2012年04月05日

日曜日の続き

今朝の朝刊に挟まってたチラシ。。。


RIMG0285.JPG





中を見ると、松岡製作所のところexclamation×2


RIMG0289.JPG





うちのキッチンの写真じゃねーかダッシュ(走り出すさま)

ダンナが「金もらわんといけん」って言ってました顔(汗)





さて日曜日の続きわーい(嬉しい顔)

遊んでいた公園に、チャリに乗った子供がやって来たので退散ダッシュ(走り出すさま)

ゆずがチャリ襲うんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

不完全燃焼だったので東千田公園へ四葉


4月1日 115.JPG





たくさんグリグリが落ちてて・・・何度も踏んでコケそうになりましたふらふら

上学習能力ナシ


4月1日 187.JPG





普段行かない場所ではクンクン活動が忙しいダッシュ(走り出すさま)


4月1日 119.JPG


4月1日 122.JPG





さあ、フリスビーで遊びましょうGood


4月1日 134.JPG





噛みやすいからか、うりも釣れるClap


4月1日 139.JPG





あ、落ちたがく〜(落胆した顔)


4月1日 147.JPG





引っぱりっこしてたら。。。


4月1日 160.JPG





「あーそーぼっ」と子供たちがやって来たexclamation×2


4月1日 158.JPG





最初の内は子供が投げたフリスビーを追いかけてたけど・・・


4月1日 163.JPG





だんだん行かなくなり・・・


4月1日 172.JPG





足元にピットイン顔(汗)


4月1日 173.JPG





小さい頃子供に囲まれたトラウマか、ゆずは子供が怖いのです顔(なに〜)

そんなゆずを見て育ったうりもまた、子供は怖いものだと思ってるたらーっ(汗)

ひとりなら大丈夫だけど、2人以上になると囲まれた事がよみがえるんですかね?

結局ここでも不完全燃焼なゆずうりでしたもうやだ〜(悲しい顔)





気を取り直してシメはAkari cafe喫茶店

先週も会ったエルくん黒ハート


RIMG0192.JPG





うりとはいい感じで遊びそうだったのに、ゆずがガルルルルルルルルーッむかっ(怒り)


RIMG0208.JPG





ゆずがガルルル言うと、ゆずの威を借るうりも一緒になって吠えてるし顔(なに〜)

また一緒に遊んでねわーい(嬉しい顔)





最近週末になるとよく会うビスちゃん黒ハート


RIMG0337.JPG





裏りるくん顔(イヒヒ)


RIMG0411.JPG





かろうじて黒目がわかるロックちゃん黒ハート


RIMG0535.JPG





ゆずのあいさつをここぞとばかりに嫌がって、肩乗りロックちゃんに顔(笑)


RIMG0447.JPG





寝そうなうりは・・・


RIMG0218.JPG





カサカサ音に敏感に反応顔(イヒヒ)


RIMG0464.JPG





宇宙人(犬?)がいるぞーッがく〜(落胆した顔)


RIMG0476.JPG


RIMG0493.JPG


RIMG0486.JPG


RIMG0336.JPG





気付けばこのメンバーは旧Akariからの夜メンバーではないかexclamation×2

付き合い長くなりましたね顔(イヒヒ)

また一緒に遊んでくださいねHello





第12回ヒロボス会開催決定!


詳細は右「ヒロボス」

今さらですが、やっと更新しました顔(汗)

ダンナと私で色々意見が食い違い。。。

なかなか更新できませんでしたが、今回は前回と同じという事でexclamation×2

ニックネーム かみりん at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

日曜日のおでかけ♪

春の嵐・・・すごかったですね〜ふらふら

今日名古屋から叔母の朋ちゃんが来る予定でした新幹線

新神戸で4時間、西明石で1時間半新幹線に閉じ込められた朋ちゃんは、

4時頃広島に到着予定でしたが、先ほど午後11時過ぎ、

ようやくゆず家にやって来ましたexclamation×2

お疲れさんダッシュ(走り出すさま)





さて、ダンナが仕事だった日曜日の午前中。。。

終わって午後からお出かけへ車(セダン)

まずは腹ごしらえからレストラン

沼田にあるmon*chou chouるんるん


RIMG0108.JPG





緑の門を抜けて行きます四葉


RIMG0102.JPG





ランチが来るまで庭を散策しながら待ちますわーい(嬉しい顔)


4月1日 023.JPG


4月1日 012.JPG





ゆずはさっそく放せと騒いでおられます顔(汗)


4月1日 030.JPG





私はしあわせデジュネぴかぴか(新しい)


RIMG0012.JPG





ダンナは奥畑パスタぴかぴか(新しい)


RIMG0016.JPG





狙ってる狙ってる顔(イヒヒ)


RIMG0025.JPG



デザートはフロニャルドを2人で黒ハート


RIMG0087.JPG





何ももらえずテーブルを舐め回すゆず顔(ペロッ)

こうやってブツに徐々に近づいて行きますが、成功した試しナシダッシュ(走り出すさま)


RIMG0074.JPG





寒くはなかったけど、うりにとって日陰はまだ冬だそう雪


RIMG0083.JPG





山の中のカフェでおいしいランチをいただき、まったり過ごしましたいい気分(温泉)


RIMG0048.JPG





ランチの後はゆずうりタイムexclamation×2


RIMG0103.JPG





公園にやって来ました犬(足)


4月1日 086.JPG





ゆずうりが狙ってるものは。。。


4月1日 060.JPG





買ったばかりのNEWフリスビーぴかぴか(新しい)


4月1日 050.JPG





主導権は新しもの好きなゆずが握り、サクッとうりをかわして絶対渡しませんダッシュ(走り出すさま)


4月1日 080.JPG





のどちんこまで見えるんじゃ・・・顔(汗)

鼻ペチャなのでなかなかすんなりくわえられませんあせあせ(飛び散る汗)


4月1日 084.JPG





同時に追いかけて行って〜・・・


4月1日 063.JPG





事故勃発爆弾


4月1日 064.JPG





やっぱりうりの方が2kgほど軽い分、負けるようですね顔(笑)





公園をしっかり堪能した後は。。。


4月1日 100.JPG





BRIOるんるん


RIMG0135.JPG





★me★さんのおかあさんにおしくらのうりダッシュ(走り出すさま)


RIMG0166.JPG





先客のフレンチさんには柵越しにペロペロ攻撃顔(ペロッ)


RIMG0175.JPG





ゆずはもちろんガルルルルルルルルルル〜〜〜〜でしたあせあせ(飛び散る汗)

続きますHello





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います★

ニックネーム かみりん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

夕ボリー

日曜日の事。。。

前日の土曜日から「明日どうする〜?」なんて言ってましたが、

起きたら雨が降ったりやんだり変な天気顔(なに〜)

お昼すぎたら回復傾向にあったので、夕方ivoryるんるん

最近うりがチワワちゃんを襲うので、

少しでもチワワちゃんの少なそうな夕方を狙って行ってますわーい(嬉しい顔)

略して「夕(ゆう)ボリー」顔(イヒヒ)





「ボール出せ」の雄叫びゆずダッシュ(走り出すさま)

ヨダレ筋2本手(チョキ)


RIMG0035.JPG





ビスちゃんまた会ったねexclamation×2


RIMG0027.JPG





例の遊びをしようとうりを誘ったけど・・・


RIMG0061.JPG





ビスちゃんフラれるバッド(下向き矢印)


RIMG0068.JPG





そしてうりは・・・

優くんを襲ったのでしたがく〜(落胆した顔)


RIMG0072.JPG





ごめんねーふらふら

お久しぶりに会ったのにダッシュ(走り出すさま)

373☆彡すみませんあせあせ(飛び散る汗)





近づくゆずにビクビクのチラ見目


RIMG0077.JPG





襲ったのはそっちじゃないよ〜顔(笑)


RIMG0078.JPG


RIMG0085.JPG





もちろんうりは御用ですexclamation×2


RIMG0092.JPG





しばし遊んで店内へるんるん

厨房をガン見するビスちゃん顔(イヒヒ)


RIMG0177.JPG





ゆずうりも何を期待してんだかたらーっ(汗)


RIMG0186.JPG





まゆげ犬ゆずダッシュ(走り出すさま)


RIMG0270.JPG





歌舞伎犬うりダッシュ(走り出すさま)


RIMG0210.JPG





見て見てexclamation×2

ウエストがキュッとなりすぎて、頭とのバランス悪顔(なに〜)


RIMG0213.JPG





最近持ってる服がゆるゆるなんだけど、

ワンサイズ小さくしたら頭が入らないんだよねぇ。。。





キャラメルラテがやって来た黒ハート


RIMG0229.JPG





「私のは?」的な顔・・・

って、さっきのまゆげ犬と同じ顔してないかぁ〜exclamation&question


RIMG0234.JPG





横から「私のは?

厨房覗いても出て来ないんだそう顔(イヒヒ)


RIMG0250.JPG





ないですexclamation×2





ここ数回夕ボリーなのですが、シフォンケーキがいつも売り切れでもうやだ〜(悲しい顔)

今回はありましたぴかぴか(新しい)


RIMG0242.JPG





うまし顔(メロメロ)





うりは立ったまま寝に入ってるし眠い(睡眠)


RIMG0276.JPG





ひと休憩したらまたランへ犬(足)


RIMG0296.JPG


RIMG0281.JPG





この日は突風で、フリスビーが場外へがく〜(落胆した顔)

ivoryパパさんが危険を冒して(川にボチャンかもexclamation&question)取りに行ってくれましたGood


RIMG0310.JPG





しかしまた・・・


RIMG0317.JPG





2回目は近くだったのでダンナがexclamation×2


RIMG0317.JPG





網破れるからやめてッ顔(なに〜)








投げた瞬間ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0331.JPG





そして仲良く(?)取り合いをしてたのに・・・


RIMG0349.JPG





あれ?いつの間にかたまごちゃんに変わってるexclamation&question


RIMG0353.JPG





うりまでもが顔(汗)


RIMG0372.JPG





マリアちゃんに返しても・・・


RIMG0385.JPG





ゆずが奪うたらーっ(汗)


RIMG0393.JPG





返しても・・・


RIMG0403.JPG





ゆずが奪うあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0419.JPG





って事で捕獲ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0438.JPG





本当はたまごちゃんが欲しいけど、

ゆずが怒られてるのを見てフリスビーで遊ぶ次女体質のうりでした顔(笑)


RIMG0446.JPG





サンタくん、マリアちゃん、奪ってばっかでごめんねふらふら

奪われても全然怒らないなんて顔(笑)

逆だったらゆずうりは絶対襲ってるふらふら

遊んでもらったみなさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)

襲ってしまった優くん、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います★

ニックネーム かみりん at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

鼻ペチャいっぱいの日

土曜日Akari cafeへ行きましたるんるん

いっぱいだったらどうしようと思いながら行ったら、

Q太郎くん&O次郎くん一家のみexclamation×2

父・Q太郎くん黒ハート


RIMG0009.JPG





息子・O次郎くん黒ハート


RIMG0008.JPG





BRIOの2周年パーティーの時以来でしたねわーい(嬉しい顔)





O次郎くんにビビってビビリションをしてしまったうりでしたが。。。


RIMG0026.JPG





すぐに慣れたのか、一緒に遊んでもらいましたるんるん


RIMG0038.JPG





上連写で撮っていたこの写真、

右上のQ太郎くんがずーっとこのままで写ってて、大笑いしました顔(笑)





お地蔵さんかと思いました〜顔(イヒヒ)


RIMG0079.JPG





「お前ら鼻ペチャかーッむかっ(怒り)」と、ゆずはずっと吠えまくりダッシュ(走り出すさま)

Q太郎くん&O次郎くん、ごめんねふらふら


RIMG0122.JPG





途中でやって来たエルくんにもごあいさつのうりわーい(嬉しい顔)


RIMG0075.JPG





男の子にしてはちっちゃい8kgのエルくんexclamation×2

お顔も女の子のようなかわいさでしたGood





Akari cafeで待ち合わせしてたのは。。。








離れた席に座ったしちまゆ家でしたが、

体をEXILEのように回しながらしちみちゃんにロックオンで、

ギャウり倒したゆずでしたあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0203.JPG


RIMG0207.JPG


RIMG0222.JPG





土曜日にお会いしたみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





Akari cafeの後は。。。


みなと公園 096.JPG





続きますHello





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います♪

ニックネーム かみりん at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

カフェ三昧な3連休〜3日目〜

春分の日。。。

休みの日でも朝っぱらから腹減り娘たちに起こされるので

私は早起きするのですが、ダンナが一向に起きて来ない眠い(睡眠)

まだ仕事も少ししなければいけないのにダッシュ(走り出すさま)

結局お昼前に起きて来ました顔(汗)

それから仕事だったのでお腹が減りすぎて、

とにかく近くて待たなくていい場所へって事で

西区のカフェレストラン パレットへレストラン


RIMG0005.JPG





店員のおじさんがやって来るたびに激吠えのゆずあせあせ(飛び散る汗)

服を着せたら少しは大人しくなるかと顔(イヒヒ)


RIMG0006.JPG





全然効果なしでしたふらふら





ダンナはステーキランチるんるん


RIMG0021.JPG





私はお肉のランチにしましたるんるん


RIMG0010.JPG


RIMG0022.JPG


RIMG0030.JPG





いいにおいがするね〜顔(笑)


RIMG0017.JPG





食後のコーヒーフレッシュを狙ううり目


RIMG0033.JPG





ちょっとだけもらえましたGood


RIMG0040.JPG





寒さに弱いうりは生首になってましたexclamation×2


RIMG0051.JPG





私がゆずを抱っこしてたので、ゆずの写真があんまりなかった顔(汗)


RIMG0056.JPG





しかもお店の写真撮り忘れがく〜(落胆した顔)





その後買い物をしにウロウロして、夕方はivory四葉

行ってすぐ、「ゆずちゃんとうりちゃんですか?」と声をかけてくれたのは、

パグのカイくん&ロコちゃん、フレンチのもみじちゃん一家でしたわーい(嬉しい顔)

ブログを見てくれているようで、ありがとうございますexclamation×2

いきなりその場で5鼻ペチャの激しいギャウギャウ合戦が始まり爆弾

帰りがけだったところを、もみじちゃんだけまた戻って来てくれましたるんるん


RIMG0078.JPG





フレンチにはあまり近づかないゆずですが、クンクンチェック中ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0149.JPG





大丈夫のようです顔(笑)


RIMG0142.JPG





ダンナが投げたフリスビーがランの外へふらふら


RIMG0084.JPG





投げた瞬間ダッシュダッシュ(走り出すさま)


RIMG0090.JPG





すっかり穴が開いたフリスビーは普段うりのものなのに、

なぜか取り合いに発展パンチ


RIMG0100.JPG





そうこうしてるうちにうりはオンリードで。。。


RIMG0109.JPG





理由は、写ってるトイプーさんを襲ったからもうやだ〜(悲しい顔)

なぜ襲ったかというと、面と向かって吠えられたからexclamation×2


RIMG0116.JPG





なぜうりに向かって吠えるのか。。。

「ボール投げて」って言ってるようです顔(汗)

人間が投げても必ずうりのところへ持って行き、ボールを置いて投げろと要求野球

この繰り返しで、周りで見てる方はバカ受けでした顔(笑)





投げたボールは時々ゆずに取られ、戻って来たところをうりが奪いにかかる顔(イヒヒ)


RIMG0190.JPG





よそでも、吠えられると・・・


RIMG0156.JPG





襲う爆弾


RIMG0158.JPG





吠える子がいる場所ではうりは危険犬物ですもうやだ〜(悲しい顔)

結果ずっと繋がれっぱあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0202.JPG





対してゆずは、チワワと並んで白くてフワフワな子が大好き黒ハート

しきりに遊びに誘ってましたGood


RIMG0129.JPG


RIMG0134.JPG





でも誘うけど、それ以上の遊び方わからず顔(汗)

相手がボステリでもこういうの希望exclamation×2


RIMG0150.JPG





まだ閉店時間でもないのに誰もいなくなり、

食べ物も飲み物に乗せるクリームもなくなったという店内で、

カフェオレ飲みながらまったりして帰りました喫茶店


3月20日ivory 015.JPG





3日間で5軒6回のカフェ巡りはこれにて終了end


3月20日ivory 011.JPG





ゆず家にしては近場ばっかりでしょ顔(イヒヒ)

でも楽しかった〜るんるん





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います★

ニックネーム かみりん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

カフェ三昧な3連休〜2日目〜

休みにした月曜日。。。

あそこもあそこも休みだし、どこ行く〜?と考え決定したのは・・・

DOG和カフェ わん茶房’S


RIMG0002.JPG





平日に行く事なんてないので、月曜日も開いてるなんて知らなかったダッシュ(走り出すさま)


RIMG0009.JPG





さすが平日・・・貸切〜Good


RIMG0007.JPG





ダンナは豚の生姜焼きセットぴかぴか(新しい)


RIMG0031.JPG





私はピリ辛鶏唐丼ぴかぴか(新しい)


RIMG0035.JPG





わん茶のごはんってハズレがない顔(笑)





「私らのは〜?」と、足元からうらめし姉妹ががく〜(落胆した顔)


RIMG0066.JPG


RIMG0072.JPG





持参したおやつでも食べて待っててね〜exclamation×2


RIMG0019.JPG


RIMG0023.JPG





前の川は、雪解け水なのか水量が多かったあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0045.JPG





食後はテラスでボール遊び野球


RIMG0049.JPG





ですが、あまりの寒さにうりも私もガクガクブルブルふらふら

店内でティーオレを飲みながらあったまりましたいい気分(温泉)

どこでも寝れる女下


RIMG0081.JPG





実はヒーターの温風で眠気がやって来たらしい眠い(睡眠)





服を着てガクブルのうりと、裸で気持ち良さそうなゆず・・・

もちろん私たちはうりに2票ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0086.JPG





こんな寒いところで散歩なんかしとれるかーッと広島市内へ戻る事に車(セダン)

久々に、東千田公園へ四葉


東千田公園 002.JPG





水好きなゆずは、地面からの噴水にずんずん入って行くダッシュ(走り出すさま)


東千田公園 006.JPG





知り合いのYさんが東千田公園の近くのお店で働いているのですが、

平日にこんなところに来る事ないし、会いに行ってみようと歩いて行きました犬(足)

あれ?いない・・・って事で電話すると、月曜日はお休みだそうで顔(汗)

でも近くにいるからと、東千田公園で待ち合わせする事にるんるん

じゃあYさんが来るまで遊びましょう〜顔(笑)


東千田公園 018.JPG


東千田公園 009.JPG


東千田公園 038.JPG


東千田公園 042.JPG


東千田公園 033.JPG





やって来たYさん・・・開業する前に働いてた会社で、

それはもう大変お世話になった方でしたダッシュ(走り出すさま)

10年以上は会ってなかったと思う。。。

立ち話も何だから〜とY's dog cafe Le Jardin喫茶店

お茶をしながら久々の再会を喜びましたグッド(上向き矢印)


RIMG0092.JPG





Y'sはYさんのお店のお客さんだそうで・・・来てみたかったとの事るんるん


RIMG0093.JPG





ここへ来たらやっぱりこれでしょ〜エサ


RIMG0103.JPG





すごいガッツキでした顔(汗)


RIMG0118.JPG





私はバナナのクリームブリュレぴかぴか(新しい)


RIMG0134.JPG





その後Yさんの娘のMちゃんも合流exclamation×2

私たちのイメージは高校生で止まってるんだけど・・・30代になってたがく〜(落胆した顔)

自分も年取るハズじゃわあせあせ(飛び散る汗)





Y'sの看板犬(?)が2チワワ増えてて。。。

ゆずのおしりが巨大に見えるがく〜(落胆した顔)


RIMG0162.JPG





チワワ大好きなゆずは、フンフンムフ〜ン黒ハートと嗅ぎまくってました顔(イヒヒ)


RIMG0168.JPG





もちろんうりは襲ったらいけないので捕獲です顔(笑)


RIMG0175.JPG





Yさんちに猫ちゃんが2匹いるのは知ってましたが、現在3匹いるそうで。。。

しかも名前が「うりちゃん」だって〜exclamation×2

あんまりいない名前なのに〜と、お互い驚いてましたダッシュ(走り出すさま)

久しぶりすぎて話が弾み、Y'sには長居したな〜わーい(嬉しい顔)


RIMG0142.JPG


RIMG0139.JPG





夜は当時一緒に働いてたYくんも誘い、みんなでごはん食べに行きましたレストラン

充実した平日休みでした〜るんるん





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います♪

ニックネーム かみりん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

カフェ三昧な3連休〜1日目〜

明日から3日間ベッタリよ〜とゆずに言った土曜日でしたが・・・

日曜日は朝から雨雨

「しょうがないよね〜」と言いながらゆずうりはお留守番で外出ダッシュ(走り出すさま)

夕方、雨も止んだので急いで帰ってivoryるんるん





ビスちゃん、ゆずを見た途端テンションダダ下がりバッド(下向き矢印)


RIMG0121.JPG





しかも寒いと来たふらふら


RIMG0133.JPG





人懐っこいシーズーさん黒ハート


RIMG0027.JPG





のおもちゃを取り合うゆずうり顔(汗)


RIMG0092.JPG





シーズーさんちの娘ちゃんが、ゆずうりと追いかけっこして遊んでくれましたexclamation×2


RIMG0058.JPG





ギャウギャウ言いながら追いかけても怖がる事なく、ずっと走りっ放しダッシュ(走り出すさま)


RIMG0140.JPG





こんな怖い顔の犬と遊んでくれてありがとう顔(笑)


RIMG0181.JPG





私たちはとってもラクでしたGood


RIMG0111.JPG





お茶をしに店内へ喫茶店

看板犬のジュレちゃんに、チワワ大好きなゆずが近寄ると。。。


RIMG0207.JPG





怒ってる怒ってる〜exclamation×2

でも体同様、怒り方も小規模ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0216.JPG





ジュレちゃんの名誉のためにも、かわいいお顔も載せておきます顔(イヒヒ)


RIMG0280.JPG





怒られても好きが止まらないゆずは、KYな態度でグイグイとたらーっ(汗)


RIMG0276.JPG





うりは・・・チワワちゃんを襲っちゃうので捕獲中ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0268.JPG





いや、チワワちゃんみんなを襲うワケじゃないんですよあせあせ(飛び散る汗)

吠えられたりウーッて言われると、襲う可能性が高いですふらふら





そろそろそんな時間ね〜ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0232.JPG





って事で、店内でごはん食べさせてもらいましたエサ





ドッグランからゆずがいなくなったら大走りしてたビスちゃんですが、

店内に入って来るとまたテンションダダ下がりバッド(下向き矢印)

かなり怖がってます顔(え〜ん)








固まる。。。


RIMG0296.JPG





ゆずがビスちゃんを襲った事はないと思うのですが、

以前ゆずvsしちみちゃんのバトルの間に挟まれた事があったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

ゆずもしちみちゃんも、ビスちゃんの事は眼中になく闘ってたと思うのですが顔(汗)

相当怖かったんでしょうね〜ふらふら





ivoryを後にして向かったのはAkari cafeるんるん

日曜日の夜だから多いかな〜と思ったら、先客はレイアロハ家だけでしたexclamation×2

レイアくん黒ハートうッ・・・ボケボケたらーっ(汗)


RIMG0312.JPG





アロハちゃんのお顔はうりの耳に隠れてるしがく〜(落胆した顔)


RIMG0338.JPG





うりはパパさんにツボを刺激されて腰砕け顔(笑)


RIMG0346.JPG





前回会ったのは夜のivoryだったから・・・夏ぶりって事exclamation&question

何度か「レイアロハ家に最近会わないね〜」と話してましたダッシュ(走り出すさま)





サリーちゃんズの4ティーカップも黒ハート


RIMG0356.JPG





ひとしきりあいさつが終わったまったりうりいい気分(温泉)


RIMG0362.JPG





ゆずはさつまいもの出待ち顔(イヒヒ)


RIMG0368.JPG





私は大好きなタコライスぴかぴか(新しい)


RIMG0380.JPG





やっぱり・・・来ると思ってたビスちゃん顔(イヒヒ)

真剣に厨房を見つめています目


RIMG0409.JPG





ロックちゃんもお久しぶりexclamation×2

お顔はこちらにもらえなかったもうやだ〜(悲しい顔)


RIMG0426.JPG





食後はワッフルの黒蜜きなこをダンナと半分個レストラン

マジうま〜顔(笑)


RIMG0430.JPG





閉店時間もやって来た事だしと、みんなが立ち上がって帰ろうとすると。。。

この2匹exclamation×2


RIMG0450.JPG





やっぱり始まってしまいました顔(笑)


RIMG0438.JPG





ゆずの事は怖いけど、うりには強気なビスちゃんですGood

うりもやられたがってるし顔(汗)

日曜日に遊んでもらったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います★

ニックネーム かみりん at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

平和じゃなかった公園

日曜日。。。

ダンナは仕事だったのでひとりでお散歩に犬(足)

前日同様突風が吹いていたので、ボール遊びは無理かな〜と

久々に歩き散歩に行く事にるんるん

でもせっかくお休みの日だし、天気もいいしって事でちょっと遠くまでダッシュ(走り出すさま)





青空なのに雨が降ってたexclamation×2


RIMG0011.JPG





やって来たのは平和公園です小鳥


RIMG0014.JPG





国際会議場側から入ってすぐのところで、

クンクン活動をしていたゆずうりの横で立ち止まったおばさんが

「あー」と言うので振り向くと、

「ウンチとか・・・」と言った瞬間に、

文句言う系のおばさんだなと思ったので、

『ちゃんと取ってます』

「でもおしっことか・・・」

『お水流してます』

「でもこの公園は子供たちが来て遊ぶ場所だし、

 衛生的に汚いから犬は公園の外で散歩させて」

と言われました。。。

面倒くさい事はキライなので『ハイ』と生返事だけして立ち去りましたが・・・

どうも腑に落ちないダッシュ(走り出すさま)

ゆずうりはクンクンしてただけで何も悪い事はしてないし、

平和公園は犬の散歩を禁止していない場所exclamation×2

ただのおばさんの希望じゃんむかっ(怒り)と思いつつも、

散歩のしょっぱなからこんな事があり、悶々と散歩してましたもうやだ〜(悲しい顔)

ゆずうりの写真を撮ったりする気にもなれず、撮ったのはドームだけカメラ


RIMG0024.JPG





1周したらもう帰ろうと思ってたら、前から歩いて来たのは。。。


RIMG0030.JPG





最近ivoryやAkariで会ったココちゃん黒ハート

江頭的フリフリ服がかわいい顔(笑)

この前ゆずうりvsクゥーちゃんのバトルを見ているせいか、

ゆずうりに近寄るまいと腰が引けてますね顔(汗)

そこで先ほどにいきさつを聞いてもらい、

気分スッキリで平和公園を後にしたのでしたHello

ココちゃんのママさんありがとうわーい(嬉しい顔)





さて、モヤッとした気分を更に取り去るべく向かったのは。。。


RIMG0040.JPG





DOG@HOMEですぴかぴか(新しい)


RIMG0043.JPG





ゆずうりは、去年のゆずの誕生日にケーキを取りに行って以来でしたexclamation×2 → 

でもあの時はケーキを取りに寄っただけで、お茶はしなかったんだよな〜ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0044.JPG





看板犬のVITAくんが元気よく出迎えてくれましたGood


RIMG0062.JPG





うりはここでのんびりするのは初めてよ〜exclamation×2


RIMG0061.JPG





ちっこいチワワのハチちゃんがあいさつに来てくれましたるんるん


RIMG0070.JPG





うりは疲れてもないのに寝出す眠い(睡眠)


RIMG0075.JPG





たくさんのメニューの中からチョイスしたのは。。。


RIMG0104.JPG





ワンwithおやつセットエサ

私のスウィーツぴかぴか(新しい)

かわゆ〜い顔(メロメロ)


RIMG0078.JPG





3種類のおやつに、コーヒー・紅茶・中国茶から選べる飲み物喫茶店

スウィーツはどれもおいしくて、疲れた心に(おばさんのせいで)染み渡る〜顔(笑)





そして飛び起きるうり顔(汗)


RIMG0080.JPG





ワンコのおやつも豪華ですよ〜Clap


RIMG0083.JPG





自分のがないと心配顔のゆず。。。


RIMG0088.JPG





ワンバーグ注文しましたGood

ゆずが変な声を出すので写真撮り忘れたじゃんッあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0090.JPG





うりは持ち逃げして食べてましたダッシュ(走り出すさま)


RIMG0093.JPG





おいしかったんだね〜わーい(嬉しい顔)





そしてハチちゃんに運ばれてきた水をガン見するゆずうり目


RIMG0100.JPG





ハチちゃんにも何か食べさせててみようとワンバーグを注文されてましたが。。。


RIMG0108.JPG





結局全然食べずにゆずうりがもらう事にダッシュ(走り出すさま)

ハチちゃんはペロッとなめただけだったので、『お金払います』と言ったけど、

「いいのいいの〜」と言われお言葉に甘える事に顔(笑)

初対面の方なのにありがとうございましたexclamation×2

ゆずうりにとってはラッキーなお散歩でしたGood

スウィーツで気分は浄化され(←単純)、

更に悪運(おばさん)をリセットするべく夜は日本酒風呂に入りましたいい気分(温泉)





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います★

ニックネーム かみりん at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

ヲタク会議

今朝、うぐいすの声を聞きました小鳥

そして玄関のグリーン(名前知らん)の葉っぱが開いてました四葉


RIMG0006.JPG





春ですねるんるん





さて、さらに続きですわーい(嬉しい顔)

ivoryを後にして向かったのはAkari cafe喫茶店

さっきまでivoryで一緒だったミルのんななちゃんがいた顔(笑)

すでにダウンのななちゃん眠い(睡眠)


RIMG0423.JPG





キャラメルチョコワッフルをダンナと半分こ黒ハート


RIMG0430.JPG





Akari cafeでヲタク会議(マンガの貸し借り)をするため

待ち合わせしていたのは・・・

ゆずが気付きムイ〜ン顔でお迎えダッシュ(走り出すさま)


RIMG0429.JPG





ガウガウを止めるダンナ顔(汗)


RIMG0445.JPG





こんにちー・・・


RIMG0467.JPG





ぎゃわーッ爆弾


RIMG0470.JPG





しちみちゃん&まゆげちゃんですexclamation×2


RIMG0514.JPG





ゆず&しちみの定番あいさつです顔(汗)

ひんむきでごあいさつあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0519.JPG





ゆずだって負けずにひんむきダッシュ(走り出すさま)


RIMG0534.JPG





RIMG0560.JPG





「オレっちの登場だじぇ〜」とやって来たのは黒猫クゥーちゃん猫(足)


RIMG0580.JPG





この前もivoryで会ったね、ココちゃん黒ハート


RIMG0588.JPG





ゆずはクゥーちゃんから目そらし顔(イヒヒ)


RIMG0598.JPG





しかしひとたび目が合うと・・・

またひんむき顔でわめき散らすふらふら


RIMG0630.JPG





ガラ悪すぎもうやだ〜(悲しい顔)





しちみちゃんも参戦爆弾








はい、お疲れさんダッシュ(走り出すさま)


RIMG0665.JPG





そして帰り際、微妙に後ずさりしながらうりもギャウギャウ爆弾


RIMG0681.JPG





注:こっち向いてるのはクゥーちゃんではありません顔(イヒヒ)





うりvsクゥーちゃん、ゆずvsしちみちゃんで締めくくった日曜日顔(笑)








その後1時間ほどしちまゆ家とは外で話し込みたらーっ(汗)

その間ロックちゃん、りるくん、ビスちゃん、

キャンディちゃん&ミミィちゃんがやって来たのでしたるんるん

寒い中のおしゃべり、みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

食べて遊んで

今日も・・・泥んこ姉妹がく〜(落胆した顔)


RIMG0073.JPG


RIMG0069.JPG





それでは日曜日の続き。。。

席が空いたので店内へるんるん

外が寒すぎて、限界が近づいていたのでホッダッシュ(走り出すさま)


RIMG0012.JPG





ワンコはおやつタイムですホネ

ミルちゃんヤル気マンマングッド(上向き矢印)


RIMG0017.JPG





ロクくんはアワアワ顔(汗)


RIMG0081.JPG





ゆずはうりに乗っかりながら食べるたらーっ(汗)


RIMG0062.JPG





おチビさんは届かなくてなかなかもらえないねふらふら


RIMG0072.JPG





それとは逆に。。。

テーブルから肩より上が出るなんてあせあせ(飛び散る汗)

新鮮〜顔(笑)


RIMG0096.JPG





「ボクのおやつは?」って見てるポン太くん目


RIMG0083.JPG





カメラ嫌いな空くんもだいぶん慣れたんじゃないexclamation&question


RIMG0164.JPG





せっかく痩せたのに、まだデブ座りなミルちゃん顔(イヒヒ)

しかもペットシーツの上顔(笑)


RIMG0278.JPG





ピーク時は9.5kgあった体重が7.1kgになり、

6kg台に突入するのが怖くて現在は7.3kgらしいダッシュ(走り出すさま)

そのままリバウンドしないように顔(イヒヒ)





ゆずうりは大人しく・・・


RIMG0195.JPG


RIMG0216.JPG





待ってるワケないですねあせあせ(飛び散る汗)





ランチはトマト煮込みハンバーグレストラン

いつもおいしいivoryランチ黒ハート


RIMG0231.JPG





そこへ、ロボのの兄妹がやって来たGood


RIMG0298.JPG


RIMG0253.JPG





少し離れた席からこちらを伺う2ボス。。。


RIMG0242.JPG





隣の席が空いたので、ヒロボスメンバーが横並びに4席占拠exclamation×2

うりののごあいさつ〜わーい(嬉しい顔)


RIMG0303.JPG





ののちゃんのチャームポイントの口角上りグッド(上向き矢印)

かわいい顔(メロメロ)


RIMG0329.JPG





セレブに寄り添う高貴な佇まいの犬・・・


RIMG0351.JPG





には全く見えねーなあせあせ(飛び散る汗)

高貴な犬が鼻ペチャなワケないしダッシュ(走り出すさま)





ランチ&おしゃべりを楽しんだ後はまたランへ犬(足)

空くんの見つめる先は・・・


2012-02-26ivory 354.JPG





ロボくんexclamation×2


2012-02-26ivory 355.JPG





ランチ前はあんなにのんちゃんを追いかけまわしていたのに、

のんちゃんなんて見向きもせずロボくんにロックオン顔(笑)

ロボくん以外に興味のない空くんは追いかけまくり顔(汗)


2012-02-26ivory 401.JPG





ロボ母さんの足を8の字走行ダッシュ(走り出すさま)

アジリティーじゃないっつうの顔(笑)


2012-02-26ivory 365.JPG





夢ちゃんは咲ちゃんの事が気に入ったらしく揺れるハート


2012-02-26ivory 332.JPG





お誘いモード全開exclamation×2


2012-02-26ivory 333.JPG





ののちゃんも気に入ったのか。。。


2012-02-26ivory 385.JPG





いや、襲い掛かってるのかexclamation&question

ついでにミルちゃんまでもが参戦パンチ


2012-02-26ivory 383.JPG





店内では仲良くあいさつしていたうりののですが、ラン内ではバトル勃発爆弾

お互い捕獲です顔(え〜ん)

ののちゃん泥んこ顔(汗)


2012-02-26ivory 309.JPG





チワワちゃんを襲ったりトイプーちゃんを襲ったり、

悪い子だったうりは後半オンリードです顔(ぷんっ)


2012-02-26ivory 410.JPG





面と向かって吠えられると、キャイ〜ン言わすまでとっちめるんですよねぇふらふら

弱いものイジメにしか見えないもうやだ〜(悲しい顔)





そんなこんなでヒロボスメンバーがたくさん集まった1日でしたるんるん

楽しかったな〜わーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたexclamation×2







ニックネーム かみりん at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

白黒わんさか

麻雀のためダンナ不在予定だった日曜日。。。

麻雀がなくなり、ミルママさんに誘われてivoryに行って来ましたるんるん

ポン太くんがもう遊んでたexclamation×2


2012-02-26ivory 002.JPG





すぐにロクくんがやって来て・・・

うりがロクくんの足の高さくらいしかないッあせあせ(飛び散る汗)

どんだけデカいんだ、ロクくん顔(イヒヒ)


2012-02-26ivory 003.JPG





ゆずはすでに転がった後のようですね顔(汗)

してやったり顔ダッシュ(走り出すさま)


2012-02-26ivory 014.JPG





ロクくんとポン太くんはご近所さんのようで、よく会うみたいわーい(嬉しい顔)

ガウガウあいさつしてたけど、一切ムシされてたロクくん。。。


2012-02-26ivory 017.JPG





ゆずはポン太くんに近寄るなオーラ出してますたらーっ(汗)


2012-02-26ivory 023.JPG





フリスビー遊びが始まると・・・


2012-02-26ivory 027.JPG





あのビビリンガーのロクくんが!

あのビビリンガーのロクくんが!!


あのビビリンガーのロクくんが!!!


2012-02-26ivory 033.JPG





この世で最も怖いと思ってるゆずと対峙してるexclamation&question


2012-02-26ivory 038.JPG





ゆずはフリスビーに夢中で知らん顔だったのですが。。。


2012-02-26ivory 088.JPG





あまりのうっとおしさに、ブチ切れむかっ(怒り)


2012-02-26ivory 099.JPG





これ以来ロクくんがゆずに近寄る事はありませんでした顔(イヒヒ)

「その鼻っ柱を折ってやるからまたかかってきな」 とはゆず談ダッシュ(走り出すさま)

鼻・・・折れるほどないけどあせあせ(飛び散る汗)





次にやって来たのは空くんと、


2012-02-26ivory 047.JPG





夢ちゃん黒ハート


2012-02-26ivory 111.JPG





お父さんが一緒のうり夢Good


2012-02-26ivory 065.JPG





空くんの今日のエロターゲットはうりなのかexclamation&question


2012-02-26ivory 059.JPG





次にやって来たのはななちゃん黒ハート

ロクくんがガウガウ言ってますが。。。


2012-02-26ivory 069.JPG





地面に下りた途端、ビビって怯むロクくん顔(笑)


2012-02-26ivory 070.JPG





芝なのか、ななちゃんなのか、カメレオンのよう顔(汗)


2012-02-26ivory 086.JPG





なな母さんに甘えているゆずの横で、ななちゃんはジェラシー爆弾


2012-02-26ivory 296.JPG





「ほかの子をかわいがらないでダッシュ(走り出すさま)」とばかりに、

母のジーンズの裾を引っ張り回すななちゃんでした顔(汗)


2012-02-26ivory 242.JPG





最後にやって来たのはミルのん姉妹黒ハート

本当によく痩せたねぇ。。。しみじみ


2012-02-26ivory 259.JPG





おかげで、ミルちゃんとゆずの見分けがつかないというウワサありexclamation×2

まだミルちゃんの方が太いじゃん顔(ペロッ)





空くんのエロターゲットはうりではなかったexclamation×2

のんちゃんLOVE顔(メロメロ)な空くんたらーっ(汗)


2012-02-26ivory 229.JPG





そしてしつこいと怒られるむかっ(怒り)


2012-02-26ivory 233.JPG





怒られても怒られても負けじと乗っかろうとする空くんに夢ちゃんは・・・


2012-02-26ivory 238.JPG


2012-02-26ivory 239.JPG


2012-02-26ivory 257.JPG





そんな光景を発見した風紀委員長ゆずが空くんにガルルル言うと、

逆にのんちゃんから吠えられるふらふら


2012-02-26ivory 286.JPG





ええッがく〜(落胆した顔)やめてほしくないのかexclamation&question

恩をあだで返された気分のゆずなのだった。。。




ふと気付けば、

ガウガウやら爆走やらが激しいボステリ軍団は他犬種からドン引きされ、

ラン内はヒロボスメンバーのみにあせあせ(飛び散る汗)


2012-02-26ivory 135.JPG





そこへやって来た勇気あるトイプーさんClap


2012-02-26ivory 195.JPG





追いかけられるのが楽しそうでした〜Good





身軽になったミルちゃんがめっちゃ走ってて。。。


2012-02-26ivory 188.JPG


2012-02-26ivory 273.JPG





でも相変わらずのドスドス走りがウケた顔(笑)





ゆずうりは人のボールで奪い合いを楽しんだり野球


2012-02-26ivory 116.JPG





シンクロを楽しんだりるんるん


2012-02-26ivory 075.JPG





なな母さんからおやつをもらったりホネ


2012-02-26ivory 225.JPG





2012-02-26ivory 283.JPG


2012-02-26ivory 073.JPG





続きます〜Hello



ニックネーム かみりん at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

充実した日曜日A

さて、やって来たのはポン太くんるんるん


2月12日ivory 206.JPG





さっそく咲ちゃんと追いかけっこ遊び犬(足)


2月12日ivory 208.JPG





ゆずはポンママさんのお乳?付近をがっつりクンクン顔(汗)

ずーっとクンクンたらーっ(汗)

しつこいくらいクンクンあせあせ(飛び散る汗)


2月12日ivory 224.JPG





ポン太くんを先頭に、鼻ペチャ女子達が追いかけるダッシュ(走り出すさま)


RIMG0015.JPG





追いかけるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0037.JPG





襲ってるexclamation&question


2月12日ivory 233.JPG





追いつめられたポン太くん。。。

パパさんの足に隠れてるつもり?


RIMG0043.JPG





走りすぎた咲ちゃんは、立ってはヘナヘナ〜立ってはヘナヘナ〜の繰り返し顔(笑)


RIMG0065.JPG





サクちゃんは大人しい子で、追いかけっこには参加してなかったなあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0061.JPG





ランチが出来ました〜と店内へレストラン

本日のごはんはおろしハンバーグプレートるんるん


RIMG0085.JPG





前日の門司港レトロとは打って変わって、とってもポカポカな店内晴れ


RIMG0089.JPG





背後のクゥーちゃんに気付いたゆずは中と外で睨み合いパンチ


RIMG0115.JPG





窓越しのうりクゥー対決爆弾


RIMG0105.JPG





ゆずクゥー対決猫(怒)


RIMG0118.JPG





ドッグランにいる猫ってのがウケる顔(笑)

クゥーちゃんのシャー顔がいっぱい撮れたけど、

きっとゆずうりもすごい顔して激吠えしてるんだろうな顔(汗)





食後は大好きなキャラメルラテで一服喫茶店


RIMG0122.JPG





一緒に遊んでもらったみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ゆずはボールがなくて欲求不満でしたが、

うりはポン太くんを追いかけ&襲いまくってヘロヘロでした顔(イヒヒ)





そして久々のBRIOへ〜るんるん


RIMG0288.JPG





確か12月の初めにちょびちゃんを連れて行って以来だから、

2か月以上ぶりBRIOexclamation&question


RIMG0284.JPG





いつも手を広げて歓迎してくれる★me★さんをスルーして、

我が家のようにくつろぐゆずうり顔(汗)


RIMG0151.JPG





ivoryでの襲い疲れと前日の九州疲れで、すっかりおねむなうり眠い(睡眠)


RIMG0190.JPG





当分時間が経った頃にやっと★me★さんにごあいさつ顔(汗)

遅ぇーよあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0193.JPG





そこへ。。。


RIMG0258.JPG





さっきまでivoryで一緒に遊んでいたnicoちゃん来店Good


RIMG0217.JPG





ivoryでは大丈夫だったのに、突然ガルルル言いながら襲ったゆずがく〜(落胆した顔)

ダンナがリードをとっさに踏み、「よっしゃーexclamation×2」と思ったらうりのリードだったあせあせ(飛び散る汗)

で、結局nicoちゃんはゆずに襲われビクビクに顔(なに〜)

ごめんね〜ふらふら

さっき目標は襲わない事って言ってなかったっけ?


RIMG0275.JPG


RIMG0199.JPG





うん、私もそう思う。。。





おっさん顔おっさん座りでまったりうりいい気分(温泉)


RIMG0272.JPG





やっぱり疲れたね。。。


RIMG0283.JPG





ゆずも帰ろ〜とおねだりダッシュ(走り出すさま)


RIMG0231.JPG





久々のBRIOでお買い物、楽しかったでするんるん

nicoママさんから、

「ついて来たわけじゃないですから〜、ストーカーじゃないですから〜あせあせ(飛び散る汗)

と本気で言われましたが、わかってるって顔(笑)

本当に楽しかった日曜日でしたexclamation×2

ありがと〜Hello
ニックネーム かみりん at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

充実した日曜日@

日曜日はivoryるんるん

咲ちゃんと初めましてのサクちゃんがいましたわーい(嬉しい顔)


2月12日ivory 001.JPG





さっそく媚び売りうり〜顔(イヒヒ)


2月12日ivory 013.JPG


2月12日ivory 038.JPG





ivoryではよく意味不明の爆走をするゆずダッシュ(走り出すさま)


2月12日ivory 016.JPG





で。。。


2月12日ivory 043.JPG





鼻高さんは基本襲わないゆずですが、

中でも自分よりちっちゃい子やフサフサな子、白い子がお好みのようですGood

ないものねだりばっかり〜顔(笑)


2月12日ivory 019.JPG


2月12日ivory 088.JPG





「今日はボステリ来ないのかな〜」なんて話してたらexclamation×2


2月12日ivory 068.JPG





去年春のヒロボス会以来のnicoちゃん来店黒ハート

あの時はまだパピーだったのにね〜ウサギ

しかもゆずが襲わないexclamation&question


2月12日ivory 077.JPG





鼻ペチャがいっぱいなのに襲わないなんて〜Clap


2月12日ivory 085.JPG





2月12日ivory 137.JPG





え・・・この前空くんやののちゃんを襲ってなかったっけ?


2月12日ivory 112.JPG





ヒロボス会の時はずっと抱っこされてたnicoちゃんは、

こんなジャンプをするボステリに成長グッド(上向き矢印)


2月12日ivory 094.JPG





空中浮遊・・・サイバ〇か麻原彰〇かexclamation&question


2月12日ivory 100.JPG





そして立派なボール女子になっていました野球


2月12日ivory 141.JPG





先客のクゥーちゃんを発見したゆず目


2月12日ivory 144.JPG





うり共々激吠えですあせあせ(飛び散る汗)


2月12日ivory 148.JPG





クゥーちゃんと一緒にやって来てたのは、

ちっちゃくて大人しくてかわいいココちゃん黒ハート


2月12日ivory 153.JPG





そんなクゥーパパさんに弄ばれる鼻ぺちゃボール女子逹顔(笑)


2月12日ivory 167.JPG





うり必死ダッシュ(走り出すさま)


2月12日ivory 168.JPG


2月12日ivory 186.JPG





nicoちゃんも必死ダッシュ(走り出すさま)


2月12日ivory 202.JPG





そこへまたまたボステリ登場Good

ポン太くんですぴかぴか(新しい)


RIMG0008.JPG





Aへ続く〜Hello
ニックネーム かみりん at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

雨でした。。。

土曜日は飲み会だったダンナビール

帰って来たのは日曜日の朝5時頃だったようですよダッシュ(走り出すさま)

クラブ(若者が行く方の)にも行ったとか。。。

若い子達は40代のおっさんおばはんの集団を見てどう思ったんでしょうねぇ顔(汗)





って事で日曜日はボンクラするのかと思ってたら、

お昼前に起きて来て「どこに行く?」と。。。

15時までの営業だとわかってたけど間に合うでしょってivoryるんるん

しかーしexclamation×2

ランチが売り切れだったもうやだ〜(悲しい顔)

腹減りだったので他の場所へ行こうとしたら、

ランに入らなきゃ気が済まないゆずうりが断固拒否あせあせ(飛び散る汗)

なのでちょいと遊んで帰る事にexclamation×2





前の週も会った咲ちゃんに、鼻ペチャなのに珍しくクンクンするゆずClap


2月5日ivory 150.JPG





うりは大きい子相手には下手にあいさつ顔(イヒヒ)


2月5日ivory 156.JPG





追いかけっこもしました犬(足)


2月5日ivory 161.JPG





ビックリしたのは、鼻ペチャ相手にゆずが遊びに誘った事がく〜(落胆した顔)


2月5日ivory 164.JPG





近くにいても怒るわけでもなく襲い掛かるわけでもなく、

咲ちゃんとは相性がいいようですGood

そんな鼻ペチャがこの世に存在するとはね〜顔(笑)





ivoryではワンコと絡ませようとおもちゃは出さないようにしてるのですが、

腹減りすぎて早くくたばらせようとおもちゃ投入ダッシュ(走り出すさま)


2月5日ivory 168.JPG


2月5日ivory 172.JPG





咲ちゃんを最初は怖がってたビスちゃんも、

ガウガウ言いながら遊びに誘ってましたClap


2月5日ivory 185.JPG





咲ちゃんからは仲良く出来そうなオーラが出てるのかな〜ぴかぴか(新しい)





腹減りに耐えきれず、結局15分くらいしか滞在しなかったかも顔(汗)

そしてivoryを出たのが2時すぎ。。。

Akariは前日に行ったし、ランチタイムがあるところはもうアウトふらふら

で、向かった先はMARIO ESPRESSOレストラン


RIMG0068.JPG





サラダ2種四葉


RIMG0111.JPG





手の動きを目で追うゆず目


RIMG0124.JPG





うりはストーブ前であったまりグッド(上向き矢印)


RIMG0136.JPG





パスタに・・・


RIMG0132.JPG





ラザニア黒ハート


RIMG0146.JPG





くれくれ〜ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0156.JPG





何ももらえないので、妄想食いexclamation&question








ワンコメニューはないので持参したおやつねホネ


RIMG0166.JPG





シメはキャラメルシフォンケーキ揺れるハート


RIMG0184.JPG





下唇に注目exclamation×2

コーヒーフレッシュだけはペロペロさせてもらいました顔(ペロッ)


RIMG0195.JPG





結局その後は雨でお散歩出来ず顔(泣)

ゆずうりには欲求不満なお出かけとなりました顔(汗)
ニックネーム かみりん at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

更に続き

続きですわーい(嬉しい顔)





しっかり遊んだ後はカフェタイム喫茶店

メニューに登場してから初のシフォンケーキぴかぴか(新しい)


1月28日ivory 346.JPG





お茶しながら今度は飼い主達のおしゃべりタイムでするんるん


1月28日ivory 348.JPG





そこへ現れたのは。。。

まんじゅうちゃん・・・いや、


1月28日ivory 356.JPG





怪獣ちゃん・・・いや、


1月28日ivory 357.JPG





しちみちゃんです顔(イヒヒ)

何でそんな顔なの〜?


RIMG0065.JPG





ゆずふくれっ面顔(ぷんっ)


RIMG0054.JPG





もちろん耳ナシまゆげちゃんもexclamation×2


RIMG0072.JPG





「きょうは はなぺちゃ の ひ みたい クスクス」って言ったのかexclamation&question


RIMG0032.JPG





初対面のまゆげちゃんとののちゃん・・・顔の大きさが・・・顔(汗)


RIMG0084.JPG





初対面のしちみちゃんとののちゃん・・・クンクンの後は・・・


RIMG0125.JPG





一呼吸置いてギャウギャウ言うのはなぜ?





そこへヤンキーマスクのビスちゃんががく〜(落胆した顔)

(BGMはラッパ音のゴッドファーザーで)


RIMG0115.JPG





ののちゃんそんな大胆な質問あせあせ(飛び散る汗)


RIMG0118.JPG





ヤンキーマスクを外したら始まる、仲良しうりビスバトルハートたち(複数ハート)








すっかり落ち着いて、人間のつもりのゆず顔(汗)


RIMG0200.JPG





空くんは真剣告白揺れるハート


RIMG0173.JPG





まぁ結果は失恋ですけどね顔(イヒヒ)





お茶をし終わったら解散かな〜なんて思ってましたが、

しちまゆ家の登場で話は尽きず、閉店の18時を過ぎ

19時前までみんなで居座ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0142.JPG





解散後もしちまゆ家とのおしゃべりは尽きず、

寒い中外でしゃべり倒し、ivoryオーナー夫妻の方が先に帰ったという顔(汗)

本当に楽しかった1日でしたるんるん

皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

ivoryの続き

寒いですね〜雪

洗濯物を外に干してたらパリパリに凍ってました顔(汗)





さて続きですわーい(嬉しい顔)

ロボくん&ののちゃんがやって来たので、ランで遊ぼうと外へ右

ののちゃんのお散歩係を買って出る夢ちゃん犬(足)


1月28日ivory 179.JPG





ロボくんはセルフサービスダッシュ(走り出すさま)


1月28日ivory 176.JPG





襲った時にすぐ捕まえられるよう、ゆずはオンリードにしてたら

夢ちゃんに引っ張られるふらふら


1月28日ivory 195.JPG





それをののちゃんが引っ張るがく〜(落胆した顔)


1月28日ivory 199.JPG





怒るどころかやられ放題なゆずバッド(下向き矢印)

なぜならば、小さい頃ダンナがカラーを付けるのに

一緒に耳を挟んでキャイッって言って以来カラーをつけるのがトラウマにもうやだ〜(悲しい顔)

なので引っ張られてカラーに衝撃が来たのでこんな顔に顔(汗)

毎日散歩前のカラーを付ける時はこの顔この格好なんですけどねダッシュ(走り出すさま)





撃沈中のゆずと押しくら中のうり。。。


1月28日ivory 235.JPG





そんな怒りを空くんにぶつけるパンチ


1月28日ivory 211.JPG





空夢ママさんにもチクりに行く顔(イヒヒ)


1月28日ivory 333.JPG





3チビッコウサギ

と言ってもパピーは夢ちゃんだけですが。。。


1月28日ivory 194.JPG





まだ走りがパピパピしててかわいい夢ちゃん黒ハート


1月28日ivory 206.JPG





この日も走りすぎてゲロってましたたらーっ(汗)


1月28日ivory 237.JPG





ワラワラ〜exclamation×2

ののちゃんにやられ、空飛ぶ空くんに小鳥


1月28日ivory 188.JPG





お祭り女うりも参戦顔(笑)


1月28日ivory 189.JPG





女子強し。。。





ののちゃんはなかなかのファイターのようでした爆弾

やられるうり。。。


1月28日ivory 252.JPG





やられるゆず。。。


1月28日ivory 268.JPG





うりも反撃ダッシュ(走り出すさま)


1月28日ivory 270.JPG





やられた感たっぷりのゆずですが。。。


1月28日ivory 276.JPG





ののちゃん口から出血してたよふらふら

あんたの仕業でしょexclamation&question





空くんはなぜかロボくんを気に入ったようで顔(汗)

おしりクンクンではなく、明らかに局部ペロペロしてます顔(ペロッ)


1月28日ivory 240.JPG





突き上げてまで・・・いや〜ん、破廉恥だわッ顔(笑)




1月28日ivory 242.JPG





ロボくんの主張も空しく。。。


1月28日ivory 245.JPG





クンクンしてばっかりの空くんは、クンクンされる事がないからか、

ののちゃんのクンクンに固まってますダッシュ(走り出すさま)

頼もしいお父さんのようにも見えますが目


1月28日ivory 296.JPG





夢ちゃんとののちゃんは気が合うようで、ずっと一緒に走り回ってました黒ハート


1月28日ivory 281.JPG





ワラワラの中には絶対入っていないゆず顔(汗)


1月28日ivory 299.JPG





しかし、ボールが出て来るとちょっとヤル気にexclamation×2


1月28日ivory 315.JPG





ランに来たらやっぱりボールで遊ばなきゃね〜野球


1月28日ivory 337.JPG





空くんが捕まり、


1月28日ivory 278.JPG





開放感たっぷりのロボくんGood


1月28日ivory 294.JPG





しっかり遊んだし飼い主は寒くなったし、

お茶タイムにしましょ〜とカフェの中へ喫茶店


1月28日ivory 286.JPG





しつこいようですがまだ続きますHello
ニックネーム かみりん at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

約束しよう!

お、終わった〜顔(笑)

昨日無事に帳簿付けが終わり、今日提出して来ましたるんるん

1月中にやるという目標は達成されましたGood





土曜日。。。

今日も母の買い物に付き合わされるのかな〜と思っていたら、

昼からダンナ母とスポーツセンターに行って来るという事で、

よっしゃ遊びに行こう〜とivory四葉


1月28日ivory 109.JPG





土曜のお昼だし、きっと多くてごはんが出て来るの3時頃になったりしてexclamation&question

なんて言ってたら。。。

ガラ〜ンたらーっ(汗)


1月28日ivory 052.JPG





ドッグランだけじゃなく、店内にも人ナッシングダッシュ(走り出すさま)





ランチが出来るまで、しばし遊びました野球


1月28日ivory 104.JPG





すでに芝芝だらけあせあせ(飛び散る汗)


1月28日ivory 092.JPG





そこへ、「今からivoryに行きます」とメールをしておいた空夢家来場わーい(嬉しい顔)

お出迎えしていますexclamation×2


1月28日ivory 105.JPG





BBQdeヒロボス会以来の夢ちゃん黒ハート

大きくなってた〜顔(笑)


1月28日ivory 113.JPG





空くんは相変わらずのエロ男爵ぶりを発揮顔(イヒヒ)


1月28日ivory 122.JPG





お父さんが一緒のうりと夢ちゃん、

そっくりではないですが、行動やしぐさがちょこちょこ似てる〜Good


1月28日ivory 124.JPG





デコシワ具合とかねGood


1月28日ivory 128.JPG





ランチはオムライスとパスタレストラン

いつもおいしい黒ハート


1月28日ivory 125.JPG


1月28日ivory 126.JPG





空くん・・・・・・


1月28日ivory 165.JPG





今にも襲い掛かりそうな・・・・・・


1月28日ivory 139.JPG





いえ、うりが怒って空くんが飛びのいてるだけです顔(イヒヒ)





うりと夢ちゃんは。。。








夢ちゃんの方が積極的ですが、うりはやられるのがうれしい様子グッド(上向き矢印)

基本吠えられると激吠え応戦するうりですが、

夢ちゃんは妹ちゃんだとわかったのかしらね〜Good





そこへやって来たのはロボくんとののちゃん兄妹顔(笑)


1月28日ivory 168.JPG


1月28日ivory 171.JPG





ロボくんとは去年春のヒロボス会以来、ののちゃんは初対面ですexclamation×2

去年多頭飼いになったヒロボスメンバーで、

唯一まだ会ってなかったのがののちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)

なかなか偶然会う事もなく、

約束しなきゃ会えないと思い秘密裏に(?)連絡先の交換をしていましたphone to

すでに1歳4か月のののちゃんに、パピーの頃に会う事は出来ませんでしたが、

やっと会えてうれしかった〜るんるん

写真盛りだくさんなので続きますHello



ニックネーム かみりん at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

癒された日

帳簿はあと一息ダッシュ(走り出すさま)

週末くらいは休もう顔(イヒヒ)





水曜日。。。

みずどりの浜公園にお散歩犬(足)


RIMG0046.JPG





お約束の〜・・・


RIMG0011.JPG





枯草デコレーション完成ふらふら


RIMG0018.JPG





はいはい、生えてる木を引っこ抜かないでね〜ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0039.JPG





さて帰ろうと駐車場に行くと。。。

キャ〜 風太くん顔(メロメロ)


RIMG0047.JPG





鼻ペチャとわかった途端にガルルルル〜のゆずに、

風太くんは逃げてばっかりあせあせ(飛び散る汗)

うん、近寄らないのが正解だよ顔(汗)


RIMG0050.JPG





相変わらず癒されるこのお顔、今年で12歳になりますexclamation×2

ヒロボス会の最年長、期待のホープですGood


RIMG0056.JPG





パパさん、ママさんとも久しぶりにお話し出来てうれしかったですグッド(上向き矢印)

春のヒロボス会は晴れますように〜晴れ





風太くんと別れ車に乗ると、まだ4時半前。。。

そうだ、平日だけどあそこへ行こうダッシュ(走り出すさま)

はい、Akari cafeぴかぴか(新しい)

いきなり覗き込んでますが・・・たらーっ(汗)


RIMG0077.JPG





注文は通ったかな〜エサ


RIMG0083.JPG


RIMG0098.JPG





通ってた通ってたるんるん

チョコバナナケーキ黒ハート


RIMG0107.JPG


Akari cafe.jpg


RIMG0133.JPG


RIMG0138.JPG





その後ゆずうり注文のさつまいも&かぼちゃもやって来て食べてたら。。。








まゆげちゃんに向かって吠えてるようですが、実はしちみちゃんです顔(汗)

食べ物そっちのけかいッあせあせ(飛び散る汗)

貸し切りで静かなAkari cafeは途端に近所迷惑なcafeにがく〜(落胆した顔)





ラン帰りのお疲れしちみちゃんと・・・


RIMG0157.JPG





振り返り美豚まゆげちゃん顔(イヒヒ)


RIMG0172.JPG





BBQdeヒロボス会以来、明けましておめでとうな再会でしたるんるん

会う時は約束しなくても毎週会ってたのにね〜ダッシュ(走り出すさま)





その後小次郎くんの登場で、鼻ペチャcafeになったAkari顔(イヒヒ)


RIMG0189.JPG





さながら撮影会のようになってましたカメラ


RIMG0194.JPG





このところゆずうりほったらかしで、

私の方がストレスが溜まってたのですが、

鼻ペチャばかりに会って癒された1日となりました揺れるハート

みなさんありがとうアリガト





次の日木曜日もみずどりへ小鳥

悪い顔して、木曜日なだけに「木の日」だそうです顔(汗)


RIMG0034.JPG





こちらにも生えてる木を引っこ抜こうとする悪いヤツが。。。


RIMG0097.JPG





前日のゆずの行動を見ていたのかexclamation&question





ヨーダも糸を引くほど堪能黒ハート


RIMG0145.JPG





口元もきちゃないふらふら


RIMG0233.JPG





おもちゃの取り合いになるとうりが勝ちますが、木は絶対に譲らないゆずダッシュ(走り出すさま)


RIMG0268.JPG





山の方では雪が降り始め、こっちにやって来るなと思い帰ろうとしたら。。。


RIMG0227.JPG





朝からダンナ母と買い物に出かけていた母から、

「今ナフコにいるんだけど今からマリーン公園に散歩に来るなら待っとくけど」

と電話がphone to

みずどりにいると言うとばー様コンビがやって来ましたexclamation×2

ゆず大喜びグッド(上向き矢印)


RIMG0287.JPG





さんざん遊んでいたにもかかわらず、暗くなるまで更に遊んだのでしたGood

寒かった。。。

ニックネーム かみりん at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

ひと休みひと休み

帳簿付けはちょいと置いといて〜顔(イヒヒ)





本日、朝からどこかに連れて行ってもらえると

信じてやまないゆずうりでしたが。。。

「ちょっと行って来るからね〜Hello」 左実は全然ちょっとじゃない

今日もお留守番ですバッド(下向き矢印)


RIMG0093.JPG





今日は旧実家の片づけダッシュ(走り出すさま)

パパがゴミ屋社長の友人が、アームロールに乗って来てくれましたるんるん


RIMG0099.JPG





誰もがタカをくくっていたexclamation×2

ひとり暮らしだったんだからゴミはそれほどないだろうと。。。


RIMG0103.JPG





甘かったあせあせ(飛び散る汗)

結局アームロールに全部乗らず、

一度捨てに行って更に大きいトラックに乗って来た友人だった・・・顔(汗)

本日何とか無事終了end

細かいものはほとんど捨ててあったのですが、

ちょこちょこ懐かしいものが出てきました顔(笑)

レベッカのポスターとか、GO-BANGSのスコア譜とか。。。

唯一持って帰ったのが、

1985年に聴きに行ったウィーン・ヨハン・シュトラウス管弦楽団の冊子るんるん


RIMG0106.JPG





子供のクセに友人と2人で行った覚えがありますわーい(嬉しい顔)

あの頃からクラシックが好きだったのね〜黒ハート

ここ3週ほど週末はゆずうりをほったらかしているので、

そろそろ母の引っ越し関係が落ち着くといいのですが。。。







1週間前の事ですが、土曜日に0時まで仕事を頑張ったおかげで(ダンナが)、

日曜日は19時半に終了Good

丸1週間引きこもりでまともなお出かけをしてないって事で、

夜はAkari cafeに行って来ましたレストラン

素晴らしく猫背なこのお方は猫(足)


RIMG0199.JPG





背後からクゥーちゃんに睨まれて見つめられて、

何だか落ち着かないゆずあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0208.JPG





あぁっexclamation×2うりの背中に白黒の背後霊ががく〜(落胆した顔)


RIMG0232.JPG





クゥーちゃんから借りたパンダマフラーです顔(イヒヒ)


RIMG0228.JPG





初めてのマフラーにビビっているのか、クゥーちゃんのかほりにビビっているのか、

うり固まってました顔(汗)





心ちゃん黒ハート

うりが襲ってごめんなさいふらふら


RIMG0363.JPG





なぜかうりはチワワちゃんには手厳しいので、以後気を付けます。。。





スプーンを目で追う空ちゃん黒ハート


RIMG0326.JPG





この日はやっと新メニューのチキンドリアを食べる事が出来ました〜ぴかぴか(新しい)


RIMG0337.JPG





ワンコメニューにも新たにわんワッフルが登場してたのですが。。。

ゆずうりはいつものさつまいも&かぼちゃでエサ


RIMG0368.JPG





実はてんかんには穀物がいけないらしいと言う事で、

ゆずのために小麦粉を使ったわんワッフルは避けましたもうやだ〜(悲しい顔)

おいしそうだったのにexclamation×2

人間用のワッフルが出来たら絶対食べますGood





自分のはしっかり食べたクセに、人のまで狙ってるゆず目

ベロ噛まれるよ顔(ペロッ)


RIMG0548.JPG





うりがexclamation×2細身のクマに襲われてるexclamation&question


RIMG0450.JPG





いえいえ、ビスちゃんです顔(イヒヒ)

毎度仲良しでするんるん


RIMG0406.JPG





やられ放題ダッシュ(走り出すさま)

でもやられるのが幸せなうりハートたち(複数ハート)


RIMG0503.JPG





ロックちゃんはとばっちりを受けないように、抱っこをせがむ。。。


RIMG0420.JPG





きゃッexclamation×2ヌーディストビスちゃん顔(笑)

なまめかしいわ〜ぴかぴか(新しい)


RIMG0561.JPG





クゥーちゃんまでもが裸ん坊にダッシュ(走り出すさま)

意外と大きかったクゥーちゃん顔(汗)


RIMG0581.JPG





暑くなったゆずも裸ん坊同盟に参加すればよかったね〜顔(イヒヒ)


RIMG0295.JPG





クゥーちゃんが脱ぎ捨てた帽子をかぶるうりわーい(嬉しい顔)

また固まってるexclamation&question


RIMG0661.JPG





あったかさが身に染みるビスちゃん顔(イヒヒ)


RIMG0670.JPG





大忙しの間のホッと一息空間ダッシュ(走り出すさま)

楽しかった〜るんるん

みなさんありがとうございましたアリガト


RIMG0646.JPG





また明日から帳簿付け頑張りますパンチ
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

さぁお出かけしよう!

日曜日。。。

朝から町内会の掃除で早起きをしたゆず家グッド(上向き矢印)

家事が済んだ後、あそこへ向かってGOダッシュ(走り出すさま)





ちょびちゃんヤル気マンマン顔(笑)

BOXがナナメ顔(汗)


RIMG0178.JPG





うりは意気消沈バッド(下向き矢印)


RIMG0175.JPG





なぜならば、ゆずが私のひざの上にいるからexclamation×2


RIMG0179.JPG





ホントは自分が前に行きたかったらしいダッシュ(走り出すさま)

でもゆずちょび並列はマズいでしょって事でこうなりましたGood





着いたところはivory四葉

まだ11時台だった顔(笑)


ちょび 125.JPG





ちょびちゃんは肉食獣のように抜き足差し足で獲物(?)を狙う犬(足)


ちょび 094.JPG


ちょび 095.JPG





あ、全然肉食獣になってなかったあせあせ(飛び散る汗)


ちょび 086.JPG





ちょびちゃんと気が合ったのはアグレッシブなヨーキーちゃんでしたClap

お互い楽しそうに走ってた〜るんるん


ちょび 104.JPG





うりのターゲットはこの子exclamation×2


ちょび 128.JPG





追いかけっこというよりは、一方的にうりが追いかけてたexclamation&question


ちょび 130.JPG





ちょびちゃんにも追いかけられ目が真ん丸に目


ちょび 132.JPG





ゆずはマイペースにゴロゴロたらーっ(汗)

芝生を見るとやってしまう。。。


ちょび 111.JPG





かと思ったら、いきなりスイッチが入りバカ走り顔(笑)


ちょび 140.JPG


ちょび 123.JPG





うりはしゃがんでる人を渡り歩いては押しくら押しくらダッシュ(走り出すさま)


ちょび 135.JPG





11時台で早かったからか、ランチもすぐ出てきましたレストラン

おいしかった〜黒ハート


ちょび 145.JPG





しっかり走ったせいかベロンチョのちょびちゃん顔(ペロッ)

ちょびちゃんのベロが出てるところってあんまり見た事ないexclamation×2


ちょび 147.JPG





ゆずは何か出て来るか期待顔グッド(上向き矢印)


ちょび 155.JPG





うりは抱っこしてほしいダッシュ(走り出すさま)


ちょび 149.JPG





珍しくゆずうりくっつきで待っててくれましたるんるん


ちょび 157.JPG





食後のドリンクも喫茶店


ちょび 158.JPG





いつもならもうひとっ走りするところですが、

ちょびちゃんは足腰が悪いのでここで終わりend

よく走ってたもんね〜犬(足)





そしてBRIOへぴかぴか(新しい)


RIMG0257.JPG


RIMG0192.JPG


RIMG0247.JPG





ちょびちゃんは初BRIOかな〜わーい(嬉しい顔)


RIMG0186.JPG





うりは★me★さんに甘えん坊ウサギ


RIMG0199.JPG





ちょびちゃんはダンナのストーカーたらーっ(汗)

何だかおそろの服着てるみたいだけど。。。


RIMG0214.JPG





商品を手に取ると自分のものかと思ったうり顔(汗)


RIMG0230.JPG





ゆずは狙った後飛んで来たがく〜(落胆した顔)


RIMG0237.JPG





なかなか決まらず時間がかかる飼い主に飽き飽きしながら、うりは定位置で待つダッシュ(走り出すさま)


RIMG0252.JPG





さぁ、次なる場所へ・・・って後ろを見ると。。。


RIMG0260.JPG





BOXが横になってる〜がく〜(落胆した顔)

それじゃあ標本みたいだよ顔(笑)





帰りにはみずどり公園へ小鳥


ちょび 167.JPG





3ボス散歩犬(足)

外じゃあゆずはちょびちゃんを襲わないんだけどな〜顔(汗)


RIMG0275.JPG





並んで歩いても平気Good


RIMG0286.JPG





というか。。。

ゆずよりちょびちゃんの方が大きいのに、

ゆずの方が大きく見えるのは顔がデカいからかしらね顔(なに〜)

うりとちょびちゃんが同じくらいの顔の大きさあせあせ(飛び散る汗)





ちょびちゃんのトイレ散歩だけだったので、ちょっと歩いて終了end


ちょび 169.JPG





最後に、ヒロボス会のためにおやつの詰め合わせを用意してくれていた

マーフィーさんにあいさつに寄ったけど、外出中という札が掛かってて

閉まってたもうやだ〜(悲しい顔)

お礼を言いたかったんだけどな。。。


RIMG0295.JPG





なぜか店の前でモデル風に立ってるダンナ顔(イヒヒ)





ココちゃんは風邪でどこにも連れて行ってあげられなかったけど、

ちょびちゃんは連れて行けて良かったわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする