2013年08月08日

やっと3回目

おととい、今年3回目の妹背に行って来ましたexclamation×2


妹背.JPG





去年は体調不良で数えるくらいしか行ってないけど、今年もか顔(汗)

久しぶりでゆずのテンションMAXグッド(上向き矢印)


CIMG4816.JPG





散歩に行けなかったからか、ゆずうりの体重も恐ろしい事にがく〜(落胆した顔)

腰痛からもようやく解放されたみたいだし、

これからしっかり泳いで減量頑張るかなダッシュ(走り出すさま)


CIMG4822.JPG


CIMG4837.JPG


CIMG4908.JPG





ゆずの潜水も相変わらずだけど、うりの立ち泳ぎも去年と変わらず顔(笑)

宇宙遊泳かexclamation&question



ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

今年も始まりました♪

ヒロボスdeBBQまであと5日!

詳細は「こちら」 


参加者募集中exclamation×2





私の腰痛のため、ゆずうりの散歩がなくなったこの頃。。。

夕方になると、期待顔で私のストーカーとなるゆずうりが不憫で不憫でもうやだ〜(悲しい顔)


M.JPG





先週の金曜日、ちょっとムリをしてひとりで連れて出ましたダッシュ(走り出すさま)

ボールを蹴ったりフリスビーを投げたりはムリなので、

なるべく動かなくて済む場所「妹背の滝」へるんるん

今年初〜Clap


@.JPG





ブルース・ゥリーも始まりました顔(イヒヒ)


A.JPG





ほぼ歩かなくていいように、車で一番奥まで行きました車(セダン)

そしてイス持参いす

ここに座っとくから勝手に遊んでくれ顔(笑)


B.JPG





さっそくいい木を見つけたゆずGood


D.JPG





久々のおでかけに、テンションMAXグッド(上向き矢印)


E.JPG





結構涼しかったと言うか、ただ座ってるだけでは肌寒かったあせあせ(飛び散る汗)

けど入水もへっちゃらなゆず顔(汗)


I.JPG





遊んであげる事は出来ないので、ずっとこんな感じたらーっ(汗)


F.JPG


H.JPG





うりもちょっぴり水に入りましたexclamation×2


J.JPG





ガクブルでしたけど顔(なに〜)


K.JPG





ただ座っておくだけなら出来るけど、

運転も、帰りに寄ったスーパーでの買い物も、しんどかったふらふら

無理は禁物と悟ったのでした顔(え〜ん)

しっかり治るまで、許しておくれダッシュ(走り出すさま)





草の上でずっとカミカミしてたゆずは、腹を虫に刺されてましたがく〜(落胆した顔)


L.JPG
ニックネーム かみりん at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

週末水遊び

先週の土曜日、

仕事が終わってから玖島川親水公園に行って来ましたるんるん

お盆とは違って誰もいないGood

さすがにもう水遊びシーズンは終わったか顔(汗)


友人Aとお出かけ 096.JPG





まだシーズンまっただ中なお方下


友人Aとお出かけ 112.JPG





この日見つけたのは竹exclamation×2


友人Aとお出かけ 020.JPG





投げろ〜と言われて投げたら・・・


友人Aとお出かけ 052.JPG





ちっちゃくなって戻って来ましたたらーっ(汗)


友人Aとお出かけ 063.JPG





うりは水遊びに行って水遊びせずあせあせ(飛び散る汗)


友人Aとお出かけ 035.JPG





暑そうにしてるのでムリヤリ入水顔(イヒヒ)


友人Aとお出かけ 044.JPG





フリスビーさえ投げれば、どこまでも追いかけて行きます顔(笑)





ここで雨が降り始め、急いで退散ダッシュ(走り出すさま)

最近天気にジャマされて、欲求不満な水遊びしか出来ないもうやだ〜(悲しい顔)





第13回ヒロボス会開催決定!


10月14日(日) 午後2時〜4時


ドッグラン廿日市で♪

ニックネーム かみりん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

欲求不満

先週の木曜日、久々の妹背に行って来ましたexclamation×2

数えてみたら、実に50日ぶりダッシュ(走り出すさま)

天気は晴れ、3時間ごとの予報も雨マークなし、

チェックして出かけたのに、家を出てすぐに雨がパラパラと・・・たらーっ(汗)

5分もすると土砂降りにがく〜(落胆した顔)

遠くの方は青空も見えてたので、

局地的な感じだろうととりあえず行ってみる事に車(セダン)


CIMG4433.JPG





うーん、変わらず雨の妹背顔(汗)

雨だけならちょっとは遊んで帰らないと気が済まないだろうと思ったら、

雷がバリバリッと近くで鳴り始め、3人でビックリして飛び上がりました顔(なに〜)

すかさずゆずうりをとっ捕まえて退散ダッシュ(走り出すさま)


CIMG4435.JPG





激しく欲求不満爆弾

はい、久々の妹背ネタなのにこれで終了end

ブログ的にも欲求不満ですふらふら





第13回ヒロボス会開催決定!!

10月14日(日) 午後2時〜4時

ドッグラン廿日市で行います♪

ニックネーム かみりん at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

ゆずうりしちまゆの水遊び

8月最後の日曜日の話。。。

水遊びに行こうって事で魅惑の里へるんるん

おや?


魅惑の里 003.JPG





おやおや??


魅惑の里 002.JPG





しちまゆ家発見exclamation×2


魅惑の里 005.JPG





上全く動かない白いものは置物かexclamation&question





お久しぶり〜わーい(嬉しい顔)


魅惑の里 085.JPG





水はキレイだし緑も気持ちいいし、とってもいい場所ぴかぴか(新しい)


魅惑の里 075.JPG





今日の木見っけGood


魅惑の里 015.JPG





キラキラな水面Good


魅惑の里 095.JPG





うりはフリスビーさえあればるんるん


魅惑の里 031.JPG





そして立ち泳ぎ顔(汗)


魅惑の里 097.JPG





しちまゆパパさんにいぢわるされるふらふら


魅惑の里 103.JPG





水遊びに来てへっぴり腰なしちみちゃん顔(イヒヒ)


魅惑の里 018.JPG





まゆげちゃんはもう限界あせあせ(飛び散る汗)


魅惑の里 038.JPG





崖の上のポニョっとまゆげちゃん顔(イヒヒ)


魅惑の里 109.JPG





ううッ まぶしいぴかぴか(新しい)


魅惑の里 143.JPG





しちみちゃんは自ら取りに行かず、念力でボールをおびき寄せる顔(笑)


魅惑の里 125.JPG





そこへ、水泳特訓おじさん登場顔(イヒヒ)


魅惑の里 360.JPG





大好きなボールそっちのけで陸に上がろうとするしちみちゃんダッシュ(走り出すさま)


魅惑の里 361.JPG





それはもう必死にあせあせ(飛び散る汗)


魅惑の里 513.JPG





断固拒否exclamation×2


魅惑の里 364.JPG





そして放心状態いい気分(温泉)


魅惑の里 515.JPG





水泳特訓おじさんによってまゆげちゃんも強制水泳顔(イヒヒ)


魅惑の里 265.JPG





ダンナが近づいただけで、地団駄踏んで拒否ってたまゆげちゃん顔(笑)


魅惑の里 310.JPG





その頃ゆずは、大木運びに余念がないダッシュ(走り出すさま)


魅惑の里 168.JPG





もちろん潜水Good


CIMG4354.JPG





うりだって負けずに潜水Clap





CIMG4326.JPG





寒〜い顔(なに〜)


魅惑の里 270.JPG





もうガマン出来ないくらいガクブルになりながらも・・・


魅惑の里 550.JPG





投げられたら取りに行く悲しい嵯峨。。。


魅惑の里 570.JPG





誰もが落ちる事を期待したのに、

何とか前足で持ちこたえて落ちないしちみちゃん顔(イヒヒ)


魅惑の里 721.JPG





最終的には水に慣れたようClap


魅惑の里 577.JPG




水泳特訓おじさんにシゴかれて水に入らなくなったまゆげちゃんを、

潜水特訓おばさんが今度はシゴく顔(イヒヒ)

ベロだけ〜?


CIMG4417.JPG





ちょこっとだけ頑張りましたClap


CIMG4419.JPG





大木を運ぶゆずを・・・


魅惑の里 705.JPG





襲うしちみちゃんを・・・


魅惑の里 706.JPG





襲ううり顔(汗)


魅惑の里 708.JPG





日も傾き、人もいなくなった頃水遊び終了end

アスファルトで冷えた体を温めるグッド(上向き矢印)


魅惑の里 757.JPG





車がいっぱいだった駐車場も、誰もいなくなってたexclamation×2


魅惑の里 763.JPG





偶然遭遇したしちまゆ家、ありがとうわーい(嬉しい顔)

楽しい水遊びになった1日でしたるんるん





第13回ヒロボス会開催決定♪

10月14日(日) 午後2時〜4時

ドッグラン廿日市で!!

ニックネーム かみりん at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

連日の水遊び

8月19日(日)の話。。。

前日に引き続き、水遊びに行って来ましたるんるん

今年はまだ行ってなかったね〜と、玖島川親水公園へ車(セダン)


CIMG4288.JPG





テントがたくさん張ってあり、人は多かったけど

覗くと泳いでる人はあまりいないexclamation×2

ヨシッと行こうとしたら、ダンナが水遊び用のクツを忘れた事に気付き・・・あせあせ(飛び散る汗)

見てるだけ〜になった水遊び顔(汗)





さあ行くよダッシュ(走り出すさま)

ちょっと深そうで躊躇するうりたらーっ(汗)


CIMG4186.JPG





スイスイ〜魚

って足届いてるけど顔(イヒヒ)


CIMG4190.JPG





上がれない〜顔(え〜ん)


CIMG4183.JPG





破れたフリスビーは下っ歯に引っかけて運搬ダッシュ(走り出すさま)


CIMG4211.JPG





ゆずは。。。

水に入った途端に目に入った大木でがく〜(落胆した顔)


CIMG4208.JPG





しかも端っこにあったため、

底に溜まった泥を撹拌して汚い水に顔(なに〜)





犬が泳いでるのが珍しかったのか、

子供がわらわらとやって来て一緒に遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

「ゆずちゃん」という女の子に遊んでもらうゆず顔(笑)


CIMG4228.JPG





「ゆずちゃん」に抱っこされるうりダッシュ(走り出すさま)


CIMG4223.JPG





実は子供が怖いうり、

この後寒さではなく怖さでガクブルになり、

ダンナの元に逃げ帰って水の中に戻ってくる事はありませんでした顔(泣)





ゆずは大木を持ち上げようと頑張るダッシュ(走り出すさま)


CIMG4261.JPG





さすがに首太顎力が強いゆずでもそれはムリあせあせ(飛び散る汗)


CIMG4267.JPG





諦めがついた頃。。。


CIMG4272.JPG





ゆずはふと気が付いたひらめき


CIMG4280.JPG





そう言えば子供の集団が怖いんだったがく〜(落胆した顔)

気付いた途端(遅いッあせあせ(飛び散る汗))、

茂みの中に隠れて出て来なくなった顔(なに〜)


CIMG4284.JPG





呼び寄せようと頑張ってくれる「ゆずちゃん」でしたが、

あなたがいるからゆずが出て来ないのよとはなかなか言えずたらーっ(汗)

この後ゆずを引っ張り出すのにかなり時間がかかってしまいましたふらふら

って事で、早々に水遊びは切り上げる事に。。。

近くの「マロンの里交流館」に寄ってソフトクリームタイムるんるん


CIMG4293.JPG





そしてまた近くの「麦ばたけ」でパンを買って帰りましたexclamation×2

狭いお店だけど、ここのパン好き〜黒ハート


CIMG4309.JPG





ゆずは小さい頃に子供の集団に囲まれたのがトラウマで子供が怖いのですが、

うりは怖がるゆずを見て怖がってるだけですたらーっ(汗)

何にもされた覚えはないexclamation×2

水もキレイでいい場所なんだけどな〜顔(汗)

何とも中途半端で欲求不満な水遊びデーでしたもうやだ〜(悲しい顔)

しかもフリスビーなくしたバッド(下向き矢印)
ニックネーム かみりん at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

恐ろしオモロな妹

え〜・・・18日(土)の話顔(汗)

afroさんから水遊びのお誘いがありましたるんるん

仕事が終わってからだと遠くには行けそうにないので、

近場のみくまり峡で待ち合わせする事にわーい(嬉しい顔)


水分峡 001.JPG





結婚するまでこの近くに住んでたので、

みくまり峡といえば子供の頃の遊び場でしたexclamation×2

ずいぶん整備されたな〜ダッシュ(走り出すさま)





駐車場から人のいないゾーンまでは歩く歩く登る登る。。。

脱水症状で倒れそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

ちょびちゃんもいきなりペタ〜ンの腹冷やしバッド(下向き矢印)


水分峡 014.JPG





かららちゃんは初の水遊びGood


水分峡 009.JPG





ゆずが見つけた木を、横取りしようとする大物かららちゃんがく〜(落胆した顔)


水分峡 029.JPG





ゆずに手までかける始末あせあせ(飛び散る汗)


水分峡 037.JPG





投げた木を取って来るのはゆずですが。。。


水分峡 087.JPG





意地でも取ったろう根性顔(笑)


水分峡 090.JPG





ガルルル言いながらも、離すもんかとゆずダッシュ(走り出すさま)


水分峡 096.JPG





うちの出番ないんやけど・・・とちょびちゃんフレームイン顔(イヒヒ)


水分峡 092.JPG





木には全く興味ないちょびちゃん、ゆずを狙ってお得意の抜き足差し足犬(足)


水分峡 182.JPG





だからといって襲うワケではないですがたらーっ(汗)





ヤル気マンマンな妹かららちゃんに・・・


水分峡 202.JPG





ヤル気はあるけど全然ついていけない姉うり顔(汗)


水分峡 126.JPG





押し合いへし合い、誰も離さずグルグル回る顔(笑)


水分峡 191.JPG





思い通りに行かないうり、ゆずに八つ当たりパンチ


水分峡 307.JPG





水分峡 241.JPG





水分峡 315.JPG





激しい木抗争は続き。。。


水分峡 324.JPG





終いには2対1の攻防戦爆弾


水分峡 349.JPG





綱引きの基本は低姿勢やで〜とはかららちゃん顔(ペロッ)

下半身が強靭なかららちゃんの勝ち〜Good


水分峡 256.JPG





業を煮やしたゆずが新たな木を発見するも、またもやかららちゃんがダッシュ(走り出すさま)


水分峡 379.JPG





ほらほら言わんこっちゃない顔(なに〜)


水分峡 387.JPG





が、まるで負けてないexclamation×2

かららパーンチ猫(足)


水分峡 388.JPG





炸裂〜爆弾


水分峡 389.JPG





潜れないかららちゃんは、浅いところで待ち構え作戦Good


水分峡 394.JPG





激突されたうり、しかめっ面顔(え〜ん)


水分峡 399.JPG





その後もかららちゃんの傍若無人ぶり炸裂顔(汗)


水分峡 404.JPG





アゴ力にも定評ありClap


水分峡 436.JPG





ジャマすんなと妹に怒られる姉あせあせ(飛び散る汗)


水分峡 437.JPG





そして独り占め顔(笑)


水分峡 484.JPG





仲良く顔浸け練習も黒ハート


水分峡 415.JPG





一匹狼ちょびちゃん、ホントに出番ナシ顔(なに〜)


水分峡 471.JPG





ハッキリ言って、水遊びじゃなくて木遊びたらーっ(汗)


水分峡 490.JPG





あらら?濡れたら老けたね顔(イヒヒ)


水分峡 533.JPG





そしてロココさんによるおやつタイムホネ


水分峡 540.JPG





ゆずはいつも1歩引いたところで待つ、意外と謙虚な一面も顔(イヒヒ)


水分峡 547.JPG





それが災いして、かららちゃんに踏んづけられておやつ取られるもうやだ〜(悲しい顔)


水分峡 550.JPG





もう、怒る気もしないゆず。。。





私はゆずの遊び相手が見つかってうれしい限りるんるん

ゆずは敵だと思ってるだろうけど顔(汗)

暑かったけど本当に楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

afro家のみなさんありがとうexclamation×2

また誘ってねHello


水分峡 570.JPG





続きます。。。
ニックネーム かみりん at 22:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

誰もいない場所を探そう!

さて明日から8月晴れ

フィラリア投薬の日ですよ〜くすり

毎月1日の方はお忘れなくexclamation×2





日曜日の水遊びの続きるんるん

水遊び場は数あるけれど、大木を振り回すゆずがいるので、

誰もいない、もしくは広くて迷惑がかからない場所に行かなければいけません顔(汗)

本日はここexclamation×2誰もいな〜い黒ハート


太田川水源公園 017.JPG





ほらさっそく見つけたみたいよたらーっ(汗)


太田川水源公園 016.JPG





うりは完全防備のブルース・ぅりースタイルでGood


太田川水源公園 014.JPG





そ〜っと入ってみる。。。


太田川水源公園 019.JPG





あまりの冷たさに石の上に避難ダッシュ(走り出すさま)


太田川水源公園 027.JPG





ビックリしたーあせあせ(飛び散る汗)


太田川水源公園 033.JPG





人間も入りたくない冷たさ顔(なに〜)


太田川水源公園 080.JPG





何かを発見して覗き込む目


太田川水源公園 029.JPG





もちろんドボンバッド(下向き矢印)


太田川水源公園 035.JPG





この小枝が欲しかったんだってGood


太田川水源公園 037.JPG





小枝部と大木部顔(イヒヒ)


太田川水源公園 039.JPG





うりにしてはわりと深さがあるけど、構わず入水Clap


太田川水源公園 062.JPG





溺れてるワケではありませんのであしからず顔(笑)


太田川水源公園 102.JPG





ゆずはというと、木を投げろとダッシュ(走り出すさま)


太田川水源公園 109.JPG





競泳女子スタートしましたexclamation×2


太田川水源公園 152.JPG





棒取り競技ダッシュ(走り出すさま)


太田川水源公園 157.JPG





誰が金メダルを取るでしょうかexclamation&question


太田川水源公園 112.JPG





うりのあらわな恥ずかしい部分丸出し顔(笑)


太田川水源公園 128.JPG





うりは寒さも忘れてフリスビーに夢中黒ハート


太田川水源公園 165.JPG





でも戻って来たらやはり日なたに晴れ


太田川水源公園 168.JPG





一応これでも楽しそうな顔なんですexclamation×2


太田川水源公園 186.JPG





水に入れば冷たいけど、木陰がいっぱいで気持ちいいGood


太田川水源公園 107.JPG





ロクなお散歩をしてなかったぶん、本当に楽しそうでしたるんるん


太田川水源公園 190.JPG





良かったねわーい(嬉しい顔)


太田川水源公園 094.JPG





水はキレイだし汗もかかないくらいの気持ち良さGood


太田川水源公園 199.JPG





私も久しぶりのお出かけで癒されましたいい気分(温泉)


太田川水源公園 196.JPG





まだ続きますHello
ニックネーム かみりん at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

やっとおでかけ♪

体調もだいぶん落ち着いて来たので、

昨日は気持ちのいい場所に水遊びに行って来ましたるんるん

ダンナとうりはおそろかexclamation&question


太田川水源公園 002.JPG





え〜・・・続きます顔(汗)
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

増水妹背

未だ胃痛&背中痛が治らず、昨日も点滴に行って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)

来週は胃カメラ検査です病院





さて、10日以上も前の事ですが、

先週の月曜日、妹背の滝に行って来ましたるんるん

そうめん流しの前の川は、普段は3分の2ほどが陸なのに、川幅いっぱいあせあせ(飛び散る汗)


CIMG3665.JPG





いつも遊ぶ奥も、陸がないがく〜(落胆した顔)


CIMG3427.JPG





だけどそんな事はお構いなしダッシュ(走り出すさま)


CIMG3441.JPG





普通に泳いでました魚


CIMG3401.JPG





が、流れが速くちょい溺れ気味exclamation&question


CIMG3452.JPG





でもしっかり潜水もGood


CIMG3465.JPG





足が全然届かず流れも速く、やっぱり溺れ気味。。。


CIMG3478.JPG





それでも。。。


CIMG3490.JPG





流されてる感がありますが、かなりの運動量のハズダッシュ(走り出すさま)








うりも楽しんでまするんるん


CIMG3434.JPG





ちょびっとの陸に上がるゆずうりグッド(上向き矢印)


CIMG3509.JPG





寒さに震えながら陸遊び顔(イヒヒ)


CIMG3548.JPG





フルドッグガード、サイズ変更してもらってこの色になりましたが、大活躍Good

妹背に行くと必ず出来てたブツブツが出来なくなりましたClap

しかもよく目立つ色で、どこにいるのかすぐわかるexclamation×2


CIMG3568.JPG





増水の後だからか、あまり大きい木がなかったふらふら


CIMG3563.JPG





うりは潜水は出来ないけど、顔浸けは出来ますClap


CIMG3595.JPG





陸では、根っこ引っ張り遊びがブームらしい顔(笑)


CIMG3620.JPG





さあ、ゆずうりのガクブルも止まらないので帰ろうかexclamation×2

帰るにはこの激流を通らなきゃいけないのよ〜ダッシュ(走り出すさま)


CIMG3649.JPG





なかなか進まず微妙に流されながらも頑張りましたClap








帰りは寒いので蓑虫状態です顔(イヒヒ)


CIMG3667.JPG





この後、雨やら体調不良やらで1週間ほどお散歩が出来なかったゆずうりでした顔(なに〜)
ニックネーム かみりん at 22:06| Comment(19) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

妹背2日分

先週の土曜日、しちまゆ家と待ち合わせの前に妹背に行きましたるんるん

うれしいと真っ直ぐ歩かないゆずあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0009.JPG





そして変歩きで先を急ぐダッシュ(走り出すさま)


1339747517Bi537x3ws0wgGRx.gif





着いた早々水加減チェックexclamation×2


CIMG2986.JPG





大木に向かって〜


RIMG0120.JPG





オケツ浮いてます顔(イヒヒ)


RIMG0249.JPG





自分の体より何倍も長い木をぬおォォォォ〜ッと運ぶ顔(汗)


RIMG0063.JPG





私は気づいた。。。


RIMG0258.JPG





絶対水かきあるよねexclamation&question


RIMG0066.JPG





よく泳ぐから後天的に育ってきたのかしらたらーっ(汗)





うりはフリスビーでダッシュ(走り出すさま)


RIMG0094.JPG





足が届くところは頑張って入れますGood


RIMG0329.JPG





ダンナが呼んでも、深そうなところには行けませんふらふら


RIMG0183.JPG





帰り際になってやっと寒さに気づくゆずひらめき


RIMG0380.JPG





そして家に帰ると、いつのも足洗い場で待機ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0395.JPG





残念ながら今日はシャンプーですよ〜ぴかぴか(新しい)

シャンプー嫌いなゆずはてこでも動かない顔(ぷんっ)


RIMG0410.JPG





反抗虚しくお風呂場に連行されたのでした顔(イヒヒ)





そして昨日も行って来ましたわーい(嬉しい顔)

川に下りる道がスッキリしてた〜exclamation×2


RIMG1043.JPG





そうめん流しのおじさんが伐採してくれたのかなexclamation&question

ありがたい顔(笑)





今日はそれでいいの?


CIMG3002.JPG





わ〜投げやすいClap


CIMG3053.JPG





と思ったのも束の間、やっぱり物足りなかったかあせあせ(飛び散る汗)


CIMG3073.JPG





で、その大木を片手で持てる辺り、ゆずの事は言えんか顔(汗)


CIMG3150.JPG





ゆずが楽しそうにすると必ずうりが襲い掛かるダッシュ(走り出すさま)


CIMG3117.JPG





当のゆずは知らん顔で潜水魚


CIMG3286.JPG





水の襟がどこぞの国の王女様のよう顔(イヒヒ)


CIMG3030.JPG





しかし水中ではアヘ泳ぎ顔(笑)


CIMG3220.JPG





最近ジゴビままさんからの指摘でわかった事。。。

うりにはケツむじがないッがく〜(落胆した顔)


CIMG3190.JPG





ゆずは左右にグルグルッとあるけど、みんなあるものだと思ってたexclamation×2





ゆずうりが遊んでる間に、


CIMG3111.JPG





魚を追いかけたり・・・


CIMG3356.JPG





ツバメを追いかけたりしてました目


CIMG3331.JPG





あ、カメラでねカメラ





さぁ寒そうだし帰ろうかダッシュ(走り出すさま)


CIMG3275.JPG





なぜうりだけ服を着てるのかというと、

ブツブツ防止のためですGood

出てる部分はしょうがないですが、かなり防げましたClap

濡れたら重いのでフードのないものを選び、

脇のブツブツ防止に長袖を選んだら、これ1枚しか持ってなかったふらふら

って事で、ポチポチッと注文しましたるんるん

届くの楽しみぴかぴか(新しい)




ニックネーム かみりん at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

部活動始動

昨日の事。。。

今年2度目の妹背の滝に行って来ました車(セダン)


CIMG2862.JPG





ゆずはさっそくいい木を見つけた模様目


CIMG2828.JPG





躊躇なく入水ダッシュ(走り出すさま)


CIMG2838.JPG





大きく息を吸って〜グッド(上向き矢印)


RIMG0042.JPG





深〜く潜水〜バッド(下向き矢印)


RIMG0045.JPG





ブホーッダッシュ(走り出すさま)

手強かったあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0069.JPG





もう1回ーッダッシュ(走り出すさま)


CIMG2856.JPG





ぬおォォォォォ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0188.JPG





そして至福の時黒ハート


CIMG2868.JPG





わさわさロ〜ングギャランドゥ顔(笑)


CIMG3056.JPG





うりも投げてexclamation×2


CIMG2902.JPG





勢いよくドボーンと入り。。。


CIMG2908.JPG





冷たさの余り背毛総立ち顔(なに〜)


CIMG2913.JPG





その後は陸遊び顔(イヒヒ)

フリスビーをほじほじして〜


CIMG3061.JPG





汚うりさん完成Good


RIMG0003.JPG





水にはもう入らなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0125.JPG






草の根っこを引っこ抜こうと、後ろ足が宙に浮くうりたらーっ(汗)


CIMG2949.JPG




妹背の地面は小石なので、サンダルの水抜き穴にビッシリあせあせ(飛び散る汗)

これじゃあ意味ないし顔(汗)


CIMG2974.JPG





投げろと言われても。。。


CIMG2995.JPG





重すぎて引こずるしかありませんダッシュ(走り出すさま)


CIMG3000.JPG





その後ゆずは何度も潜水を繰り返し。。。


CIMG2979.JPG





帰る頃になって寒さに打ちひしがれる顔(汗)


RIMG0199.JPG





途中で気づけよダッシュ(走り出すさま)





そして蓑虫状態で帰る家


RIMG0204.JPG





帰ってから大シャンプー祭りなのは言うまでもありませんダッシュ(走り出すさま)

しかしうりのお腹がブツブツにがく〜(落胆した顔)

小石がいけないんだろうなァふらふら

剛毛ゆずは皮膚まで到達しないので平気ですGood
ニックネーム かみりん at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

5月中に行けた〜♪

5月31日、今年初の妹背に行って来ましたるんるん


CIMG2522.JPG





ゆずだけだった頃は、早いと4月から行ってた妹背。。。

寒がりうりが来てからは、去年の夏も行った回数が少なかったダッシュ(走り出すさま)

今年も何度か行こうかな〜と思う日はあったけど、

爽やかな日が続いてイマイチ水遊びが出来るほど暑い日がないたらーっ(汗)

とりあえず水に入ってみましたが。。。

冷ゃーがく〜(落胆した顔)


CIMG2606.JPG





うりも入ってはみたものの、あまりの冷たさに浅いところに避難ダッシュ(走り出すさま)


CIMG2527.JPG





頑張って破れフリスビー持って帰って来ましたClap


CIMG2547.JPG





ゆずはテンションアゲアゲで投げろとグッド(上向き矢印)


CIMG2581.JPG





びっくりする冷たさではない模様顔(汗)


CIMG2539.JPG





この日の木はまずまずの大きさ顔(イヒヒ)

というか、これしかなかったあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2554.JPG





陸でフリスビーほじほじのうり犬(足)


CIMG2611.JPG





フリスビーは確保して細い木をカジカジダッシュ(走り出すさま)


CIMG2658.JPG





けど、意外と長さはあります顔(笑)


CIMG2662.JPG





ゆずはしっかり木を堪能黒ハート

また歯が抜けるかなもうやだ〜(悲しい顔)


CIMG2743.JPG





うりも楽しんでましたるんるん


CIMG2758.JPG





そしてやっぱり妹背は清流でしたぴかぴか(新しい)


CIMG2768.JPG





が、水中カメラはまだ必要なかったあせあせ(飛び散る汗)





ガックガクブルブルだったので、短時間で退散ダッシュ(走り出すさま)


CIMG2822.JPG





もっと暑くなってから行こうダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かみりん at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする