2014年11月30日

初めての。。。

11月23日の事。。。

ダンナが釣りで不在だったため、ミルのん家と遊びに行く事にるんるん

12時にお店の予約をしたから10時に迎えに行くね〜と言われたけど、

そのお店までうちから40分あれば着くけどexclamation&question

2時間あったら下関まで行けるよ顔(汗)

高速通らずに行くんよ〜と言われたけど、

うちからそのお店まで高速通ってないし顔(イヒヒ)

相変わらず笑かしてくれる〜顔(笑)

で、向かった先はポット・プーリーレストラン

ずっと食べたいと思ってた岸根栗のパスタいただきましたるんるん

そして、ミルママさんにつられてデザート2個食いあせあせ(飛び散る汗)

かぼちゃのレアチーズケーキとプリン、どっちも絶品黒ハート

ただ、腹がはち切れそうだった顔(なに〜)


iphone6 20141127 143.JPG





どれもこれもいい匂いがするよね〜ダッシュ(走り出すさま)

みんなくぎづけ目


iphone6 20141127 137.JPG


iphone6 20141127 128.JPG





本物のおやつの教祖様(ななもも母)がいないから、

この日はウンチングスタイルのミルママさんがエセ教祖様に顔(イヒヒ)


IMG_3766.JPG





のんちゃんはおやつよりボールに夢中野球


IMG_3763.JPG





お腹が満たされた後は明神原なごみ広場へ移動車(セダン)

まずは喜びの舞から〜グッド(上向き矢印)


IMG_3799.JPG





体型の割に(笑)軽快に走るミルちゃんダッシュ(走り出すさま)


IMG_3818.JPG





ロングヘアーをたなびかせて走るのんちゃんダッシュ(走り出すさま)


IMG_3816.JPG





ボールが奪われるのを断固阻止するゆずexclamation×2


IMG_3777.JPG





解放されてホント楽しそ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_3791.JPG





走ったらフードがかぶさったうり顔(笑)


IMG_3773.JPG





11月の下旬とは思えないくらいのポカポカ陽気だったこの日・・・


IMG_3839.JPG





走って暑くなった体を冷やすべく、当然のように入水がく〜(落胆した顔)


IMG_3850.JPG





と思ったら、お先〜と言わんばかりにすでに浸かってるお方達が顔(笑)


IMG_3853.JPG





ゆずが目を離したスキに青ボール取られちゃったあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3955.JPG





そして何気に決めのポーズGood


IMG_3958.JPG





返せーッと吠えてたけど、ゆずはのんちゃんには弱いのです顔(汗)


IMG_3972.JPG





こんなボールでガツガツ遊ぶシーズーなんて見た事ないけど顔(汗)


IMG_4006.JPG


IMG_4012.JPG





その後取ったり取られたりの攻防戦でしたが、

ほぼのんちゃんが遊んでたような顔(笑)


IMG_3989.JPG





最近すっかり足が速くなったうりも、お気に入りボールをしっかり堪能るんるん


IMG_3999.JPG





たくさん遊んでくれてありがとね〜わーい(嬉しい顔)


IMG_4032.JPG





ゆずうりも私も大満足だったよ黒ハート


IMG_3912.JPG





ミルママさんとは第2回ヒロボス会からのお付き合いだけど、

2人でお出かけしたのはこの日が初めてexclamation×2

ゆずうりミルのんだとケンカも勃発せず安心安全な組み合わせるんるん

またダンナがいない日には一緒に遊びに行こうね〜Hello

そして帰りにうちに寄ったミルのんちゃん・・・

初めて会う私の母がミルちゃんを触りながら、

「ゆず、えらい太ったね〜」と言って大爆笑でシメた楽しい1日でした顔(イヒヒ)

ニックネーム かみりん at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

ランチのちしっかり遊び

11月2日の事。。。

お盆以来のこちらへお邪魔しましたるんるん


IMG_2735.JPG





見た目はただの民家家


IMG_2737.JPG





でも中はイタリアンレストランレストラン

ゆずうりと一緒の時は縁側席ですわーい(嬉しい顔)


IMG_2738.JPG





どれを食べてもおいしい前菜ぴかぴか(新しい)


IMG_2744.JPG





メインはパスタるんるん


IMG_2750.JPG


IMG_2754.JPG





ゆずうりはパン狙い目


iphone 573.JPG





セットのドルチェはダンナの分も私が2皿食い顔(イヒヒ)


IMG_2755.JPG





お腹が満たされたらゆずうりタ〜イムダッシュ(走り出すさま)って事で吉川本陣へ車(セダン)


IMG_2784.JPG





解放されたうれしさを全身で表現顔(笑)


IMG_2791.JPG





うれしさの余り顔が崩れてる顔(汗)


IMG_2916.JPG


IMG_2888.JPG





紅葉は色づいてキレイでした紅葉


IMG_2899.JPG





が、イチョウは半分くらい散ってたあせあせ(飛び散る汗)

さすが県北だね〜exclamation×2


IMG_2970.JPG





雨が降ったかと思うと晴れ間と虹が虹


IMG_3032.JPG






雨雲レーダーによると、雨が降る事になってた吉川本陣。。。

行こうかどうしようか迷ったけど、

がっつり雨が降り出す前にしっかり遊べましたGood


IMG_2991.JPG


IMG_3000.JPG


IMG_3024.JPG












ニックネーム かみりん at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

瀬戸の海を満喫

19日(日)の事。。。

天気もいいしお出かけだーッexclamation×2

ダンナが釣りしたいと言うので(前日も行ってたじゃねーかッむかっ(怒り))海方面へリゾート

私は初めて渡る新音戸大橋ぴかぴか(新しい)


IMG_1397.JPG





向こうには古い音戸大橋が見えます目


IMG_1395.JPG





行ったのは江田島にある『夢来来』


IMG_1472.JPG





海を眺めながらの心地よいテラス席るんるん


IMG_1429.JPG





向こうに見えるのは宮島の裏側ですよ〜顔(笑)


IMG_1408.JPG





うちから直線距離だととても近いのですが、車で行くとなると結構遠い顔(汗)

そうだexclamation×2前日ちょうどいい写真撮ったんだったGood

極楽寺からの眺めですが、夢来来は下辺りダッシュ(走り出すさま)


IMG_1310.JPG





ダンナが2時間半コースだなと言ってたけど、

商工センターから広島高速に乗ると、

うちから呉の降り口まで20分少々で着いてビックリがく〜(落胆した顔)

Akari cafeまで10分くらいで行けるんじゃないexclamation&questionと盛り上がりました顔(笑)

結局1時間半くらいで着いたかな〜わーい(嬉しい顔)

ランチはピザとしらす丼レストラン


IMG_1418.JPG


IMG_1427.JPG





キラキラで穏やかな瀬戸の海の景色は最高Good


IMG_1462.JPG





空と海とゆずうりを撮ろうと思ったのに海写ってないし顔(汗)


IMG_1443.JPG





ステキな場所でしたよ〜黒ハート


IMG_1457.JPG





のんびりランチを楽しみましたわーい(嬉しい顔)


IMG_1467.JPG





食後は釣りタイム魚

高所恐怖症のダンナは波止に立てません顔(イヒヒ)


IMG_1532.JPG





ちょっと歩いたらいい砂浜があったGood


IMG_1544.JPG





釣りの間はここで遊ぼうexclamation×2


IMG_1511.JPG





青春の1ページexclamation&question顔(笑)


IMG_1527.JPG





ゆずはさっそく・・・


IMG_1539.JPG





うりも極細枝で顔(笑)


IMG_1519.JPG





10月も後半にさしかかろうとしてるのに、

ゆずの夏はまだ終わってなかった・・・と思ったら・・・


IMG_1555.JPG





ゆずもビックリexclamation×2海水浴客発見あせあせ(飛び散る汗)

目が合ったうりは近づこうとして入水たらーっ(汗)


IMG_1524.JPG





ゆずは次のステージへ顔(汗)


IMG_1579.JPG





引こずりながらもすたこらさっさと運ぶダッシュ(走り出すさま)


IMG_1616.JPG





松ぼっくり付いたまま顔(笑)


IMG_1635.JPG





うりも負けずに次のステージへ顔(笑)

これでもうりにとっては大木顔(イヒヒ)


IMG_1584.JPG





ちょっと太くなったexclamation&question


IMG_1590.JPG





竹ぼうきみたいな顔(汗)


IMG_1612.JPG





この場所では釣れなかったようで、別の場所に移動車(セダン)

途中で寄った徳永豆腐店のソフトクリームは、自分で巻くタイプexclamation×2

初めてやりました顔(笑)

ソフトの斜塔たらーっ(汗)


19日1.JPG





豆乳ソフトはあっさり味で、ゆずうりも少し堪能しましたるんるん


19日2.JPG





そして夕暮れの倉橋島へ


IMG_1638.JPG





釣りをしてるダンナが立ちションにしか見えない顔(イヒヒ)


IMG_1689.JPG





近くの浜で第2ラウンドexclamation×2

ってそれexclamation&question


IMG_1666.JPG





だんだんエスカレートして行くゆずがく〜(落胆した顔)


IMG_1681.JPG


IMG_1651.JPG





穏やかな瀬戸の海を満喫した秋の1日でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

GW5県制覇、5県目

日曜日は雨の予報ふらふら

徐々に変わって来てますが、さてどうなる事やら顔(汗)

屋根があるからBBQは出来るっちゃあ出来るけど。。。

明日には連絡しますね〜exclamation×2





5月5日の事。。。

釣りに行きたいダンナが温泉津(ゆのつ)に行こうと言って来ましたダッシュ(走り出すさま)

釣りの誘いはほぼ断ってるんだけど・・・

だって私は釣りしないし・・・

ダンナが釣りしてる間私たちはやる事ないし・・・

ひとりで行った方が心置きなく釣りが出来るだろうし・・・

でもそこはGWダッシュ(走り出すさま)

釣り以外の楽しみがあるなら行きましょうって事で出発車(セダン)

温泉津にあった素敵カフェに電話をすると、「現在使われておりません」とがく〜(落胆した顔)

1度も行かぬまま潰れたようですたらーっ(汗)

そして向かったのがこちら「石見銀山ロマンカフェ」

築150年の民家だって〜顔(笑)


IMG_6712.JPG





土間にテーブル席、畳にはこたつexclamation×2


2.JPG





雰囲気ありありGood


IMG_6690.JPG





田舎のおばあちゃん家に来たみたいで落ち着くね〜るんるん


1.JPG





台所からのいい匂いに期待大なゆず顔(笑)


IMG_6693.JPG





うりはどこでも寝れる天才眠い(睡眠)左ウソ寝)


IMG_6702.JPG





おまかせ日替わりランチは予約制電話

朝10時までなら出来るけど、うちが連絡したのは10時過ぎててアウトでしたあせあせ(飛び散る汗)

なので、予約ナシでも食べれるカレーとピザにレストラン


3.JPG


4.JPG





ピザの端っこ狙いのゆず目


5.JPG





ウソ寝ちゃんも飛び起きた顔(イヒヒ)


IMG_6706.JPG





おいしかった〜るんるん

けど足らんのでケーキ顔(イヒヒ)


7.JPG





次に向かったのは鳴き砂で有名な琴が浜リゾート


IMG_6718.JPG





日本海キレイだね〜ぴかぴか(新しい)


IMG_6723.JPG





海に向かって何か投げろと要求顔(汗)


IMG_6725.JPG





瀬戸内海と違って、引き潮にさらわれる事間違いないので却下ですBad





鳴き砂で有名なのに・・・全く鳴らなかったけどexclamation&question

波がうるさくて聞こえなかったのかなぁ?


IMG_6730.JPG





記念撮影だけして次なる場所へ車(セダン)


IMG_6749.JPG





やっと釣りの時間魚

「ちょっと釣って来る、5時間ほど」と言って出て行ったダンナむかっ(怒り)


9.JPG





外は暑いし車の中で寝ながら待機しときますか眠い(睡眠)


10.JPG





20分で終了チ〜ン顔(イヒヒ)

数日前に行った船釣りのままの道具を持って来てたらしく、糸が切れて即終了顔(笑)

「まぁまぁまぁ」と慰めるゆずうり顔(ペロッ)


12.JPG





行くところもないので温泉津周辺をドライブして帰路に着きましたダッシュ(走り出すさま)


13.JPG





お疲れゆずさんで5県制覇〜Clap

あ、この前の写真と似てるけど違いますよexclamation×2


14.JPG





という事で、5県目は島根県でしたわーい(嬉しい顔)

GWの遠出ネタはこれで終わりですend
ニックネーム かみりん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

GW5県制覇、3県目

ヒロボスdeBBQ開催決定♪

詳細は「コチラ」 






腰痛がなかなか治らないため、昨日鍼灸院に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

鍼・マッサージ・お灸のフルコースexclamation×2

行くとやっぱり違うもんだねぇGood

まだ完ぺきじゃないけど顔(汗)


写真.JPG





さて、4月28日の事。。。

前日が遠出だったのでこの日は近場で遊ぶ事にるんるん

ランチはカレーを食べに行きましたよ〜レストラン

 「カレーハウス遊」 


IMG_6125.JPG





広いデッキスペースでまったりくつろぎすぎなダンナいい気分(温泉)


E.JPG





前菜が燻製で、ゆずの燻燻が止まらない顔(イヒヒ)


@.JPG





ダンナはお店オススメのカツカレー、私は揚げ野菜カレーをチョイスぴかぴか(新しい)


A.JPG





デッキ席にはゆず家だけだったので、ゆっくりまったり出来ましたわーい(嬉しい顔)


B.JPG


IMG_6139.JPG





カレーがおいしかったんですよ〜黒ハートまた行きたいexclamation×2

しかもセルフサービスで食後のコーヒーは無料喫茶店

で、私は紅茶注文したんだけど顔(笑)





次に向かったのは、 「明神原なごみ広場」 

二足変歩行犬ゆず顔(笑)

はやる気持ちはわかるが・・・顔(汗)


13681654803rUyybSvLzE9FCq1368165479.gif





放した途端、水の音の方へ吸い込まれて行き・・・


IMG_6152.JPG





入水ダッシュ(走り出すさま)


IMG_6155.JPG





草蹴りシャッシャッダッシュ(走り出すさま)


IMG_6171.JPG





うりは走って飛んで〜犬(足)


IMG_6161.JPG





ジャマな草は伐採して顔(汗)


IMG_6248.JPG





ゲヘゲヘです顔(ペロッ)


IMG_6186.JPG





なのにもっと投げろと要求exclamation×2


IMG_6198.JPG





ゆずは最近のお気に入りのクマで遊び・・・


IMG_6203.JPG





ちょっと走ったら暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6225.JPG





そしてまた入水・・・の繰り返し顔(イヒヒ)

枝持って上がって来たよダッシュ(走り出すさま)


IMG_6261.JPG





もちろんあんな細枝じゃ物足りず、それなりの枝を探してきました目


IMG_6278.JPG





うりも一緒に顔(イヒヒ)


IMG_6289.JPG





暑かったので長時間は遊べませんでしたが、それぞれ堪能しましたよるんるん


IMG_6297.JPG





まだ八重桜が咲いてた桜


C.JPG





で、どこが3県目だって?

明神原なごみ広場は広島と山口の県境で、山口側なのです顔(イヒヒ)

って事で3県制覇〜Clap

あ、次はちゃんと遠出しますから〜顔(笑)
ニックネーム かみりん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

GW5県制覇、最初の2県

ヒロボスdeBBQ開催決定♪

詳細は「コチラ」 







昨日うりのフリスビーを投げたら腰がピキッと言いましたがく〜(落胆した顔)

ロボット歩きのGW明けですもうやだ〜(悲しい顔)

今日はお散歩にも行けなかったあせあせ(飛び散る汗)





GWはすっかり終わってしまいましたが、ブログはこれからGWに突入です顔(イヒヒ)

ゆず家のGWはカレンダー通りの合計6日間でしたexclamation×2

4月27日(土)、普通に仕事するつもりでしたダッシュ(走り出すさま)

朝、外回りから帰って来たダンナが

「29日は釣りで早起きせんといけんけぇ、明日遠出は出来んでダッシュ(走り出すさま)行くなら今日でexclamation×2

と言い出しました顔(汗)

そんな急に言われても、どこに行くかなんて全く決まりませんたらーっ(汗)

地図を見ながらふと目に入ったとある島。。。

「そう言えばここに行ってみたいと前から思っとったんよね〜」で決まりGood

しかも、すでに11時過ぎ。。。

フェリーの時間やら何やら、行きながら調べましたよ顔(汗)

フェリー乗り場に何とか到着ダッシュ(走り出すさま)


N1.JPG





14時25分のフェリーに間に合いましたexclamation×2

今からあれに乗りますよ〜船


N2.JPG





客室に犬は入れませんが、デッキはとっても広々でしたるんるん

しかも20分で着く顔(汗)


N3.JPG





フェリーが着いて最初に目に飛び込んで来るのは、草間彌生の「赤いかぼちゃ」るんるん


IMG_6103.JPG





はい、ここはアートで有名な香川県の直島ですわーい(嬉しい顔)





着いたよ〜exclamation×2


IMG_6029.JPG





直島で一番見たかったもの、それは「黄色いかぼちゃ」です顔(笑)


IMG_6035.JPG





乗っけてみたけど安定感悪いたらーっ(汗)


IMG_6045.JPG





かぼちゃのヒップにズッキンドッキン揺れるハート


IMG_6039.JPG





こんなところにあるんですよ〜顔(笑)


IMG_6048.JPG





実は、「直島=黄色いかぼちゃ」しか知らなかった私。。。

さ、用事も済んだし帰ろうかダッシュ(走り出すさま)と言うのは冗談ですが顔(イヒヒ)

ベネッセハウス前の広場には、ニキ・ド・サンファールのオブジェが・・・


IMG_6064.JPG





カレル・アペルのオブジェ、上は猫で下はカエルらしい顔(汗)


IMG_6057.JPG





記念撮影も全くこっち見てないしたらーっ(汗)


IMG_6069.JPG





でも見たかった黄色いかぼちゃが見れて満足満足るんるん


IMG_6078.JPG





次に向かったのは古民家再生地区ぴかぴか(新しい)


IMG_6084.JPG





猫カフェもありましたよ〜猫(笑)

名前は「にゃおしま」顔(笑)


IMG_6082.JPG





「直島バーガー」なるものが食べれるテラス席もありましたが、

フェリーの時間に間に合わすため、

お昼は福山SAで買ったマックだったのでやめときましたファーストフード

そして地元の方に聞いて、

犬が大丈夫そうなカフェまで連れて行ってもらった上に交渉までしてくれて顔(笑)

なんてあたたかい島の人たち黒ハート

「カフェ コンニチハ」


写真_1.JPG





海の目の前の、テラスのあるカフェでした喫茶店


写真_2.JPG

上よく読むと、「カフェ コニチハ」だねぇ顔(イヒヒ)





まったりと。。。


6.JPG





スウィーツとドリンクを堪能顔(笑)


写真_4.JPG





古民家再生地区をゆっくりお散歩しました犬(足)


IMG_6101.JPG





いくつかある美術館にはゆずうりが入れないし、直島は小さい島。。。

観光客は徒歩やレンタサイクルやシャトルバスで島内を回ってましたが、

ゆずうりがいるとそうは行かないので車ごと渡ったゆず家ダッシュ(走り出すさま)

さっさと回れてやる事もなくなったので17時台のフェリーで帰りましたわーい(嬉しい顔)

バイバイ直島Hello


写真_5.JPG





無計画に飛び出して行ったお出かけでしたが、直島ホント良かったぴかぴか(新しい)


IMG_6112.JPG





帰りはやっぱりここでしょ顔(イヒヒ)

三井アウトレットパーク倉敷るんるん


7.JPG





そしてここに行くといつもこれをゲットして帰ります黒ハート


10.JPG





香川県と岡山県、2県制覇です手(チョキ)

ま、岡山は制覇というより通過って感じですけどね顔(汗)

逆Sの字寝のお疲れうりさんで1日目終了眠い(睡眠)


9.JPG

ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

お呼ばれしちゃいました♪

ヒロボスdeBBQ開催決定♪

詳細は「こちら」 






4月21日(日)の事。。。

前日仕事をほったらかしてBuhi cafeに行ったので、この日は仕事ダッシュ(走り出すさま)

仕事が終わってからひとりでBRIOへるんるん

ヒロボス会で景品の商品券のお代を支払いに顔(イヒヒ)

またキノコ狩りをしようとしてるあせあせ(飛び散る汗)


1.JPG





★me★さんとの止まらないおしゃべりに、待ちくたびれ〜のゆずうり顔(汗)


2.JPG





帰り、こころレイクサイドパークでお散歩して帰りましたexclamation×2


3.JPG





そして、お土産持って夜のお出かけですよ〜るんるん


写真_1.JPG





やって来たのは小太郎家家


IMG_5961.JPG





うちからほど近い場所に引っ越して来たので、

夜ごはんを一緒にどうですか?とのお誘いがるんるん





ホームだからか、ちょっと強気な小太郎くんダッシュ(走り出すさま)


IMG_5998.JPG





ですが・・・ゆずがこっち来んなオーラをまき散らして寄せ付けません顔(イヒヒ)


写真_3.JPG





うりなら大丈夫かな〜と、こっそり近寄ってくる小太郎くん顔(笑)


写真_4.JPG





ちょっとおちりをクンクンしてみたけど。。。


IMG_5968.JPG





クルッと振り向くと、まるで素知らぬ顔顔(汗)


IMG_5969.JPG





カンパ〜イビール


写真_2.JPG





甘味狙いのゆず顔(ペロッ)


写真_5.JPG





人んちなのに、終始小太郎くんを追いかけ回して追い払ってたゆずたらーっ(汗)


IMG_6013.JPG





でもよく見ると、水玉にシマシマ具合が同じな服を着て、

実は仲良しなんじゃないの〜黒ハート


写真6.JPG





小太郎家のみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今度はぜひうちに遊びに来てねHello
ニックネーム かみりん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ホロボせ!オカボス!!

3月17日の事。。。

お誘いを受けてBBBQ(ボステリバーベキュー)in岡山に参加して来ましたるんるん

岡山市内のとある河川敷・・・とっても広い場所でBBQですexclamation×2


IMG_3899.JPG





ワンコ達の遊び場も広〜いClap


IMG_3857.JPG





うりは名前を覚えてもらうために名前入りの服で参加わーい(嬉しい顔)

ゆずは裸族ね顔(イヒヒ)


IMG_3861.JPG





誘ってくれたのは、

黒々しさがボステリではなくタスマニアデビルとウワサされるなつちゃん黒ハート


A.JPG





ワンコで顔を隠す、通称ヒロボス撮りをしてくれたなつママさん顔(笑)


IMG_3993.JPG





そして向こうのイケメンぴかぴか(新しい)


IMG_4000.JPG





大阪から参加のアッシュくんは、去年の夏に広島に来て以来の再会るんるん


B.JPG





アッシュくん以外はみんな初めましてですが、

Instagram(スマホアプリ)でフォローし合ってるブギーくんとも会えました顔(笑)


IMG_3881.JPG





ブギーくんと一緒に暮らすエコ丸くん黒ハート


IMG_4074.JPG





白くなったお顔だけで癒される存在のブギーくんですが、

みんながボールを追いかけて走り回ってる中、

ド真ん中でクルクルと巣作りをして寝に入った顔(笑)


IMG_3890.JPG





あまりのかわいさにツボってしまった顔(メロメロ)





そしてもうひとりツボったこの子下

あひゃ〜〜〜黒ハート


IMG_3949.JPG





た、たまらんこの寝顔顔(笑)


IMG_3947.JPG





起きててもかわいいGood

私はどうやら白髪が多い子に癒しを感じるらしいいい気分(温泉)


IMG_4059.JPG





名前は忘れたこの子ですが、ダンナさん&子供たちも参加していましたよexclamation×2





名古屋からひとりで3頭連れて参加したアグレッシブな方もClap

実物がゆずにそっくりだった夢子ちゃん黒ハート


IMG_3982.JPG





そして、人生で初めて見たベルジアングリフォンの菊之助くん黒ハート


IMG_4109.JPG





なぜかみんなからドラえもんと呼ばれていた歌丸くんは、

どうやらうりの事が気に入ったらしいハートたち(複数ハート)


@.JPG





みんながボールに夢中になってる頃、いちゃいちゃしてましたexclamation×2


IMG_3970.JPG





男子なのにとっても小さくて、こちらも白髪が癒される愛媛から参加のボスくん黒ハート


IMG_4110.JPG





かなりのボール男子でした顔(イヒヒ)


IMG_4149.JPG





ブン爺のようにお顔真っ白でもまだまだ元気な子Good


IMG_4033.JPG





もちろん白髪じゃなくてもかわいい子がいっぱい顔(メロメロ)


IMG_4031.JPG


IMG_3941.JPG


IMG_4014.JPG


IMG_4052.JPG





ボールに集中したり。。。


IMG_3979.JPG





おやつに集中したり。。。


IMG_4056.JPG





いけないシーンも顔(イヒヒ)


IMG_4025.JPG





うりが集中してるもの。。。


IMG_4047.JPG





人のフリスビーexclamation×2


IMG_4068.JPG





ポン太くん似の子と大根の取り合いをしたり。。。


IMG_4079.JPG





数えてもないし名前も覚えてないけど、本当に楽しかったるんるん

25ワンくらいいたそうですわーい(嬉しい顔)


IMG_4123.JPG





?ゆずですかexclamation&question

この顔を見てもらえばわかると思います顔(イヒヒ)


C.JPG





ホロボしに行ったつもりが逆にホロボされ、鼻血が当分止まらなかったゆずあせあせ(飛び散る汗)

周りは敵だらけ、イスの上から近づく犬々に脅しのギャウりをかましまくり、

何もしてないのにたいそう疲れたそうなバッド(下向き矢印)





初対面で県外から参加のゆずうり家を快く受け入れてくれた岡山のみなさんわーい(嬉しい顔)

本当にありがとうございましたexclamation×2

また参加したいダッシュ(走り出すさま)

しかしどれが誰やらさっぱりわからず、名前を覚える事を放棄してしまった私顔(汗)

ヒロボス会に初参加の方の気持ちがわかりました顔(イヒヒ)





ここまで来たついでにと、帰りはここに寄りました車(セダン)


D.JPG





第14回ヒロボス会開催決定♪

詳細は「ヒロボス」で〜!


受付をスムーズにするためと犬数確認のため、参加表明をお願いしますexclamation×2

前日まで受け付けていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

てんこ盛りな1日

先週の土曜日の事。。。

仕事が終わってからAkari cafeへランチにレストラン


B.JPG





さつまいもがなかなか出て来ない中、ゆずうりの視線が痛いあせあせ(飛び散る汗)


A.JPG


@.JPG





食後は吉島へ犬(足)

春になってすっかり緑のじゅうたんに変わっています四葉


IMG_4414.JPG





先に来ていたのはミルのん姉妹わーい(嬉しい顔)


IMG_4397.JPG


IMG_4431.JPG





のんちゃんにおもちゃを取られそうになるのを、睨みを利かせながら死守顔(イヒヒ)


IMG_4400.JPG





ゆずうりはいつも走りまくってますが、この日はミルのん姉妹も走り通しダッシュ(走り出すさま)


IMG_4425.JPG





人見知りなゆずが、

何度も会って慣れて来て好きな人にやる飛びチューをミルママさんにくらわすキスマーク


IMG_4442.JPG





って言うか今さらexclamation&question

ミルママさんに初めて会ってから5年は経ってるけど顔(汗)

そして、飼い主がやられてもただただ傍観してるのんちゃん顔(笑)





お散歩が済んだら、夜の部へ突入exclamation×2


C.JPG





白黒連れ保護者会に参加るんるん


D.JPG





集まったメンバーは、主催のめらちゃん、そしてロクくん黒ハート


G.JPG





ペコちゃん黒ハート


H.JPG





ビスコちゃん黒ハート


I.JPG





ゴソゴソとみんなのところにあいさつに行くうりたらーっ(汗)


E.JPG





鼻ペチャだらけで怒りまくると思ってたら意外と静かだったゆず顔(イヒヒ)


F.JPG





そして、がっちゃんはお留守番だったけどママさんが参加わーい(嬉しい顔)

カメラさえ持って行ってなかったけど、日付が変わるまで大騒ぎして楽しかったるんるん

みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

主催のめら家、お疲れ様でしたexclamation×2





第14回ヒロボス会開催決定♪

詳細は「ヒロボス」で!


受付をスムーズにするためと犬数確認のため、参加表明をお願いしますexclamation×2



ニックネーム かみりん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

雨の年末、あの子達がやって来た!

12月30日の事。。。

前日の夜、帰省先の山口に帰ってたドリマリ家とやり取りをしていましたメール

「明日吉島にお散歩行こうかな〜」とexclamation×2

しかし予報は雨雨

午後から止みそうだったけど、きっと下はベチャベチャよねと、

一緒にランチをする事にレストラン

マリーナ・マリオ・エスプレッソるんるん


マリオ.JPG





一番乗りでヒーター前を占領のうり顔(笑)


うりヒーター.JPG





ドリマリ家がIGでフォローしている人には全部声をかけましたが、

なにせ急な上に年末とあって、集まった広島組は3組ダッシュ(走り出すさま)

播ボスでも会ったので、12月は2度目の再会のドリマリ家るんるん

ドリーくん黒ハート


RIMG0092.JPG





マリーちゃん黒ハート


RIMG0056.JPG





ペコちゃん黒ハート


うりペコ.JPG





めらちゃん黒ハート


RIMG0195.JPG





料理が来るまで、談笑しながら待ちますわーい(嬉しい顔)


ドリマリ家.JPG





ヒマ〜なペコちゃん、何かを拾い食いがく〜(落胆した顔)


RIMG0133.JPG





絶対出すもんかと、ガッチリ口を閉じる顔(イヒヒ)


RIMG0141.JPG





ゆず、先輩の威圧感でマリーちゃんを脅すがく〜(落胆した顔)


RIMG0089.JPG





広島には怖い輩がいると知ったマリーちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0178.JPG





料理が来たよGood


料理1.JPG





料理3.JPG





料理2.JPG





りょうり4.JPG





料理5.JPG





何かもらえるかな〜と期待exclamation×2


ゆず.JPG





いつでもオッケーですから〜とうり顔(イヒヒ)


うりベロ2.JPG





パンをもらって安心したのか、スヤスヤと眠い(睡眠)


うりベロ.JPG





みんなが席を立つと、おこぼれ狙いのすずめが小鳥


スズメ.JPG





外に出ると、ペコめらバトル勃発爆弾


pekomera.JPG





RIMG0286.JPG





楽しそうだねぇ〜るんるん

その昔のゆずとウメコちゃんを見ているよう顔(笑)

(今は流血の惨事顔(なに〜)





そこへドリーくん参戦ダッシュ(走り出すさま)

と言うか、めらちゃんのおちり狙い顔(イヒヒ)


RIMG0354.JPG





「何してんのよッむかっ(怒り)」って顔のめらちゃん顔(笑)


RIMG0361.JPG





広島女子は危犬だと思い知ったドリーくんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


RIMG0363.JPG





めらちゃんとマリーちゃんのお遊びに、迷惑そうな顔してるうり顔(汗)


RIMG0407.JPG





全く動じずたらーっ(汗)


RIMG0414.JPG





雨は上がっていたので、マリオ前のベチャベチャな広場でトイレ散歩だけしましたトイレ


RIMG0480.JPG





ドリーくん&めらちゃん揺れるハート


RIMG0502.JPG





ゆず&ドリーくんはお互い残念さんふらふら


RIMG0534.JPG





お決まりのドリー座りも披露してもらいました顔(笑)


RIMG0551.JPG





最後に集合写真をカメラ


集合写真.JPG





そしてこの日、2日連続で忘年会のダンナを市内まで送って行くついでに、

一旦帰ってから2日連続のAkari cafeへ喫茶店


ケーキ.JPG





あ、またペコちゃん顔(笑)

さっきぶり〜顔(イヒヒ)


ペコ.JPG





そしてビスコちゃんまで黒ハート


ビスコ.JPG





お散歩は出来なかったけど、

飼い主的にはたくさんのボステリに会えて、テンションが上がった1日でしたグッド(上向き矢印)


ゆずアカリ.JPG





みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ドリマリ家、また帰省の際には広島に遊びに来てくださいね〜Hello





やっと12月のネタが終わった〜顔(笑)

お付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

1月のネタもたくさんたまっていますが、

そろそろ確定申告の準備に入りますパンチ
ニックネーム かみりん at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

イブカレー&白黒わらわら

12月24日クリスマスイブの日の事。。。

私の地元にオープンしたカレー屋DURGAへレストラン


ドルガ.JPG





テラスは完全に個室化してて、家よりあったかい顔(笑)

しかもワンコ用おやつまでもらえるGood


うりドルガ.JPG





お腹いっぱいおいしいカレーを堪能しましたるんるん


ドルガカレー.JPG





床にヨダレを垂らしながら、ナン待ちのゆずうり顔(イヒヒ)


ゆずうりドルガ.JPG





食後はボステリの聖地(笑)吉島へexclamation×2


12月22日エコアシス 071.JPG





芝生を見たらゴロゴロの血が騒ぐダッシュ(走り出すさま)


12月22日エコアシス 017.JPG





うりはフリスビーさえあれば大満足黒ハート


12月22日エコアシス 097.JPG





とっても寒かったこの日、

海辺の吉島は風があって更に寒いのに、日陰を求めるゆず顔(汗)


12月22日エコアシス 048.JPG





そこへ空夢家がやって来たexclamation×2


12月22日エコアシス 076.JPG





夢ちゃんが走って駆け寄って来た犬(足)


12月22日エコアシス 103.JPG





ゆずうりによる挟み撃ちあいさつ顔(笑)

ゆずは夢ちゃんの事が好きなようで、襲う事はなくお尻をよく追いかけまわしてる顔(汗)


12月22日エコアシス 084.JPG





追いかけられるとちょっと目が怖いけどたらーっ(汗)

実は真後ろまで見えてるんじゃないかexclamation&question


12月22日エコアシス 101.JPG





カメラ嫌いな空くんはコソッと撮影カメラ


12月22日エコアシス 111.JPG





カメラ目線いただきました〜Clap


12月22日エコアシス 110.JPG





次にやって来たのはめら家わーい(嬉しい顔)


12月22日エコアシス 120.JPG





襲ってやろうかと狙ってるハンターゆずがく〜(落胆した顔)

間に夢ちゃんが入って気がそがれたダッシュ(走り出すさま)


12月22日エコアシス 125.JPG





夢めら対決Clap


12月22日エコアシス 127.JPG





遊び上手なふたり顔(笑)うらやましい・・・


12月22日エコアシス 132.JPG





空くんにケリを入れるめらちゃん顔(汗)


12月22日エコアシス 152.JPG





今度やって来たのは小太郎家わーい(嬉しい顔)


12月22日エコアシス 128.JPG





小太郎くんも走って駆け寄って来た顔(笑)


12月22日エコアシス 140.JPG





うりにガッツリごあいさつ黒ハート


12月22日エコアシス 147.JPG





あまりの寒さに夢ちゃんぬ〜ん顔(イヒヒ)


12月22日エコアシス 154.JPG





そんな中小太郎くんはラ族に顔(イヒヒ)


12月22日エコアシス 155.JPG





ゆずにロックオンしたつもりが逆にロックオンされてるexclamation&question


12月22日エコアシス 157.JPG





相手にならないわ〜と完全スルー顔(笑)


12月22日エコアシス 160.JPG





ゆずにムシされた小太郎くん、うりのフリスビーを奪うダッシュ(走り出すさま)


12月22日エコアシス 167.JPG





そんな小太郎くんに遊びを仕掛けるめらちゃんexclamation×2


12月22日エコアシス 172.JPG





誘いに乗ってる間に、うりはフリスビーをこっそり奪還手(チョキ)


12月22日エコアシス 175.JPG





めらパーンチパンチ


12月22日エコアシス 188.JPG





倍返し小太郎パーンチパンチパンチ


12月22日エコアシス 190.JPG





赤と緑のクリスマスカラーのロングリード同士、闘いは続く爆弾


12月22日エコアシス 194.JPG





めらちゃんフェイントの股間クンクン攻撃に、驚きを隠せない小太郎くん顔(イヒヒ)


12月22日エコアシス 197.JPG





そして嗅ぎ逃げに、さらにビックリな小太郎くん顔(笑)


12月22日エコアシス 204.JPG





そして寒さに耐えきれず、空夢家退散ダッシュ(走り出すさま)

高音でフルフル言ってた夢ちゃん顔(笑)


12月22日エコアシス 217.JPG





またね〜とお見送りの小太郎くんHello


12月22日エコアシス 211.JPG





空夢家が帰った後も、まだまだ遊ぶボステリ〜ズexclamation×2


12月22日エコアシス 226.JPG





12月22日エコアシス 239.JPG





ゆずはもう終了らしい顔(汗)


12月22日エコアシス 240.JPG





めらちゃんとたわむれるダンナはうれしそうグッド(上向き矢印)


12月22日エコアシス 246.JPG





うりも顔に芝生をたくさんつけてしっかり遊びましたよGood


12月22日エコアシス 062.JPG





空夢家が帰る前に撮れば良かったね〜と最後に集合写真をカメラ

全然そろわないあせあせ(飛び散る汗)


12月22日エコアシス 248.JPG





ものすごく寒かったけどものすごく楽しかった顔(笑)

みなさんありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム かみりん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

誕生日会兼クリスマス会兼忘年会

12月9日の事。。。

約1年ぶりにbun家にお邪魔しました家

bun爺お久しぶり〜黒ハート


bun家4.JPG





ウメコちゃんの存在にドキドキなうりあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0010.JPG





すべての鼻ペチャの存在にバックバクのロクくん顔(笑)


RIMG0013.JPG





うりから視線をそむけ・・・


RIMG0041.JPG





ゆずのクンクンを体全体で拒否し・・・


RIMG0053.JPG





ブンタくんからの挑戦状に恐れおののき・・・


RIMG0063.JPG





結局この状態顔(イヒヒ)


RIMG0083.JPG





10月のブンタくんの誕生日、12月のウメコちゃんの誕生日、

クリスマスに忘年会、ついでにロク父さんの誕生日も祝っちゃえダッシュ(走り出すさま)


RIMG0097.JPG





食事が始まるとおこぼれ待ちのゆず&ブンタダッシュ(走り出すさま)

ゆずが1歳の頃からのお友達なので、鼻ペチャでも襲いませんGood


RIMG0119.JPG





ロクくんとうりはロク父さん作のおやつに舌鼓るんるん


RIMG0183.JPG





ブン爺は大根のつまがおやつ顔(イヒヒ)


RIMG0225.JPG





うりに緊張感が走るあせあせ(飛び散る汗)


bun家3.JPG





ウメコちゃんの登場〜Clap


RIMG0349.JPG





代わりにロクくんとブンタくんが閉じ込められたexclamation×2

襲われる心配はないけど、この日ロクくんの寿命は縮みに縮んだらしい顔(なに〜)


RIMG0331.JPG





食後はスウィーツタイムハートたち(複数ハート)


bun家2.JPG





サンタさんが乗ったケーキにご満悦なTTくんクリスマス


RIMG0390.JPG





ブンタくんは歯を数本抜いて、口が臭くなくなったらしいGood

歯槽膿漏だな顔(イヒヒ)


RIMG0466.JPG





イスの上でくつろぐゆずいい気分(温泉)


RIMG0490.JPG





牛の被り物をかぶせられるうり顔(イヒヒ)


bun家6.JPG





そして、魂が半抜け状態のロクくん顔(笑)


RIMG0532.JPG





食べてしゃべってものすごく楽しかったるんるん

bun家、ロク家、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

今年最後の遠出

12月9日の事。。。

11月に雨で順延になった「播州ボステリ倶楽部秋?」に参戦して来ましたるんるん


2012.12.09 播ボスオフ会 300.JPG





ゆずうり発見目


2012.12.09 播ボスオフ会 296.JPG





朝起きてみると雪雪雪がく〜(落胆した顔)

50km/h規制が出たり冬用タイヤ規制が出て途中で高速を下されたりしながら、

何とか神戸までたどり着けました〜Clap


雪道.JPG





1年ぶりの参戦るんるん


RIMG0019.JPG





わかりやすいように名前入りの服で参戦顔(ペロッ)


2012.12.09 播ボスオフ会 001.JPG





kinakoちゃんのあいさつに耐えるゆずダッシュ(走り出すさま)

最近ようやくボステリとフレンチの見分けがつくようになったのか、

あまり襲わなくなりました顔(笑)


2012.12.09 播ボスオフ会 016.JPG





ハイジくんのあいさつに、うりも耐えるダッシュ(走り出すさま)


2012.12.09 播ボスオフ会 025.JPG





あぐりちゃんのあいさつにも耐えて耐えて・・・


2012.12.09 播ボスオフ会 098.JPG





ゴロゴロで発散顔(イヒヒ)


2012.12.09 播ボスオフ会 102.JPG





ゆずの親戚さんのぶぶざえもんくん。。。


2012.12.09 播ボスオフ会 109.JPG





あいさつに耐えてますが顔が怖いッがく〜(落胆した顔)


2012.12.09 播ボスオフ会 171.JPG





で、この後親戚バトルになりましたとさッふらふら





ぶぶざえもんくんの弟のまるくんはお留守番でしたが、

今年家族に加入したもしゃ子うめちゃんは初めましてでしたわーい(嬉しい顔)


2012.12.09 播ボスオフ会 211.JPG





播ボス幹事のドリーくんはうりの親戚さん揺れるハート


2012.12.09 播ボスオフ会 029.JPG





?


2012.12.09 播ボスオフ会 035.JPG





出たーッ顔(笑)

播ボス名物3連ケツ顔(イヒヒ)


2012.12.09 播ボスオフ会 037.JPG





そんなドリーくんに今年、妹ちゃんが出来ましたウサギ

マリーちゃん黒ハート


2012.12.09 播ボスオフ会 269.JPG





あぐりちゃんとマリーちゃんの2ショットは、

顔が縦に長いボステリと横に広いボステリ顔(笑)

同じ犬種なのにこんなに顔が違うダッシュ(走り出すさま)


2012.12.09 播ボスオフ会 079.JPG





しっぽがトレードマークのさくらちゃん揺れるハート


2012.12.09 播ボスオフ会 048.JPG





そんなさくらちゃんにも妹がウサギ

わらびちゃん黒ハート


2012.12.09 播ボスオフ会 066.JPG





そんなマリーちゃんとわらびちゃんは同胎の姉妹ぴかぴか(新しい)

お父さんはももじろうくんexclamation


2012.12.09 播ボスオフ会 115.JPG





お母さんはゆりねちゃんですGood


2012.12.09 播ボスオフ会 120.JPG





そんな母ゆりねちゃんとボールの取り合いをしてるのも、

4姉妹のうちの1ボスのせりちゃん黒ハート


2012.12.09 播ボスオフ会 291.JPG





もう1ボスのぴあのちゃんは不参加で会えませんでした顔(泣)






そして、ももじろう・ゆりね・せり一家と一緒に暮らすうめのすけくんexclamation×2


2012.12.09 播ボスオフ会 343.JPG





4ボス飼いなんてすご〜いClap

ゆずうり2ボスでもてんやわんやなのにあせあせ(飛び散る汗)





播ボス期待のホープ、15歳のゴン爺とアンちゃん黒ハート


2012.12.09 播ボスオフ会 246.JPG





ふぅこちゃん黒ハート


2012.12.09 播ボスオフ会 238.JPG





ポジコフくんはゆずの親戚さんるんるん


2012.12.09 播ボスオフ会 176.JPG





初めましてのぴあちゃん黒ハート


2012.12.09 播ボスオフ会 222.JPG





初めましてのジャックくん黒ハート


2012.12.09 播ボスオフ会 188.JPG





初めましてのハイジくん黒ハート


2012.12.09 播ボスオフ会 137.JPG





ハイジくんのこの視線にズッキューン顔(メロメロ)


2012.12.09 播ボスオフ会 213.JPG





ですが、鼻の頭から血ィ出てるよ顔(汗)





おっとり癒し犬のあんずちゃんは、ずっと毛布の中から動かなかった顔(笑)


2012.12.09 播ボスオフ会 206.JPG





初めましてのソルティくん黒ハート


2012.12.09 播ボスオフ会 160.JPG





とってもかわいいもみぢちゃんですが・・・


2012.12.09 播ボスオフ会 185.JPG





さくらちゃんのジャンプもすごいけど、

こんなにジャンプするフレンチなんて見た事ないあせあせ(飛び散る汗)


2012.12.09 播ボスオフ会 165.JPG





着地したところをドリーくんにホールドされてたけどね顔(イヒヒ)


2012.12.09 播ボスオフ会 166.JPG





バトルあるところにうりありダッシュ(走り出すさま)


2012.12.09 播ボスオフ会 040.JPG





誰かが吠えるとすっ飛んで行くお祭り女たらーっ(汗)


2012.12.09 播ボスオフ会 041.JPG




結局は襲う顔(なに〜)


2012.12.09 播ボスオフ会 124.JPG





あっちでもこっちでも家族間の取り合い勃発爆弾


2012.12.09 播ボスオフ会 324.JPG





ドリーくんは何度もゴムパッチンのようにペチーッとなりながらも、

引っ張る引っ張る顔(笑)


2012.12.09 播ボスオフ会 398.JPG





この日ゆず家が広島から寒波をしょって行ったのか、天気はいいけどものすごく寒く、

うりのジャンプも体が思うように動かず飛ぶのは数センチたらーっ(汗)

しかも着地に失敗ばかりでコケまくってましたあせあせ(飛び散る汗)


2012.12.09 播ボスオフ会 428.JPG





そんな寒がりあぐりうり姉妹の残念顔もうやだ〜(悲しい顔)


2012.12.09 播ボスオフ会 200.JPG





本当に行って良かったexclamation×2


RIMG0010.JPG





みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また参戦しま〜すHello
ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ビビりなあの子とバッタリ遭遇

最近、写真のアップロードまでしておきながら

数日ほったらかす・・・というのが私の中でハヤってるようです顔(汗)

って事で、またいつの話exclamation&questionって感じですが12月1日の事。。。

お昼で仕事が終わったので、Akariにランチしに行く事にるんるん

そこへ現れたのはロクくんexclamation×2


RIMG0006.JPG





久しぶりの偶然の遭遇に、テンション上がってしゃべりまくって写真がないあせあせ(飛び散る汗)

ランチの写真すらないがく〜(落胆した顔)

ゆずにはロク父さんから生クリームのおすそわけがるんるん


RIMG0034.JPG





オヤジ臭なんてものともせず、舐めまくり顔(ペロッ)


RIMG0059.JPG





上最近ロクくんがあまりビビらなくなってイジり甲斐がないので、

ロク父さんをイジってみた顔(イヒヒ)





お散歩がまだだったので、一緒に吉島へ行く事にわーい(嬉しい顔)


ロク家と吉島 130.JPG





吉島で六家と待ち合わせしていてしゃべりまくっていたので、

お散歩開始の頃にはすっかり日が傾き加減にダッシュ(走り出すさま)


ロク家と吉島 021.JPG





自由奔放それぞれの時間顔(笑)


ロク家と吉島 014.JPG





ロクくんはゆずうりに近づかないように、離れてボール遊び野球


ロク家と吉島 024.JPG





見た事ないボール(ロクくんの)にテンション上がりまくりのゆずグッド(上向き矢印)


ロク家と吉島 030.JPG





初めてのボールと来たら、やっぱり奪いに行くうりダッシュ(走り出すさま)


ロク家と吉島 060.JPG





ゆずうりを視界に入れないようにして、ルンルン走りのロクくん犬(足)


ロク家と吉島 041.JPG





口から芝生が生えまくったマヌケ面披露顔(笑)


ロク家と吉島 048.JPG





最近ビビり以外の顔が生で見れるようになって、うれしい限りわーい(嬉しい顔)


ロク家と吉島 070.JPG





どんどん日が傾いても、まだまだ遊ぶ鼻ぺちゃ〜ズexclamation×2


ロク家と吉島 081.JPG





親バカカメラマンと思わせといて・・・

ロク母さんのスマホでIGに夢中になってるロク父さんと、

何を撮ってるんだexclamation&questionのロク母さん顔(笑)


ロク家と吉島 008.JPG





ウケるロク一家顔(イヒヒ)





やって来たお友達ですが、遠目に見て犬には見えなかった顔(なに〜)

ロク父さんと、「あれブタexclamation&questionミニブタですかね?」なんて話してたけど、

近づいて来ると犬だったあせあせ(飛び散る汗)

うりも犬かどうかへっぴり〜で確認中目


ロク家と吉島 085.JPG





ロクくんも遠目でブタかどうか確認中顔(イヒヒ)


ロク家と吉島 091.JPG





違いすぎる横顔たらーっ(汗)


ロク家と吉島 086.JPG





ゆずはもちろん鼻高さんとは仲良くできますClap

自分から遊びに誘うくらいexclamation×2


ロク家と吉島 089.JPG





ぜひ鼻ぺちゃとこうやって並んで走るところを見せていただきたいexclamation×2


ロク家と吉島 140.JPG





これを見るとオオカミに見えるあせあせ(飛び散る汗)

赤ずきんちゃん逃げろーッダッシュ(走り出すさま)


ロク家と吉島 113.JPG





結局一緒にお散歩行ってもロクくんと全く絡む事なく・・・


ロク家と吉島 131.JPG





楽しい1日は暮れて行きましたHello


ロク家と吉島 121.JPG





最近よく会いますロク家、楽しかったです〜ありがとうございました顔(笑)





冬になるとよく吉島に出没するゆず家。。。

今日はダンナが仕事だったので、ひとりで行って来ました車(セダン)

走り回る白黒い姿に目が釘付けに目


ミルのん姉妹と・・・


ミル.JPG





上ウ、ウエストにくびれががく〜(落胆した顔)





のん.JPG





ビスコちゃんに遭遇顔(メロメロ)


BISCO.JPG





ちょうど帰りがけだったのを引きとめてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

最近ミルのん家ともよく会うねわーい(嬉しい顔)

偶然の遭遇にテンション上がりました〜グッド(上向き矢印)

ありがとう顔(笑)





みんなが帰った後もゆずうりの遊びは止まらないダッシュ(走り出すさま)


RIMG0573.JPG





RIMG0561.JPG





薄暗くなって誰もいなくなるまで遊びましたるんるん


RIMG0593.JPG




ニックネーム かみりん at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

播州ボステリオフ会〜2012秋?冬?〜

昨日、播州ボステリオフ会に参加のため神戸に行って来ましたexclamation×2


2012.12.09 播ボスオフ会 300.JPG





ゆずうりはこれだな顔(笑)


2012.12.09 播ボスオフ会 296.JPG





先月雨で延期になり昨日開催されたのですが、広島は朝から雪雪

行きはどうなる事かと思いましたが何とか行けました〜ダッシュ(走り出すさま)

遊んでくれたみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


RIMG0001.JPG





何かと忙しい12月・・・詳細はまぁ、年内には顔(汗)
ニックネーム かみりん at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

芋会改め異母会〜2012秋〜A

続きですわーい(嬉しい顔)

後からやって来た空夢家を、みんなでお出迎えexclamation×2


RIMG0663.JPG





わらわらっと6ボス集結るんるん


RIMG0675.JPG





鼻ペチャ嫌いなゆずは、ソファー上から見物目


RIMG0714.JPG





近寄る鼻ペチャは成敗してくれますあせあせ(飛び散る汗)








食いしん坊3異母〜ズ顔(イヒヒ)


RIMG0727.JPG





ケッて顔のゆずは・・・


RIMG0780.JPG





早くももう帰りたい顔(汗)


RIMG0785.JPG





うりは何もしてないのに気疲れバッド(下向き矢印)


RIMG0758.JPG





今回もロココさんのおいしい料理と楽しいおしゃべり・・・幸せな時間顔(メロメロ)

あ、料理の写真ないたらーっ(汗)

お腹が満たされた後はお遊びタイムダッシュ(走り出すさま)

夢ちゃんとかららちゃんは仲良しで、本当に楽しそうに遊んでたexclamation×2


夢&かららお遊び.gif





ジャマされたって何のそのダッシュ(走り出すさま)な夢ちゃんはおもちゃに夢中黒ハート


RIMG0936.JPG






うりはゆずを見習ってちょびちゃんを襲う顔(なに〜)


RIMG0987.JPG





どうにも仲良く遊べないゆずうり姉妹ふらふら





かららちゃんの華麗なるジャンプを披露してもらいましたダッシュ(走り出すさま)


かららジャンプ.gif





4回が1セット・・・何度も激飛びしてましたが、

どうりでもも筋が鍛えられるハズだパンチ





アホの坂田ばりの横歩きも披露顔(笑)


からら変歩き.gif





そんなかららちゃんを冷ややかな目で見るゆずうりたらーっ(汗)


RIMG1284.JPG





も〜いい時間なんじゃないの〜?って顔のゆずたらーっ(汗)


RIMG0902.JPG





そーだそーだって感じのうりあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0881.JPG





今回も、夜遅くまでお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

いつもありがとうわーい(嬉しい顔)

異母でも近くに姉妹がいてすぐ会えるっていいねGood
ニックネーム かみりん at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

芋会改め異母会〜2012秋〜@

11月23日の事。。。

芋会をしようと呼ばれたのはafro家るんるん

お正月以来のafro家ですわーい(嬉しい顔)

お出かけにルンルン顔のゆずるんるん


RIMG0523.JPG





緊張しつつもベロだけはしっかり出てるうり顔(ペロッ)


RIMG0415.JPG





そして空くん黒ハート


RIMG0754.JPG





夢ちゃん黒ハート


RIMG0794.JPG





お迎えしてくれたのはちょびちゃん黒ハート


RIMG1357.JPG





そして・・・








変声のかららちゃん顔(汗)





異母3姉妹が集まって芋会改め異母会となったわけです顔(イヒヒ)


うり夢からら.JPG





次回に続く。。。
ニックネーム かみりん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

キミ達の番!

11月18日(日)、朝から市の無料健診に行って来ました病院

血圧は「なかなか出そうと思っても出せない数字ですexclamation×2」って褒められた〜るんるん

その他の結果は1か月半後。。。





帰宅してから吉島へ車(セダン)

最近のうりのお気に入り、☆me☆さんからもらったフリスビー黒ハート

他のは全部破れてるからね顔(汗)


11月15日極楽寺 063.JPG





さっそく今日も飛んでいただきましょうClap


11月15日極楽寺 074.JPG





11月15日極楽寺 085.JPG





ジャンプうり.JPG





ジャンプうり4.JPG





白目がく〜(落胆した顔)


11月15日極楽寺 193.JPG





この日は暑くて、裸族になったゆずぴかぴか(新しい)


11月15日極楽寺 100.JPG





うりでさえハァハァダッシュ(走り出すさま)


11月15日極楽寺 134.JPG





寝転ぶゆず眠い(睡眠)


11月15日極楽寺 156.JPG





それを見て思わず寝転ぶ人眠い(睡眠)


11月15日極楽寺 155.JPG





「マネしてんじゃないわよむかっ(怒り)」的な流し目たらーっ(汗)


11月15日極楽寺 147.JPG





前日遊べなかったぶんまでしっかり遊べたかな〜?


11月15日極楽寺 168.JPG





散歩後、お茶をしようと向かったのはAkari cafe喫茶店

そこで待ち構える下半身。。。


11月15日極楽寺 227.JPG





続きますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

天気が悪いから。。。

11月17日(土)の事。。。

朝からがっつり雨が降ってました雨

お昼で仕事が終わり、

こんな天気の日ならNorth人少ないんじゃない?と行ってみる事に車(セダン)


North.JPG





人が少ないどころか、皆無ダッシュ(走り出すさま)

今年もう一度行きたいと思ってたけど前回は入れそうになかったのでラッキ手(チョキ)





何かを察知したうりは、高いところからキッチンを覗く目


RIMG0012.JPG





お店の人にヨシヨシしてもらったゆずは・・・


RIMG0039.JPG





ビビって隠れる顔(汗)


RIMG0020.JPG





どんだけ人見知りなんじゃあせあせ(飛び散る汗)





そしてお待ちかねの黒ハート

前回は5切れだったけど今回は8切れ〜顔(笑)


肉.JPG





そして今回も瞬殺なゆずうりでした顔(ペロッ)





もうないのかとアピールダッシュ(走り出すさま)


RIMG0091.JPG





ゆずはテーブル、うりはキッチンを見ておかわり待ち顔(イヒヒ)


RIMG0121.JPG





私たちはランチをるんるん


肉2.JPG





視線が刺さって食べにくいんですけど顔(汗)


RIMG0141.JPG





前回はランチに食後の飲み物がついてたけど、今回は別料金になってたがく〜(落胆した顔)





肉腹になったところで食後のスウィーツを求めてたい焼きのよしおへ魚


たい焼きよしお.JPG





まゆげ作りながらまたまた視線が刺さるあせあせ(飛び散る汗)

ハネもらえましたるんるん


うりたい焼き.JPG





たい焼き腹になったところでお次はBRIOへぴかぴか(新しい)


BRIO2.JPG





BRIO.JPG





☆me☆さんにごあいさつキスマーク


me&うり.JPG





お買いものする間待っててね〜Hello


うりBRIO2.JPG





何もせず疲れてもいないのに寝出すうり眠い(睡眠)


うりBRIO.JPG





そろそろごはんの時間な上に、

お散歩もせず待たされてばかりのゆずはご不満顔むかっ(怒り)


ゆず凝視.JPG





雨は上がっていたものの、

下がベチャベチャだからと結局お散歩が出来なかったこの日。。。

お肉食べれただけでヨシとしてください顔(イヒヒ)



ニックネーム かみりん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

いつもと変わらず。。。

11月8日のお散歩は。。。

木曜日恒例極楽寺exclamation×2

行ってすぐ木顔(汗)


11月8日極楽寺 001.JPG





うり、前見えてないよねexclamation&question


11月8日極楽寺 023.JPG





ほっぺのシワシワが脳みそみたいでキモイあせあせ(飛び散る汗)


11月8日極楽寺 006.JPG





「キモイとか言うな」って感じの悪〜い目つきがく〜(落胆した顔)


11月8日極楽寺 010.JPG





前の週の木曜日は行けなかったので2週間ぶりの極楽寺るんるん

紅葉がずいぶん進んでた〜紅葉


11月8日極楽寺 015.JPG





イチョウも真っ黄色ぴかぴか(新しい)


11月8日極楽寺 020.JPG





ゆずがいないあせあせ(飛び散る汗)と思ったら、どこぞで木を確保して来た顔(汗)


11月8日極楽寺 038.JPG





ゆずの遊びカスの木でうりも遊ぶダッシュ(走り出すさま)


11月8日極楽寺 041.JPG





Mベロー顔(ペロッ)


11月8日極楽寺 031.JPG





こんな顔ですがめっちゃ楽しんでます顔(イヒヒ)


11月8日極楽寺 059.JPG





ビール飲んだわけじゃありませんビール


11月8日極楽寺 066.JPG





ひとりで振り回し振り回し。。。


11月8日極楽寺 070.JPG





全く運動にならないお散歩終了ですたらーっ(汗)


11月8日極楽寺 077.JPG





でも木があるだけで幸せ〜なゆず黒ハート

他の平日は走り回ってるからいいか顔(笑)

11月に入ってから閉門時間が17時半から17時に変わった模様ダッシュ(走り出すさま)

早く行かないとあんまり遊べないあせあせ(飛び散る汗)

明日は行けるかな?
ニックネーム かみりん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする