2012年06月04日

コンビニの駐車場で

今日はどこに行く?ivoryに決定した昨日。。。

朝の町内会の掃除の時涼しかったので、大丈夫かな〜とダッシュ(走り出すさま)

しかし出てすぐに晴れて来て、

「ゆずにはムリじゃない?」と高速入り口をスルーして吉和方面へ行く事に車(セダン)

そしてコンビニの前に差し掛かった時、思わず

「ボステリーッexclamation×2」と叫んだ私顔(笑)

とっさにダンナが駐車場に入りましたダッシュ(走り出すさま)

初めまして〜 こたろうくん 10か月です黒ハート


RIMG0078.JPG





初めましてのボステリさんに会ったのは本当に久しぶり顔(笑)





すかさず近寄るうりと知らん顔のゆず顔(汗)


RIMG0059.JPG





なぜそこから・・・うりの股下でごあいさつたらーっ(汗)


RIMG0063.JPG





自分よりちょっと大きい子に、「私弱いですから〜」と近づくうり顔(イヒヒ)


RIMG0066.JPG





しかし何かに気づいたダッシュ(走り出すさま)


RIMG0068.JPG





その瞬間、「年下かーッ」と襲い掛かったうりでしたがく〜(落胆した顔)


RIMG0069.JPG





うりが吠えるもんだからゆずまで一緒になって激吠え姉妹ふらふら

いきなり怖がらせてごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)





笑顔のこたろうくんと、イカすTシャツとナイスな飼い主さんの笑顔Good


RIMG0082.JPG





何となくヒロボス会の事も知っていたようなので、

秋のヒロボス会に参加してくれる事を期待していまするんるん





しかしうりの態度。。。

後輩には手厳しく、先輩には媚びへつらうようなイヤ〜な感じの女に成長中顔(なに〜)

続きますHello

ニックネーム かみりん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

BBQの準備

昨日うちに届いたもの。。。


Weber 017.JPG





組み立て中ダッシュ(走り出すさま)


Weber 025.JPG





完成〜Clap


Weber 026.JPG





はい、BBQグリルですぴかぴか(新しい)


Weber 028.JPG





初めて見るものに、へっぴりーで近づくゆず顔(イヒヒ)


Weber 047.JPG





思ったより大きくて、うりは丸焼きに顔(笑)


Weber 051.JPG





ビビりすぎexclamation×2


Weber 052.JPG





これで12人くらいいけるそうですよGood

ゆず家でBBQいかがですかわーい(嬉しい顔)

その前に、テラスに12人は入らんけどあせあせ(飛び散る汗)





えっexclamation&question

明日のBBQの話じゃないんかって?

ラタトゥイユ作りましたレストラン


Weber 059.JPG





あとはアボガドディップ作ってバゲット買いましたわーい(嬉しい顔)





そしてそして。。。





アオリイカゲ〜〜〜ット!!!


アオリイカ 004.JPG





胴長(頭部分?)29cmexclamation×2

なかなかの大きさですGood

先ほど帰って来て、現在解体作業中です顔(イヒヒ)

この横線は男の子らしいです黒ハート


RIMG0015.JPG





それではみなさん明日お会いしましょうHello
ニックネーム かみりん at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

回遊性

いつもキッチンを回遊しながら大運動会してますダッシュ(走り出すさま)








この時はいつもゆずがうりを追いかけまわしています顔(汗)
ニックネーム かみりん at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

どんどん壊れる

今日の公園で。。。





おやおや?


RIMG0024.JPG





あちゃーッダッシュ(走り出すさま)

また破れたふらふら


RIMG0028.JPG





ゆずお気に入りのサルボールも、真空状態から戻らなくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0033.JPG





先日コングも解体作業が終了したというのに。。。

また買いに行かなくっちゃexclamation×2

明日は何で遊ぼうか顔(汗)
ニックネーム かみりん at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

アテンションプリーズ

今年も、アテンションプリーズな季節がやってきましたexclamation×2


RIMG0021.JPG





濡らした服にクールタイで、心なしかいつもより元気だったようなGood





RIKIママさんからいただいたコングは、すでに原型を留めていません顔(汗)


RIMG0026.JPG





中にボールが入ってると気づいたゆずは、破壊工作を爆弾


RIMG0050.JPG





RIMG0103.JPG





2本残ってたピロピロは1本にあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0127.JPG





やっとボールが出たのに・・・そっちexclamation&question


RIMG0142.JPG





もちろん初お目見えのボールで燃え上がりましたよ〜爆弾


RIMG0156.JPG





最終的にはそっちのけですが顔(汗)


RIMG0181.JPG





うりは最近このポーズがお気に入りのようですGood


RIMG0160.JPG





ヒロボスdeBBQ締め切りましたわーい(嬉しい顔)

日曜日だけポ〜ンと曇りの予報ですが、鼻ぺちゃにはちょうどいいかなexclamation×2

飲み物は各自持参ですが、

お肉と野菜以外のものは適当に持って来てくださいレストラン

楽しみですね〜るんるん
ニックネーム かみりん at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

ビビりゆず

昨日、しちみちゃんとまゆげちゃんをゆず家で預かりました。

寝る時は4ブヒに押し潰されながら私のベッドで。

しかし私の腹の上で繰り広げられるゆずしちみの熾烈な戦い。。。

「グォラーッむかっ(怒り)ゆずしちみーッむかっ(怒り)むかっ(怒り)」 左何かうまそう

と怒鳴り散らす私。





























という夢を見ました(笑)。





起きて「ありえんありえん」と独り言顔(イヒヒ)

ふと横を見ると、

ベッドの下で正座して(いるように見える)ゆずが

三つ指ついて(いるように見える)格好でオドオドしながらこっちを見てる。。。

もしかして寝言で怒鳴ってたexclamation&question









ちょっと前の話ですが、

トイレの網戸が壊れて業者さんに見に来てもらったのですが、

網戸だけを交換する事が出来ないからと、枠ごと外して持って帰りました。

そして今週別の人が取り付けに来ましたダッシュ(走り出すさま)

知らないおじさんにビクビクのゆずは、

普段ダンナが触るとガルルル怒るくせに、

こういう時だけはピットリくっつく都合のいい女たらーっ(汗)


戯れ 115.JPG





人が大好きなうりは、一通りあいさつが済んだらうりワールドへ突入ダッシュ(走り出すさま)


戯れ 119.JPG





やっと網戸が取り付けられたのはいいけど、

塗装はハゲてるし・・・


RIMG0001.JPG





キズはついてるし・・・


RIMG0004.JPG





コーキングは適当だし。。。


RIMG0005.JPG





ハゲとキズは取り外しに来たおっさんの仕業、

適当コーキングは取り付けに来たおっさんの仕業です顔(ぷんっ)

ダンナがすぐにこの家を建てた時の現場監督さんにTELをして、

今日見に来ました目

もう何度も会ってるし何度もこの家に入って来てる現場監督さんなのに、

そのたびにゆずは激吠え大歓迎で迎え、

物音にビビりながら様子伺い。。。


平日ivory 006.JPG





うりは一通りのあいさつが済んだらまたまたうりワールドへ顔(笑)


平日ivory 008.JPG





緊張感たっぷりのゆずと大あくびのうり。。。


平日ivory 010.JPG





怖いツボが全く違う姉妹顔(汗)

あ、私が怒るとゆずうり共に怖いらしいです顔(イヒヒ)





ヒロボスdeBBQ開催♪

詳細&予約はこちら右 

締め切りまであと3日exclamation×2
ニックネーム かみりん at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

もう?

昨日の事。。。

テラスにさえ出れば日向ぼっこが出来ると思ってるうり顔(汗)


戯れ 121.JPG





雨よって言ってるのにダッシュ(走り出すさま)


戯れ 126.JPG





フハハハ思い知ったか顔(イヒヒ)





そして今日うりの念願は叶いました晴れ


5月16日 011.JPG





今日のお散歩はいつもの公園へ車(セダン)


RIMG0002.JPG





帰りがけ、

ヒロボス会にも参加してくれたカイくん・ロコちゃん・もみじちゃん一家が

やって来ましたるんるん

連結ブヒ〜ッ


RIMG0003.JPG





うりはワンズを蹴散らしパパさんに一直線exclamation×2


RIMG0017.JPG





ママさんにもごあいさつですが、カイくんに詰め寄られてるexclamation&question

左端でロコちゃんも文句言ってます顔(イヒヒ)


RIMG0023.JPG





カイくん・ロコちゃん・もみじちゃん一家に会うのはこれで4回目exclamation×2

なのに・・・・・・・・・・・・

転勤ーッがく〜(落胆した顔)

しかも再来週あせあせ(飛び散る汗)

転勤先が広島だったわけで地元に帰るのですが、

せっかくお友達になれたのにもうお別れ?

あと約2週間、また会える事を祈るダッシュ(走り出すさま)

待ち合わせはマリーン公園で黒ハート





ヒロボスdeBBQ決定!

詳細&予約はこちら右 
ニックネーム かみりん at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

昨日雨が降る前に、オリーブの根元にワイヤープランツを植えました四葉


戯れ 001.JPG





私が手をかけると(かけないから?)植物は枯れてしまうので、

しっかり根付くのかどうかはわかりませんが。。。

芝生もまだらにしか生えてきてませんあせあせ(飛び散る汗)





オリーブはほったらかしてても成長していまするんるん


戯れ 003.JPG





雨だった昨日と今日。。。

お散歩に行けないとなると、家で暴れるしかありませんダッシュ(走り出すさま)

一呼吸おいてから〜・・・


戯れ 027.JPG





バトル爆弾


戯れ 028.JPG





一呼吸おいてから〜・・・


戯れ 064.JPG





バトル爆弾


戯れ 068.JPG





全体的にはうり優勢です顔(イヒヒ)


戯れ 177.JPG


戯れ 186.JPG


戯れ 173.JPG





そんな今日は午後から雨が上がったのでお散歩に犬(足)

水たまりだらけの公園に行く勇気がなかったので、久々の歩きでexclamation×2

歩いて行くとなればEASY TONEの出番くつ

1年以上前に買ってほとんど履いてないのに破れてるし顔(汗)





すっごい水滴たらーっ(汗)


RIMG0003.JPG





結局満開を見れなかった桜並木はすっかり緑にダッシュ(走り出すさま)


RIMG0012.JPG





さて、ここはどこでしょう。。。


RIMG0014.JPG





旧ゆず家があった場所です家

旧1Fの和室くらいかしら?

久しぶりに行ったら更地は舗装されてましたexclamation×2

けど開通はまだまだだそう。。。

久しぶりに旧お隣の方に会って立ち話をしたのですが、

まだゴネてるお宅が1軒あるそうで・・・たらーっ(汗)

ここがドドーンと開通したら、現ゆず家からもアクセスがよくなるのにダッシュ(走り出すさま)


RIMG0017.JPG





ヒロボスdeBBQ決定!

詳細&予約はこちら右 

締め切りは日曜日までですよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

ボンクラ日曜日

今朝、平日より2時間遅く起きたら

ゆずのフンをうりが食っとりやがった顔(ぷんっ)

たまにはゆっくり寝させて〜ふらふら





そんな今日、仕事の都合がつけば播ボスオフ会に行こうと思ってました車(セダン)

が、昼間の暑い時間にゆずが耐えれるのかexclamation&questionと思い断念する事にもうやだ〜(悲しい顔)

しかし最近何だか涼しい。。。

行けるかも?と前日まで悩んでましたが、

土曜日に行ったみわくの里で、

気温17℃の夕方でヘロヘロなゆずを見てやっぱりやめましたダッシュ(走り出すさま)

もっと涼しい(寒い?)時期にまた参加しようわーい(嬉しい顔)





そんな今日、ゆず家にしては珍しくどこにも行かずお昼寝三昧眠い(睡眠)

がっつり寝た〜顔(笑)

夕方のお散歩は昭北のグラウンドへるんるん

3組の野球が終わりかけていたので、退散するまで桜並木をお散歩犬(足)


昭北 002.JPG





まずはスッキリね〜フン


昭北 006.JPG





桜の時期とは打って変わって人が少ない桜並木ですが、緑のアーチが気持ちいいexclamation×2

赤い実もかわいい黒ハート


昭北 011.JPG





ゆずは放せーと大暴れ爆弾


昭北 016.JPG





戻って来たら野球は1組にダッシュ(走り出すさま)

やっと解き放たれたGood


昭北 039.JPG





まず最初にピンクボールは鉄板です顔(イヒヒ)


昭北 046.JPG





うりはフリスビーexclamation×2


昭北 021.JPG





砂けむりに巻かれながら顔(汗)


昭北 025.JPG





その結果きっちゃない事にあせあせ(飛び散る汗)


昭北 056.JPG





アヘ〜


昭北 051.JPG





アヘアヘ〜


昭北 052.JPG





暑くなったら溝・・・今日は枯れてた顔(イヒヒ)


昭北 059.JPG





このところお気に入りで毎日遊んでるコングから、中身がポロンと出てきた顔(笑)


昭北 062.JPG





ゆずにとっては初めて見たNEWボール野球

それから燃えたのは言うまでもありませんexclamation×2


昭北 070.JPG





今日はボンクラな1日だったけど、たまにはいいねGood

かなり寝が足りた感じ顔(笑)





ヒロボスdeBBQ決定♪

詳細&予約はこちら 右
ニックネーム かみりん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

ビビりうり

今日は16回目の結婚記念日ぴかぴか(新しい)

ケーキ食った。

酒飲んだ。

以上。





そんな今日、「しょうが1片ってどれくらいの事だろう?」と

考えながら切っていたら、小指の先をグッサリいってしまったがく〜(落胆した顔)

ズキズキシクシクもうやだ〜(悲しい顔)





お耳ピト〜ンなうりの視線の先は。。。


怖がり 010.JPG





夏に向けてのbaby foot実践中足


怖がり 013.JPG





ゆずはへっちゃらダッシュ(走り出すさま)


怖がり 023.JPG





私の足が怖くて意気消沈バッド(下向き矢印)


怖がり 029.JPG





怖くて怖くてこんな顔に顔(汗)


RIMG0044.JPG





2時間よく頑張りましたGood

そして私の足はじきに水虫のように皮がむけてくる。。。

靴下の季節ですexclamation×2





ヒロボスdeBBQ決定!

詳細&予約はこちら 右 
ニックネーム かみりん at 23:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

たらこだったのね。。。

今日の昼下がり。。。


RIMG0078.JPG





寝てる間に研究してみようひらめき





ゆずの口元はっと・・・あら、意外とあっさりねダッシュ(走り出すさま)


RIMG0075.JPG





じゃあうりは・・・・・・がく〜(落胆した顔)


RIMG0072.JPG





オバQか穴子さんにしか見えないあせあせ(飛び散る汗)

ヒゲが触覚みたいだし顔(なに〜)





ヒロボスdeBBQ決定!

詳細&予約はこちら 右 
ニックネーム かみりん at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

動かぬうり

ゆずのプロフィールの年齢を変え忘れてて、1か月近く詐称しておりました顔(汗)





カップ 002.JPG


カップ 006.JPG


カップ 009.JPG


カップ 010.JPG





ヒロボスdeBBQ決定♪

詳細&予約はこちら 右 
ニックネーム かみりん at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

仲良しに見える

今日はipadで撮った写真を。。。





仲良く日向ぼっこ晴れ


image6.jpeg





仲良しバトル爆弾


image5.jpeg





仲良く睡眠眠い(睡眠)


image3.jpeg





これだけ見れば仲良く見えますがねぇ顔(汗)

ホントのところはどうなのかexclamation&question





ヒロボスdeBBQ決定♪

詳細&予約はこちら 右 
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

一緒がいい!

おととい山口からの帰り道。。。

「大山(鳥取)、蒜山(岡山)、長門(山口)と来たらあとは島根だけ?」

「じゃあ明日(6日)は三瓶exclamation&question

「・・・アホやろ」

「じゃねたらーっ(汗)どんだけ体力有り余っとるんって感じ。。。」

という事で、中国5県制覇にはならなかったゆず家です顔(イヒヒ)





そんな連休最終日。。。

昼間は暑くて外に出られそうにないし、ゆずうりも疲れてるだろうと

2人でおでかけ車(セダン)

実物を見たかったマグカップを求めてパセーラへexclamation×2

・・・・・・店なくなっとるしあせあせ(飛び散る汗)

広島でもう1軒置いてあるFOUR ANTSexclamation×2

あったあったるんるん

お買い上げ〜ぴかぴか(新しい)

HASAMI(波佐見焼き)です喫茶店


カップ 028.JPG





その後はSLAP MOBLER&WALLわーい(嬉しい顔)

引っ越し前は家具屋巡りをかなりしてましたが、

家具が揃ってからは見る事もなくなってて・・・久々で新鮮でした顔(笑)

しかしゆずうりがいないお出かけはテンションが全く上がりませんバッド(下向き矢印)

車内では寝てるか黙ってるか。。。





帰ってからいつもの公園へお散歩犬(足)


RIMG0002.JPG





18時台でも22℃ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0007.JPG





これからはどんどん暑くなっていくばかりですあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0038.JPG





でもいつもの公園でもゆずうりが一緒だと楽しいexclamation×2


RIMG0065.JPG





こんなにドロドロでもね〜顔(イヒヒ)


RIMG0045.JPG





ゆずだけだった頃はもう妹背に行ってたはずですが、

寒がりうりがいるとまだまだムリですねもうやだ〜(悲しい顔)

今年初妹背はいつになるかな〜わーい(嬉しい顔)





ヒロボスdeBBQ決定!

詳細&予約はこちら 右 
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

入っちゃった。。。

今日は朝から掃除や片づけで1日かかり。。。

ダンナはケルヒャーを買ってきて2台洗車ぴかぴか(新しい)

日が落ちてから昭北のグラウンドへお散歩犬(足)


RIMG0116.JPG





だいぶん涼しくなったとはいえ、ゆずはヘロヘロあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0056.JPG





間髪入れずにフリスビーを投げていたので、うりも走り通しでへたってますバッド(下向き矢印)


RIMG0097.JPG





あ・・・


RIMG0102.JPG





ダメに決まってるでしょーッむかっ(怒り)





と言ったら遠くでふらふら


RIMG0120.JPG





あーあ。。。


RIMG0147.JPG





大神山神社でも溝歩いてたね顔(汗)

ゆずの中で流行りexclamation&question








クールダウンしたらまたヤル気マンマンパンチ


RIMG0230.JPG





そこへやって来たワンコさん。。。


RIMG0260.JPG





遊ぼうと誘うゆずダッシュ(走り出すさま)


RIMG0280.JPG





その子一応鼻ペチャさんだけど?


RIMG0239.JPG





最終的に、

おもちゃを取られそうと勘違いしたゆずうりに総攻撃されてたブルさんでした顔(え〜ん)

ごめんね〜ふらふら





シャンプーしたばっかりだったけど、ドブに入ったゆずはまたシャンプーぴかぴか(新しい)

シャンプー後はいつもこれです下








そして撮影する私の足元ではうりが押しくら・・・たらーっ(汗)





さて、あと3日あるお休みはどこへ行こうかなexclamation×2





ヒロボスdeBBQ決定!


詳細&予約はこちら 右 
ニックネーム かみりん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

お買いもの♪

今日の仕事は午前中で終わり、2.5連休って感じのゆず家ですわーい(嬉しい顔)

夕方あの場所へるんるん


RIMG0002.JPG





★me★さんに向かって一直線に走って行き、横を走り去ったゆずうり顔(汗)

あいさつもナシに物色中目


RIMG0006.JPG





ダンナが手に取ったボールを真剣にガン見ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0043.JPG





試着タ〜イムClap

頭が大きいのですんなり入りませんあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0071.JPG





あ、汚したねexclamation&question

お買い上げ〜顔(イヒヒ)


RIMG0092.JPG


RIMG0099.JPG


RIMG0102.JPG


RIMG0125.JPG





もちろん事実無根顔(ペロッ)

似合ってるしピッタリなのでお買い上げブティック


RIMG0227.JPG





ゆずに忍び寄る魔の手。。。

お花の刺繍が付いてる時点でもうヤバいあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0152.JPG





されるがまま顔(笑)


RIMG0157.JPG





が、入らなかったふらふら


RIMG0164.JPG





と思ったのも束の間。。。

固まってる顔(笑)


RIMG0183.JPG





全く似合わない服を着せられて、哀愁漂う後ろ姿。。。


RIMG0199.JPG





ネグリジェのようで、どの角度から見ても似合わないダッシュ(走り出すさま)


RIMG0203.JPG





もちろんお買い上げはナシで顔(イヒヒ)


RIMG0235.JPG





途中でやって来たお客さん。。。

近道をしたゆずは、ケージから出られず大騒ぎダッシュ(走り出すさま)

愛すべきおバカさん顔(笑)


RIMG0219.JPG





ついでに★me★さんにも遅いごあいさつ顔(汗)


RIMG0246.JPG





今日も大しゃべり大笑い、とっても楽しかった〜exclamation×2

★me★さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





帰りに佐伯運動公園で歩き散歩犬(足)


佐伯運動公園 084.JPG





昼間、車の温度計は28℃だったけどここは18℃Good

散りかけの八重桜がかわゆいかわいい


佐伯運動公園 089.JPG





出会ったトイプーさんにごあいさつダッシュ(走り出すさま)


佐伯運動公園 114.JPG





そして誘いの舞exclamation×2


佐伯運動公園 111.JPG





だからッexclamation×2

それを鼻ペチャさんにもやってください顔(ぷんっ)





すべり台も滑り。。。


佐伯運動公園 128.JPG





楽しいけどゆずうりにとっては欲求不満なお散歩でしたパンチ


佐伯運動公園 133.JPG





懸垂が何回出来るかやってみようとダンナ。。。


1335618946Wk0W52bwZB6qSSt.gif





さて、何回出来たでしょうか顔(イヒヒ)
ニックネーム かみりん at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

泥んこ

つつじがキレイに咲く公園で。。。


RIMG0042.JPG





昨日はドロドロがく〜(落胆した顔)


RIMG0011.JPG





そして今日も・・・


RIMG0029.JPG





ドロドロもうやだ〜(悲しい顔)


RIMG0031.JPG
ニックネーム かみりん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

行き倒れ

ある晴れた日。。。

変な格好で日向ぼっこ中のゆず晴れ


日常 004.JPG





暑くなったらハァハァ言いながらタイルの上で腹冷やしバッド(下向き矢印)


日常 028.JPG





暑くなったうりも、行き倒れ感たっぷりで日陰へ右


日常 016.JPG





大あくびいい気分(温泉)


日常 018.JPG





午後からはテラスへダッシュ(走り出すさま)

うりの寝顔はいつ見てもかわいくない顔(汗)


日常 037.JPG





暑くなるとハァハァ言いながら、ヘロヘロの足取りで室内へ右


日常 039.JPG





そしてその場で行き倒れたらーっ(汗)


日常 042.JPG





明日からはまた日差しが戻って来るよ〜るんるん





ニックネーム かみりん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

そんな季節

晴れてる日は、家の中でやっと裸族になったうりですexclamation×2


日常 052.JPG





お散歩時間も18時台へ移行犬(足)

ゆずは、走り回るより草の上で腹冷やしの時間の方が長くなりましたダッシュ(走り出すさま)


RIMG0004.JPG





草食ってクールダウンバッド(下向き矢印)


RIMG0014.JPG





寒がりなうりがこんなんなんだから、ゆずはもっと暑いハズあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0113.JPG





って事で、もう濡らした服を着せてますブティック


RIMG0038.JPG





草むらから見つけてきたボール野球


RIMG0142.JPG





歯がツンツルテンなので、頑張っても頑張っても噛めませんふらふら


RIMG0147.JPG





うりはサクッとくわえられるGood


RIMG0078.JPG





得意げ〜顔(イヒヒ)


RIMG0053.JPG





っていうか、手も顔もきちゃないもうやだ〜(悲しい顔)





「渡さないからダッシュ(走り出すさま)」とばかりにゆずを見てる目


RIMG0092.JPG





「あんたにはムリだし〜顔(ペロッ)」とゆずの目の前で堪能黒ハート


RIMG0106.JPG





そして次の日。。。

またそのボールexclamation&question


RIMG0162.JPG





おやおや?


RIMG0173.JPG





よく見ると、前日とは違うガサガサした凹凸のあるボールでした顔(笑)


RIMG0179.JPG





これなら歯がツンツルテンでも大丈夫Good

っていうか、目の中にゴミ入ってるけど顔(汗)


ニックネーム かみりん at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

鰹カツオかつお

昨日の事。。。

bun家からゆずへの誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

ごっつい箱のクール便exclamation×2

中身は・・・


日常 001.JPG





かつおのたたきが3本exclamation×2

写真では小さく見えるけど、結構大きいです顔(笑)

そして今日、流水解凍して・・・


かつお 003.JPG





いつもとは違ういいかほりに、ゆずうりの目がランランぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


かつお 007.JPG





下においた途端にがっつこうとしたゆずあせあせ(飛び散る汗)

「コラーッむかっ(怒り)」ですよ顔(イヒヒ)

まずはかつおから全食いよね〜と見ていたら、

隠しておいた薬だけ弾き飛ばしてるがく〜(落胆した顔)


かつお 009.JPG





ゆずの場合は、

近づいただけで取られると思ってガルガル言いながら更にがっつくので、

ポイッと薬を入れたら気づかず食べる顔(笑)





うりは一度も顔を上げる事なく、フガフガフゴフゴ言いながら完食Good


かつお 015.JPG





よっぽどおいしかったんだね〜るんるん

たま〜に安くなってるかつおのたたきをスーパーで買う事はあるけど、

あ、ゆずうり用にね魚

これは高知の藁焼きのかつおのたたきぴかぴか(新しい)

ブランド品よ〜顔(メロメロ)

贅沢なヤツらめダッシュ(走り出すさま)

そして私たちも今晩いただきますexclamation×2

bun家のみなさんありがとう〜顔(笑)

あと2本ある黒ハート
ニックネーム かみりん at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする