目


雨のivory 310.JPG





降臨してきたおやつの女神様の元に、女子集結Good


雨のivory 252.JPG





雨のivory 259.JPG





トゲトゲな口元がウニみたい顔(イヒヒ)


雨のivory 262.JPG





思いがけず楽しかった雨の土曜日。。。

そんなこんなで続きますHello
ニックネーム かみりん at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

雨のivory

今日は雨だけど(だから?)お昼からivory四葉


雨のivory 008.JPG





思った通り貸切顔(イヒヒ)


雨のivory 001.JPG





行きの車の中で、Instagramにivoryに向かってると書いたら。。。


RIMG0005~1.JPG





集まって来たのは・・・・・・続きます顔(イヒヒ)
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

おひとり様スウィーツ

午後から釣りに出かけたダンナ。。。

残された私たちは夕方にAkari cafeるんるん

早く見に行きたかった水色ことりさんの作品展ぴかぴか(新しい)

ゆずうりが最前列を陣取っています顔(笑)


Akari&みなと公園 001.JPG





デジタル画とは思えないほんわかした雰囲気の絵ばかり。。。

私的に気に入ったのはやっぱりピアノかな顔(イヒヒ)


Akari&みなと公園 003.JPG





久しぶりに行っても、何が出て来るかわかってるexclamation×2

当然視線は厨房に集中目


Akari&みなと公園 009.JPG





変な座り方で顔(汗)


Akari&みなと公園 024.JPG





そんな厨房への視線がこちらを向く瞬間。。。


Akari&みなと公園 044.JPG





今日のワッフルはマンゴー&ベリー黒ハート


Akari&みなと公園 036.JPG





初めましてのcocoくん

ボケた写真しかなかったふらふら


Akari&みなと公園 055.JPG





来夢くん


Akari&みなと公園 056.JPG





こころちゃん


Akari&みなと公園 063.JPG





激吠え姉妹がうるさくてごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


Akari&みなと公園 065.JPG





tamiさんのマッサージにより平常心を取り戻す。。。


Akari&みなと公園 083.JPG





Akari&みなと公園 085.JPG





来夢くんにはたくさんペロペロしてもらいましたるんるん

ありがとねexclamation×2

あちこちで色々ハプニングもあり、楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)





お散歩はみなと公園へ犬(足)

草ボーボーあせあせ(飛び散る汗)


Akari&みなと公園 101.JPG





どっちみち見えてないか顔(汗)


Akari&みなと公園 112.JPG





シロツメクサと目つき悪女顔(え〜ん)


Akari&みなと公園 126.JPG





ゴロゴロした結果、たくさん何かついてるしダッシュ(走り出すさま)


Akari&みなと公園 108.JPG





草に埋もれたおもちゃを見失いながら、しばし遊びましたGood


Akari&みなと公園 133.JPG





そして公園をグルリと1周exclamation×2

白さ際立つねるくんぴかぴか(新しい)


Akari&みなと公園 141.JPG





Akari&みなと公園 138.JPG





Akari&みなと公園 146.JPG





3ブヒを前にしてゆずが全く吠えなかったClap

最近フレンチさん相手だとこんな感じが多いるんるん

いよいよダメなのはボステリだけexclamation&question





ヒロボスdeBBQ決定!

詳細&予約はこちら右 

締切間近exclamation×2
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

ゆずうり専用?

昨日木曜日。。。

仕事も早く終わったし、

午後から仕事場の見学に数人来るという事で、

私たちは退散〜とばかりに初の平日ivoryるんるん


平日ivory 223.JPG





誰もいない。。。


平日ivory 269.JPG





それでは心置きなくダッシュ(走り出すさま)


平日ivory 022.JPG





平日ivory 054.JPG





平日ivory 025.JPG





ivoryママさんにも遊んでもらいました顔(笑)


平日ivory 094.JPG





疲れたらゴロゴロ〜ン


平日ivory 084.JPG





頭はいづこへ。。。


平日ivory 085.JPG





風があり意外と涼しかったivoryですが、

走り回ったこのひと達はハァハァだけど楽しそうGood


平日ivory 115.JPG





平日ivory 117.JPG





次はivoryパパさんが遊んでくれましたるんるん


平日ivory 127.JPG





女豹のポーズ


平日ivory 132.JPG





咬みつく猛獣


平日ivory 128.JPG





たくさん遊んでもらって私はラクチンラクチン顔(イヒヒ)


平日ivory 151.JPG





お散歩ごっこ犬(足)


平日ivory 158.JPG





誰が一番楽しいの?


平日ivory 179.JPG





うり抱っこ黒ハート


うり抱っこ.jpg





平日ivory 215.JPG





平日ivory 217.JPG





平日ivory 218.JPG





作り笑いで対処顔(ペロッ)


平日ivory 140.JPG





遊んでいると次第に雨が降り始め、雷雨に雷

店内に退散ダッシュ(走り出すさま)

雷が怖くてイスの下に潜るゆず顔(汗)


平日ivory 224.JPG





うりは平気で、

ivory仙人さんの魔法の手にかかる手(パー)


平日ivory 230.JPG





あられもない姿で顔(なに〜)


平日ivory 233.JPG





さぁ、カフェタイム喫茶店


平日ivory 232.JPG





すかさずやって来るうりたらーっ(汗)


平日ivory 237.JPG





ちゃんとあなた達のも頼んでおいたから〜エサ


平日ivory 241.JPG





お腹が満たされたところでまったりタイムいい気分(温泉)


平日ivory 248.JPG





肩幅狭ッあせあせ(飛び散る汗)


平日ivory 249.JPG





ivoryママさんに、

穴子さん部分は唇なのか?と問い詰められてるうりキスマーク


平日ivory 252.JPG





次第に天気も回復、先ほどの疲れも回復したうりは、

勝手にランに出て勝手に散策犬(足)


平日ivory 257.JPG





そして第2ラウンド開始ですダッシュ(走り出すさま)

後ろで順番待ちのゆずexclamation×2


平日ivory 281.JPG





やっと順番が回って来たGood


平日ivory 284.JPG





ロ〜ングギャランドゥをあらわにお耳かきかきのゆずと、


平日ivory 314.JPG





小道具(フリスビー)を使ってモデル気取りのうり。


平日ivory 316.JPG





たくさん遊んでもらっておいしいものまで食べれて、大満足な木曜日でしたるんるん

パパさん・ママさん・仙人さんありがとうございました〜顔(笑)

帰ったらもちろんぐったりでした眠い(睡眠)


平日ivory 324.JPG





ヒロボスdeBBQ決定!

詳細&予約はこちら右 
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

大自然満喫散歩

お昼になっても行き先が決まらないゆず家顔(汗)

結局、今年2度目のわん茶房’sるんるん


わん茶 078.JPG





とっても大人しく待つゆずうりGood


わん茶 062.JPG





というのは大ウソであせあせ(飛び散る汗)

誰かが吠えれば一緒になって吠え、近くを通る人には飛び掛かり、

大迷惑極まりないヤツらむかっ(怒り)





うりは貫録の落ち着きぶり顔(イヒヒ)


わん茶 065.JPG





ダンナはメンチカツセットレストラン


わん茶 069.JPG





私は半熟卵のオムライスレストラン


わん茶 076.JPG





わん茶メシはやっぱりおいしいです顔(笑)





散歩は、全部で8つの滝があるらしい深山峡へ犬(足)


わん茶 080.JPG





ここはたんぽぽの群生地かexclamation&questionってくらいあちこちにいっぱいでしたかわいい


わん茶 167.JPG





まずはお水飲んで〜ダッシュ(走り出すさま)

お上品なゆずは、流れ落ちるお水は飲めません顔(イヒヒ)


わん茶 084.JPG





最近、歩き散歩多いなぁ足


わん茶 090.JPG





まずは深山の滝でカメラ


深山の滝.jpg





書いてある距離は大した事ないけど、すべて登り&階段ふらふら

あんなところも通るの〜exclamation&question


わん茶 096.JPG





あんなところに到着ダッシュ(走り出すさま)


わん茶 099.JPG





秋は紅葉がキレイそうだな〜紅葉


わん茶 105.JPG





更に道は続き。。。


わん茶 109.JPG





私が遅いので待っててくれます黒ハート


わん茶 110.JPG





次は五段滝ぴかぴか(新しい)


わん茶 114.JPG





五段滝から35mと書いてあった包丁岩へ犬(足)

えぇッがく〜(落胆した顔)そこ道exclamation&question


わん茶 119.JPG





急な坂を登ってすぐでしたGood

すごいとんぎってる〜exclamation×2


わん茶 125.JPG





更に登ればまだまだ滝はあったのですが、

こんな軽装&靴じゃムリよ〜って事でやめましたふらふら

さあ、下りようか右斜め下


わん茶 130.JPG





五段滝のすぐ下に処女(おとめ)滝というのがあったのですが。。。

見に行くにはここから下に下りてあの脚立を上ってあの丸太を渡って・・・

ムリムリムリ〜ッあせあせ(飛び散る汗)


わん茶 135.JPG





結局滝2つしか見てない顔(汗)

でも新緑がキレイでマイナスイオンもたっぷりでるんるん


わん茶 156.JPG





裕次郎がいる。。。


わん茶 153.JPG





帰りもお水飲んでね〜exclamation×2


わん茶 172.JPG


わん茶 173.JPG





んまッダッシュ(走り出すさま)

やっぱりお上品ね〜オホホホホホ顔(イヒヒ)





しっかり歩いたので(本当はそうでもない)お次はおやつタ〜イムホネ

という事で、たい焼きのよしおへ魚

歯抜けで間延びした顔でたい焼きを待つ顔(笑)


RIMG0035.JPG





ハネが付いたたい焼きなので、あんこがないところはゆずうりのおやつですGood


RIMG0044.JPG





あッコラーッがく〜(落胆した顔)


1336128173L12OEdpfqDl3zN7.gif





上たい焼きは頭から食べる派





その後、お茶しようと行ったのは久しぶりのあかえの森四葉


わん茶 174.JPG





がっつりカメラおやつ目線目


わん茶 188.JPG





「ワンちゃんにどうぞ〜」とおやつがいただけまするんるん


わん茶 179.JPG





カフェオレでほっこりいい気分(温泉)


わん茶 190.JPG





寒さにガクブル震えていたうりは、ゆずにひっつきもっつき黒ハート


わん茶 192.JPG





以前なら近づいただけでガウってたゆずですが、すっかり家族になったのね〜顔(笑)





それでは少々遊びましょうexclamation×2

ゆずはボール、うりはフリスビーでW釣り手(チョキ)


わん茶 211.JPG





狭いながらも全力で遊ぶゆず野球


わん茶 230.JPG





さあ、今日も鍛錬いきますかダッシュ(走り出すさま)


わん茶 244.JPG





頑張れッパンチ


わん茶 259.JPG





もうちょいッexclamation×2


わん茶 265.JPG





いい感じグッド(上向き矢印)


わん茶 250.JPG





前回よりは高いぞClap


わん茶 269.JPG





しちみちゃん級のジャンプももうすぐだッ顔(笑)


わん茶 271.JPG





でも顔がね〜。。。

しちみちゃんのようにゲヘってなく、ぶりっ子感たっぷり顔(イヒヒ)

練習2回目でこれだけ飛べれば十分でしょうClap





ゆずのジャンプなんてかなり貴重な1枚exclamation×2

アヘッてなってる顔(汗)

わん茶 288.JPG





ゆずの場合、早く投げろと吠えながら後ずさって行くから。。。

「わん茶に行く」以外は何にも決めずに行ったけど、結構楽しめた1日でしたわーい(嬉しい顔)





ヒロボスdeBBQ決定!


詳細&予約はこちら 右 
ニックネーム かみりん at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

緑いっぱい

先週はヒロボス会のブログで毎日夜中まで作業をしていたため寝不足で、

週末は雨の予報だしゆっくりしよ〜なんて思ってた土曜日。。。

雨は午後からって事で、雨が降り始めるまで遊ぶ事にわーい(嬉しい顔)

遠出して雨が降ったらいやなので、今日は近場でね〜と向かったのは。。。


Akari&東千田公園 069.JPG





みなと公園船

まだ桜が残ってたexclamation×2


Akari&東千田公園 078.JPG





まだ午前中で涼しい風が吹いてるのに、すでにハーハーなゆず顔(汗)


Akari&東千田公園 095.JPG





ボール遊びもほどほどに、すぐに腹冷やしバッド(下向き矢印)


Akari&東千田公園 120.JPG





うりも朝っぱらから走りまくってハーハーダッシュ(走り出すさま)


Akari&東千田公園 145.JPG





クールダウンしたゆずは、次のおもちゃで振り回されるあせあせ(飛び散る汗)


Akari&東千田公園 160.JPG





でもすぐにダウンふらふら


Akari&東千田公園 172.JPG





「ゆずと花」なんて似合わないと思ってたけど、たんぽぽならまだマシか顔(汗)

でもうりよりはゆずの方が似合ってる気がするな〜かわいい





そしてまたクールダウン出来たら、今度はアシカショー披露Clap


Akari&東千田公園 197.JPG





しばし遊んであの場所へるんるん


Akari&東千田公園 204.JPG





Akari cafeの下ではカントちゃんとごあいさつexclamation×2


Akari&東千田公園 215.JPG





しちみちゃんに激吠えされて、ボステリが怖いらしい顔(なに〜)

ゆずの遊ぼう体勢に、ビビって逃げてましたあせあせ(飛び散る汗)





Akariに着くなりうりは我が家に帰って来たかのような態度顔(イヒヒ)


Akari&東千田公園 224.JPG





普段寝ている時間に遊んだんだから、そりゃあ疲れたでしょうダッシュ(走り出すさま)

でもこれは別exclamation×2

目がランランでがっついてましたエサ


Akari&東千田公園 234.JPG





私たちはメンチカツ定食レストラン


Akari&東千田公園 236.JPG





オープン時間と同時に行ったのも初めてでしたが、

滞在時間30分少々だったのも初めてかも。。。





まだ雨はふりそうにないね〜って事で、今度はここへ車(セダン)


Akari&東千田公園 237.JPG





東千田公園ですぴかぴか(新しい)


Akari&東千田公園 238.JPG





うり、まだ寝てるexclamation&question


Akari&東千田公園 243.JPG





ゆずはまた遊べると思ってワクワクるんるん


Akari&東千田公園 247.JPG





なんて緑のじゅうたんがキレイなんでしょ顔(笑)


Akari&東千田公園 248.JPG





うりは足がすっぽり埋まるくらいダッシュ(走り出すさま)


Akari&東千田公園 251.JPG





そしてまたボール遊びサッカー


Akari&東千田公園 302.JPG





午前中よりは少し気温も上がったようで、

大して走ってもないのにべっちゃりと腹冷やしバッド(下向き矢印)


Akari&東千田公園 288.JPG





しばし運動をしましたGood


Akari&東千田公園 261.JPG





そしてまた休憩〜いい気分(温泉)


Akari&東千田公園 306.JPG





店内ではゆずうりもAkariで撮影してもらった、

森山正美氏の撮影会が行われていたため、テラス席で喫茶店


Akari&東千田公園 310.JPG





看板犬の小春ちゃんの格好がツボ〜顔(メロメロ)

おねだりポーズのようですよ顔(イヒヒ)


Akari&東千田公園 313.JPG





運ばれて来たものに、ゆず目がキラーンぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


Akari&東千田公園 317.JPG





はい残念ダッシュ(走り出すさま)

私のベイクドチーズケーキですよ顔(イヒヒ)


Akari&東千田公園 321.JPG





ゆずうりはさっきAkariで食べたじゃんダッシュ(走り出すさま)

と落としといて。。。


Akari&東千田公園 323.JPG


Akari&東千田公園 324.JPG





朝ごはんを入れてまさかの3食目exclamation×2

今回はちょっとテーブルが高かったねグッド(上向き矢印)


Akari&東千田公園 327.JPG


Akari&東千田公園 325.JPG





そんなに食べてたら、あっという間にミルちゃんになるよダッシュ(走り出すさま)

あ違った、ミルちゃんだった顔(イヒヒ)





休憩が終わると噴水広場へわーい(嬉しい顔)


Akari&東千田公園 333.JPG





うれしそうに浴びていたゆずは、

水滴がいっぱい付いてばーさんのような面持ちにたらーっ(汗)


Akari&東千田公園 337.JPG





妹背前の濡れる練習かexclamation&question


Akari&東千田公園 341.JPG





前回行った時はまだ木立がハゲ状態だったのに、

徐々に葉っぱが芽吹いて来てました四葉


Akari&東千田公園 352.JPG





次に行ったらもっとわっさり生い茂ってるかな〜わーい(嬉しい顔)





写真を撮りながら歩いてると、ゆずに「遅いダッシュ(走り出すさま)」と言われましたふらふら


Akari&東千田公園 355.JPG





雨が降り始めたら帰ろうと思ってたのになかなか降り始めず、

結局雨が降る前に家に帰り着いたのでした家

土曜日に遊んじゃったので日曜日は仕事してましたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

妹強し!

今日の夕方はあの子達とivoryで待ち合わせるんるん


4月7日ivory 148.JPG





空くん黒ハート


4月7日ivory 062.JPG





夢ちゃん黒ハート


4月7日ivory 051.JPG





すっかりうりと同じくらいの大きさになった夢ちゃんexclamation×2


4月7日ivory 076.JPG





空くんはうりにベ〜ロベロあいさつ顔(汗)


4月7日ivory 091.JPG





数珠つなぎまであと一息ダッシュ(走り出すさま)


4月7日ivory 025.JPG





ですが、ゆずに空くんがつながったら大変な事になりますあせあせ(飛び散る汗)

上(激怒&襲撃)

危ない危ない顔(汗)





ボールの持ち主を差し置いて、ずいッと前に出るゆず&夢顔(笑)


4月7日ivory 020.JPG





あまりにも人のボールを奪う姉妹は捕獲ダッシュ(走り出すさま)


4月7日ivory 065.JPG





しかし気づけばランはボステリだけに。。。


4月7日ivory 092.JPG





ゆずに誘いをかける命知らずな夢ちゃんがく〜(落胆した顔)


4月7日ivory 122.JPG





転がるゆずに、顔を隠しながら接近顔(イヒヒ)


4月7日ivory 086.JPG





そして奇襲攻撃パンチ


4月7日ivory 088.JPG





ガウッと一喝されただけで、命拾いした夢ちゃんでしたGood

鼻ペチャだけど夢ちゃんは大丈夫そうClap

さすがうりの妹ちゃん・・・似たにほひでもするのかexclamation&question





姉うりにちょっかいを出す妹夢ちゃん。。。


4月7日ivory 102.JPG





タジタジうりにブレブレ夢ちゃんあせあせ(飛び散る汗)


4月7日ivory 109.JPG





何度もやられたうりは、空夢ママさんにチクりに行くのでしたダッシュ(走り出すさま)

「あなたの娘がね・・・」


4月7日ivory 121.JPG





また入って来たヨーキーさんに、空くん首長首ったけ揺れるハート


4月7日ivory 164.JPG





そのヨーキーさんのボールを奪い取り合いに発展のゆずうりふらふら


4月7日ivory 153.JPG





強気な夢ちゃんでも、さすがにこの間には入れなかった模様顔(え〜ん)


4月7日ivory 156.JPG





吠えながらずっとグルグル回ってました犬(足)





そしてお茶しに店内へ喫茶店

空くんはお隣の席のヨーキーさんばかりが気になる揺れるハート


RIMG0118.JPG





夢ちゃん黒ハート


RIMG0121.JPG





ゆず黒ハート


RIMG0156.JPG





空夢ママさんのシフォンケーキを狙ううり目


RIMG0157.JPG





ゆずの出過ぎた口元は少しでもケーキに近づきたいからexclamation&question


RIMG0209.JPG





みんな狙う狙う顔(イヒヒ)


RIMG0183.JPG





そんな空くんを横目で見ながらガルルル始まったゆずは、取り押さえダッシュ(走り出すさま)


RIMG0188.JPG





空夢ママさんが使わないコーヒーフレッシュいただきましたるんるん


RIMG0216.JPG





うり・・・鼻の横にもついてるよ顔(笑)


RIMG0220.JPG





ペロ〜ン顔(ペロッ)


RIMG0221.JPG





どこも取れなかったけどね顔(イヒヒ)





19時前までしゃべり倒した飼い主のヒザで、みんな眠りこけてました眠い(睡眠)


RIMG0252.JPG





空夢家のみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そしてよろしくねexclamation×2





第12回ヒロボス会開催決定!


詳細は「ヒロボス」Hello
ニックネーム かみりん at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする