2012年04月23日

硬いおやつ

アキレスや骨系の硬いおやつ。。。

ゆずは隠ぺい工作派顔(イヒヒ)


家 060.JPG





うりは食べ尽くす派ホネ


家 065.JPG





うりが一生懸命カミカミしてブニョブニョになったおやつを。。。









遊びに誘うと見せかけて、明らかに途中から目線はブニョったおやつに顔(え〜ん)





取り返せないうりもうやだ〜(悲しい顔)


家 066.JPG





取り返してほしいと嘆願ダッシュ(走り出すさま)


家 067.JPG





返してもらえないので、しょうがなくゆずが隠したヤツを搾取ホネ


家 085.JPG





また1からブニョらせなくちゃ。。。

ゆずはホラ、歯がアレだから、若いうりが協力してあげてexclamation×2

ニックネーム かみりん at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

りんご屋さん

先日、ゆず家にも遂にりんご屋さんの製品がやって来ましたぴかぴか(新しい)


Akari&東千田公園 039.JPG





スマホすら持っていないアナログ夫婦。。。

指でピッとやるだけでピロ〜ンと変わる画面に、

「うほッうほおぉぉぉぉ〜」と奇声を上げながら楽しんでおります顔(笑)

「YAHOO!に繋がったでexclamation×2

「おめでと〜Clap

とか言ってる始末顔(汗)

当分は楽しめそうでするんるん





写真の写真顔(イヒヒ)


Akari&東千田公園 043.JPG





仕事で使うのに、ノートPCにするかiPadにするか迷って

こちらになっただけなんですけどねたらーっ(汗)
ニックネーム かみりん at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

呼びつけられました(笑)

昨日の公園。。。

午後6時前の気温は21℃exclamation×2


RIMG0002.JPG





土曜日のivoryは5℃だったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)





日曜日の朝、

ゆず家の近所でお花見してるというafroさんから「来ない?」とメールがmail to

前日飲み会で午前様だったダンナが起きて来るのを待って行って来ましたるんるん

お正月ぶり〜Hello


2012お花見 107.JPG





ちょびちゃん黒ハート


2012お花見 101.JPG





すっかり大きくなったかららちゃん黒ハート


2012お花見 170.JPG





グラウンドにやって来たからには遊べると思って期待顔のゆずグッド(上向き矢印)


2012お花見 121.JPG





花見客がわんさかでもちろん遊べないので木で発散ダッシュ(走り出すさま)


2012お花見 102.JPG





うりの第2の妹かららちゃんのごあいさつ〜exclamation×2

うり逃げ気味顔(汗)


2012お花見 068.JPG





姉うりに対して上から目線のかららちゃん顔(イヒヒ)


2012お花見 074.JPG





ゆずは目そらし顔(笑)


2012お花見 128.JPG





前日の夢ちゃん同様、鼻ペチャ相手にわりと大丈夫でしたClap


2012お花見 145.JPG





犬より人が好きなうりはロココさんにおしくら〜ダッシュ(走り出すさま)


2012お花見 180.JPG





すでにうりより体重が重くなったかららちゃんですが、

まだ6か月にもならないパピー・・・抱っこ抱っこ〜とせがむ声は、

ヤギか珍獣かexclamation&questionという変声顔(なに〜)


2012お花見 151.JPG





ゆずに近づくかららちゃん。。。

ゆずがおっきいおっさんに見えるのは気のせいかexclamation&question


2012お花見 154.JPG





3ショットカメラ

間に挟まれ固まるゆず顔(汗)


2012お花見 163.JPG





4ボス撮影なんてうまくいくハズがありませんふらふら


2012お花見 194.JPG





結局お花見どころか、グラウンドで立ち話しただけでした顔(ペロッ)

別れた後は桜並木散歩桜


2012お花見 204.JPG





出会ったチワワちゃんにムフ〜ン黒ハートと嗅ぎまくるゆず顔(汗)


2012お花見 206.JPG





この辺りはもう満開になってまするんるん


2012お花見 210.JPG





そして車まで向かう道すがら、ひなちゃんというフレンチに遭遇exclamation×2


2012お花見 223.JPG





「ゆずちゃんとうりちゃんですか?」と。。。

バレてる顔(笑)

あいさつ上手、遊び上手そうだったひなちゃんですが、

案の定ゆずはガルルルルルルルル〜もうやだ〜(悲しい顔)


2012お花見 220.JPG





怖いおばちゃんでごめんねあせあせ(飛び散る汗)

人懐っこいひなちゃんをいっぱいなでなでさせてもらいましたGood





そして向かったのはバッケンモーツアルト廿日市工場喫茶店


2012お花見 275.JPG





日向はもうゆずにとっては真夏日晴れ


2012お花見 246.JPG





うりは気持ち良さそ〜・・・な顔には全く見えんがふらふら

口がだるまみたい顔(汗)


2012お花見 249.JPG





そしてちょびちゃんと・・・


2012お花見 255.JPG





かららちゃんも一緒黒ハート


2012お花見 252.JPG





みんなでお茶した後はお散歩犬(足)


2012お花見 278.JPG





カルビーの敷地内につくし発見目


2012お花見 298.JPG





さあ、Gメン’75ごっこするよexclamation×2 左古いッあせあせ(飛び散る汗)

ちょびちゃん出過ぎダッシュ(走り出すさま)


2012お花見 304.JPG





あぁ〜だんごふらふら

滑走路じゃないのは許せexclamation×2


2012お花見 303.JPG





まぁ・・・ヨシとするか顔(汗)


2012お花見 301.JPG





かららちゃんは時々抱っこをせがんでピギャーピギャーって言ってましたが、

しっかり歩いてましたよClap

何も予定のなかった日曜日、afroさんお誘いありがとわーい(嬉しい顔)

楽しかったよ〜るんるん





そしてafro家と別れ、散歩が足りないゆずうりのために更にお散歩犬(足)

平日は走りまくってるので週末は歩きでええじゃろって事で、

商工センターの海沿い散歩リゾート

この前道のりが長そう&暴風だったのでやめたコースを、

端から端まで歩きましたダッシュ(走り出すさま)


2012お花見 307.JPG





そして外ごはんエサ


2012お花見 313.JPG





おいしかったねexclamation×2


2012お花見 317.JPG





第12回ヒロボス会開催決定!


詳細は「ヒロボス」をチェック目
ニックネーム かみりん at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

お花見の季節

いつもの公園に、ビスケットが落ちてましたダッシュ(走り出すさま)

ゆずうりに気づかれる前に〜とフェンスの外に出したのですが、

ゆずが気づいてそこらへんをクンクンし始め、

ついにフェンスの外のビスケットを見つけました目


RIMG0272.JPG





ずーっとこんな感じダッシュ(走り出すさま)

しつこいったらふらふら








今週全然歩いてお散歩に行かなかったので、まだ間近で咲いた桜を見てませんが、

この時期の公園は食べ物やら何やらが色々落ちてて危険がいっぱいふらふら

でもこの公園に桜はないんだけど。。。





第12回ヒロボス会開催決定!


詳細は「ヒロボス」で〜Hello
ニックネーム かみりん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

こっちからあっちへ

いつもはこの場所で日向ぼっこしてるゆずうり晴れ


4月1日 191.JPG





先週からあったかくなったおかげで、

テラスでも日向ぼっこが出来るようになりましたGood


日向 051.JPG





暑がりなゆずはすぐに入ってくるけど、結局いつもの場所で日向ぼっこ晴れ


日向 046.JPG





ちょっと違うのは、午後からはこちらの窓から陽が入って来ますexclamation×2


日向 047.JPG





一度テラスの味を覚えたうりは、何度も出入り左右

小声で吠えながらアピールします顔(汗)


RIMG0237.JPG





気持ち良さそうな顔に見えないんだけど。。。


日向 033.JPG





あ、気持ちいいのね顔(笑)


日向 040.JPG





キッチンから見える場所で。。。


日向 043.JPG





おいしそうなものを切っていないか、

ゆずだけ何かもらってないか、

こんな顔でチェックしながら日向ぼっこたらーっ(汗)


日向 036.JPG





ゆずは部屋の中での日向ぼっこの方が好きなのかな?


日向 054.JPG





そして今日もテラスぼっこで十分エネルギーチャージしたうりは、

入ってきてすぐのところで行き倒れてるのでしたバッド(下向き矢印)


日向ぼっこ終わり 002.JPG





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います★



そろそろ「ヒロボス」の方アップしないとね顔(汗)

いつもと変わらないんだけど。。。

景品の発注も週末に終わりましたプレゼント

あとは届くのを待つだけexclamation×2
ニックネーム かみりん at 16:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

3日分

火曜日の事。。。

久しぶりに歩いてお散歩に行きました犬(足)

近所の公園の桜はまだつぼみでしたダッシュ(走り出すさま)


RIMG0006.JPG





2日後の木曜日も歩いてお散歩犬(足)

全く同じ枝がピンクになってましたるんるん


RIMG0243.JPG





たった2日でこうも違うのかexclamation×2





久々に行った公園がキレイに整備されててビックリがく〜(落胆した顔)


RIMG0011.JPG





以前はこんな感じ ⇒★





ちょっとだけボール&フリスビーでお遊びGood


RIMG0018.JPG


RIMG0027.JPG





ゆずが公園の隅っこに落ちてたサッカーボールを発見サッカー


RIMG0036.JPG





誰のだかわからないからやめてexclamation×2


RIMG0037.JPG





と言うと、木収集に奔走ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0052.JPG





結局ヒマヒマ散歩になってしまいました顔(汗)


RIMG0078.JPG





帰りがけ、これまた久しぶりなビックくんに遭遇顔(笑)

以前ゆずはたくさん遊んでもらってましたが、うりは初対面Clap

相変わらず自分より大きい子には下手に下手に行くうり顔(汗)


RIMG0139.JPG





ビックくんもうりの事が気になるようでクンクンダッシュ(走り出すさま)


RIMG0140.JPG





ですがexclamation×2

クルッと顔を向けたら怒る怒るむかっ(怒り)


RIMG0184.JPG


RIMG0185.JPG





しかーしexclamation×2

うりが戦闘モードに入ると途端にドン引きするビックくんでした顔(イヒヒ)


RIMG0186.JPG





うりが怖いのかexclamation&question





帰りは川沿いの桜並木を通って桜


RIMG0191.JPG





火曜日の川沿い。。。


RIMG0199.JPG





木曜日の川沿い。。。


RIMG0356.JPG





おおッ顔(笑)

あれからさらに2日経ってるので、もう咲き始めてるかもね〜黒ハート





木曜日も同じ公園へ四葉


RIMG0250.JPG





で、結局はこれ下


RIMG0287.JPG


RIMG0298.JPG





ヒマなのでカメラをいじりつつ待ちますカメラ





セピアうり。。。


RIMG0318.JPG





モノクロうり。。。


RIMG0330.JPG





根っこ引っ張って後ろ足浮いてますが・・・たらーっ(汗)





ゆずは以前の記憶が甦ったのか、

公園を出るとさらに上に行こうとするダッシュ(走り出すさま)


RIMG0352.JPG





この時18時前。。。

そっちに行くとあと2時間は帰れないからふらふら





そして昨日は八方塞がりデーexclamation&question

マリーン公園に行くと、今から野球やりますって感じの集団がexclamation×2

引き返して昭北のグラウンドへ行くと、

さくらまつりの準備でグラウンドはテントだらけ顔(なに〜)

しょうがないのでみずどりへ〜と向かったのですが、

最近のみずどりは散歩がしにくい状況に。。。

車からワンコがわんさか集まってた場所を見ても、人っ子ひとりいないふらふら

何だか行きにくくて素通り車(セダン)

そして商工センターにある、誰もいなさそうな公園へ四葉

貸し切りな上に、ゆずうりが遊ぶにはちょうどいい広い芝生がるんるん


RIMG0001.JPG





公園を出て海沿いを歩いてみる事に犬(足)


RIMG0046.JPG





何だか先が長すぎて断念バッド(下向き矢印)





気持ちのいい海風を受けて〜って顔をしているうりですが。。。


RIMG0021.JPG





突風を通り越して暴風が吹いていたのでさっさと帰りました家

車で連れ回された挙句あまり遊べず、欲求不満なゆずうりでした顔(え〜ん)





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います★


ニックネーム かみりん at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

月曜日どうしよう・・・と悩んだ結果

今日はガッツリ仕事をして、夕方に昭北のグラウンドへお散歩犬(足)


RIMG0108.JPG





軍手もフリスビーもうりの顔もきちゃない顔(なに〜)


RIMG0103.JPG





ゆずはダンナに振り回されてましたダッシュ(走り出すさま)


RIMG0135.JPG


RIMG0141.JPG


RIMG0162.JPG





うりはアゴ力が弱いので釣れないんですよね〜顔(汗)


RIMG0166.JPG





こんな事やってるから歯が抜けるんだようふらふら

普段はひとりでゆずうりの相手をしていますが、

今日はダンナと分担作業exclamation×2

私はうり係で、間髪入れずにフリスビーを投げていたので

相当疲れたようでした顔(イヒヒ)





クールダウンの歩きは桜並木で桜


RIMG0181.JPG





ここがピンク色に染まるのはいつ頃かな〜るんるん


RIMG0188.JPG





今日ガッツリ仕事した理由。。。

月曜日を休みにして3連休にしようと思ったから顔(笑)

朝だけ納品に行かないといけないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

そして月火で熊本の小笠原に行こうと思ってましたるんるん

が、木曜日に連絡したら特別室しか空いてなく、

月曜日は高速が半額じゃないし、

前回行った時楽しかったけど1泊じゃキツかったのもあり、

行け行けGOGOexclamation×2という気分になれず断念しましたバッド(下向き矢印)

日曜日は空いてなかったので2泊はムリでした顔(泣)







第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います★

ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

BANANA

バナナが大好きなうり。。。


RIMG0016.JPG





ねっちゃらねっちゃら言わせながら食べてます顔(笑)


RIMG0017.JPG





ゆずは興味ナシで寄っても来ず顔(汗)


RIMG0023.JPG





時々気になって寄って来るけど、

クンクンかいだらイヤそうな顔してどっか行きますダッシュ(走り出すさま)





バナナに集中のうりと、ダンナに遊びを要求中のゆず。。。


RIMG0026.JPG





ゆずは卑しいと思ってましたが、うりの方がすごいexclamation×2





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います!

ニックネーム かみりん at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ゆずうりだらけ

先月、Akari cafeでやった森山正美氏の撮影会のCD−Rが届きましたるんるん


RIMG0001.JPG





抜粋でざざーっと顔(イヒヒ)


351C2448.jpg


351C2452.jpg


351C2464.jpg


351C2468.jpg


351C2472.jpg


351C2492.jpg


351C2493.jpg


351C2538.jpg





ぷぷぷっダッシュ(走り出すさま)


351C2550.jpg





いい記念になりました〜Good


Akari cafe.jpg





ゆずうりは意外と大人しく撮影に応じていたかな〜exclamation×2

やらされてる感たっぷりの写真もありますが顔(汗)

飛び入り参加でしたが、楽しくやらせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました顔(笑)





第12回ヒロボス会開催決定


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います!

ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

SORAYUME BRAND

今日もカプチーノでブレイクしたらしいゆずです喫茶店


RIMG0007~1.JPG





今朝、荷物が届きましたぴかぴか(新しい)

何だろう?と開けてみると。。。


RIMG0035.JPG





うり、ジャマッむかっ(怒り)





空夢ママさん手作りの服顔(笑)


RIMG0033.JPG





それではさっそく〜と服を手に持つと、私の部屋に逃げて行くゆずダッシュ(走り出すさま)

とっ捕まえて〜装着exclamation×2


RIMG0009.JPG





当分この格好で固まってました顔(汗)


RIMG0012.JPG





かわいい〜黒ハート

サイズもぴったりGood


RIMG0026.JPG





縫製もキレイでワッペンまでついて、既製品じゃないのexclamation&questionって感じexclamation×2


RIMG0031.JPG





めっちゃうれしいですグッド(上向き矢印)

空夢ママさんありがとう〜Hello

大切に着させてもらいまするんるん





そしておやつまで揺れるハート


RIMG0065.JPG





無添加おやつ・・・よくわかってらっしゃる顔(イヒヒ)





こちらもおいしくいただいてま〜すホネ


RIMG0069.JPG


RIMG0085.JPG





服作りにハマっちゃったらしい空夢ママさん。。。

世界にひとつしかないオリジナル服の制作をお願いするかも〜顔(イヒヒ)





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います★




ニックネーム かみりん at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

ゆるキャラ

服を着せようとしてるのに、全然起きる気配のないうり顔(汗)


RIMG0167.JPG





ゆず家名物ゆるキャラうりちゃん 左そのまんまあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0164.JPG





こんなゆるキャラ本当にいそう。。。





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います♪

ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

お散歩のお供

今日も元気にお散歩出発〜exclamation×2

軽にはいいアゴ乗っけがあるねGood


RIMG0157.JPG





昨日てんかんが出たのでちょっと心配しながら行ったのですが、

今日もちょっとおかしいかもexclamation&questionって事がありましたが

服を脱がせたら何とか持ち直しましたダッシュ(走り出すさま)


RIMG0021.JPG





もうゆずに服は暑すぎるのかしら顔(汗)

でも裸でゴロゴロされると後が大変なんですよね〜ふらふら





ふと気が付いたらフリスビーが破れてるがく〜(落胆した顔)


RIMG0040.JPG





買ってそんなに経ってないのにもうやだ〜(悲しい顔)

そうか、昨日てんかんが出てる間うりの事はほったらかしだったので、

その間にかじり倒して破壊したらしいあせあせ(飛び散る汗)

でもまだ飛ぶので、飛ばなくなったら新調しようexclamation×2





そして今日はRIKIママさんからもらったコング投入Good


RIMG0049.JPG





私に訴えなくても自分で取りに行くでしょダッシュ(走り出すさま)


RIMG0094.JPG





変顔で振り回し・・・


RIMG0121.JPG





満足げな顔してます顔(イヒヒ)


RIMG0156.JPG





水遊びの時使ってくださいね〜ってもらったものなのに、

妹背では全然見向きもしなかったんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は燃えたようですパンチ





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で開催します♪





ニックネーム かみりん at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

寝る

宇宙と繋がる。。。








うりは手をベロレストにして就寝中眠い(睡眠)


RIMG0004.JPG





寒そうに丸まってるから何かをかけても、

籠るのが嫌いなうりは上に乗っかり、だんだん積み上がって行く顔(汗)


RIMG0006.JPG





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います♪

ニックネーム かみりん at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

やっぱり白黒

CX5買いましたぴかぴか(新しい)





MAZDAの車だと思った人、MAZDA通ですね顔(イヒヒ)

でもうちのCX5はカメラですカメラ


CX5 004.JPG





CX3は泥の上にベチョッとやっちゃったからねあせあせ(飛び散る汗)

使い慣れてるのでまたCXにわーい(嬉しい顔)

現在CX6が出てるのでCX5はお安くなっていまするんるん





そして。。。

ジャ〜ンexclamation×2


CX5 006.JPG





装着ダッシュ(走り出すさま)

シャキーンッぴかぴか(新しい)


CX5 008.JPG





CX5用カバーですGood

キリンとヒョウもあったけど、やっぱり白黒でしょってシマウマに顔(イヒヒ)

CX5用とは書いてあるけど、CX3も全く同じ形なんですけどたらーっ(汗)





設定を何もしてなかったので、動画のサイズがおかしいですね顔(汗)








今度は落とさないように気を付けます顔(笑)
ニックネーム かみりん at 18:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

拭く派?洗う派?

仕事も終わった午後、今日は雨よ〜と耳元で言い聞かし(実際は曇り)、

やっとまつげパーマ行って来ました目

思ったより早く帰れたので、さぁお散歩よ〜と思ったら、

朝からお風呂に行っていた母とダンナ母が帰って来て連れて出たようで、

ゆずうりはいませんでした顔(汗)

帰ったらいないってなんか淋しい顔(泣)





お散歩から帰ったら足を洗います犬(足)


2012-02-24 061.JPG





ちょっと前までは濡れたタオルで拭いていたのですが、

母が引っ越して来てやっとお湯が出るようになったので洗う事にしましたぴかぴか(新しい)

温水器が母の方と繋がってるから、

母が引っ越して来るまでは電源を切っていたため、水しか出なかったんですあせあせ(飛び散る汗)


2012-02-24 068.JPG




拭くより洗った方がキレイになりますね〜exclamation×2

あったかくて気持ちがいいからか、

ゆずうりは競って我先に洗ってもらおうとしています顔(汗)

おもちゃのドロ汚れもよく落ちるGood

足洗い場を作ったのはいいですが、

濡れるとツルツル滑ってゆずが怖がって足洗い場に行こうとしなくなったので、

すのこを形に合わせて作ってもらいましたダッシュ(走り出すさま)

これで一安心。。。




ニックネーム かみりん at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

日向ぼっこ日和

いいお天気でまったりと縦列ぼっこ晴れ


2012-02-24 001.JPG





私も一緒に寝たいよ。。。


2012-02-24 006.JPG





日向が動くとゆずうりも移動右


2012-02-24 021.JPG





顔は潰れてるけど気持ち良さそういい気分(温泉)


2012-02-24 027.JPG





?ゆずも写真撮ってほしいexclamation&question


2012-02-24 013.JPG





いいご身分だことダッシュ(走り出すさま)


2012-02-24 032.JPG


2012-02-24 036.JPG





時には外を通る人に激吠えしたり・・・顔(汗)


2012-02-24 043.JPG





カミカミボーン噛んでみたり・・・ホネ


2012-02-24 047.JPG





最終的にはくっつき並列ぼっこ黒ハート


2012-02-24 049.JPG





もう顔にしか日が当たってないけどね顔(イヒヒ)





お散歩前に着替えるため、うり久々のまっぱ写真カメラ

いやん、こっぱずかすィ〜顔(笑)


2012-02-24 052.JPG





パピーの頃のデブ疑惑の名残か、未だにムッチリだと思われてるうりたらーっ(汗)

そうでもないですよexclamation×2

ウエストキュッはゆずより細いですダッシュ(走り出すさま)





着ぶくれするタイプかしら顔(汗)

久々に体重測定すると、

ゆずは6.3kg、うりは4.3kgでしたわーい(嬉しい顔)

前回測った時よりも、0.3kgずつ減ってますGood





しかしコンデジがないと不便もうやだ〜(悲しい顔)

家の中では一眼を使ってますが、

ひとりで散歩に行く時に持って出る気になれないし。。。

水中カメラもあるけど、

水中はキレイに撮れるけど陸上はちょっとあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かみりん at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

やってもーた・・・

今日の私の予定では、

1日中雨が降りお散歩に行けず、まつげパーマをかけに行くハズだった。。。

午前中から止んどるやんけちっ(怒った顔)

って事で、昨日の欲求不満を晴らすべくマリーン公園へ車(セダン)


RIMG0014.JPG





公園前にある温度計は14℃exclamation×2


RIMG0043.JPG





確か最近は8℃くらいだったと思うんだけど顔(汗)





うりの写真ばかり撮っててふと振り返ると・・・

ギョエーッがく〜(落胆した顔)

やってもーたかふらふら


RIMG0028.JPG





もういいや。。。


RIMG0031.JPG





水分はまだはけてなく、ゆずうりが走るとペチョペチョペチョ〜と音が犬(足)

そして暑くなったら水たまりにダイブダッシュ(走り出すさま)

もう水遊びかよもうやだ〜(悲しい顔)


RIMG0056.JPG





服が茶色いんですけどたらーっ(汗)


RIMG0069.JPG





重みで垂れ下がってるんですけどあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0114.JPG





どろんこボールを蹴るので靴もこんな事に顔(なに〜)


RIMG0080.JPG





平日貸し切りの公園はこんな跡だらけになってました顔(イヒヒ)


RIMG0119.JPG





ゆずにとって14℃は初夏だねリゾート


RIMG0135.JPG





そして・・・ベチョッ・・・・・・

あああーやってもーたぁ〜がく〜(落胆した顔)

デジカメをこの面から落として泥もぐれにあせあせ(飛び散る汗)


CX3 006.JPG





シャッターもう閉まりません顔(え〜ん)

電源は入りそうで入らないもうやだ〜(悲しい顔)

動こうとはしてるけど、もうドロが入っちゃってるんでしょうねふらふら

お釈迦です、チーン。。。

国造神社で落として以来調子は悪かったのですが、

結局また落とされる運命にあったのでしょうバッド(下向き矢印)

アデューCX3Hello





その後向こうから手を振ってやって来る人が。。。

リリーちゃんのお母さんでしたわーい(嬉しい顔)

姿を見かけたから寄ってみた〜ってるんるん

ドロだらけのゆずうりが飛び掛かり・・・服がドロドロにがく〜(落胆した顔)

す、すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

久々にお会い出来ておしゃべりが出来てうれしかったですグッド(上向き矢印)
ニックネーム かみりん at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

取り合う日

車に乗って散歩に出かける途中雨が降り始め、

こりゃ無理だなと思い買い物だけして帰った今日。。。

中途半端なお出かけで超超超欲求不満なゆずうりですパンチ

現在午前0時過ぎ、大暴れしております顔(汗)





最近長年使っていたフリスビーがこんな事になってしまいました顔(なに〜)


RIMG0005.JPG





何年物だかわからないのですが、

ゆずが使わなくなってうりが受け継いだものでしたexclamation×2





なので新しいフリスビー投入ぴかぴか(新しい)

普段は見向きもしないのに、新しもの好きなゆずが興味を示したダッシュ(走り出すさま)


RIMG0065.JPG





最初はピンクボールで遊んでたのに、気付いた途端取り合いに爆弾





その後投入したサルボールも取り合い爆弾


RIMG0092.JPG





途中サルが脱腸していたので押し込んだのですが、

いつの間にか音が鳴る部分はなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)





よく取り合い光景をブログに載せるのですが、

普段のお散歩で取り合いをする事ってほぼ皆無なんですダッシュ(走り出すさま)

私はゆずのボールを蹴ってうりのフリスビーを投げて・・・

の繰り返しなので真冬でもじんわり汗かくんですけどね顔(汗)





ひとつのおもちゃを取り合って遊んでくれたらラクなんてもんじゃないですよ顔(笑)


RIMG0135.JPG





新しいフリスビーはよく飛ぶ上に転がって行くので、

うりはいつもの倍くらい走ってました犬(足)

よく走ったゆずもお疲れバッド(下向き矢印)


RIMG0168.JPG





2月なのによ〜くベロが・・・


RIMG0203.JPG





出ています顔(ペロッ)


RIMG0185.JPG





さあ、帰ってドロドロのフリスビーと服を洗おうかね〜ぴかぴか(新しい)


RIMG0212.JPG





この後雨が降り始め、昨日はギリギリお散歩出来たんだけどな〜ふらふら

明日は行けるかな?
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

うりだけ

注文していたうりの服が昨日届きましたるんるん

今回もD−HOLICさんぴかぴか(新しい)


2 240.JPG


2 242.JPG


2 245.JPG





あら、意外と紫が似合ってる顔(笑)

あったかそうなうりの服があまりなかったので、今回はうりのだけ〜ダッシュ(走り出すさま)

これでこの冬はもう大丈夫Good

ってそろそろ春ですが。。。





何でうりのだけ…って感じの不満そうなゆずBad


2 015.JPG





去年の事ですが、RIKIくんが入らなくなった服をいっぱいもらったじゃんダッシュ(走り出すさま)


RIMG0001.JPG





本当は「うりちゃんに〜」って頂いたのですが、ゆずサイズだったのよ顔(笑)

なぜかうりが自分のもののような顔して写ってますが顔(汗)

今さらですがRIKIママさんありがとう黒ハート
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

日課

お散歩から帰ると、一目散に母の部屋へダッシュ(走り出すさま)










「ただいま〜何か食わせろ〜」と言っています顔(汗)
ニックネーム かみりん at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする