2014年02月10日

解禁記念日

さて、走ってみましょうと言われたうりを走らせるため、

土曜日の夕方は吉島へるんるん

朝はどんどん降り積もっていた雪は、仕事してる間に解けてたGood

吉島のど真ん中に、誰かが作った雪だるまが鎮座雪

ちょっと離れた場所から警戒中のゆず目


006.JPG





うりは話しかけてる顔(笑)


005.JPG





激しい運動を禁止されてたうりは、

これまで吉島に行っても見〜て〜る〜だ〜け〜でしたもうやだ〜(悲しい顔)

走らないから寒さに耐えきれず・・・


2.JPG





「放してよ〜・・・」


4.JPG





「うりもそれ欲しい・・・」


1.JPG





「うりも走りたい・・・」


3.JPG





「うりもみんなに混ざりたい・・・」


5.JPG





そしてやっと解禁Clap


012.JPG





ゆずより足が速かったのに、すっかり追いつけないふらふら


008.JPG





走ってなくて筋肉が落ちたのもあるけど、

まだ脊髄に溜まった水が抜けきれてないのか、走り方も不安定あせあせ(飛び散る汗)

それでも手術前に比べたら、コケる回数も格段に減ってまするんるん

久々に解き放たれてこの笑顔黒ハート


018.JPG





ゆずがゴロゴロしてる間にボール奪おう作戦ダッシュ(走り出すさま)


13920044742XQiIAtORbO9nf21392004472.gif





奪われた瞬間のゆずの顔〜顔(笑)


065.JPG





奪い返そうとしてうりに怒られるゆず顔(イヒヒ)


079.JPG





こらこらダッシュ(走り出すさま)走ってもいいけど引っ張り合いはダメよexclamation×2


107.JPG





うりの運動禁止や私の腰痛のせいで、

平日は走らせてもらえなくなったゆずは大喜びわーい(嬉しい顔)


061.JPG





楽しそうな顔してるなぁ顔(笑)


056.JPG





フードがどんどんかぶさりパーマネント当ててるおばちゃんみたいに顔(イヒヒ)


114.JPG





そんなうりを上空から狙うヤツががく〜(落胆した顔)


128.JPG





吉島はトンビの数が多いですが、

人や犬が少ない時は特に狙われやすいですがく〜(落胆した顔)

ゆずを狙ってる事はないけど、

うりくらいなら運べそうに見えるのか、犬に見えないのか顔(汗)

小さいワンコの連れ去り事件などもあるようなので、気を付けなきゃあせあせ(飛び散る汗)





そこへくぅねるポ家がるんるん

雪だるまに激しく警戒中で絶対に近寄れないポルカちゃん顔(イヒヒ)


165.JPG





その横で、何も気にせずおしっこするくぅちゃん顔(笑)


139.JPG





雪だるまなんか気にもせず、フリスビー命のねるくんexclamation×2


176.JPG





雪だるまにはあんなにビビってたのに、

ゆずにはビビらず体当たりをかますポルカちゃんダッシュ(走り出すさま)


208.JPG





ま、その後激しくゆずに襲われてましたけどね〜顔(イヒヒ)





ねるくんに続きフリスビー命のこの女。。。


231.JPG





ねるくんのフリスビーを奪って自分のものにダッシュ(走り出すさま)


251.JPG





倒れたイスのドリンクホルダーに入ったおもちゃを取ろうと必死なゆずは、

ちょっとおバカさん顔(ペロッ)

うりならすぐ反対側から取るんだってわかると思うけど。。。


192.JPG





うりの走り解禁記念日、みんなで楽しくランランしましたわーい(嬉しい顔)


264.JPG





悪くなる前より全然遅いし心もとない走り方だけど、

手術をして良かったなと思える1日でしたるんるん


269.JPG

ニックネーム かみりん at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

シャバの空気

昨日、車検に出していた軽を取りに行った帰りに吉島へ四葉

目の前を走るミルママさんの車に手を振ったけど、

いつもと違う車なので気付いてもらえずたらーっ(汗)

いい笑顔のミルちゃん顔(笑)


2013-10-26 043.JPG





風になびかれて美少女風(見た目だけ)ののんちゃん顔(イヒヒ)


2013-10-26 067.JPG





ゆずはおっぴろげであいさつ顔(汗)


2013-10-26 012.JPG





ミルちゃんのウネウネは顔を地面にこすり付けるタイプダッシュ(走り出すさま)


2013-10-26 093.JPG





仲良し風な走り顔(イヒヒ)

鼻ぺちゃと言えば鼻ぺちゃだけど、

フワフワが好きなゆずはのんちゃんに怒る事はありませんダッシュ(走り出すさま)

どんだけおもちゃ取られてもね〜顔(笑)


2013-10-26 055.JPG





ワクチンもまだ受けてなくてお散歩の許可も下りてないうりは、

スリングインで吉島の空気だけを堪能exclamation×2


写真.JPG





ミルちゃんがあいさつに来てくれましたわーい(嬉しい顔)


2013-10-26 058.JPG





やって来たのはくぅねるポ家るんるん

くぅちゃん黒ハート


2013-10-26 119.JPG





ねるくん黒ハート


2013-10-26 130.JPG





釣られてもフリスビーは離さないダッシュ(走り出すさま)


2013-10-26 120.JPG





フレブルくぅちゃんとボステリミルちゃんが

同じ体型に見えるのは気のせいかしら〜顔(イヒヒ)


2013-10-26 133.JPG





そしてミルちゃんにちょっかいを出すポルカちゃんexclamation×2


2013-10-26 105.JPG





追いかけたり追いかけられたり犬(足)


2013-10-26 113.JPG





ハンターミルをおちょくるポルカちゃん顔(笑)


2013-10-26 146.JPG





毎日ポルカちゃんと遊んでもらったら痩せるんじゃないexclamation&question


2013-10-26 161.JPG





ずっと遊んでるふたりを見るのは楽しかった〜るんるん


2013-10-26 139.JPG





そんなポルカちゃんですが、ゆずにちょっかいを出す事はありませんダッシュ(走り出すさま)

遊びでは済まない事がわかっているのでしょう顔(イヒヒ)


2013-10-26 080.JPG





うりが元気よく走れるようになるのはいつになるのかな〜?


2013-10-26 184.JPG





うりは今週ワクチン接種、11月の後半に手術をする事になりました病院

また心臓バクバクな日々がやって来るあせあせ(飛び散る汗)

なので、みんな揃ってヒロボス会には参加予定でするんるん





第15回ヒロボス会開催決定!

詳細は 「ヒロボス」 で!!



完全予約制なので、

「ヒロボス」右側のメールフォームから各個人で参加申請してくださいわーい(嬉しい顔)

今回はゆず家が幹事をしていないため、

円滑に進めるために皆様の協力をお願いしますexclamation×2


ニックネーム かみりん at 23:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ちみちみ風味。

続きですHello





これくらい引かなきゃ4ペチャみんなが写らないメンバーでみなと公園へ船


みなと公園 343.JPG





晴れたり曇ったり雨降ったりの変な天気顔(なに〜)


みなと公園 330.JPG





そして変な格好のダンナ顔(イヒヒ)


みなと公園 320.JPG





しちみちゃんの心の声が聞こえたようでした耳


みなと公園 092.JPG





アイツら下


みなと公園 094.JPG





さぁ今日もアレが始まるよ〜Clap


みなと公園 103.JPG





と思ったら、ボールをゆずうりにサクッと取られたふらふら


みなと公園 104.JPG





とりあえず現実逃避中のしちみちゃん顔(汗)


みなと公園 105.JPG





しちみちゃんの事なんてお構いナシに遊ぶゆずうり野球


みなと公園 116.JPG





みなと公園 110.JPG





人のボールだと余計に燃えるゆずうり顔(笑)


みなと公園 137.JPG


みなと公園 221.JPG





みなと公園 115.JPG





その頃まゆげちゃんは。。。


みなと公園 142.JPG





お金のかからない遊びで顔(イヒヒ)


みなと公園 144.JPG





さぁ、始まるよ〜exclamation×2


みなと公園 152.JPG





よッ


みなと公園 180.JPG





とッ


みなと公園 177.JPG





はッ


みなと公園 184.JPG





以下略。。。


みなと公園 153.JPG


みなと公園 161.JPG


みなと公園 176.JPG





みなと公園 190.JPG





カメラ目線ありがと顔(笑)


みなと公園 195.JPG





ゴムボールへの執着心は素晴らしいものがありますGood


みなと公園 198.JPG





でも遊ばれてるんだけど〜顔(笑)








準備運動もナシでいきなり走り出したまゆげちゃん。。。


みなと公園 257.JPG





2本ゲロ吐いてます手(チョキ)


みなと公園 260.JPG





草食いすぎでしょダッシュ(走り出すさま)


みなと公園 250.JPG





なかなか見れないうりしち2ショットカメラ


みなと公園 292.JPG





アイツになんか負けるかーッと走ったけど、


みなと公園 293.JPG





結局取られたダッシュ(走り出すさま)


みなと公園 295.JPG





堪忍袋の緒が切れバトル勃発爆弾


みなと公園 298.JPG





顔怖ぇーしがく〜(落胆した顔)


みなと公園 302.JPG





そして、うりを止めずしちみちゃんを止めるダンナ顔(汗)


みなと公園 306.JPG





負けず嫌いなうりでした。。。


みなと公園 335.JPG





またまた急に火が付いたこのお方顔(イヒヒ)


みなと公園 369.JPG





渾身の・・・


みなと公園 376.JPG





ジャーンプグッド(上向き矢印) ←推定2cm


みなと公園 372.JPG





みなと公園 377.JPG





気のせいじゃろ顔(イヒヒ)





飼い主達はとっても寒かったけど、

4ペチャ達はヒートアップしたお散歩でしたGood

しちまゆ家、色々ありがとうHello





第12回ヒロボス会開催決定!


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います★

ニックネーム かみりん at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

今日はよく歩いた!

雨上がりの昨日と今日は、

マリーン公園だとまた泥んこになりそうなので、みずどりの浜公園へるんるん

いきなりV字開脚〜顔(笑)


RIMG0131.JPG





コーヒーブレイクexclamation&question


RIMG0159.JPG





いやいや、これやって・・・


RIMG0163.JPG





あれやって・・・


RIMG0205.JPG





こうなるんじゃんッあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0158.JPG





ゆずが木で遊び始めると、うりもマネして〜ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0192.JPG





そして私はひま。。。


RIMG0165.JPG





「帰ろっか」って言うと慌てて遊びだす始末顔(汗)


RIMG0287.JPG





水分補給もしてGood


RIMG0295.JPG





ヨーイexclamation×2


RIMG0325.JPG





「ドン」って言ったら飛び込みそうな勢い顔(なに〜)

カモ狙いexclamation&question





ゆずに任せて歩いてたら。。。


RIMG0300.JPG





ゲゲッがく〜(落胆した顔)

こんなに歩いてるダッシュ(走り出すさま)


RIMG0309.JPG





先まで行こうかと思ったけど、この倍は歩かないといけないのでやめましたダッシュ(走り出すさま)

満潮になって帰れなくなったら困るからね〜ふらふら





第12回ヒロボス会開催決定♪


4月15日(日) 午前10〜12時


ドッグラン廿日市で行います!

ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

新鮮!

土曜日は夜にお出かけの予定だったので、

その前にしっかりみずどりの浜公園でお散歩サッカー


2 070.JPG





みずどりにこの服・・・しくったふらふら


2 090.JPG





芝を蹴散らしながら爆走ダッシュ(走り出すさま)


2 051.JPG





ダンナの変な格好顔(イヒヒ)


2 215.JPG





そして日曜日。。。

勉強会で朝からダンナが不在だったため、

母の買い物に付き合った後はまたまたみずどりへ小鳥


RIMG0041.JPG





りるくんに似てる子がいるな〜と思ったけど、飼い主さんを見て違うなとexclamation×2

でもこのかほりは・・・


RIMG0045.JPG





やっぱりるくんじゃん顔(笑)


RIMG0079.JPG





パパさんの髪型が違ったので、知らない人だと思った顔(汗)





最近はAkari cafeでしか会わないので、こんな場所で会うなんて新鮮ぴかぴか(新しい)


RIMG0092.JPG





自分はクンクンするくせに、されるのは許さないゆず顔(汗)


RIMG0074.JPG





ゆずのボール遊びにも付き合ってもらいましたるんるん

が、スタートダッシュをしたゆずとは違う方向にボールを投げるりるパパさんたらーっ(汗)


RIMG0066.JPG





弄ばれてるねぇ顔(イヒヒ)





その中にはりるくんが好きそうなボールが入ってるけど・・・

一度くわえたら離さないでしょダッシュ(走り出すさま)


RIMG0090.JPG





そしたらゆずのピンクボールで遊び始めたりるくんexclamation×2


RIMG0099.JPG





いくら自分のものでも、完全に取られたら奪い返せないゆず。。。


RIMG0102.JPG





思わず楽しいお散歩になりましたるんるん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)





りるくんが帰った後も、通りかかるワンコにあいさつGood


RIMG0118.JPG





気に入ったのかexclamation&question

追いかけて行くゆずうりダッシュ(走り出すさま)

そんな顔してるけど女の子だよ顔(イヒヒ)


RIMG0120.JPG





前日は服をしくったので、なるべく芝が付きそうにないものをチョイスGood

まぁマシか・・・顔(汗)


RIMG0200.JPG





更に遊んでいると、モヒカンはなちゃん登場Clap


RIMG0353.JPG





前回会ったのは旧Akari cafeだったので、1年ぶりくらい顔(笑)

2歳のレディーになってましたぴかぴか(新しい)





カサカサ音に集まる3ボス。。。


RIMG0250.JPG





ゆずうりが狙っているものは・・・目


RIMG0273.JPG





はなちゃんのボールあせあせ(飛び散る汗)

すぐ新しいものに飛びつくんだからッダッシュ(走り出すさま)


RIMG0323.JPG





はなちゃんはフリスビーでexclamation×2

背後から狙うハイエナうりたらーっ(汗)


RIMG0298.JPG





相手がゆずの時よりも、ちょっと控えめな取り合い顔(イヒヒ)


RIMG0283.JPG





はなちゃんもゆず並みのゴロゴロを披露していました顔(笑)


RIMG0344.JPG





時折ゆずはなバトルやうりはなバトルをしつつも、

久々の再会うれしかったですグッド(上向き矢印)

一緒に遊んでくれてありがと〜Hello


ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

金曜日だけど・・・

うりの事をご心配いただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

あれ以来至って普通です顔(汗)


RIMG0030.JPG





上どこが普通じゃッあせあせ(飛び散る汗)

今日ゆずの薬をもらいに病院に行ったので相談してみると、

てんかんの可能性もあるけど、その発作を見なければ判断出来かねるので、

もし次に同じような症状が出たら動画に撮ってきてくださいと言う事でした病院

ゆずの時と同じですねダッシュ(走り出すさま)

思わず「うり大丈夫exclamation&question」と声高々に慌ててしまうので、

もしてんかんだった場合を考えて次もし出たらそっとしとくようにしなくちゃねダッシュ(走り出すさま)

ゆずで免疫がついているのでそれほど驚きませんが。。。





今日のお散歩はみずどりの浜公園へ小鳥

いつもの場所は先客がいたため、違う場所で遊ぶ事に。。。

はい、木がいっぱい落ちてる場所です顔(汗)


RIMG0127.JPG


RIMG0146.JPG





あ〜そりゃ〜いい木見つけたねGood

その程度なら軽々運べるね〜顔(笑)


RIMG0334.JPG





お散歩バッグを座布団代わりに、恍惚の表情で堪能黒ハート


RIMG0304.JPG





皮剥ぎ職人と化してました顔(なに〜)


RIMG0301.JPG





うり遠い目・・・目


RIMG0324.JPG





結局はゆずのマネして小小小小小枝で顔(イヒヒ)


RIMG0348.JPG





肉感的なうりプリケツ揺れるハート


RIMG0362.JPG





あ〜ヒマダッシュ(走り出すさま)


RIMG0370.JPG





ヒマなのでちょいといたずらして植栽の上に木を乗せてみると顔(イヒヒ)








ゆずは今日のお散歩は楽しかっただろうな〜るんるん


RIMG0397.JPG





歯がなくなってないかチェックしとかないとねexclamation×2
ニックネーム かみりん at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

ヒマヒマ散歩

日曜日、薄暗くなってからみずどり公園へ小鳥

いつもの場所で子供たちがサッカーをやっていたため、

少し手前で遊ぶ事にしたら。。。

いい木発見目

大好きなボールほったらかして顔(汗)


RIMG0167.JPG





そんなゆずを見たうりまでもが木を探して来たダッシュ(走り出すさま)

ちゃっかりフリスビーもキープして顔(イヒヒ)


RIMG0185.JPG





こうなると私はやる事がなくヒマヒマに。。。

真っ暗になるまで遊ばせて帰りましたダッシュ(走り出すさま)





まだ続きがあるのですが・・・

帳簿をつけ終わるまではブログを封印しようと思ってましたふらふら

が、ブログやりたい・・・でも帳簿も気になる・・・

やっぱり帳簿やらなきゃ落ち着かないexclamation×2

って事で、ちょっくら集中しますパンチ

続きはまたいつか〜Hello
ニックネーム かみりん at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

いつぶりでしょうか

仕事始めだった5日、ばーちゃんに誘われて竜王に行って来ました車(セダン)

久しぶりなこの景色exclamation×2


RIMG0287.JPG





さっそくドッグランへ犬(足)

誰もいなくて貸切状態なのに、狭い遊び範囲顔(汗)


RIMG0290.JPG





この日はバニラも一緒です黒ハート


RIMG0311.JPG





バニラなんてそっちのけで、ゆずうりワールドに入るヤツら顔(イヒヒ)


RIMG0301.JPG





ほらほら、歯抜けがバレるから口閉じてダッシュ(走り出すさま)


RIMG0324.JPG





何かを発見したゆず。。。


RIMG0335.JPG





いい木があるじゃ〜んるんるん って根っこだからあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0368.JPG





で、結局・・・








そのうちあの木倒れるんじゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)





抜けた途端、待ってましたとばかりにうりが奪いに行くたらーっ(汗)


RIMG0390.JPG





もちろんゆずが渡すワケもなく、ヨダレを垂らしながらガン見するうり目


RIMG0397.JPG





少しはよこせとばかりに、極悪顔で端っこカミカミ顔(笑)


RIMG0428.JPG





そこへやって来たのは本当にお久しぶりのデイジーちゃんかわいい


RIMG0543.JPG





自分より大きい子にはこの態度顔(汗)


RIMG0444.JPG





バニラもこっそりクンクンしに行くけど、届かなかったらしい顔(イヒヒ)


RIMG0462.JPG





その後も木遊びは続く。。。


RIMG0452.JPG





うり、間違ってゆずの手噛んでるしあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0491.JPG





仲がいいのか悪いのか、相変わらずわかりませんexclamation×2


RIMG0523.JPG





そこへまた新しいお友達がぴかぴか(新しい)

うり、確認しに行ってそそくさと逃げてます犬(足)


RIMG0551.JPG





これまたお久しぶりなニコールちゃん黒ハート


RIMG0588.JPG





クンクンされ固まるうり顔(汗)


RIMG0585.JPG





こーっそりクンクンしに行ったり。。。


RIMG0596.JPG





バニラと一緒に行けば怖くないexclamation&question


RIMG0610.JPG





へっぴり腰でゆずに近づくニコールちゃん。。。

そのおばちゃん怖いから気を付けてねダッシュ(走り出すさま)


RIMG0669.JPG





で、案の定バトル勃発爆弾

ごめんね〜ニコちゃんふらふら





うりのこの顔はどんな心情なのでしょうか。。。


RIMG0620.JPG





デイジーちゃんのちょいちょいから始まる〜


RIMG0630.JPG





仲良しバトル揺れるハート


RIMG0741.JPG





うりが仲間に入りたくて入りたくて、周りをうろちょろしてました顔(イヒヒ)

RIMG0683.JPG


RIMG0705.JPG


RIMG0709.JPG





一緒に遊んでくれてありがとね〜わーい(嬉しい顔)


RIMG0801.JPG





この日なぜ竜王に行ったのか。。。

姪っ子RNちゃんが朝から夕方までテニスをしてて、

家族総出だったためばーちゃんがバニラの散歩を頼まれてました犬(足)

「じゃあバニラ連れて夕方に竜王に行くから」って言ってたのに、

じーちゃんが車に乗って出かけたらしく、

私が行くなら乗せってって〜って事になり行って来ましたexclamation×2

RNちゃんもしっかりテニスやってましたよ〜テニス


RIMG0826.JPG


ニックネーム かみりん at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

のんびり大晦日

昨日から母が泊まりに来ているので、料理は任せっきり顔(イヒヒ)

普段通りのお散歩が出来なかった11日間を取り返すかのように、

この3日間はお散歩三昧です犬(足)

今日もみずどり〜小鳥


大晦日 137.JPG





昨日から車も人も少なく遊び放題exclamation×2


大晦日 031.JPG


大晦日 088.JPG





相変わらずゴロゴロが止まらない悪い子ちゃんなゆずダッシュ(走り出すさま)


大晦日 047.JPG





悪い顔して葉巻をくわえるマフィア・うり顔(笑)


大晦日 038.JPG





走り回ったダンナは疲れてましたバッド(下向き矢印)


大晦日 114.JPG





たまには撮れexclamation×2とカメラを渡して記念撮影カメラ


大晦日 118.JPG





今年は普通に生活出来る事のありがたさを実感した年となりましたわーい(嬉しい顔)

それを忘れずに来年も再来年も・・・ずっと過ごしていけたらなと思いまするんるん


大晦日 092.JPG


大晦日 072.JPG





あと数時間で新年を迎えますが、今年もみなさんにありがとうアリガト

また来年も引き続きよろしくお願いしますexclamation×2

それでは良いお年を〜Hello
ニックネーム かみりん at 17:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

しゃべりまくり散歩

今日は曇ってて涼しかったので、少し早目の時間にお散歩犬(足)


最近よく行くマリーン公園で野球をやってて危ないと思ったので、
通り過ぎてみずどりの浜公園へ小鳥
草ボーボーだけど仕方がないふらふら

RIMG0131.JPG


うりも埋もれてます下

RIMG0139.JPG


何回投げたボールを見失った事かあせあせ(飛び散る汗)


涼しかったけどゆずにはやっぱり暑いよねダッシュ(走り出すさま)

RIMG0153.JPG


でも楽しそうるんるん

RIMG0193.JPG


そこへトイプードルさんがわーい(嬉しい顔)
チャチャくん1歳黒ハート

RIMG0198.JPG


もちろんうりはすっ飛んで行きますダッシュ(走り出すさま)

RIMG0216.JPG


飼い主さんとお話ししてたら、
「もしかしてAkari cafeに行った事あります?」と聞かれましたexclamation×2
Akariのブログに載ってたのを覚えていたらしいです顔(笑)
それからは初対面なのに大盛り上がりグッド(上向き矢印)
こんなところでもAkari cafeが紡いでくれた縁に巡り合いましたぴかぴか(新しい)
「この前見た子よりちっちゃ〜い」と言われてましたが、
「この前見た子」というのは空くんだそうですよ顔(イヒヒ)


立ち話をしてる間たくさんのワンコさんが通り過ぎて行きました犬(足)

RIMG0243.JPG


上イヤそ〜な顔してますが、自分から寄って行ってクンクンさせてるんですよダッシュ(走り出すさま)


すると向こうから見覚えのある白黒が。。。


ももちゃんです顔(笑)

RIMG0251.JPG


会うのはものすご〜く久しぶりexclamation×2
確かうりに会うのは2度目じゃなかったかなexclamation&question


ももちゃんはうりを怖がってママさんの陰から出て来ませんあせあせ(飛び散る汗)

RIMG0263.JPG


うりが近づくと本気で怒ってました顔(え〜ん)

RIMG0266.JPG


うりが激吠えして、ゆずが襲ってごめんねふらふら

RIMG0269.JPG


前の家に遊びに来る事は実現しなかったから、今の家には遊びに来てね〜Hello


で、やっぱりうりは草負けですもうやだ〜(悲しい顔)
マリーン公園が空いてなかったからねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かみりん at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

お誕生日会(?)の後

空くんとはうちで別れ、しちまゆ家とお散歩に行く事に犬(足)


佐伯運動公園です四葉

RIMG0107.JPG


さっそくゆず暴れるどんっ(衝撃)

RIMG0117.JPG


うりまゆ黒ハート

RIMG0126.JPG


ゆずしち黒ハート

RIMG0130.JPG


しちまゆ黒ハート

RIMG0140.JPG


家ではガウガウ言ってたゆずとしちみちゃんは、外では大丈夫exclamation&question

RIMG0141.JPG


グラウンドが少年サッカーで空いてなかったため、4ワンで歩き散歩犬(足)

RIMG0151.JPG


でもやっぱり物足りないねって事で、更に上にある公園へ車(セダン)

RIMG0226.JPG


たらこクチビルゆずキスマーク

RIMG0169.JPG


ボールが絡むとゆずしちのバトル勃発exclamation&question

RIMG0214.JPG

RIMG0152.JPG


ゆずうり揃って人のボールで遊ぶもんだからあせあせ(飛び散る汗)

RIMG0220.JPG


第2ラ〜ウンド爆弾

RIMG0237.JPG


レフェリーうり目

RIMG0250.JPG


自ら追突して鼻をへちゃげに行くまゆげちゃん顔(汗)

RIMG0189.JPG


しちまゆ姉妹バトルも勃発ダッシュ(走り出すさま)
まゆげちゃん足埋もってるし顔(汗)

RIMG0297.JPG

RIMG0295.JPG


まゆげちゃんのクールスヌードを外したかったしちみちゃんexclamation×2
してやったり顔顔(イヒヒ)

RIMG0312.JPG


ゆずは人のボールでばかり遊ぶので、木を投入顔(イヒヒ)

RIMG0269.JPG


まゆげちゃんも悪い顔して小枝堪能中揺れるハート

RIMG0318.JPG


第3ラ〜ウンド爆弾

RIMG0325.JPG

RIMG0342.JPG

RIMG0350.JPG


いやいや、あんただってさっきしちみちゃんのボールで遊んでたじゃんあせあせ(飛び散る汗)


でもまゆげちゃんは許せるらしい顔(笑)

RIMG0355.JPG

RIMG0361.JPG


しちみちゃんは笑顔ですが、飼い主たちは蚊にやられっぱなしふらふら

RIMG0258.JPG


かゆいので退散しましたダッシュ(走り出すさま)


しっかり遊べて4ワン大満足るんるん
いいお祝いをしてもらって私も大満足グッド(上向き矢印)
本当に仕事がヒマな日で良かった〜顔(笑)
楽しさも倍増ってもんですよexclamation×2
空家のみなさん、しちまゆ家のみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ケーキと一緒に頂いた焼きドーナツもおいしかったです黒ハート




ニックネーム かみりん at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

やっと快晴〜♪

スッキリ 快晴晴れ

RIMG0102.JPG


すっきり ゆずフン

RIMG0029.JPG


すっきり お散歩るんるん

RIMG0036.JPG


やっぱり ボール遊びサッカー

RIMG0077.JPG


やっぱり ゆずヘロヘロバッド(下向き矢印)

RIMG0107.JPG


やっぱり ゆずゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)

RIMG0098.JPG


やっぱり 木遊びダッシュ(走り出すさま)

RIMG0217.JPG


がっつり うりボールサッカー

RIMG0226.JPG


げっそり うりの攻撃ふらふら

RIMG0135.JPG


まったり ゆずうりいい気分(温泉)

RIMG0144.JPG


ぐっすり 帰りの車の中眠い(睡眠)

RIMG0252.JPG


今日のお散歩はみずどりの浜公園小鳥
暑いので濡れた服来てお散歩犬(足)
風があって少しは涼しかったけど、やっぱり暑いexclamation×2
ニックネーム かみりん at 20:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ヒロボス会後

ヒロボス会が終わって、ロク家・ちょび家・bun家でランチにレストラン
8人+赤ちゃん+6ボスが一緒に行けるところは・・・と考え、
シーサイドはつかいち食堂るんるん


日干し中のブンタ&ウメコ晴れ

RIMG0047.JPG


鼻白兄妹

RIMG0056.JPG


RIMG0050.JPG


うりが近寄っても怖がってないロクくんダッシュ(走り出すさま)
本当にビビリンガー卒業しちゃったのexclamation&question

RIMG0038.JPG


afroさんとロココさんが注文に行ったら、ちょびちゃんは心ここにあらずふらふら

RIMG0064.JPG


ワン逹はまったり、飼い主たちはしゃべりまくり顔(笑)

RIMG0066.JPG


ダンナはグリーンカレーぴかぴか(新しい)

RIMG0078.JPG


私はタイランチでしたぴかぴか(新しい)

RIMG0080.JPG


みなさんとお別れした後は、竜王友達で鳥取に引っ越したサラちゃんが
こっちに来てると聞いて、bun家と竜王へ車(セダン)


お久しぶりなサラちゃんるんるん

RIMG0095.JPG


ヨネちゃんのボールを狙うが、ゆずのように横取り出来ず固まるうりたらーっ(汗)

RIMG0108.JPG


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン的なウメコちゃん顔(笑)

RIMG0136.JPG


サッカー界の貴公子おっさんサッカー

RIMG0154.JPG


ボールを追いかけるのは仲がいいのか悪いのかわからないゆず&ブンタコンビexclamation×2

RIMG0191.JPG


ヨネちゃんとうりのかわいい後ろ姿黒ハート

RIMG0179.JPG


ドッグランにワンコが増えてきたため、いのしし坂に移動ダッシュ(走り出すさま)
6ワンがフレームインした唯一の写真カメラ
ブンタくんは下半身だけだけど顔(イヒヒ)

RIMG0246.JPG


ヒロボス会とは打って変わって楽しそうなゆず顔(汗)

RIMG0227.JPG


ブンタくんの変顔(普通の顔exclamation&question

RIMG0263.JPG


ここでもブンタくんからおもちゃを奪えないうりたらーっ(汗)

RIMG0270.JPG


ゆずにはこんなに行くのに〜ダッシュ(走り出すさま)

RIMG0546.JPG


背後に女子バトルに入れないおっさんが。。。


ヨネちゃんも。。。

RIMG0298.JPG


サラちゃんもいい笑顔Good

RIMG0423.JPG


そこへやって来たのはサム&ベン犬(足)

RIMG0646.JPG


おいしそうなエサ発見目

RIMG0775.JPG


挟み撃ちされるうりがく〜(落胆した顔)

RIMG0573.JPG


命カラガラ逃げてきました〜顔(笑)

RIMG0585.JPG


ヨネちゃんがちっちゃく見えるほどでっかいサム&ベンexclamation×2
bun母さんがTTくんもろとも乗ってもビクともせずClap

RIMG0779.JPG


ヒロボス会で遊べなかったぶんはっちゃけたのでしたるんるん

RIMG0733.JPG


ウメコちゃんは茂みに入って服に穴が・・・あせあせ(飛び散る汗)

RIMG0750.JPG


一緒に遊んでもらったみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
サラちゃん、またこっちに来たら声をかけてね〜Hello


そしてみんなと別れ向かったのはAkari cafe喫茶店
ダンナくつろぎすぎ〜ダッシュ(走り出すさま)

RIMG0782.JPG


そして帰りに、2日後に上京する姪っ子ちゃんに会いにバニラ家に寄って
長〜い1日は終わったのでしたexclamation×2
色んな事があって楽しい日だったな〜黒ハート
ニックネーム かみりん at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

東か南西か

いい天気exclamation×2
RIMG0016.JPG


お散歩をどこに行こうか迷った時、その日に行くといい方位を調べますひらめき
今日は東と南西。。。
東ならみずどり公園、南西なら阿品公園・・・どっちにしよう?
で、東のみずどり公園に決定小鳥


リードもとっても使いやすいGood
RIMG0013.JPG


上から見ると大きさの差があまりなくなってきてますねexclamation×2
でもよ〜く見てください目
足の長さが全然違いますダッシュ(走り出すさま)
デブ疑惑に続き、短足疑惑も浮上顔(え〜ん)


少しずつ緑になってきた芝生でボール遊びサッカー
うりの下半身はどうなってるのexclamation&question
RIMG0052.JPG


満喫るんるん
RIMG0084.JPG


ゆずもほっぺ肉めくらせて。。。
RIMG0107.JPG


満喫黒ハート
RIMG0103.JPG


私の素晴らしいコントロールで、フリスビーがフェンスの外へがく〜(落胆した顔)
RIMG0109.JPG


走ってぐるりと回って反対側に行きましたダッシュ(走り出すさま)
早くしろと急かされてますあせあせ(飛び散る汗)
RIMG0114.JPG


そのまま渡すと。。。
プププッ顔(笑)
RIMG0123.JPG


ゆずの顔もすごいけど顔(汗)
そのまま間から引っ張って取られましたダッシュ(走り出すさま)
RIMG0127.JPG


お約束顔(イヒヒ)
RIMG0137.JPG


こうやって見ると大きさはまだまだ違いますねexclamation×2
(ゆずは顔がデカいから顔(汗)


遊んでいるとひとりの女の人がこっちに向かって歩いて来ましたくつ
犬連れの人が近づいて来る事はありますが、
犬ナシだったので「犬好きな人なのかな?」と思ってたら、
近くまで来て「あーッexclamation×2」って叫んでしまいました顔(笑)
ウィルくんちのおねーさんわーい(嬉しい顔)
(おねーさんと言ってもずいぶん年下だと思いますがたらーっ(汗)
しばし色々お話させてもらいましたぴかぴか(新しい)
楽しかった〜るんるん東を選んで正解だったよGood
ヒロボス会の参加お待ちしていますキスマーク


左がウィルくん黒ハート(参考画像)
EOS第9回広ボス会 269.JPG


しっかり芝生広場で遊んだあとは、海まで出て河口沿いを歩いてお散歩犬(足)
RIMG0154.JPG


また日曜日は天気がイマイチのようですねもうやだ〜(悲しい顔)
先週同様、明日土曜日に遊んで日曜日は仕事をする事になりましたexclamation×2
でも昨日はダンナの仕事が終わったのは夜中夜
そして今日もそんな感じ顔(なに〜)
なのでスロースターターになるかな顔(汗)
ニックネーム かみりん at 20:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

やっぱ平日だな〜

土曜日。。。
ダンナは仕事が遅くなると言うのでひとりでみずどり公園へ小鳥
しかし天気がよくあったかかったからか、車も人もわんさかふらふら
で、結局遊ぶ場所がなく干上がった砂浜でお遊びリゾート


ええもんめっけ〜のゆずダッシュ(走り出すさま)
RIMG0017.JPG


顔を砂だらけにしながら木堪能中るんるん
RIMG0019.JPG


小枝ガールうりもしばし楽しみましたわーい(嬉しい顔)
RIMG0024.JPG


日曜日。。。
ダンナは仕事なのでまたひとりでお散歩犬(足)
この前なくして新たに注文してたスヤスヤたまごを持って公園へ四葉
RIMG0001.JPG



天気が良くあったかい日は大きい公園はダメだと前日勉強したので、
人気(にんき)ナシ、人気(ひとけ)ナシのサル出没公園へ顔(イヒヒ)
貸切〜〜〜Good
RIMG0016.JPG


上着を脱ぎたいくらい暑かったあせあせ(飛び散る汗)
RIMG0019.JPG


公園に1本だけ生えている梅を堪能したりかわいい
RIMG0030.JPG


猫ちゃんを追いつめたりして遊びました猫(泣)
RIMG0031.JPG


上ヒドいあせあせ(飛び散る汗)


でもまだ4時過ぎ。。。
という事で、Akari cafeに行って来ました喫茶店
ひとりでケーキ堪能バースデー
RIMG0077.JPG


ここへ来れば何か出てくるとわかってるゆずうりは落ち着きがないったらダッシュ(走り出すさま)
かぼちゃ&さつまいものハーフ&ハーフいただきましたエサ
RIMG0084.JPG


出会ったのはロックちゃん3歳黒ハート
RIMG0075.JPG


上ようやく撮れたカメラ目線カメラ
ちっちゃくて人懐っこくてかわいかった〜顔(メロメロ)
パパさんママさんとも色々お話してとっても楽しかったでするんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


そして今日はみずどりへ小鳥
RIMG0090.JPG


やっぱ平日に限るね〜Good


昨日犬が苦手な知り合いがチワワを預かったと言って嘆いてました顔(なに〜)
他に預ける人いなかったのかexclamation&question
そばにいるだけでうなられるしどうしたらいいかわからないと。。。
暗いとかわいそうだからと電気をつけ、
寒そうにしてるからとストーブをつけて気を使ってるようでしたが、
「ベッド買わなきゃ」と言うので、
うりが入らなくなったやつをあげようと散歩帰りに持って行きました犬(足)
RIMG0116.JPG


「ちょっと待って〜」と言われ待ってると、
今日浜田から直送されたあわびをさばいてくれました顔(笑)
きゃあ黒ハートきゃあ黒ハート黒ハートきゃあ黒ハート黒ハート黒ハート
晩ごはん一品増えた〜ぴかぴか(新しい)
RIMG0118.JPG


貝類が大好きな私ですが、やっぱあわびが一番exclamation×2
貝類が苦手なダンナも、あわびは別だと・・・顔(汗)
ニックネーム かみりん at 20:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪積もりませんでしたね!

昨日の予報では、
今日は山陽南部でも10cmくらい積もるって言ってたけど全然でしたね顔(汗)
お散歩もナシかなァと思ってたけど、行けて良かったるんるん
今日は海沿い散歩犬(足)
RIMG0047.JPG


昨日発見したコングに夢中なうりハートたち(複数ハート)
RIMG0052.JPG


縮むゆずに伸びるうりダッシュ(走り出すさま)
RIMG0068.JPG


ゆずが見向きもしなくなって封印してたフリスビーですが、
最近とても役に立ってますGood
RIMG0070.JPG


フリスビーに届かなくて吠えるうりダッシュ(走り出すさま)
RIMG0093.JPG


届いたら顔くっつけてお互い必死の奪い合い爆弾
RIMG0077.JPG


投げたものはほとんどゆずが持って帰って来るのですが、
うりが取ったらゆずは奪い返せず。。。



ゆずの興味は散歩中何度も変わります顔(汗)
RIMG0124.JPG


ボールを追いかけて〜〜〜野球
RIMG0112.JPG


キャッチの瞬間Clap
足おかしいよ顔(汗)
RIMG0113.JPG


寒くてもやっぱりハーハー、やっぱり裸族顔(イヒヒ)
RIMG0106.JPG


帰りがけ、この前行ったFLAVORに寄りましたるんるん
カラーの試作品が出来てましたぴかぴか(新しい)
RIMG0125.JPG


買って使ってないカラーがあるので、
それに合うようなリードを作ってもらう事にしましたわーい(嬉しい顔)
どんなのが出来上がるのか楽しみです顔(笑)
ニックネーム かみりん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

遡る日

昨日は竜王に行って来ました車(セダン)
思えば今年初ダッシュ(走り出すさま)
RIMG0044.JPG


うりは飼い主さん達やワンコにあいさつしまくって楽しい竜王ですが、
あまり走れないゆずが欲求不満になるので遠ざかってました顔(汗)
RIMG0026.JPG


公園内を歩こうかと上に行ってみました右斜め上
前日同様、すっごい霞んでるあせあせ(飛び散る汗)
RIMG0054.JPG


太陽も幻想的ぴかぴか(新しい)
RIMG0045.JPG


まったりなコーヒーブレイクに付き合ってもらいました喫茶店
下チリチリモジャモジャヘアー卒業)
休憩中.jpg


うりはカフェオレが舐めたいダッシュ(走り出すさま)
RIMG0070.JPG


ゆずは大人しく待って・・・るワケはなく、
下アゴ突き出してふてくされてますバッド(下向き矢印)
RIMG0094.JPG


うりの散策も、見てるだけで動かず。。。
RIMG0107.JPG


結局ゆずは欲求不満のまま帰路に着きましたたらーっ(汗)


帰りがけ、ボステリを発見目
久しぶりのリリーちゃんexclamation×2
ですが、やっぱり・・・ふらふら



ゆずとリリーちゃんは毎回こうです顔(汗)
後ろでうりも参戦していますダッシュ(走り出すさま)


リリーちゃんは背中に出来た脂肪腫が大きくなり炸裂爆弾
それを取り除く手術をして、現在治りかけですGood
手術後は背中の広い範囲が痛々しく生々しい傷でしたが、
傷は大分小さくなってましたぴかぴか(新しい)
あとはしっかり傷が治って毛が生えるといいですねわーい(嬉しい顔)
ゆずのロ〜ングギャランドゥみたいになったらどうする?顔(イヒヒ)


そして時間は遡り。。。

続きを読む
ニックネーム かみりん at 19:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

パピパピパピの日

ミルママさんから、
Akari cafeに行ってみずどり公園に行くけどどうですか〜?
とお誘いを受けましたるんるん
仕事の都合でAkari cafeには行けませんでしたが、
みずどり公園で待ち合わせする事になりました小鳥
3時くらいに行くと言ってましたが、仕事が終わったのが2時。。。
お昼ごはんどうしようと、みずどりに行くまでにある
シーサイド・はつかいち食堂に行く事にレストラン


ダンナは親子丼ぴかぴか(新しい)
RIMG0005.JPG


私はタイランチいただきましたわーい(嬉しい顔)
RIMG0004.JPG


ゆずはくれくれビーム発射中目
RIMG0009.JPG


うりは口に芝生つけて大人しく待っててくれましたClap
RIMG0029.JPG



今日は外がすご〜くあったかくて、上着がいらないくらいでしたexclamation×2
が、目の前は海ですぐそこに宮島が見えるいいロケーションのはずなのに、
今日のは何? 黄砂exclamation&question
宮島がかすんでましたたらーっ(汗)
RIMG0031.JPG


そしてみずどりへ小鳥
のんちゃん1週間ぶり〜顔(笑)
IMG_3341.JPG


ミルちゃんは口から芝生生えてるし顔(イヒヒ)
IMG_3377.JPG


そしてななちゃんも1週間ぶりわーい(嬉しい顔)
IMG_3448.JPG


そしてゆずうりです黒ハート
IMG_3376.JPG


ミルちゃんとのんちゃんの仲良しぶりも見れましたGood
IMG_3337.JPG


ななちゃんもおもちゃ遊びダッシュ(走り出すさま)
IMG_3355.JPG


ななちゃんと並ぶとうりが大きいワンコに見えるし顔(汗)
IMG_3372.JPG


先週の初対面から気が合ったうりななですが、今日は取っ組み合い顔(笑)
IMG_3410.JPG


先週同様目ん玉ひんむいて楽しんでましたるんるん
IMG_3396.JPG


そして激走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3387.JPG


うりが口を開けて走ってる姿を初めて見ました顔(笑)
IMG_3402.JPG


のんちゃんはゆずのボールを狙うチャレンジャー顔(イヒヒ)
IMG_3417.JPG


うりのボールも。。。
IMG_3422.JPG


多頭飼いで後から来た子って物怖じしない子が多いですね〜exclamation×2


そんなうりもミルちゃんのボール奪ってるしあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3441.JPG


5ワンがフレームインするにはおやつで釣るのが一番Good
IMG_3473.JPG


おやつを持ってる人はその時だけモテモテですね〜ハートたち(複数ハート)
IMG_3483.JPG


たくさんのワンコがお散歩してるみずどり公園四葉
うりはすぐあいさつに行きます顔(汗)
IMG_3512.JPG


IMG_3501.JPG


ホント物怖じしないダッシュ(走り出すさま)
大らかと言うか考えナシと言うか。。。


今日も良く走りました〜犬(足)
IMG_3460.JPG


ミル家・イギィ家、お誘いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ワンコにも増して飼い主も大騒ぎしてしまいましたが、
本当に楽しかったです顔(笑)
またいつでも誘ってね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

今日は暑かった!

今日のお散歩はみずどりるんるん

朝は結構寒かったのに、お散歩時間は暑かったあせあせ(飛び散る汗)
ボール遊び開始すぐでゆずはこんな状態ダッシュ(走り出すさま)
RIMG0017.JPG

少し遊んでるとフレンチのニコ(−ル)ちゃんがやって来ましたわーい(嬉しい顔)
RIMG0021.JPG

ニコちゃんexclamation&question何だか聞き覚えが・・・と思ったら、
竜王でロクくんと追いかけっこして遊んでる子だ〜exclamation×2

みんな似た柄顔(イヒヒ)
RIMG0032.JPG

ゆずは木ばっかり噛んで全くムシだったので、
うりと追いかけっこしようと狙ってる目
RIMG0038.JPG

ニコちゃんとさよならした後は、またゆずが顔(汗)
RIMG0096.JPG

昨日シャンプーしたばっかりなのにふらふら

ゆず?いやいやうりですダッシュ(走り出すさま)
RIMG0082.JPG

ゆずにそっくりなホールドの仕方顔(汗)
片手がかけられるほど大きくなったって事ねダッシュ(走り出すさま)

暑かったのでしっかり水分補給Good
RIMG0122.JPG

アゴに直撃してるように見えるけど、飲めてるexclamation&question
これぐらいの暑さ(?)でゆずはヘロヘロ顔(なに〜)
春もヤバいんじゃ。。。
ニックネーム かみりん at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

そんなに芝生がお好き?

話は前後しますが、
土曜日ダンナが「宇品に行きたい(焼酎買いに行きたい)」
と言うので行って来ましたexclamation×2
まずは腹ごしらえからという事で、久々にcafe Smileでランチるんるん

うりはさっそくお友達(?)にごあいさつ顔(汗)
RIMG0003.JPG

ゆずは何かを待つ。。。
RIMG0012.JPG

最近カフェと言えばAkari cafeばかりだったので、
ここでもワンコメニューが出てくると思ってる顔(イヒヒ)
残念〜ダッシュ(走り出すさま)

そしてアクタスでお買い物るんるん
そして焼酎を買ってお散歩はみなと公園へ船
まだ早い時間で誰もいなかったあせあせ(飛び散る汗)
RIMG0024.JPG

RIMG0028.JPG

晴天の中広い場所でのゴロゴロは気持ちいいだろうけど・・・たらーっ(汗)
RIMG0072.JPG

出来上がったのはリアル芝生ァー顔(笑)
RIMG0093.JPG

取るの大変だったんだからッ顔(ぷんっ)

ここまで来たんならと、Sora Designにも寄って帰りましたわーい(嬉しい顔)
RIMG0102.JPG

そして今日はマジで久しぶりな宮園公園へ四葉
RIMG0020.JPG

まだ雪が残ってる部分がありました〜雪
RIMG0002.JPG

そしてゆずはまた。。。
RIMG0016.JPG

結果こんな事にがく〜(落胆した顔)
RIMG0003.JPG

もちろん帰ってシャンプーしましたぴかぴか(新しい)
うりはというと、男の子のように片足を上げて用を足すゆずに
頭からおしっこをひっかけられたので、やはりうりもシャンプーしましたダッシュ(走り出すさま)
勘弁してよもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム かみりん at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする