2011年11月08日

Y⇒B⇒i のi

まだ引っ張ってます・・・3日の事顔(汗)

BRIOを後にして、ゆずうりの散歩させなきゃ〜とivoryへ四葉


RIMG0599.JPG





ゆずの背毛が立ってるexclamation×2


RIMG0455.JPG





ゆずが乗っかられてる貴重な写真顔(イヒヒ)


RIMG0456.JPG





ゆずうりを発見したロックちゃんはすかさず。。。


RIMG0473.JPG





薄暗くなりかけの夕方、ロックちゃんを撮るにはギリギリの時間Good


RIMG0559.JPG





お鼻がしっとりだねぇぴかぴか(新しい)

ゆずうりはいつもカピカピしてるけど・・・たらーっ(汗)





生贄に差し出されたロックちゃん。。。

目が・・・怒ってるexclamation&question


RIMG0565.JPG





この日初ランデビューだったイタグレのさよちゃんのかわいい事黒ハート


RIMG0506.JPG





うりもがっつりクンクンしていますダッシュ(走り出すさま)


RIMG0499.JPG





しゃがんだらひざの上に乗って来て、今にも寝ようとしていました顔(メロメロ)





新しい子がラン内に入って来ると、クンクン同盟を組んだゆずロックが向かうダッシュ(走り出すさま)


RIMG0515.JPG





このノエルくんの頭をダンナがえらく気に入り、

「オレもあの頭にしたい」と言ってましたexclamation×2

またチリチリ頭に戻るかもexclamation&question





うりのおしくらも絶好調Good


RIMG0528.JPG





やって来たオリバーくんのおしっこシーンを激見のゆずうり顔(汗)


RIMG0590.JPG





そんなに珍しいか〜?

ゆずだっていつも片足上げてやってるじゃんッダッシュ(走り出すさま)





カフェ内ではビスちゃんに遭遇るんるん


RIMG0622.JPG





偶然にもこの日、Y's dog cafeに行ってたそうで・・・喫茶店

りるくんとクゥーちゃんもいたとかexclamation×2

私たちが行くのがちょっと早すぎたのね〜ふらふら

会えなくて残念でした顔(泣)





あちこち連れ回されたうりはおねむタイム眠い(睡眠)


RIMG0611.JPG





近場ウロウロも楽しかった〜るんるん

しかしETCはいつつくのだろう顔(汗)





BBQdeヒロボス会はこちら →


皆様のご参加お待ちしていますHello

ニックネーム かみりん at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

Y⇒B⇒i のB

ヒロボス会の中止はとても残念でしたバッド(下向き矢印)

が、朝7時過ぎにやんだ雨が8時半過ぎにまた降り始めた時には

「ウシッ」とガッツポーズをしたゆずママですパンチ

あのままやんでいたら気分悪いからダッシュ(走り出すさま)





それでは3日のおでかけの続きですわーい(嬉しい顔)

Y's dog cafeを後にして向かったのはBRIOるんるん


RIMG0294.JPG





「ゆずちゃんうりちゃ〜ん黒ハート

と、しゃがんで両手を広げる★me★さんをムシして横をすり抜けたゆずうりです顔(汗)

一通り徘徊したらやっとごあいさつあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0280.JPG





ポンチョを着せてもかまわずごあいさつダッシュ(走り出すさま)


RIMG0314.JPG





ゆずは着せられないように避難していた。。。





熱烈唇強奪姉妹キスマーク


RIMG0320.JPG





おや?うりがまた違う服着てるぞブティック

そして売り物着たままゴ〜ロゴロがく〜(落胆した顔)


RIMG0327.JPG





汚したね・・・ハイ、お買い上げ〜¥





おやおや?また違う服着て暴れてるぞブティック


RIMG0344.JPG





ゆずが★me★さんにジャンピング唇強奪した時、うりを巻き込みまたゴロ〜ンあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0356.JPG





汚したね・・・ハイ、お買い上げ〜¥





うりばっかりでゆずは・・・いらんね顔(イヒヒ)


RIMG0436.JPG


RIMG0447.JPG





お買い上げ品を重ね着のうりいい気分(温泉)


RIMG0408.JPG





ポカポカするのかすっかりおやすみモード眠い(睡眠)


RIMG0431.JPG





ゆずは冷たいタイルの上で・・・


RIMG0415.JPG





本気寝です眠い(睡眠)


RIMG0425.JPG





お買い上げしたのは、Sansai Dogのお洋服ぴかぴか(新しい)

イヤそうな顔〜ふらふら


RIMG0015.JPG





発売した時に「うりに似合いそ〜顔(メロメロ)」と思いながら迷っていたら、

すぐオーダーストップになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

BRIOで取り扱いが始まって、触って確認できるのはいいですねGood

とっても柔らかい生地で気持ち良さそうですClap





そして。。。


RIMG0021.JPG





colo's cafeのモコモコベストぴかぴか(新しい)

前回BRIOに行った時から気になっていたのですが、

まだあったのでお買い上げ黒ハート

寒がりうりの重ね着には持って来いですexclamation×2





★me★さん、楽しおもろな時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

しゃべりまくり笑いまくりで楽しかったでするんるん





ザ・BBQdeヒロボス会はこちら →


ニックネーム かみりん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

Y⇒B⇒i のY

昨日のお休み。。。

「どこに行く〜?」とまた始まる家族会議exclamation×2

紅葉も見に行きたいけど、ちょっとワケあって現在ETCが付いてないゆず家あせあせ(飛び散る汗)

高速に乗って行くのはアホらしいねって事で街中へるんるん

ゆずうりと一緒に行くのは初めての公園四葉

広島大学跡地の東千田公園ですわーい(嬉しい顔)


RIMG0006.JPG





ハト発見目


RIMG0021.JPG





とにかく動くものを追いかけたがるうりですダッシュ(走り出すさま)


RIMG0023.JPG





そしてランチはここレストラン


RIMG0034.JPG





1日にオープンしたばかりで公園内にあるY's dog cafeですぴかぴか(新しい)


RIMG0026.JPG





テラスも店内もワンコ決定るんるん

白い店内で開放感たっぷりでしたGood


RIMG0046.JPG





グッズの販売もしています¥


RIMG0054.JPG





初めての場所に期待大なゆず顔(イヒヒ)


RIMG0043.JPG





まずは飼い主達からレストラン

バーニャカウダ


RIMG0061.JPG





ナスとミートソースのケークサレ


RIMG0055.JPG





生ハムとルッコラのオイルパスタ


RIMG0066.JPG





期待し続ける顔(汗)


RIMG0072.JPG





その頃うりは、マジ寝眠い(睡眠)


RIMG0102.JPG





チキンのトマト煮


RIMG0105.JPG





ポテトフライ


RIMG0108.JPG





さ〜てゆずうりの番よexclamation×2

お野菜たっぷりケークサレ


RIMG0112.JPG





チキンとさつまいものミルク煮


RIMG0113.JPG





ワンプレート300円でなんて豪華なんでしょ黒ハート





ゆずのがっつきダッシュ(走り出すさま)


RIMG0132.JPG





最近目つきの悪いうりも、この時ばかりは目がまんまる目


RIMG0126.JPG





しっかりヤギミルクも堪能したのでしたヤギ


RIMG0141.JPG





かなり満足したらしいGood


RIMG0087.JPG





看板犬の小春ちゃんがあいさつに来てくれましたわーい(嬉しい顔)


RIMG0164.JPG





うり「ケッ」て顔してるしがく〜(落胆した顔)

自分より小さい子には態度がデカいうりふらふら





テラス席にフレブル発見exclamation×2


RIMG0219.JPG





クゥちゃん(左)とネルくん(右)でしたわーい(嬉しい顔)

初対面ですが、「Akariに行かれてますよね?」と言うと

ゆずうりの事も知ってくれていました揺れるハート





自分より大きい子には耳をペタ〜ンとして

「私は弱いですぅ」と下からあいさつに行くうり顔(汗)


RIMG0176.JPG





世渡り上手と言うか性悪と言うか。。。

このゴマすり女めッむかっ(怒り)





食後のティータイムにも付き合ってもらいました喫茶店

まだ期待感たっぷりたらーっ(汗)


RIMG0206.JPG





その頃うりは・・・相変わらず眠い(睡眠)


RIMG0213.JPG





歯抜けだろうが犬歯がつんつるてんだろうが、食欲は旺盛です顔(イヒヒ)


RIMG0196.JPG





夜もやってるようなので、また行ってみたいと思いますHello


RIMG0050.JPG





食後は秋を感じる公園で少しお散歩犬(足)


RIMG0234.JPG





グラデーションがとってもキレイ紅葉


RIMG0264.JPG





おしっこですか。。。


RIMG0250.JPG




Y'sの後はBとiですよ〜exclamation×2

バレバレですかね顔(汗)

続きますHello





第11回ヒロボス会はこちら →

昨日70%だった降水確率は50%に下がってますねGood

しかし曇り時々雨の予報。。。

曇りがメインで時々雨でしょ・・・ハッキリせんかいッ顔(ぷんっ)

明日は完全雨のようだし、開催出来ても足元は確実に悪いですねふらふら

明日の予報を見て決めて、夜までには更新しますので見てくださいねexclamation×2





ヒロボスdeBBQはこちら→

料金他を追加してますのでこちらもご覧くださいわーい(嬉しい顔)




ニックネーム かみりん at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

ブレないっていいね!

日曜日。。。

「今日どうする〜?」とまた優柔不断夫婦たらーっ(汗)

しばし考え、考えるのが面倒くさいのであそこに決定exclamation×2

ivory晴れ


RIMG0052.JPG





昼間に行くなんていつぶりexclamation&question

と言うか、実は2回目手(チョキ)

すっかり夜の顔となっていました夜


RIMG0060.JPG





普段会わない子達に会うだろうな〜と行ってみるとやっぱりダッシュ(走り出すさま)

旧Akari cafe以来のチャーちゃん黒ハート


ivory 004.JPG





LALAちゃん黒ハート


ivory 024.JPG





何とか4ショットカメラ


ivory 049.JPG





この日近所で秋祭りが行われていて、

花火や太鼓の音に怯えて震えるチャーちゃん。。。

「チャーちゃん大丈夫?」と言ってる足元にはもう1匹怯えてるヤツがあせあせ(飛び散る汗)


ivory 084.JPG





足をどけるとダンナの足元にピットイン顔(イヒヒ)


ivory 100.JPG





音がしなくなると落ち着いたのか、遊び始めますGood

チワワちゃんが大好きなゆずですが、ヨーキーちゃんも好きなよう揺れるハート


ivory 009.JPG





全く相手にされてないけどね顔(汗)


ivory 039.JPG





お次のターゲットは真っ白い子ぴかぴか(新しい)

反復横跳びで誘いをかけますダッシュ(走り出すさま)


1319706414hcQWOPEF.gif





うりは。。。

あっちでおしくらダッシュ(走り出すさま)


ivory 014.JPG





こっちでおしくらダッシュ(走り出すさま)


ivory 074.JPG





あそこでおしくらダッシュ(走り出すさま)


ivory 078.JPG





ここでもおしくらダッシュ(走り出すさま)


ivory 139.JPG





すべてしゃがんだ人がターゲットです顔(笑)





ゆずは気持ち良さそうにゴロゴロexclamation×2


ivory 025.JPG





どけた後にはミミズが2匹がく〜(落胆した顔)





葉っぱをくわえたり。。。


ivory 086.JPG





ゆずにちょっかいを出したり。。。


ivory 092.JPG





しばし楽しみましたるんるん


ivory 147.JPG





この日のivoryは大盛況で、

プレートランチがなくなっていたのでカレーとオムライスレストラン


RIMG0001.JPG


RIMG0003.JPG





窓を開けっぱなしの店内は寒くて、ゆずうりで暖を取るいい気分(温泉)


RIMG0042.JPG


RIMG0048.JPG





いや、ゆずうりが暖を取るかexclamation&question





食後もまったりいい気分(温泉)


RIMG0065.JPG





飽きてきたうりは外の様子をジッと眺めてます目


ivory 172.JPG





そこへロックちゃん登場Clap


ivory 179.JPG





ボステリはちょい苦手なロックちゃん顔(なに〜)

でもゆずうりの視線の先にはパンダボールが・・・顔(汗)


ivory 188.JPG





ちょっと一安心exclamation&question


ivory 203.JPG





その後ドッグラン第二弾るんるん

すっかりロックちゃんのボールを奪って遊んでますあせあせ(飛び散る汗)


ivory 215.JPG





木の噛みすぎで歯がつんつるてんのゆずは、最近ボールをよくポロンと落とす顔(なに〜)


ivory 211.JPG





尖ったところがなく引っ掛かりがないもんねぇふらふら

犬歯でさえ臼状になっている・・・あせあせ(飛び散る汗)

どれも犬歯だけど顔(イヒヒ)





うり大満足グッド(上向き矢印)


ivory 257.JPG





来夢くんと気が合ったようで、ものすごい追いかけっこしてました犬(足)


ivory 228.JPG





ゆずはこころちゃんのサッカーボールが欲しい。。。


ivory 223.JPG





どうにか奪ったらしいたらーっ(汗)


ivory 267.JPG





そうすると飛んでくるのがヤツダッシュ(走り出すさま)


ivory 272.JPG





トイレに行く飼い主さんを追いかけるこころちゃんダッシュ(走り出すさま)

すごいジャンプ力Clap


ivory 295.JPG





で。。。


ivory 303.JPG





超えてしまったがく〜(落胆した顔)


ivory 304.JPG





ゆずの遊ぼう攻撃exclamation×2


ivory 353.JPG


ivory 356.JPG


ivory 362.JPG


ivory 368.JPG


ivory 371.JPG





以前にも会った事のあるこの子。。。

今回も前回と全く同じ光景が繰り広げられてました顔(汗)





「いつもブログ見てます〜」と話しかけてくれたのは。。。

ナッツちゃんと黒ハート


ivory 155.JPG





メイちゃん黒ハート


ivory 158.JPG





2人共、見ると「フフフッ」と微笑んでしまうような癒されるお顔してますかわいい

また見てくださいねわーい(嬉しい顔)





ivoryの滞在時間4時間以上exclamation×2

ivoryでブレない写真を撮るなんて、夜ならありえない事です顔(汗)

だってロックちゃんがちゃんと写ってるもん顔(笑)





そしてとある場所で時間をつぶし、夜はAkari cafeへぴかぴか(新しい)

ゆずルンルンるんるん


RIMG0079.JPG





いつものメンバーが勢揃いexclamation×2

両耳がひっくり返ってるビスちゃん黒ハート


RIMG0120.JPG





久しぶりに会った感があるりるくん黒ハート


RIMG0122.JPG





おやついただいてありがとうございましたexclamation×2

ゆずうりのがっつきがすごかったダッシュ(走り出すさま)





Bitterくん黒ハート

おやつで釣っている影がしっかり写ってるあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0149.JPG





おねむなLateちゃん黒ハート


RIMG0309.JPG





で、夜なのでロックちゃんが写っておりません顔(イヒヒ)





おやつに群がる食いしん坊女子逹ホネ


RIMG0088.JPG





うりとビスちゃんが集うと。。。


RIMG0245.JPG





自分から転がってやられるのを待ってます顔(笑)


RIMG0197.JPG





パックリ食べられてもそれがうれしいうりグッド(上向き矢印)


RIMG0186.JPG





たくさんの人とワンコに会って楽しい1日でしたGood

みなさんありがとうございました〜Hello





第11回ヒロボス会まであと3日!


詳細はこちら →



ですが・・・ついに雨マークが出ちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

もう少し様子を見たいと思いますが、中止になったら次週に延期ですもうやだ〜(悲しい顔)

今日景品も全部そろったんだけどなぁ。。。






ニックネーム かみりん at 21:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

土曜日はやっぱり。。。

土曜日の事。。。

いつもよりちょっと早い時間にivoryへ四葉

車を停めようとすると、まさに車に乗り込んで帰ろうとしているボステリ発見目

初めましてのどんたくんです黒ハート


RIMG0061.JPG





うりとごあいさつわーい(嬉しい顔)


RIMG0078.JPG





ゆずにも。。。


RIMG0088.JPG





とっても細いどんたくんはまだ7か月ぴかぴか(新しい)

もうちょっと大きくなるかな〜exclamation×2


RIMG0095.JPG





ヒロボス会には参加出来ないという事でしたが、

またivoryや他の場所で会ったら一緒に遊んでくださいねHello





ドッグランは貸切状態ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0100.JPG





そこへ先に来ていたBitterくんと・・・


RIMG0120.JPG





Lateちゃんが出てきました黒ハート


RIMG0119.JPG





挟み撃ちにするゆずうり顔(汗)


RIMG0111.JPG





チワワ大好きなゆずはストーカーあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0113.JPG





終いには遊ぼうとお誘い攻撃がく〜(落胆した顔)


RIMG0116.JPG





いくら何でも900gと6300gが一緒に遊べるハズもなく。。。

うりに諭されるゆずふらふら


RIMG0117.JPG





次第に雨が強まり店内へexclamation×2

exclamation&question


RIMG0124.JPG





サンタくん黒ハート


RIMG0134.JPG





マリアちゃん黒ハート


RIMG0148.JPG





桜夢くん黒ハート


RIMG0328.JPG





だから誰ッexclamation&question

ってモロ名前が書いてあるけど顔(イヒヒ)


RIMG0150.JPG





おやつおねだり中のビスちゃんですホネ


RIMG0177.JPG





食べ物の気配を感じたゆずうり顔(イヒヒ)


RIMG0194.JPG





ワンごはんのさつまいもいただきましたエサ

ビシッとおすわりClap


RIMG0207.JPG





外は雨だし夜ごはんにはまだ早いし・・・でカフェオレ喫茶店


RIMG0239.JPG





最近のうりの流行りぴかぴか(新しい)

しゃがんだ人にはドスドス下から突いて来ますパンチ








そうこうしてるうちに。。。


RIMG0251.JPG





しちみちゃんと黒ハート


RIMG0264.JPG





まゆげちゃんと黒ハート


RIMG0287.JPG





さくらちゃん黒ハート


RIMG0299.JPG





みんなブレブレ失礼ダッシュ(走り出すさま)





雨が上がったようなのでまたランへ犬(足)

グレムリンみたいな子誰exclamation&question


RIMG0307.JPG





ロックちゃんでした顔(笑)


RIMG0310.JPG





子羊にしか見えない。。。





そろそろ夜ごはんよね〜と注文レストラン

ダンナはロコモコ丼のごはんナシ・・・って丼じゃないじゃんッ顔(なに〜)


RIMG0341.JPG





私はネギトロ丼魚

ちゃんとごはんあります顔(イヒヒ)


RIMG0351.JPG





暗闇からピチャピチャペチャペチャ音が。。。

しちみちゃん、アキレスをむさぼり食らうダッシュ(走り出すさま)


RIMG0392.JPG





まゆげちゃんはトルコアイスか納豆かexclamation&question


RIMG0353.JPG





しちみちゃんが2つに裂いたアキレスをうりにもおすそ分けるんるん


RIMG0414.JPG





目を離したスキにさくらちゃんに取られちゃったけどね〜あせあせ(飛び散る汗)


RIMG0419.JPG





おっぴろげ〜でビスちゃんとも遊んでもらいるんるん


RIMG0420.JPG





長〜い夜は更けて行きました夜





ビスちゃんはさくらちゃんの事が気になったのか?怖かったのか?

ずっと変な声を出して笑いを誘ってました顔(笑)








またまた楽しいivoryナイトとなりましたるんるん

みなさんありがとうわーい(嬉しい顔)





第11回ヒロボス会開催決定!


詳細はこちら →

ニックネーム かみりん at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

お茶&ラン

ファーム・ノラを後にして、

どこかゆずうりが走れるようなところないかな〜とドライブ車(セダン)

あったあったexclamation×2

ここは八幡高原ですわーい(嬉しい顔)

芝生?広場に一直線右


ファームノラ 071.JPG





見よexclamation×2この笑顔顔(笑)


ファームノラ 073.JPG




しかしここは中国山地の中。。。

こんな看板がそこかしこにあせあせ(飛び散る汗)


ファームノラ 074.JPG





遊ばせる前にお茶したいね〜と近くにあったカフェへ喫茶店


RIMG0305.JPG





テラスの横には小川が流れ、林の眺めもいい感じるんるん


RIMG0221.JPG





「コーヒー・紅茶・ジュースしかないよ〜」とおばちゃんに言われ、

コーヒーと紅茶を注文喫茶店

なのに豆が出てきました顔(汗)


RIMG0227.JPG





「もらったから茹でたばっかりよ」と言って出されたこの豆、

甘くてとってもおいしかった黒ハート





狙ううり目


RIMG0238.JPG





出てきた紅茶にはパンがついていましたるんるん

パンもおいしかったけど手作りりんごジャムがおいしくて、

思わずお買い上げ〜Good


RIMG0248.JPG





狙うゆず目


RIMG0265.JPG





まったりとお茶をした後はさっきの草むらでランラン犬(足)


ファームノラ 075.JPG





田舎の草はおいしかったexclamation&question

よく食べてましたダッシュ(走り出すさま)


ファームノラ 090.JPG





うりが半分くらい埋まる草の長さ。。。

最近めっきりブツブツがでなくなりましたClap


ファームノラ 083.JPG





タバコをくわえるヤンキーのような顔つきたらーっ(汗)

意外と様になってるexclamation&question

定着したらイヤだからやめてよふらふら


ファームノラ 104.JPG





そして帰りは戸河内の道の駅で串だんごお買い上げ〜顔(笑)


RIMG0311.JPG





ダンナがしゃがんで話し込んでる方は、

8月末に飼っていたボステリを10歳で亡くされた方。。。

脳腫瘍だったそうもうやだ〜(悲しい顔)

追いかけてきて話しかけてくれましたわーい(嬉しい顔)

ヒロボス会には参加された事はありませんが、ヒロボス会の存在は知っていましたexclamation×2

知ってるフレンチの子とお友達だったり、家がわりと近くだったりして

結構長い事話し込みましたよわーい(嬉しい顔)

写真も見せてもらいましたが、10歳には見えない感じの男の子でしたぴかぴか(新しい)

1か月ちょっと・・・まだまだ悲しみは終わらないようでした顔(泣)





次の日は早朝から釣りに行くダンナのため、

この日はシメもなしでさっさと帰りました家

で、釣果は手のひらサイズのアオリイカ5杯ですClap

クーラーボックスごとダンナの実家に丸投げし、

本日お刺身と、ゲソとジャガイモの煮物がやって来ましたexclamation×2

おいしかった〜顔(笑)





そんなこんなでゆず家の今年最後の連休が終わりましたダッシュ(走り出すさま)

次の連休はお正月休み・・・・・・顔(なに〜)






第11回ヒロボス会は10月30日(日)


午前10時からドッグラン廿日市で開催決定!


参加希望者はこちらまで →





ニックネーム かみりん at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

ものすごく久しぶり!

日曜日のおでかけは。。。

ここexclamation×2


RIMG0218.JPG





ファーム・ノラでするんるん


ファームノラ 067.JPG





ものすご〜く久しぶりに行きましたダッシュ(走り出すさま)

どれくらい久しぶりかと言うと、前回行ったのはまだブログを始める前・・・

4年半くらい前ですexclamation×2





外のテラスが気持ち良さそうだったけど、

足元の板と板の間に隙間がありゆずうりの足がハマるので店内へわーい(嬉しい顔)

サラダ・前菜・メイン・ドリンク付きのBセットを注文レストラン

食べ物だとわかると視線が痛いふらふら


RIMG0103.JPG





まずはサラダ四葉


RIMG0092.JPG





そして前菜ぴかぴか(新しい)


RIMG0115.JPG





ダンナのメインはオムレツの赤exclamation×2


RIMG0128.JPG





トマトが甘くておいしくて〜黒ハート

量り売りをしてたので買って帰りましたGood





うりがくれくれ攻撃ダッシュ(走り出すさま)

私のメインはまだ来てないよ〜顔(笑)


RIMG0143.JPG





私はピザわーい(嬉しい顔)


RIMG0153.JPG





おいし〜い顔(メロメロ)





パンが大好きなゆず。。。

ピザの生地を狙ってます目


RIMG0161.JPG





じゃあこれね顔(イヒヒ)


RIMG0174.JPG





ま、結局はもらえれば何でもいいらしい顔(汗)





日の当たる場所で大あくびいい気分(温泉)


RIMG0193.JPG





うりは眠くなると腕をベロベロなめはじめます顔(ペロッ)


13182248003ZbmIyvR.gif





食後はドッグランへ犬(足)

いきなりそれかいッあせあせ(飛び散る汗)


ファームノラ 003.JPG





いくらゆずでもくわえて運べなかったので、木替え顔(イヒヒ)


ファームノラ 023.JPG





そこかしこに落ちてる木ばかりかじって全然走る気配がないのですぐ出ましたたらーっ(汗)





ヤギさんにごあいさつ・・・と近づくと、

角で金網をドスッとやられビックリしましたがく〜(落胆した顔)


ファームノラ 028.JPG





その後は森散策犬(足)


ファームノラ 034.JPG





色んな実や花があって写真を撮りながら進みましたカメラ


ファームノラ 038.JPG


ファームノラ 048.JPG


ファームノラ 049.JPG


ファームノラ 045.JPG





奥まで行くとすすきが秋らしいexclamation×2


ファームノラ 039.JPG





ゆずは川に飛び込もうとしてたけどあせあせ(飛び散る汗)

秋だっつうのむかっ(怒り)


ファームノラ 041.JPG





もう少し先だったら紅葉がキレイなんでしょうね〜紅葉


ファームノラ 051.JPG


ファームノラ 058.JPG





北広島町は絶対寒いハズダッシュ(走り出すさま)

と着込んで行ったらそうでもなかった顔(汗)

この後バンドの演奏が始まりそうで、

気にはなったけどゆずうりが騒ぐといけないのでファーム・ノラを後にしましたHello





ダンナが「ファーム・ノラはちょっと遠い」と言ってましたが、

いやいや、三瓶に比べたらダッシュ(走り出すさま)

続きますHello






第11回ヒロボス会は10月30日(日)


午前10時からドッグラン廿日市で開催♪


参加希望者はこちらまで〜 →




参加予定で結構ですのでお知らせくださいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

土曜は恒例でしょ!

はい、ivoryですわーい(嬉しい顔)

秋季営業に変わってから夜までやってるのは土曜日だけexclamation×2

昼間と分散されるから先週は割と少なかったんだけど、

昨日はちょっとお客さん多かったかな?





後ろの子のボールを奪っておきながら、目つき悪すぎダッシュ(走り出すさま)

ヤンキーかexclamation&question


RIMG0001.JPG





目には見えませんが、ゆずうりの口の中には奪ったボールが潜んでいます顔(汗)


RIMG0007.JPG





ivoryではボールナシでも勝手に走り回って遊ぶので

ボールは出さないようにしていますが、人のを奪うのはやめてあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0009.JPG





ランから店内を覗くとギョロ目のしちみちゃん目


RIMG0010.JPG





まゆげちゃんもいつもよりひんむいてるダッシュ(走り出すさま)


RIMG0011.JPG





料理が出来たので店内に入り、

通りすがりにケンカを売るゆずと買うしちみちゃん爆弾

ここにもヤンキーがひとり顔(イヒヒ)


RIMG0013.JPG





ivoryでボステリ恐怖症に陥るワンコ急増中グッド(上向き矢印)





ダンナはチキンの・・・何だったっけ?


RIMG0020.JPG





私はあさりとベーコンのトマトソースパスタるんるん


RIMG0016.JPG





この日はゆずうりにもワンごはんがエサ


RIMG0027.JPG





量が足りず腹減りに余計に拍車がかかったゆずは、

ダンナの箸の行く末を見つめる。。。


RIMG0035.JPG





食後はみんなで談笑タイムexclamation×2

しちまゆままさんになでなでされてるうり顔(笑)

こんな顔でもまゆげちゃん怒ってますダッシュ(走り出すさま)


RIMG0049.JPG





満足げな顔グッド(上向き矢印)


RIMG0051.JPG





旧Akariで会ったっきりだったみゅうちゃん黒ハート

人&ワンコに慣れる道のりはもうちょっとかかりそうだけど、

頑張れみゅうちゃんGood


RIMG0063.JPG





名前聞き忘れちゃったけど、

ランでうりが追いかけてキャイ〜ンと言わせてしまったチワワちゃんあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


RIMG0064.JPG





お兄ちゃん?もいたんだけど、撮れてなかったあせあせ(飛び散る汗)





隙間から覗いてるのは・・・Bitterくん黒ハート

Akari以来でお久しぶり〜Hello


RIMG0062.JPG





そしてそしてexclamation×2

最近Bitterくんの妹になっちゃったLateちゃん黒ハート


RIMG0056.JPG





ギャ〜かわゆい顔(メロメロ)

しかも体重900gって顔(笑)

「キロじゃないんだ〜」とみんな驚きダッシュ(走り出すさま)

うりが踏んでも壊れそうなLateちゃんにみんなメロメロでした〜ハートたち(複数ハート)

この日2度もchocoさんの頭をどついてしまったふらふら

1度目は脳天をドスッとエルボーがく〜(落胆した顔)

2度目は側頭部をガツッとカメラでふらふら

ごめんなさいね〜もうやだ〜(悲しい顔)





ままのひざをまた取られたまゆげちゃんは激怒顔(ぷんっ)


RIMG0070.JPG





次の日早いからとしちまゆ家は帰っていきましたHello

次会えるのはヒロボス会かな〜わーい(嬉しい顔)





うりはまったりモードに突入いい気分(温泉)


RIMG0076.JPG





食後にキャラメルラテを飲んだ私の口の中にはゆずのベロがあせあせ(飛び散る汗)

いい匂いがしたんだろうな〜顔(笑)


RIMG0078.JPG





いつも楽しいivoryるんるん

また土曜日には出没するかなexclamation&question

みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






第11回ヒロボス会は10月30日(日)


午前10時からドッグラン廿日市で開催決定!


参加希望者はこちらまで →



参加される数が多いほど参加費が下がりますのでご協力お願いしますexclamation×2


ニックネーム かみりん at 21:31| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

カフェのはしご

続きですわーい(嬉しい顔)

どこかでお茶をしようと向かったのはここ下


RIMG0290.JPG





りゅうず山懐でするんるん


RIMG0239.JPG





竜頭山のふもとにひっそりと佇むカフェ喫茶店

テラスから眺める庭もステキ四葉


RIMG0232.JPG





ひょいっと抱えられるから、最近うりとの2ショットが多いですexclamation×2


RIMG0234.JPG





コーヒーフレッシュ大好き顔(笑)


RIMG0261.JPG





ゆずはこっちの方がいいか顔(汗)


RIMG0264.JPG





抹茶ケーキと紅茶をいただいてしばしまったりいい気分(温泉)


RIMG0286.JPG





マイナスイオンたっぷりのステキな場所でしたぴかぴか(新しい)





そしてまた移動車(セダン)

どうにもドライブBOXに不満があるうりは、いつもこうやって覗いてますたらーっ(汗)


RIMG0302.JPG





そしてこの日のシメはAkari cafe黒ハート


BRIOのパーティー以来の八重ちゃん黒ハート


RIMG0308.JPG





下っ歯が半分出てるしちみちゃん顔(イヒヒ)


RIMG0327.JPG





ドッグラン疲れのまゆげちゃん黒ハート


RIMG0319.JPG





しちまゆ家と一緒に来ていたさくらちゃん黒ハート


RIMG0315.JPG





前日ぶりのビスちゃん黒ハート


RIMG0330.JPG





いっぱい走ったうりはおおあくびダッシュ(走り出すさま)


RIMG0337.JPG





ゆずの目が赤いexclamation&question

やっぱりお疲れなのねバッド(下向き矢印)


RIMG0402.JPG





まゆげちゃんついつい。。。


RIMG0355.JPG





臭かったらしい顔(汗)


RIMG0356.JPG





仕返しににおい返して「ボヘッ」っと言ってやろうと思ったうりですが、

臭くなかったらしいGood


RIMG0364.JPG





そして恒例メンバーのロックちゃん登場Clap


RIMG0376.JPG





その後りるくんも来ましたが、入れ替わりで写真ナシ顔(汗)

日曜日のシメも楽しくすごせましたわーい(嬉しい顔)

みなさんありがとぉ〜顔(笑)
ニックネーム かみりん at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

走らせよう!

日曜日。。。

どこに行こうかと考え、ゆずうりを走らせたいねと吉川本陣に行って来ましたるんるん


RIMG0002.JPG





水なのに珍しくイヤがるゆず顔(汗)


RIMG0008.JPG





うりはしっかり覗いてます目


RIMG0010.JPG





鯉に気づいて見つめ合う2人揺れるハート


RIMG0019.JPG





ない首がココちゃん並みに伸びていてビックリしましたexclamation×2

普段はカメのように引っ込んでるexclamation&question


RIMG0084.JPG





売店で食券を買って待ちますダッシュ(走り出すさま)


RIMG0096.JPG





この日は曇り空曇り

風もあって寒かったので、ゆずうりで暖を取るいい気分(温泉)


RIMG0099.JPG





外席は結構広くて、寒くなるとビニールのカーテンがされるみたいexclamation×2


RIMG0118.JPG





待ってる間ゆずうりはおやつタイムホネ


RIMG0131.JPG





ヨダレを出しながら食べてます顔(汗)


1317649486kzoaEeMO.gif





ダンナは武者そばセットレストラン


RIMG0154.JPG





私のかき揚げ天そばセットも運ばれて来ましたるんるん


RIMG0164.JPG





本当は冷たいそばが食べたかったけど、寒さのあまりあったかいそばにexclamation×2





お店のおねえさんにもしっかりベロベロあいさつのうり顔(ペロッ)


RIMG0171.JPG





食後はお店のすぐ上にある吉川元春館跡へダッシュ(走り出すさま)


吉川本陣 001.JPG





んん?ダンスホールexclamation&question

こんな田舎に何それダッシュ(走り出すさま)と思ったら。。。

ガイダンスホールでした顔(汗)


吉川本陣 160.JPG





階段を上がると。。。


吉川本陣 002.JPG





ゆずうり大好物の芝生広場四葉

すでに放せと暴れております爆弾


吉川本陣 005.JPG





へぇ〜史跡だったんだexclamation×2


吉川本陣 015.JPG





跡というだけあって、特に何もない広場exclamation×2

しかもだ〜れもいない顔(笑)


RIMG0179.JPG





ふたり占めるんるん


RIMG0182.JPG





ダンナとゆずが走るダッシュ(走り出すさま)


吉川本陣 019.JPG





走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


吉川本陣 022.JPG





走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


吉川本陣 025.JPG





で、撃沈バッド(下向き矢印)


吉川本陣 061.JPG





車で遠出する体力はあるけど、走る体力はないらしい顔(イヒヒ)





普段から走ってるゆずうりは元気そのものパンチ


吉川本陣 035.JPG


吉川本陣 039.JPG





最近の仏頂面とは一変して、超笑顔のうり顔(笑)


吉川本陣 044.JPG





ゆずも満足気Good


吉川本陣 027.JPG





その後もボール遊びをしたり、小川に入ったり顔(笑)


吉川本陣 072.JPG


吉川本陣 055.JPG





そしてどこからともなく木を持ってくるあせあせ(飛び散る汗)


吉川本陣 079.JPG





やっぱりこれか顔(汗)


吉川本陣 085.JPG





奪い合いもいつも通りダッシュ(走り出すさま)


吉川本陣 130.JPG





ゴロゴロしたり。。。


吉川本陣 112.JPG





アワアワなったり。。。


吉川本陣 103.JPG





ちっちゃくてかわいい花もたくさん咲いてましたかわいい


RIMG0195.JPG


吉川本陣 077.JPG


RIMG0197.JPG


RIMG0203.JPG


吉川本陣 143.JPG





寒かったけどいちょうはまだ色づいてなかったなダッシュ(走り出すさま)


RIMG0200.JPG





また違う木を探してきたゆずたらーっ(汗)


吉川本陣 150.JPG





ひっつきもっつきがついてるよ顔(笑)


RIMG0209.JPG





その後も仲良く奪い合うのでした顔(イヒヒ)


吉川本陣 155.JPG





カニがいたり。。。


吉川本陣 134.JPG





カエルがいたり。。。


吉川本陣 135.JPG





自然がいっぱいで、広〜い芝生を堪能しましたるんるん


吉川本陣 092.JPG





この誰もいなさ加減が、特にゆずには恰好の場所でしたGood





帰りがけもまた覗いてますたらーっ(汗)


吉川本陣 168.JPG





どこかでお茶して帰ろうか〜と向かったところは。。。

続きますHello
ニックネーム かみりん at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

土曜あいぼる☆ナイト

金曜日、ミルママさんから「明日あいぼろうゼ☆」とメールがメール

たぶん誘われなくても行ってました、ivory四葉

しかしダメダメなボツ写真ばかりでテンションだだ下がりバッド(下向き矢印)

ゆずの鼻も伸びるほどのダメっぷりあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0087.JPG




なので開き直るしかないですダッシュ(走り出すさま)




ゆずはなぜかivoryに行くとボールナシでも爆走するexclamation×2


RIMG0120.JPG




のんちゃんはどこへ行ってもモテモテ揺れるハート


RIMG0110.JPG




なな母さんにスリスリするうりに怒るななちゃんむかっ(怒り)


RIMG0375.JPG




逃げるうりに・・・


RIMG0240.JPG




追うななちゃん。。。


RIMG0245.JPG




足がマンガみたいにグルグルに顔(笑)




何だか地響きが・・・


RIMG0260.JPG


RIMG0263.JPG


RIMG0268.JPG




ミルちゃんが爆走がく〜(落胆した顔)




先日テレビデビューしたミルちゃんはみんなの人気者Good


RIMG0322.JPG




ゆずはなな母さんにあいさつわーい(嬉しい顔)


RIMG0298.JPG


RIMG0299.JPG


RIMG0300.JPG




ロクくんがラン内にexclamation×2


RIMG0440.JPG


RIMG0486.JPG




しかしボステリ女子に少しは慣れてきたexclamation&question

だからといってなにも一番怖いゆずのおしりクンクンしなくても・・・


RIMG0487.JPG




逃げ足だけは速かったダッシュ(走り出すさま)


RIMG0488.JPG




ビスちゃんがやって来ましたが。。。

先日ゆずvsしちみの戦いに巻き込まれ、ボステリ恐怖症気味顔(なに〜)

たくさんいる白黒を見て撃沈バッド(下向き矢印)


RIMG0460.JPG




でもうりだけはだいじょうぶなんだよね〜顔(笑)


RIMG0462.JPG




空くんの登場にみんながお出迎えGood


RIMG0431.JPG




夢ちゃんは初ドッグランですClap


RIMG0489.JPG




うりがでっかく見える〜ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0470.JPG




最初にみんなに囲まれた緊張感からゲロリン顔(なに〜)

その後走りすぎてゲロリンな夢ちゃんでした顔(汗)


RIMG0480.JPG


RIMG0483.JPG




この日のごはんはロコモコるんるん


RIMG0491.JPG




がっつりガン見のゆず目


RIMG0496.JPG




もらえないとわかると空夢家を狙うあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0563.JPG




ごはんを食べてるとこつぶちゃんと、


RIMG0514.JPG




おこげちゃんの登場黒ハート


RIMG0534.JPG




こつぶパパさんが夢ちゃんに夢中になってる頃、下では愛娘@の危機がく〜(落胆した顔)


RIMG0604.JPG




こつぶ&おこげ&夢の3ショットに夢中になってる頃・・・


RIMG0659.JPG




左では愛娘Aの危機がく〜(落胆した顔)


RIMG0639.JPG




どこからともなく聞こえてくるガルルル・・・


RIMG0668.JPG




その後もゆずはずっと空くんにロックオンのままでしたあせあせ(飛び散る汗)




「こつぶ愛の劇場」


RIMG0686.JPG


RIMG0691.JPG




終了end プププッ顔(イヒヒ)




うらやましいんかいッダッシュ(走り出すさま)


RIMG0700.JPG




土曜日に出会ったみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

話しも笑いも尽きず楽しかった〜るんるん

また会いましょうねexclamation×2
ニックネーム かみりん at 19:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

エギンガー海へ行く

連休初日。。。

「今日どうする〜?」とまた午前中ずっと考えてた優柔不断一家顔(汗)

「久々にAkari cafeに行こうexclamation×2」と決まり出発車(セダン)

が・・・いっぱいで入れず断念もうやだ〜(悲しい顔)

で、向かった先は。。。

波輝カフェリゾート


RIMG0071.JPG




ランチを注文して海へぴかぴか(新しい)


秋の3連休 021.JPG




いい笑顔のゆずGood


秋の3連休 017.JPG




うりも楽しんでまするんるん


秋の3連休 027.JPG




ランチが出来たので店内へexclamation×2

窓が開いていて風が心地いい季節わーい(嬉しい顔)

海を眺めながらの食事も格別です黒ハート


RIMG0021.JPG




この日はパスタランチにしましたレストラン


RIMG0005.JPG




ゆずうりはお店の方の動向をチェックしながら待つダッシュ(走り出すさま)


RIMG0011.JPG


RIMG0024.JPG




食後のデザートもぴかぴか(新しい)


RIMG0058.JPG




Wキャラメルプリン・・・濃厚な舌触りなのに甘くなくておいしかった顔(笑)




BBQの時よりドッグランの形状が少し変わってたかな?

そして有料になってました顔(汗)


RIMG0076.JPG





波輝カフェを後にして向かったのは。。。


RIMG0079.JPG




下蒲刈島exclamation×2

ここからの眺め好き〜顔(笑)


RIMG0098.JPG




RIMG0111.JPG


RIMG0108.JPG




大丈夫ダッシュ(走り出すさま)

今回は私も一緒にお留守番だからexclamation×2

って事でダンナはイカ釣り開始魚


RIMG0148.JPG


RIMG0125.JPG


RIMG0126.JPG


RIMG0127.JPG




待つ事1時間。。。


RIMG0136.JPG




おッexclamation×2HITGood


RIMG0178.JPG




ちっちゃ・・・がく〜(落胆した顔)

けどダンナは満足そうな顔exclamation&question


RIMG0197.JPG




また行っちゃった。。。


RIMG0201.JPG




その後HITなし顔(なに〜)

って事で今度はゆずうりタ〜イム犬(足)

薄暗い県民の浜へリゾート


RIMG0219.JPG




ボール遊び・・・と思わせといて〜


RIMG0212.JPG




木発見目


RIMG0236.JPG




持って来ちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0256.JPG




しばし堪能ハートたち(複数ハート)


RIMG0284.JPG




満足そうですGood


RIMG0312.JPG




うりとパチリカメラ


秋の3連休 059.JPG




まさかの顔出しexclamation&question

いえいえ、ピンボケすぎて顔写ってませんたらーっ(汗)


秋の3連休 064.JPG





その後また待たされる。。。


RIMG0354.JPG




甲イカGETで結局2杯だけ〜顔(イヒヒ)

そして下蒲刈島を後にHello

帰りはお昼に入れなかったのでAkariリベンジダッシュ(走り出すさま)

停まってる車で誰がいるかわかる〜顔(笑)




ビスちゃん黒ハート


RIMG0357.JPG




りるくん黒ハート


RIMG0384.JPG




そして私たちより後に来た桐くん黒ハート


RIMG0387.JPG




楽しいおしゃべりとおいしいタコライスで夜が更けて行きました夜


RIMG0444.JPG




もちろんゆずうりもねエサ


RIMG0457.JPG




イカは帰ってからダンナがさばいて食べてましたexclamation×2

さすがにもう23時台だったので、私は食べませんでしたけど顔(汗)




その後、残りの2日をどうするか、珍しく早めに決める事にダッシュ(走り出すさま)

@2日共近場をウロついてお出かけする

A土曜日に遠出して日曜日は寝る

さてどちらになったでしょうか顔(イヒヒ)
ニックネーム かみりん at 17:04| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

サンサンサン

日曜日。。。

ダンナの仕事がお昼で終わり、「どこ行くどこ行く?」と考える事小1時間たらーっ(汗)

優柔不断なゆず家夫婦顔(汗)

結局、一番最初に提案が出た場所へ車(セダン)


秋の三瓶 181.JPG




今年3度目の三瓶山ぴかぴか(新しい)

しかも着いたのは午後3時過ぎというスロースターター極まりないゆず家顔(汗)




おまけにこの日初めての食事ファーストフード


秋の三瓶 003.JPG




腹ペコすぎて、スペシャルバーガーのポテト&ドリンクセットを注文ダッシュ(走り出すさま)

結局3分の1ほどダンナに食べてもらったんだけど。。。




秋の三瓶 005.JPG




ハンバーガーは食べれないけどいいもの発見したよexclamation×2

ワンコ用マンゴーケーキと牛スジGood


秋の三瓶 009.JPG




うりの方がいつも前で、おすわりなんてしやしない顔(ぷんっ)


秋の三瓶 014.JPG




次は牛スジですよ〜わーい(嬉しい顔)


秋の三瓶 039.JPG




ゆずも負けてませんダッシュ(走り出すさま)


秋の三瓶 040.JPG




以前行った時はこんなのなかったけどな〜ダッシュ(走り出すさま)

あえてワンコメニュー(リゾット&おやつ6点盛り)注文しなくて良かったわーい(嬉しい顔)




食べ終わったところで、「お散歩行く人〜?


RIMG0003.JPG




早く早くと急かされますあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0006.JPG




それでは北の原へ〜るんるん

やっぱり三瓶は涼し〜〜〜・・・


秋の三瓶 050.JPG

















くないッ全然ふらふら

日陰へ早く早くダッシュ(走り出すさま)

といいつつ、明らかにゆずうりの向かう方向がおかしい。。。


秋の三瓶 056.JPG




案の定顔(汗)


秋の三瓶 058.JPG




そんな事もあろうかと、いや、100%あるだろうと、

初めから水遊び用カラー&リードをつけていたのさッ顔(イヒヒ)

前回は革のカラー&リードで入ったからもうやだ〜(悲しい顔)




雄大な自然とちっぽけなうりexclamation×2


秋の三瓶 069.JPG




日陰は涼しくて風が気持ちいいGood

うりもワクワク顔ですわーい(嬉しい顔)


秋の三瓶 074.JPG




ゆずはどこへ行ってもやる事は同じねたらーっ(汗)


秋の三瓶 088.JPG




私もゆずうりといっしょに走りました〜足


秋の三瓶 111.JPG




ゆずがくわえてきたおもちゃを取って〜


秋の三瓶 118.JPG




投げるダッシュ(走り出すさま)


秋の三瓶 119.JPG




まるで「シェーッ」の格好顔(え〜ん)




ゆずうりが何か企んでると思ったら。。。


秋の三瓶 137.JPG




連れ立って池へあせあせ(飛び散る汗)


秋の三瓶 140.JPG




クールダウンをしたらゆずは大木運びダッシュ(走り出すさま)


秋の三瓶 155.JPG




うりは大爆走犬(足)


秋の三瓶 158.JPG



何をそんなに走ってるのか思ったら。。。


秋の三瓶 162.JPG




トンボを追いかけまくってました〜顔(笑)


秋の三瓶 143.JPG




水辺にはちーっちゃいトンボもいましたよGood

体長3cmくらいexclamation&question


秋の三瓶 142.JPG




ダンナも走ってましたが、暑さで2人してネチョネチョになりました顔(なに〜)


秋の三瓶 164.JPG




ダンナが振り回すタオルを狙って〜目


秋の三瓶 189.JPG


秋の三瓶 188.JPG




また行こうねわーい(嬉しい顔)


秋の三瓶 179.JPG




もっと涼しくなってから顔(汗)


秋の三瓶 194.JPG




いつも北の原で遊ぶので東の原にも行ってみたいけど、

この日はハンバーガーを食べ終わったのが4時だったので断念もうやだ〜(悲しい顔)

しばし遊んで帰路に着きました車(セダン)




こんな場所あったんだ〜と展望台に寄り道exclamation×2


RIMG0027.JPG




遠くは日本海、日御碕まで見えましたぴかぴか(新しい)


RIMG0030.JPG




帰るとゆずうりはぐったり眠い(睡眠)


RIMG0035.JPG


RIMG0037.JPG




もちろん私たちもぐったりでしたバッド(下向き矢印)

でもやっぱりまた行きたいexclamation×2







ニックネーム かみりん at 16:18| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

デジイチでivory

夜の撮影はムリなのでivoryにデジイチを持って行った事はなかったのですが、

ちょっとチャレンジしてみようかな〜と思い土曜日はデジイチ持参でカメラ

ほらやっぱり顔(汗)


ivory 002.JPG



右はダンナ、左はkiaさんだと思われます顔(笑)

足元を飛んでる魂みたいなのは誰だかわかりません顔(え〜ん)



フラッシュ焚くしかないかダッシュ(走り出すさま)




店内に入る前に車で誰がいるのかわかってしまいました顔(イヒヒ)

いつもゆずうりにボールを取られるしちみちゃんふらふら


ivory 003.JPG



美人に写ってるまゆげちゃんぴかぴか(新しい)


ivory 021.JPG



それではしちみちゃんのジャンプを見せてもらいましょうかダッシュ(走り出すさま)


ivory 010.JPG



逆立ちexclamation&question


ivory 012.JPG



ジャーンプグッド(上向き矢印)


ivory 013.JPG



ジャーーーンプダッシュ(走り出すさま)


ivory 015.JPG



怖いので夜の撮影はやめましょうがく〜(落胆した顔)



土曜メンバーのロックちゃんわーい(嬉しい顔)


ivory 028.JPG



ボステリがいると必ず抱っこをせがむ。。。



またまた土曜メンバーのビスちゃんわーい(嬉しい顔)


ivory 024.JPG



ジャックさんと同じ目をして遊んでる〜exclamation×2



その仲間に入ろうと見せかけて〜・・・くちびる奪ううりキスマーク


ivory 029.JPG



背後からしちみちゃんを狙うゆず目

頭の中でどうやって襲おうかシミュレーション中ひらめき


ivory 037.JPG



襲う前に「ゆずダメよ〜顔(ぷんっ)」と怒られ未遂に終わる顔(なに〜)


ivory 043.JPG



と言いつつ何度もバトル勃発してたんだけどあせあせ(飛び散る汗)



フラッシュ焚くとねー・・・目からビーム発射のうりダッシュ(走り出すさま)


ivory 048.JPG



ゆずの目は宝石のような輝きexclamation&question


ivory 069.JPG



しちみちゃんは左右違う色を出すという高度なワザを持っているようClap


ivory 054.JPG



ロックちゃんはオレンジなのねexclamation×2


ivory 063.JPG



そんな中まゆげちゃんだけはどの写真を見てもビームが出てないダッシュ(走り出すさま)

ひとりだけかわいく写ろうと思って〜顔(イヒヒ)


ivory 055.JPG



珍しくこの日、ゆずはトイプーさんに好かれたようで。。。


ivory 062.JPG



何度もおしりクンクンされた結果、鼻ぺちゃさんでもないのに激怒してましたもうやだ〜(悲しい顔)


ivory 067.JPG



そんなゆずに勇気ある行動をとるロックちゃんGood

いつでも逃げれるように後ろ足が若干引いてるけどね顔(汗)


ivory 065.JPG



自分のボールを出しても人のボールを奪うゆずうりあせあせ(飛び散る汗)

しちみちゃんのボールでランを堪能しました犬(足)


ivory 057.JPG



食事が出来たので中へレストラン

止まってるごはんさえもブレブレ顔(泣)


ivory 074.JPG



腕が悪いんじゃなくてレンズが悪い?とレンズのせいにして、

買い替えを検討中顔(イヒヒ)



ごはん中もうり&しちみちゃんのバトルがテーブル下で勃発で落ち着いて食べれず爆弾

そのとばっちりを食ったビスちゃんは、怖さにおののいていました顔(なに〜)


ivory 082.JPG



ボステリに追いかけられたり吠えられたりで、

ボステリ嫌い多発警報発令中ですあせあせ(飛び散る汗)



ivory 083.JPG


ivory 085.JPG


ivory 084.JPG



土曜日も楽しかったivoryぴかぴか(新しい)

みなさんありがとうございましたexclamation×2

また会いましょうHello



ニックネーム かみりん at 15:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

空家を後にして。。。

空くん&夢ちゃんにバイバイをして、向かったのはivory四葉

台風だからてっきり休みだと思ってたら開いてるっていうから〜顔(笑)

おや?キミは・・・バニラじゃんッ黒ハート

RIMG0810.JPG


ダンナ姉一家がivoryに来ていましたexclamation×2


ロックちゃ〜んexclamation

RIMG0825.JPG


ロックちゃんってばexclamation×2

少しでも明るいうちに撮っとかなきゃ写らないんだからダッシュ(走り出すさま)

RIMG0830.JPG


で、結局まともに写ってないもうやだ〜(悲しい顔)

しかもレンズが汚れてるらしいあせあせ(飛び散る汗)

RIMG0832.JPG


ゆずうりは早くランに入りたいばっかダッシュ(走り出すさま)

RIMG0840.JPG


ロックちゃんとバニラがチュッキスマーク

RIMG0941.JPG


ロックちゃん、バニラの事気に入ったの?

RIMG0966.JPG


しかしトイプーよりデカいチワワって・・・たらーっ(汗)


のんちゃん&バニラ黒ハート

シーズーと同じくらいのチワワって・・・あせあせ(飛び散る汗)

RIMG0863.JPG


まゆげちゃんと並んでも変わらないexclamation&question

そりゃないか顔(汗)

RIMG0867.JPG


暗くなってくると毎度写真が撮れませんが、

ボッケボケでもあの辺で誰だかわかる〜顔(イヒヒ)

RIMG0944.JPG


あらぬ限り首を伸ばしてるしちみちゃん。。。

でもマテ貝ココちゃんには負けると思う顔(笑)

RIMG0882.JPG


そんなしちみちゃんのボールを奪ったうり野球

悪い顔してますが、よく見ると左目のところ、蚊に刺されたみたいがく〜(落胆した顔)

RIMG1139.JPG


人のボールで奪い合いのゆずうりダッシュ(走り出すさま)

RIMG1156.JPG


口裂け女しちみふらふら

RIMG1168.JPG


ゆずも負けずに・・・負けてるよ顔(え〜ん)

RIMG1174.JPG


この日のミルちゃんはヤル気マンマンだったexclamation×2

ミルちゃん&のんちゃん大爆走ダッシュ(走り出すさま)

RIMG0992.JPG


のんちゃんはミルちゃんを追いかけたいばっかりなんだよね〜わーい(嬉しい顔)

RIMG1003.JPG


ロックちゃんはボステリがたくさんいると怖くて抱っこをせがみます顔(汗)

RIMG0956.JPG


確かに、あんな巨大弾丸(ミルちゃん)に当たったらヤバいよ顔(イヒヒ)


そこへビスちゃんのおでましClap

ビスちゃんだよね?これたらーっ(汗)

RIMG1107.JPG


まゆげちゃんの暑苦しい鼻息に困惑顔のビスちゃんふらふら

RIMG1125.JPG


鼻ぺちゃサーカス団団長のしちまゆ父さんGood

RIMG1016.JPG


まゆげちゃんも飛ぶんだ〜ダッシュ(走り出すさま)

突然変異の大サンショウウオみたいなあせあせ(飛び散る汗)

RIMG1037.JPG


しちみちゃんの飛ぶ寸前exclamation×2

RIMG1074.JPG


飛んだらこうなります顔(イヒヒ)

RIMG1500.JPG


うひょりすぎて変顔〜顔(笑)

RIMG1216.JPG


料理が出来たので中へ家

この日はオムライスをチョイスるんるん

RIMG1239.JPG


そこへクゥーちゃん登場猫(足)

しちみちゃんとはガンのくれあい爆弾

RIMG1252.JPG


まゆげちゃんは知ら〜ん顔で大イビキ眠い(睡眠)

RIMG1342.JPG


下っ歯が出てるのかと思ったらテッカテカなくちびるのしちみちゃんぴかぴか(新しい)

RIMG1338.JPG


ロックちゃんは寝てるのかexclamation&question

RIMG1346.JPG


クゥーちゃんのぼうしを借りました顔(笑)

耳がバッファローの角みたい顔(汗)

RIMG1399.JPG


ロックちゃんもGood

あ、誰かのカメラが。。。

RIMG1450.JPG


キャンディちゃん&ミミィちゃんも来店黒ハート

RIMG1547.JPG


この日は台風でお休みと思った方が多かったのか、

お客さんは少なめでゆっくりできましたGood

遊んでもらったみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

楽しい事てんこ盛りな1日が終わりましたexclamation×2


最後に。。。

鼻ぺちゃ三者懇談ダッシュ(走り出すさま)

RIMG1576.JPG


えッ?ビスちゃんいつから鼻ぺちゃの仲間にexclamation&question




ニックネーム かみりん at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

BRIOの後は土曜日恒例の♪

はい、ivoryです四葉

ダンナが車を停めてる間に店内を覗いてみると。。。

ボステリがいる〜るんるん

しかもちっちゃそうな・・・見た事もないし・・・

と思ったら、おこげちゃんでした顔(汗)

RIMG0504.JPG


こつぶちゃんは他のお客に隠れて見えてませんでしたダッシュ(走り出すさま)

RIMG0490.JPG


また会えるとは〜黒ハート


店内はいっぱいなので遊びながら待つ事に犬(足)

すでに遊んだ後だったようですが、

まだ遊びたいな〜と窓から覗いてるのはおこげちゃんわーい(嬉しい顔)

RIMG0550.JPG


料理が出て来るまでこつぶちゃんと一緒にまたランに出てきましたexclamation×2

リルくんにクンクンされて逃げ出したいこつぶちゃんダッシュ(走り出すさま)

RIMG0558.JPG


かなりビビってますが。。。

RIMG0565.JPG


もっとビビってるヤツがここにも。。。

頭隠して尻隠さずふらふら

RIMG0533.JPG


実は雷が鳴っていたこの日、ゆずは私の足の間に挟まったまま動かずあせあせ(飛び散る汗)

RIMG0537.JPG


私が動くと知らない人にピットリくっつく始末もうやだ〜(悲しい顔)

RIMG0603.JPG


「ゆずちゃんにも怖いものがあるんだ〜」とこつぶ家に言われ、

恥ずかしい一面をさらしたゆずなのでした顔(なに〜)


疲れたおこげちゃんまで私にくっつき顔(メロメロ)

RIMG0581.JPG


「ゆずちゃんってくっついたら怒るのかと思ってた〜」とこつぶ家に言われたけど、

雷が怖くてそれどころじゃない様子顔(え〜ん)

RIMG0584.JPG


普通の状態なら怒りますむかっ(怒り)


ボステリ使いのようなこつぶパパさん顔(イヒヒ)

RIMG0564.JPG


ビスちゃんも来てましたが、どうやらこの日のお相手はうりではないよう顔(汗)

RIMG0516.JPG


ロックちゃんもおでまし黒ハート

ちょっと悪〜い顔になってる顔(笑)

RIMG0604.JPG


席が空いたので店内へるんるん

りる家、ロック家と相席させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

りるくん寝てるexclamation&question

RIMG0612.JPG


お隣の席はこつぶ家ぴかぴか(新しい)

そのお隣はビス家ぴかぴか(新しい)

知り合いばっかり顔(イヒヒ)

ビスちゃんとごあいさつのおこげちゃんexclamation×2

RIMG0636.JPG


横で「ビスちゃんの相手は私よ〜」とガン見してるうり目


いつも通り取っ組み合いでお相手してもらいました揺れるハート

RIMG0605.JPG


こつぶちゃんはもうお疲れの様子ダッシュ(走り出すさま)

RIMG0625.JPG


おこげちゃんもおねむ眠い(睡眠)

RIMG0616.JPG


手がクロス〜顔(笑)

RIMG0621.JPG


冷しゃぶプレートがやって来ましたレストラン

RIMG0642.JPG


食べていると、クゥーちゃんの登場にうりが激吠え爆弾

RIMG0639.JPG


「私の方が強いのよexclamation×2」と言いながら、

クゥーちゃんを近づけると後ずさりして逃げて行くうりなのでした顔(汗)


草食動物exclamation&questionうさぎなのか猫なのか。。。

RIMG0646.JPG


そんなクゥーちゃんにケンカを売っているゆずパンチ

RIMG0647.JPG


ダンナも私も、

お互いがゆずのリードを持ってると思ってたら持っていなかったようで、

その後クゥーちゃんに襲い掛かって行ったゆずがく〜(落胆した顔)

もちろんクゥーちゃんの逃げ足の方が速いのですが、

大丈夫だっただろうか。。。

クゥーちゃんごめんねふらふら


久々にななちゃんにも会えました〜顔(笑)

RIMG0650.JPG


すれ違いに近かったのでゆっくり出来ませんでしたが、

今度は一緒に遊びましょうね〜Hello

土曜日に会ったみなさん、ありがとうございましたexclamation×2

Akariかivoryに行くと必ず誰かがいる顔(イヒヒ)


帰りがけ、取りに行くものがありこつぶ家にお邪魔しました家

ここでも自分ちのようにすっかりくつろぐゆずうりでした顔(汗)

RIMG0655.JPG

RIMG0656.JPG


前回行った時はうりがフン

今回はゆずがソファーによだれをダラダラ顔(なに〜)

毎回汚して帰ってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

また遊びに行きますね〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム かみりん at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

わん茶とBRIOの後は、空いてるのか?

BRIOを後にして向かったのはAkari cafe黒ハート

階段を上がり店内を覗いてみると、お客さんがいっぱい顔(なに〜)

じゃあしょうがないね〜と諦めて階段を下りていると、

「もう出ますからどうぞ〜」と声をかけてくれたのは、

キャンディちゃんとミミィちゃんのママさん顔(笑)

RIMG0426.JPG


あ、ありがとうございます〜顔(メロメロ)

ivory以来の再会でしたが、今度はご一緒出来るといいですねexclamation×2


店内には前日も会ったりるくん一家もるんるん

RIMG0427.JPG


りるくん、何か悲しい事でもあったのかexclamation&question

ちゃんとかわいいお顔も載せておきます顔(イヒヒ)

RIMG0431.JPG


今度はカフェマットが役に立ってる様子Good

ゆずだけだけど顔(汗)

RIMG0440.JPG


ほどなくしてやって来たのは、ロックちゃんと。。。

RIMG0481.JPG


ビスちゃんハートたち(複数ハート)

RIMG0505.JPG


私の左手にはおやつでカメラ目線を誘ってますよ〜顔(イヒヒ)


そして、ivoryで何度かお会いしているbitterくんぴかぴか(新しい)

RIMG0521.JPG


間近で拝見したのは初めてでしたが、

ママさんがラブリーすぎて目を奪われてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

熱視線に気づきましたか?


閉店前から売り切れで食べられなかったタコライスに、やっとありつけましたレストラン

RIMG0466.JPG


ゆずうりは前日と同じさつまいものレモン煮とかぼちゃのそぼろあんかけエサ

もちろん速攻完食です顔(笑)

RIMG0474.JPG


天ぷら食った後みたいに艶やかな下くちびるがムイ〜ッと顔(イヒヒ)

RIMG0491.JPG


お昼からでしたが、あちこち連れまわされてお疲れなうりですが・・・

RIMG0539.JPG


どこかで誰かが吠えると飛び起きて野次馬しに行くのでしたあせあせ(飛び散る汗)


ビスちゃんとうりのお耳カチカチ遊びも盛り上がってたのですが、

そんなビスちゃんに襲い掛かろうとするゆずを止めていたので

写真撮れず。。。

誰かのブログに載る事を期待しておこう顔(イヒヒ)


こうして1日のシメはいつものメンバーで楽しく過ごしたのでしたわーい(嬉しい顔)

みなさんありがとうございました〜exclamation×2

またAkariでねHello
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

雨のち晴れのち雨

朝からどしゃ降りだった日曜日雨

今日はゆずうり連れてどこにも行けそうにないからどうする〜?

なんて話してたら。。。

雨は止み青空が見えてきたーッClap

って事でおでかけ車(セダン)

RIMG0006.JPG


やって来たのは。。。

RIMG0008.JPG

RIMG0007.JPG


わん茶房’Sるんるん

RIMG0027.JPG


まずは腹ごしらえするから待っててね〜exclamation×2

ってそれ、カフェマット敷いた意味あるの?

RIMG0057.JPG


外で遊んでるワンさんが気になるゆずうり。。。

RIMG0079.JPG


ダンナはからあげスティックセットレストラン

RIMG0047.JPG


私はきのこのあんかけソースハンバーグセットレストラン

RIMG0062.JPG


食べ終わるまで隣のチワワさんと

激吠え合戦を繰り広げながら待っててくれましたよ〜顔(汗)

RIMG0086.JPG


しかし食べてる途中からまた雨・・・雨

RIMG0174.JPG


川も増水してるし濁ってましたふらふら

いやいや、涼しかったから泳ぐ気はなかったんですけどねダッシュ(走り出すさま)


お散歩は出来そうにないから、ドッグプレイヤードで遊ぶ事に野球

どこに行っても結局やる事は同じ・・・たらーっ(汗)

RIMG0105.JPG


そこへ大きいワンさんがやって来ました犬(足)

ゆずごあいさつGood

RIMG0116.JPG


うりはビビりへっぴりなごあいさつあせあせ(飛び散る汗)

RIMG0128.JPG


ゆずがクンクンしていたら。。。

RIMG0138.JPG


こっちを向いたとたん飛びのいてましたふらふら

RIMG0144.JPG


ゆずもうりも意外とビビりexclamation&question


犬種の名前を聞いたけど、なんとかかんとかシープドッグって言ってました顔(汗)

全く聞いた事がなく覚えられませんでした〜顔(なに〜)


違うワンさんのクンクンチェックに、かなりの時間我慢してたゆず。。。

RIMG0195.JPG


結局は。。。




遊ぼうって誘ってくれてるだけなのにふらふら

誘われ下手なゆずと、

バトルが始まると間に飛び込んでいく血気盛んなうり顔(汗)


で、捕獲ですダッシュ(走り出すさま)

RIMG0231.JPG


雨だったけど多少遊べて良かったるんるん

その後どこに行く〜?と向かったのはあの場所ぴかぴか(新しい)

続きま〜すHello
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

遅ればせながら。。。

土曜日の事。。。

ようやっと14日に再オープンしたNEWAkari cafeに行って来ましたるんるん

RIMG0404.JPG


以前のお店より店内は広く開放感たっぷりGood

RIMG0150.JPG


みなさんからのお祝いのお花がたくさんありましたかわいい

RIMG0019.JPG


きっとお花はいっぱいよね〜と、ゆず家からはこれ下

RIMG0091.JPG


ゆず日和とブラッドオレンジのリキュールですバー


店内はたくさんのお客さんで賑わってましたが、1席空いてました〜Clap

ivory以来の、すっかりサマーカットになったアルくんと黒ハート

RIMG0002.JPG


ムーちゃん黒ハート

RIMG0012.JPG


すれ違いに近いくらいだったので、今度はもっとゆっくりお話し出来るといいなわーい(嬉しい顔)


うりが気になるのは、シェパードさんがくわえてるボール野球

でも怖くて近づけませんあせあせ(飛び散る汗)

RIMG0007.JPG


ゆずはガルルルがうるさいので捕獲ダッシュ(走り出すさま)

RIMG0052.JPG


そんなゆずのロ〜ングギャランドゥを激写カメラ

わっさわっさ乱れ生え顔(なに〜)

RIMG0117.JPG


トイプーさんとごあいさつのうりexclamation×2

RIMG0037.JPG


飼い主さんのおひざを奪い、トイプーさんを怒らせてしまいましたふらふら

RIMG0039.JPG


久々のAkariランチはレンコンのはさみ揚げぴかぴか(新しい)

RIMG0068.JPG


ゆずうりも久々のAkariごはんを堪能エサ

RIMG0072.JPG


Akariのおねえさんに会うたびに、

「さつまいも出せーッダッシュ(走り出すさま)」って飛び掛かってたもんね顔(汗)


おいしかったねわーい(嬉しい顔)

RIMG0086.JPG


食後はまったり〜いい気分(温泉)

RIMG0063.JPG


ダンナが「ちょっと隣(の洋服屋)に行って来る」と言って出て行きましたダッシュ(走り出すさま)

RIMG0133.JPG


その間にりるくんがやって来ました顔(笑)

涼しそうな服がお似合いGood

RIMG0186.JPG


パパさんを差し置いて、ちゃっかり着席してるし顔(イヒヒ)

RIMG0167.JPG


ずっと外を気にしてたゆずうりでしたが、やっと帰って来たexclamation×2

RIMG0143.JPG


安心したらリードの引っ張り合い爆弾

RIMG0208.JPG


コーギーのパピーちゃんにごあいさつのうりGood

RIMG0243.JPG


タカビーな態度にコーギーちゃん若干迷惑そうふらふら

RIMG0248.JPG


コーギーちゃんのごはんが運ばれて来たら、ゆずうりそろって遠くからガン見目

RIMG0266.JPG


届かないとわかるとりるパパさんのを狙う。。。

RIMG0272.JPG


おなじみの顔や初めましての子に会って久々のAkariを楽しみましたるんるん

新しい場所になってもやっぱりAkariはAkariわーい(嬉しい顔)

落ち着くね〜顔(笑)

そんなAkari cafeを後にして、外でしばしりるパパさんと立ち話exclamation×2

RIMG0292.JPG


そこへやって来たのは、うりよりもピンクなこのお方ウサギ

RIMG0296.JPG


明日に続きます〜Hello


ニックネーム かみりん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

そうだった!

それじゃあまた会おうね〜とこつぶ家をおいとましようとすると、

「今から家に帰るんですか?」と聞かれ、

「ゆずうりの散歩にivoryに行こうかと。。。」って言うと、

「うちも行こうかな〜」と言われ、

そうだったexclamation×2

おこげちゃんは7か月だからもう外に出れるんだったダッシュ(走り出すさま)って事で一緒にivoryへるんるん

相変わらずビクビクのこつぶちゃんふらふら

RIMG0424.JPG


やって来た次の日に、いきなりランデビューを果たしたおこげちゃん犬(足)

RIMG0440.JPG


さっそく他のワンコと絡もうとして、どこも2匹目は同じなのね〜と顔(イヒヒ)

RIMG0425.JPG


こつぶちゃんは壁の花。。。

RIMG0434.JPG


不安で地面に足を着いていたくないらしい顔(汗)

RIMG0441.JPG


りるくんと黒ハート

RIMG0435.JPG


ビスちゃんもいましたよGood

RIMG0431.JPG


トリプルイタグレの、スレンダーなバディに憧れて仲間に入りたいうりダッシュ(走り出すさま)

RIMG0432.JPG


ゆずはここに来るとやっぱり楽しそうるんるん

RIMG0433.JPG


ボールがなくても追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

RIMG0457.JPG


ゆずうり揃ってトイプーさんを攻める顔(笑)

RIMG0437.JPG


そこへやって来たのは空くん黒ハート

RIMG0444.JPG


もちろんおこげちゃんとは初対面ぴかぴか(新しい)

最初の確認事項は・・・

RIMG0445.JPG


女子だけど熟女じゃないと分かったらそそくさと顔(イヒヒ)

RIMG0452.JPG


お散歩係おこげちゃん犬(足)

RIMG0459.JPG


空くん困惑バッド(下向き矢印)

RIMG0453.JPG


タジタジでママのお膝に逃げた〜顔(笑)

RIMG0461.JPG


なかなかのやんちゃさんになりそうな予感。。。

RIMG0447.JPG


妹が近づいただけで目が飛び出そうなこつぶちゃんたらーっ(汗)

RIMG0463.JPG


「大丈夫よ〜今日はヒロボス会じゃないからexclamation×2」と言って周りを見渡すと、

ラン内にはボステリしかいなかったという顔(汗)

ドッグランで一切走ランこつぶちゃん顔(イヒヒ)

CIMG2056.JPG


こつぶちゃんはしょっぱい顔してますが、一緒に抱っこ出来るくらいだから

すぐに仲良くなりそうわーい(嬉しい顔)

CIMG2070.JPG


去年の今頃のゆずだったら、こんな事絶対に許してないふらふら


カメラの充電が切れたので水中カメラに替えると、

やっぱり陸上はイマイチみたいもうやだ〜(悲しい顔)

りるくんも。。。

CIMG2087.JPG


ロックちゃんも。。。

CIMG2097.JPG


すっとぼけた写りにもうやだ〜(悲しい顔)


しかも奇跡的(?)な1枚があせあせ(飛び散る汗)

CIMG2078.JPG


うりの目が青と黄色のオッドアイにがく〜(落胆した顔)


そんな中、空くんはバッチリ撮れてるよGood

CIMG2074.JPG


最近カメラに慣れてきたのかな〜Clap


ivoryで会ったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また一緒に遊んでくださいねexclamation×2

そして久留米日帰りの次の日に、

お疲れなのに突撃訪問を快く迎えてくれたこつぶ家。。。

本当にありがとうございました顔(笑)

素敵なお宅にため息が漏れつつ、こつぶちゃんのいつものかわいさと

おこげちゃんのかわいいパピーぶりに癒されて楽しかった〜るんるん

今度はゆず家に遊びに来てくださいねHello


ニックネーム かみりん at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする