2014年11月16日

ヒロボス会の前

実はゆず、ヒロボス会が嫌いです顔(汗)

ってもうみんな知ってるかexclamation&question

自分と同じ顔したワンコが嫌いなのもありますが、

「お散歩出来る〜るんるん」と思って出かけたら、

全然遊べずずっとオンリードのまま、欲求不満で終わるからじゃないのか?

と考えた私。。。

って事で、ヒロボス会の前にストレス発散させようと極楽寺へ紅葉


IMG_2143.JPG





この後ヒロボス会だとも知らず、笑顔で遊んでいます顔(イヒヒ)


IMG_2127.JPG





いつも遊んでる奥の場所に子供たちがわらわらいたため、手前でボール遊びサッカー


IMG_2169.JPG





ボールが階段を転がり落ちてしまい、ダンナが猛ダッシュで追いかけるダッシュ(走り出すさま)

蛇の池に落ちる寸前で止まりました〜顔(笑)


IMG_2146.JPG





ゆずに体当たりしたうりがはじき飛ばされた瞬間あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2181.JPG





お昼は事前にコンビニで買ったもので青空ランチレストラン


IMG_2186.JPG





下界より気温の低い極楽寺で、冷たいものを食べるのは寒かった顔(え〜ん)





もらえるかもexclamation&questionと期待大でアワアワのうり顔(笑)


IMG_2187.JPG





食後は第2ラウンド〜演劇


IMG_2210.JPG





たくさん遊べていいお顔〜Good


IMG_2195.JPG





なぜかうりがゆずに体当たりしたり襲ったりする事が多い今日この頃顔(汗)

ゆずはボールに夢中なのでムシだけど、顔は怒ってます顔(イヒヒ)


IMG_2217.JPG


IMG_2219.JPG





走り回りすぎたダンナ、古傷が痛んでこんな格好に・・・

この写真によりオネェ疑惑が浮上したのでした顔(笑)


おネェ.jpg





ヘロヘロになったダンナはベンチで寝てましたよ〜眠い(睡眠)

そしてヒロボス会右ヒロボス二次会と夜まで出っぱなし、

1日中遊ぶのは体がキツいなと感じた老夫婦でした顔(なに〜)



ニックネーム かみりん at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

第17回ヒロボス会〜前編〜

すでに2週間も経ち今さらですが続きを。。。

この調子で行くと〜後編〜はいつになる事やら顔(汗)





自己紹介が終わると待て大会の始まりですexclamation×2

みなさんさぞかしこの日のために練習を重ねて来た事でしょう顔(イヒヒ)

素晴らしい組もあれば・・・


IMG_2453.JPG





こんな子もいます顔(笑)


IMG_2458.JPG





脱落した時の飼い主達の残念がる声あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2464.JPG





ムキッ歯で頑張るピエールくん


IMG_2448.JPG





「わて、英語で言うてくれんとわからんねん」とはかららちゃん


IMG_2545.JPG





今回の優勝はポン太くんでしたexclamation×2

おめでとうClap

何気にドヤ顔顔(笑)


IMG_2537.JPG





その優勝景品(イヤフォンジャック)を巡って

母娘の熾烈な戦いがあったとかなかったとか。。。

待て大会に出てたのはポン父さんなのにね〜顔(笑)





そしてヒロボス恒例のクジ引き大会exclamation×2

景品がズラリと並べられますプレゼント


IMG_2495.JPG





みなさん欲しいものはゲット出来ましたか?

今回はたくさんの方が景品の提供をしてくれて、本当に助かりましたるんるん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





景品の袋のカサカサ音に敏感に反応してるのはめろんくん顔(笑)


IMG_2504.JPG





食べ物(ロココさん作のクッキー)があるとよくわかってらっしゃる顔(イヒヒ)





今回は参加頭数が少な目だったため、

フリータイムは多少ゆっくり出来たんじゃないかな?

そんなに寒くなかったと思ったけど、ブルブルだったビスコちゃん


IMG_2521.JPG





ムキッ顔改め、よそ行き顔のキリリとしたことらくん


IMG_2512.JPG





お姫様抱っこが定番、絶対下に下りたくないこつぶちゃん


IMG_2529.JPG





ウィルくんちのお姉ちゃんに、

「軽〜いexclamationウィルの半分しかな〜いexclamation×2」と言われてたおこげちゃん


IMG_2528.JPG





岩場?をトレイルラン並みに登ったり降りたりしてたちょこくん


IMG_2540.JPG





餌食?を探すそらちゃん


IMG_2646.JPG





奇声発声中のひなたくん


IMG_2561.JPG





イケメンめろんくん、通称「イケめろ」だそう


IMG_2543.JPG





鼻汁ブッシャーなぐりこくん


IMG_2586.JPG





大人しそうなかわいい顔をして、ラン内を爆走してた天くん


IMG_2642.JPG





すごーく手入れが行き届いてる感じのツヤツヤ姉妹、デコマメちゃん


IMG_2626.JPG





ちょこくんに恐る恐る近寄るけど、優しくて良かったね


IMG_2632.JPG





「降ろして〜」って言ってそうなのは、うりの事が気に入ったpinoちゃん


IMG_2507.JPG





下アゴ健在な六ちゃん


IMG_2578.JPG





ラン内を放浪中のロクくん

数年前までは角っこ、隅っこ、もしくは壁沿いにしかいなかったのにね


IMG_2629.JPG





カサカサ音がすると、すかさず飛んで行っておすわりをするゆず


IMG_2597.JPG





しかしミルママさんを発見すると、カツアゲ行為をするゆず


IMG_2573.JPG





あ〜萌え〜 ブンタくん


IMG_2552.JPG





キュン死にしそうなほどトキメクわぁ〜


IMG_2554.JPG





ウメコちゃんは以前に比べて大人しくなったかexclamation&question


IMG_2549.JPG





近づいて来てくれたと思ったら口の端からアワアワ〜


IMG_2557.JPG





ももちゃんと比べると、ゆずが巨大犬に見える〜

まるでロクくんとポン太くんを見てるよう


IMG_2600.JPG





しちみ VS ことら


IMG_2606.JPG





横からドドドドドーッて聞こえてきそう


14152822517lR5dDQxMq4dBaV1415282249.gif





闘いが終わるとまるで別犬なしちみちゃん


IMG_2618.JPG





載せられなかったみなさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

撮ってるんだけどブレブレボケボケで使えなかったふらふら

途中で雨がパラついてたけど、終わってから本降りに雨

何とか持って良かった〜わーい(嬉しい顔)

そして夜はmusashimaru cafeで二次会ビール


iphone 481.JPG





ハンバーグドリアいただきましたレストラン


iphone 482.JPG





写真はほとんど撮ってないけど、ゆっくりお話し出来て良かったですわーい(嬉しい顔)


iphone 483.JPG


iphone 489.JPG


IMG_2708.JPG


IMG_2703.JPG





〆はやっぱりヒロボス撮りカメラ


IMG_2676.JPG





みなさんお疲れ様&ありがとうございましたexclamation×2

二次会は人数制限があるため、

県外からの参加者をメインにヒロボス会の参加申し込み順にお誘いしているので、

ヒロボス会の1週間ほど前には締め切っていますダッシュ(走り出すさま)

それでは来年の春にまたお会いしましょうHello

あー「前編」と「後編」にわけるつもりだったのに、全部やっちゃった顔(汗)

って事で、題名は〜前編〜ですが〜後編〜はありませんのであしからず顔(イヒヒ)
ニックネーム かみりん at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

だ、誰!?

ヒロボス会に海坊主現るexclamation&question


IMG_2590.JPG





あれ?今回は32頭1海坊主だったかしら顔(イヒヒ)

ブログの準備してるけど、なかなか進まな〜いあせあせ(飛び散る汗)

しばしお待ちを顔(汗)
ニックネーム かみりん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

第17回ヒロボス会自己紹介

もう1週間も経ち今さらですが自己紹介顔(汗)





ブンタ&ウメコ家の

かわいいブンタくん


IMG_2284.JPG


かわいいウメコちゃん


IMG_2287.JPG





かわいい六ちゃん


IMG_2293.JPG





ミルのん家の

かわいいミルちゃん


IMG_2298.JPG


かわいいのんちゃん


IMG_2296.JPG





ななもも家の

かわいいななちゃん(ブリュッセルグリフォン)


IMG_2300.JPG


かわいいももちゃん(初参加)


もも.JPG





かわいいロクくん


IMG_2304.JPG





かわいいウィルくん


IMG_2316.JPG





ちょびからら家の

かわいいかららちゃん


IMG_2320.JPG





かわいいpinoちゃん


IMG_2325.JPG





晴天家の

かわいい天くん(初参加)


IMG_2330.JPG





ロビペコ家の

かわいいペコちゃん

IMG_2339.JPG





こつおこ家の

かわいいこつぶちゃん


IMG_2341.JPG


かわいいおこげちゃん


IMG_2343.JPG





しちまゆ家の

かわいいしちみちゃん


IMG_2359.JPG


かわいいまゆげちゃん(フレブル・自己紹介中におしっこ)

しかも顔写ってない顔(笑)


IMG_2352.JPG





めろぐり家の

かわいいめろんくん


IMG_2367.JPG


かわいいぐりこくん(フレブル)


IMG_2369.JPG





かわいいピエールくん


IMG_2374.JPG





ビスコとら家(福岡より参加)の

かわいいビスコちゃん


IMG_2381.JPG


かわいいことらくん


IMG_2384.JPG





ジャマしいロクくん顔(イヒヒ)


IMG_2376.JPG





ちろるちょこ家の

かわいいちょこくん

真顔と笑顔顔(笑)


1414750269hEZovZkgQvfgnZR1414750267.gif





かわいいポン太くん


IMG_2406.JPG





かわいいレンちゃん


IMG_2414.JPG





デコマメ家の

かわいいデコちゃん


IMG_2420.JPG


かわいいマメちゃん(初参加)


IMG_2625.JPG





かわいいそらちゃん(香川より参加)


IMG_2429.JPG





かわいいひなたくん(香川より参加)


IMG_2432.JPG





かわいいサスケくん(初参加)

後ろに鏡があるワケではありません顔(イヒヒ)


IMG_2510.JPG





かわいい花ちゃん(初参加)


IMG_2581.JPG





ゆずうり家の

かわいいゆず


IMG_2441.JPG


かわいいうり


IMG_2449.JPG





よく考えてみると、第1回からの皆勤賞はゆずだけだexclamation×2

上ある意味当たり前だけど顔(汗)

初参加も絶賛募集中ですが、

みなさんにはたくさん回を重ねていってほしいなと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

第17回ヒロボス会無事終了!

10月26日、無事にヒロボス会が開催されましたexclamation×2

時折雨がパラついてましたが無事終了Clap

33頭24家族60人(小学生以上55人)が集まりましたわーい(嬉しい顔)

今回はなかなか集まりが悪く、

「集まらないふらふら景品代が出ないもうやだ〜(悲しい顔)」と

定番メンバーに泣きついていた私ですが、

景品を提供してくれた方が多数いて、全員に回す事が出来ましたるんるん

楽しかった余韻にいつまでも浸りそうです顔(笑)


集合.jpg





みなさん、お疲れ様&ありがとうございましたexclamation×2

お世話頂いた方には、本当にありがとう&ご苦労様でした黒ハート

「ヒロボス」に収支報告もしていますので見てくださいねHello

またの参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

ヒロボス de BBQ会計報告

5月25日、お天気にも恵まれ無事にBBQ開催出来ましたClap

小学生以上32人+小学生以下2人+25ワンの集合でしたexclamation×2

みなさん、ありがとう&お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


BBQ.JPG





波輝カフェ使用料 ¥500×32人=¥16,000右波輝カフェへ

肉 ¥28,800
野菜 ¥1,876
合計 ¥30,676

幼児 無料
小中学生 ¥500×2人
大人  ¥1,000×30人
合計 ¥31,000

¥31,000−¥30,676=¥324

残りの¥324はヒロボス会会費に回させていただきますダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム かみりん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

お疲れ様でした!

4月20日、雨が降る事もなく無事に第16回ヒロボス会は開催されましたるんるん

延期になったせいで参加者が減り、33ワン+51人でしたexclamation×2

50超が30余りになると、時間に余裕もありとってもラクに感じました顔(イヒヒ)

みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

「ヒロボス」に収支報告もしているので確認してくださいねHello


IMG_2574.JPG
ニックネーム かみりん at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

ヒロボス会が決定しました!

第16回ヒロボス会開催決定!


@.JPG
上これはホロボス顔(イヒヒ)

日時:4月13日(日) 14時〜16時(受付は13時半〜)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更





ホロボしてやる〜と言ってそうな目つきのゆずうりからのお知らせでしたパンチ

B.JPG

A.JPG





詳細は近いうちに「ヒロボス」に載せますわーい(嬉しい顔)

ま、いつもと変わらんけどね顔(汗)
ニックネーム かみりん at 18:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

第15回ヒロボス会〜自己紹介〜

まだお散歩の許可が下りないうりのため、

ヒロボス会に参加するためにバギーを購入るんるん

これに乗って上から目線でヒロボス会へレッツゴーダッシュ(走り出すさま)


1.JPG





かわいいそれでは自己紹介の始まり始まり〜Clap

今回主幹事を買って出てくれたのはafro家

ちょびちゃん


IMG_9762.JPG



かららちゃん


IMG_9637.JPG


本当にお疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)

風邪なのに司会進行を頑張ってくれたafroさん、

前準備で色々動いてくれたロココさん、本当にありがとうわーい(嬉しい顔)


************************************


景品の準備係をしてくれたのはロビペコ家

ペコちゃん


IMG_9491.JPG


お疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)

色々考えて揃えてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


************************************


「ヒロボス」ブログの管理をしてくれたブンタウメコ家

ブンタくん


IMG_9685.JPG



ウメコちゃん


IMG_9375.JPG


よく見るとその後ろで鼻くそほじってるTTくん顔(笑)


IMG_9372.JPG


お疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)

仕事と子育てをしながらの協力ありがとうわーい(嬉しい顔)

その他受付のお手伝いをしてくれたみなさんもありがとうございましたexclamation×2


************************************


かわいい初参加の家族の紹介ぴかぴか(新しい)

くぅねるポルカ家

フレブルのくぅちゃん(奥)とねるくん(手前)


IMG_9428.JPG



今年家族に加わったポルカちゃん


IMG_9759.JPG


************************************


バーガーくん


IMG_9444.JPG


************************************


菊丸くん


IMG_9682.JPG


************************************


小町ちゃん

よく見ると両鼻から鼻水出てる顔(笑)


IMG_9510.JPG



小夏ちゃん


IMG_9509.JPG


春のBBQの時に小町ちゃんには会ったけど、

いつの間にか小夏ちゃんが家族に加わってる〜ぴかぴか(新しい)


************************************


ハイジちゃん


IMG_9517.JPG


************************************


香川からウッディーちゃん

以前は広島に住んでたけど、転勤で香川へ。。。


IMG_9571.JPG


************************************


京都からトビくん

うりとはお父さんが一緒るんるん


IMG_9537.JPG


************************************


静岡から転々ちゃん

今回、と言うか今までで一番遠くからの参加顔(笑)


IMG_9282.JPG


************************************


りんちゃん


IMG_9583.JPG


************************************


かわいい2回以上参加の県外組

大阪から参加のイギーくん(右)とヴァニラちゃん(左)は兄妹


IMG_9532.JPG


************************************


山口から参加のピエールくん


IMG_9524.JPG


************************************


島根から参加のボンちゃん


IMG_9415.JPG


************************************


かわいい初参加混じりの家族

空くん(右)と夢ちゃん(左)は夫婦


IMG_9400.JPG


今年生まれた子供の心くんは初参加


IMG_9641.JPG


************************************


2回目参加のビスコちゃん


IMG_9378.JPG



今年家族に加わったことらくんは初参加


IMG_9379.JPG


************************************


かわいい古そうな順に

第1回から参加の六ちゃん

ヒロボス会創設者?のうちとブンタ&ウメコ家以外では最古顔(イヒヒ)


IMG_9395.JPG


************************************


もずくちゃんは2回目の参加だけど、

先住犬のイギーちゃんは第2回の時に参加だったから古いお付き合いexclamation×2


IMG_9553.JPG


************************************


ブリュッセルグリフォンのななちゃんも新しいけど、

先住犬のイギーちゃんの頃からだと古〜いお付き合い顔(イヒヒ)


IMG_9754.JPG


************************************


竜王でよく遊んでた頃のお仲間フジオくん


IMG_9474.JPG


************************************


ロクくん


IMG_9481.JPG


************************************


リリーちゃん


IMG_9456.JPG


************************************


nicoちゃん


IMG_9498.JPG


************************************


しちみちゃん


IMG_9406.JPG



0歳にしてこの流し目のピロ子に、一抹の不安を覚えるしちみちゃんあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9407.JPG



まゆげちゃんは自己紹介中にフンをする暴挙に出たがく〜(落胆した顔)

ピントがパパンの迷彩に合ってるけども顔(汗)


IMG_9409.JPG



フンをしたのはこのわたくしです」


IMG_9665.JPG


************************************


ほっかむらーめらちゃん


IMG_9463.JPG


************************************


小太郎(侍)くん


IMG_9389.JPG


************************************


ポン太くん


IMG_9437.JPG


************************************


ちょこくん


IMG_9501.JPG



どれを見ても上向いてた顔(汗)


IMG_9696.JPG


************************************


レンちゃん


IMG_9417.JPG


************************************


めろんくん(左)とぐりこくん(右)


IMG_9431.JPG


************************************


海人くん


IMG_9565.JPG


************************************


ヒデくん


IMG_9469.JPG


************************************


片手にゆず、片手にカメラだったため、

ゆずの写真が哀愁漂う後ろ姿のこの1枚しかなかったあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9390.JPG



って事で、ゆずうりの写真は拝借


e0192956_20072356.jpg


************************************


当日5ワンコが不参加になりましたが、

41ボス+5ワンコの46匹が集まって大盛況でしたGood

微妙な天気にもかかわらず参加してくれたみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム かみりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

第15回ヒロボス会

11月10日。。。

微妙な天気の中、無事に第15回ヒロボス会を開催する事が出来ましたexclamation×2

皆様、お疲れ様&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

当日急に5ワンコが参加出来なくなりましたが、

41ボス+5ワンコ+68人顔(笑)


IMG_9726.JPG





今回はうりの病気の事があり、ゆず家は幹事をする事が出来ませんでしたが、

数家族が立ち上がってくれて開催する事が出来ました。

初めての事ばかりで、準備から終了まで大変だった事と思います。

でもこうして無事に開催する事が出来、みなさんには感謝してもしきれません。

本当にありがとうexclamation×2

そして、元気になったうりをみなさんに見てもらえてとてもうれしかったです。

これからまだ手術を乗り越えなければいけませんが、

来春のヒロボス会ははりきって幹事が出来るよう、

しっかり治してまたみなさんとお会い出来たらと思います。

いや〜ほいじゃが参加するだけは楽チンじゃったわ〜顔(イヒヒ)

次回からまた頑張りますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

ヒロボスdeBBQB

6月からピアノレッスンを3年ぶりくらいに再開して、

ブログよりピアノの練習〜と頭を振り乱して(ウソ)練習に取り組んでました顔(イヒヒ)

大学進学で上京した姪っ子ちゃんからいらなくなった電子ピアノをもらったので、

夜でも練習出来る顔(笑)


ピアノ.JPG





と言うわけで、今さらながら続きです顔(汗)

水を見てそそくさと帰って来たちょびちゃん顔(笑)


IMG_7475.JPG





小太郎くんとレンちゃん、Wイヤがり顔(イヒヒ)


IMG_7514.JPG





強制水泳〜顔(笑)


IMG_7571.JPG





あ、ここにも強制的に水泳させられそうな・・・


IMG_7600.JPG





とらまるくんでしたexclamation×2

スイスイ泳げてるClap


IMG_7602.JPG





5月の海はまだ冷たかった。。。


IMG_7619.JPG





泳げないペコちゃんは寝たフリexclamation&question

いえいえ、マジ寝です眠い(睡眠)


IMG_7618.JPG





終わりかけた頃、六ちゃんがやって来たよ〜6


IMG_7630.JPG





出てる出てる、下アゴが顔(イヒヒ)


IMG_7629.JPG





帰っちゃった子もいますが、恒例の記念撮影カメラ

ペコちゃんまだ寝てるexclamation&question


IMG_7643.JPG





こちらも恒例の、IG専用ワンコで顔隠し「ヒロボス撮り」Good


IMG_7657.JPG





今さらながらほじくり返したヒロボスdeBBQネタ、

ミョーに短かったけどこれで終わりですダッシュ(走り出すさま)

またBBQやろうね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム かみりん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

ヒロボスdeBBQA

さて続き。。。

まだまだ下半身を鍛え足りないかららちゃん顔(イヒヒ)


IMG_7264.JPG





競争してみたところであんな下半身に勝てるハズもなく。。。


IMG_7269.JPG





お宅のお嬢さん、よいうちわをお持ちで顔(笑)


IMG_7282.JPG





みんな楽しそうですねるんるん


IMG_7287.JPG





ちょびちゃんは巻き舌で何狙うexclamation&question


IMG_7292.JPG





とらまるくんも・・・


IMG_7172.JPG





走り回って顔は砂だらけあせあせ(飛び散る汗)


IMG_7360.JPG





レンちゃんexclamation×2


IMG_7434.JPG





ブルブルの変顔激写ごめんね〜顔(笑)

でもちゃんとカメラ目線顔(イヒヒ)


IMG_7439.JPG





ゴロンゴロン・・・ってまさかそこにフンないよねexclamation&question

(ゆずじゃないんだから顔(汗)


IMG_7450.JPG





かららちゃんに挑んでるけど・・・絶対負けるからダッシュ(走り出すさま)


IMG_7459.JPG





食べ物あるところにミルあり顔(ペロッ)

落ち待ち中で〜す顔(笑)


IMG_7408.JPG





のんちゃん久々の・・・ほいとの子exclamation&question

それともトゲトゲヘビメタのんexclamation&question


IMG_7413.JPG





この日途中から参加してくれたこまちちゃん黒ハート

初めまして〜わーい(嬉しい顔)


IMG_7367.JPG





そして終始だんまりむっつりシーン・・・のビスコちゃんであった。。。


IMG_7200.JPG





ゆずうりに爪の垢を煎じて飲ませてぇダッシュ(走り出すさま)

続きますHello
ニックネーム かみりん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

ヒロボスdeBBQ@

続きなのに@っておかしいですが。。。

小分けにアップしていきたいと思います顔(ペロッ)





お肉は波輝カフェで用意してもらったのですが、

あとは持ち寄りでって事にしたらものすごい豪華な事にぴかぴか(新しい)


IMG_7314.JPG





ロココリラックマいなり素晴らし〜顔(笑)

製作は苦行だったそうですが顔(汗)


IMG_7308.JPG





ドッグランでは、おもちゃ狙いのゆず狙いのロクくん顔(イヒヒ)


IMG_7162.JPG





走り出すゆずにガウガウッとロクくんexclamation×2


IMG_7164.JPG


かつてこんなにくっつくほど近寄った事はあったでしょうか?

しかもゆず>ロクに見えるなんてミラクル顔(笑)





ガウガウッと聞こえると、お祭り女のうりが乱入ダッシュ(走り出すさま)


IMG_7166.JPG





ロクくん飛びのく顔(イヒヒ)


IMG_7167.JPG





目が合っても・・・


IMG_7175.JPG





目そらし目


IMG_7177.JPG


そうかそうか、ロクくんはゆずよりうりが怖いか顔(イヒヒ)





そんなゆずうりはロクくんの事なんて眼中にない様子顔(ペロッ)


IMG_7181.JPG


IMG_7185.JPG





でもロクくんは、追い払ってやった感バッチリのドヤ顔顔(笑)


IMG_7180.JPG





腰痛で散歩に行けてなかった頃なので、

ここぞとばかりに砂だらけになるほど堪能したうりでしたダッシュ(走り出すさま)


IMG_7197.JPG





ペコちゃ〜ん、こっち向いて〜exclamation×2


IMG_7189.JPG





ロク母さん作のヒロボスTがおそろだったロクくん&ペコちゃん黒ハート


IMG_7214.JPG





そんなペコちゃんはひとりでバカ走りをしてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_7401.JPG





満足げなむい〜んドヤ顔Good


IMG_7421.JPG





まだまだボステリ逹のお遊びは続きますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

ゆずとうりの海遊び

5月26日 ヒロボスdeBBQ at 波輝カフェるんるん

今さらですがゆずうりの水遊び(木遊び?)の様子を。。。

着いて早々、「ここは水遊びをするところだ」と気づいたゆず顔(笑)


IMG_7203.JPG





BBQの前に、みんなが集合する前に、潮が満ちてるうちに、泳げ〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_7228.JPG





シニアに突入しても相変わらずの泳ぎっぷりGood


IMG_7216.JPG





カメラ目線も慣れたもん目


IMG_7223.JPG





うりは地球と綱引きダッシュ(走り出すさま)


IMG_7235.JPG





水に入る事には躊躇ない姉妹Clap


IMG_7345.JPG





でもうりは好んで泳ごうとはしませんダッシュ(走り出すさま)


IMG_7344.JPG





ゆずはひとりで向こうの浜に行って木を物色顔(イヒヒ)


IMG_7332.JPG





あれでもないこれでもないと最終的に選んだのは・・・板じゃんッあせあせ(飛び散る汗)


IMG_7352.JPG





せっせと坂道を上り・・・


IMG_7355.JPG





上に到着顔(笑)


IMG_7356.JPG





その後は鳶職人と化して足場を組んだとか組まないとか顔(汗)


IMG_7371.JPG





ド干潮になってもまだ泳ぎ足りないゆずでした顔(汗)


IMG_7491.JPG


IMG_7562.JPG





続く。。。
ニックネーム かみりん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

ヒロボス会後

ヒロボスdeBBQ開催決定♪

詳細は「こちら」 






何か忘れてると思ったら、ヒロボス会後の事をアップし忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

写真のアップロードまでしておきながら・・・顔(汗)

この日、泊まりだったももじろう一家とジゴビ家と共に、

夜のAkari cafeに行きましたるんるん

3家族で8ボスの多頭飼いでわらわらと押しかけましたよ〜顔(イヒヒ)

自己紹介ではあっち向いてたももじろう一家の写真を撮りましたカメラ

うめのすけくん


IMG_5672.JPG





ももじろうくん&ゆりねちゃん夫妻


IMG_5683.JPG





お疲れせりちゃん


IMG_5723.JPG





滋悟郎くん


ジゴ.JPG





毘沙門くん


IMG_5731.JPG





チキンドリアを食べながら、夜は更けて行きました夜


グラタン.JPG





ももじろう一家とお会いするのはこの日が3度目、ジゴビ家とは2度目わーい(嬉しい顔)

いずれも播ボスに参加した時ですが、

何せ日帰りなのでゆっくりじっくりお話しした事はありませんでしたダッシュ(走り出すさま)

いっぱいお話出来て良かった顔(笑)

本当に楽しい夜でしたexclamation×2

ありがと〜黒ハート

また播ボスに参加するので、その時はよろしくお願いしますね〜Hello
ニックネーム かみりん at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

待て!

ヒロボスdeBBQ決まりました!

詳細は「こちら」 






今日から5月。。。

今年もフィラリア投薬の時期がやって来ましたよくすり

忘れずにあげましたか?





今日はヒロボス会での待て大会の様子をわーい(嬉しい顔)


IMG_5480.JPG


IMG_5481.JPG


IMG_5482.JPG


IMG_5485.JPG


IMG_5486.JPG


待て?


IMG_5487.JPG


妹は出来てるよ〜顔(イヒヒ)


IMG_5498.JPG


IMG_5494.JPG


IMG_5495.JPG


IMG_5499.JPG


IMG_5501.JPG


待て?


IMG_5504.JPG


む〜ん


IMG_5507.JPG


IMG_5513.JPG


IMG_5514.JPG


IMG_5518.JPG


IMG_5519.JPG





ジャマしちゃいけないのでなかなかいい角度から撮れませんが。。。

みんな頑張ってましたよexclamation×2

第1位は大阪から参加のイギーくんClap

第2位は福岡から参加の殿ちゃんClap

第3位はリリーちゃんでしたClap

県外組やるなダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かみりん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

第14回ヒロボス会〜自己紹介〜

世間的にはGWまっただ中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

頭の中はすっかりGWモードでヒロボス会の余韻ももう消えた頃だと思いますが、

今さらぶり返しますよ顔(イヒヒ)

せめて自己紹介くらいはやっておかなきゃね〜顔(汗)

ヒロボスTシャツも合わせてお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)

それでは初参加からexclamation×2





ビスコちゃん      「ビスコといっしょに一生懸命。」

すでに定番メンバー化してますが、初参加だったんですね〜顔(笑)


IMG_5146.JPG





************************************

福岡からお越しのラヴィくんと      「ラヴィと気ままに行進+」

IMG_5422.JPG





ルンルンちゃんの兄妹


IMG_5404.JPG





ルンルンちゃんはおこげちゃんと両親が一緒exclamation×2

そっくり〜顔(メロメロ)





************************************

福岡からお越しの殿ちゃん      「殿さまライフ」

IMG_5408.JPG





************************************

大阪からお越しのイギーくんと


IMG_5390.JPG





ヴァニラちゃんは同胎の兄妹


IMG_5383.JPG





************************************

大阪からお越しのももじろう一家      「ももじろうとうめのすけの春」


IMG_5361.JPG





おーい、こっち向いてるのはうめのすけくんだけか顔(汗)

左から、うめのすけ・ももじろう・せり・ゆりね

ももじろうくんとゆりねちゃんの子供がせりちゃんです黒ハート





************************************

兵庫からお越しの滋悟郎くんと      「チョア・チョア!JIGOBI-2」

IMG_5344.JPG





毘沙門くんの兄弟


IMG_5330.JPG





滋悟郎くんとゆず、毘沙門くんとうりが親戚さんなのでするんるん





************************************

兵庫からお越しのふぅこちゃん   「ふこ・ふこ・ふぅこ=ボストンテリア」


IMG_5373.JPG





************************************

島根からお越しのボンちゃん


IMG_5451.JPG





************************************

ジジくん


IMG_5274.JPG





************************************

ヒデくん


IMG_5289.JPG





************************************

ここからは複数回参加組の紹介exclamation×2

兵庫からお越しのドリーくんと      「波士頓魂」


IMG_5320.JPG





マリーちゃん兄妹


IMG_5321.JPG





マリーちゃんはももじろうくんとゆりねちゃんの子供で、

せりちゃんとは同胎の姉妹黒ハート





************************************

ヒロボス会岩国支部長のピエールくん


IMG_5426.JPG





************************************

ブンタくんと      「++ブンタといいます++ウメコもネッ!!」

IMG_4995.JPG





ウメコちゃんの兄妹


IMG_4998.JPG





ウメコちゃんとうりは叔母と姪の関係黒ハート





************************************

ロクくん      「ワンコのロクです」


IMG_5010.JPG





************************************

ちょびちゃんと      「うらめし日和」

IMG_5027.JPG





かららちゃんの姉妹


IMG_5022.JPG





かららちゃんとうりは異母姉妹黒ハート





************************************

ペコちゃん      「ロビロビ日記」

IMG_5034.JPG





************************************

セリフが似合う顔してるミルちゃんと


IMG_5040.JPG





のんちゃんの姉妹


IMG_5038.JPG





************************************


こつぶちゃんと      「こつ部。」


IMG_5048.JPG





おこげちゃんの姉妹


IMG_5047.JPG





************************************

空くんと      「空夢だより」

IMG_5055.JPG





夢ちゃんの兄妹


IMG_5059.JPG





夢ちゃんとうりは異母姉妹黒ハート





************************************

しちみちゃん      「ちみちみしちみ」

IMG_5084.JPG





まゆげちゃんが不参加で残念もうやだ〜(悲しい顔)





************************************

チロルくんと      「ペチャDOG」

IMG_5093.JPG





チョコくんの兄弟


IMG_5092.JPG





************************************

めらちゃん      「☆ボストンテリアに首ったけ☆」


IMG_5096.JPG





ヒロボスTが決まってる〜Good


IMG_5102.JPG





************************************

小太郎くん      「小太郎のブログ」


IMG_5106.JPG





************************************

ポン太くん


IMG_5116.JPG





************************************

レンちゃん


IMG_5126.JPG





************************************

とらまるくん


IMG_5138.JPG





************************************

ウィルくん


IMG_5152.JPG





************************************

リリーちゃん


IMG_5158.JPG





************************************

ピノちゃん


IMG_5172.JPG





************************************

ブリンちゃん


IMG_5188.JPG





************************************

めろんくんと      「めろん贔屓」


IMG_5200.JPG





ぐりこくんの兄弟


IMG_5210.JPG





************************************

海人くん      「☆KAITONTON☆」


IMG_5228.JPG





************************************

ブリトニーちゃん      「ふわふわくーちゃん」


IMG_5236.JPG





************************************

chaiちゃん


IMG_5257.JPG





************************************

六ちゃん


IMG_5297.JPG





************************************

ゆず


IMG_5592.JPG





あ・・・うりの写真があせあせ(飛び散る汗)


IMG_5522.JPG





これ載せときます顔(イヒヒ)


うり.JPG





************************************

51ワンもの紹介は、かなりの時間がかかりましたねダッシュ(走り出すさま)

ミルちゃんったら顔(笑)


IMG_5168.JPG






みなさん、本当にお疲れ様&ありがとうございましたexclamation×2





ヒロボスdeBBQ開催決定

詳細はひとつ下の記事を↓

ニックネーム かみりん at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

お疲れ様でした!

ヒロボス会、無事に終わってホッとしてますダッシュ(走り出すさま)

過去最高の51ワンに、子供を入れたら90人ほどが集まりました顔(笑)

ドッグランすし詰め状態顔(汗)

近くから遠くから、みなさん本当にありがとうございましたexclamation×2

相変わらず大忙しで、個々にゆっくりお話しする時間がないのが残念です顔(泣)

しかしあっという間でしたね〜顔(笑)

もう1時間欲しかったくらいダッシュ(走り出すさま)

秋のヒロボス会の参加もお待ちしていまするんるん


IMG_5478.JPG





昨日、Tシャツ等の代金¥235,950振込完了しましたGood

購入したみなさん、しっかり着倒してくださいね〜顔(イヒヒ)

「ヒロボス」に収支報告もしているので確認してくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かみりん at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

第13回ヒロボス会〜お疲れ様編〜

やっとこさ最終回にたどり着きましたよ〜顔(汗)

今日は、みんなお疲れヒロボス会終盤の様子をexclamation×2





焦点が合ってない?感じのタムくん目


RIMG1103.JPG





飼い主の、朝から遊ばせて疲れさせよう作戦にまんまと引っかかったしちみちゃん顔(イヒヒ)

途中からずっとこんな感じ顔(汗)

しかもゆずと目が何度も合っても吠える事すらしなかったがく〜(落胆した顔)


RIMG1202.JPG





すでに目がショボショボの夢ちゃんバッド(下向き矢印)


RIMG1270.JPG





なーんにもしてないミルちゃんでさえ、遠くを見つめてボーッといい気分(温泉)


RIMG1314.JPG





「何撮ってんのよむかっ(怒り)」とでも言いたげな顔・・・

でも口元は「メルセデスペコ」顔(イヒヒ)


RIMG1405.JPG





そして内股顔(笑)


RIMG1423.JPG





毎回参加のウィルくんは、余裕の笑顔Clap


RIMG1337.JPG





最後に、うりの敵を討たれたロクくんは涙目顔(泣)


RIMG1446.JPG





「あ〜スッキリしたダッシュ(走り出すさま)」って言ってた顔(ペロッ)


RIMG1458.JPG





女の子座りだけど、襲った張本人下


RIMG1465.JPG





そんなこんなで今回でヒロボス会ネタは終了ですexclamation×2

のろのろお亀さん更新にお付き合いいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また、春のヒロボス会でお会いしましょうHello





あ、計算間違いしてた1000円は、先週の土曜日に払いに行って来ましたGood


r.JPG
ニックネーム かみりん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

第13回ヒロボス会〜それぞれ編〜

今日は、みんなのそれぞれの楽しみ方をご紹介わーい(嬉しい顔)





右手にカメラ、左手でガッちゃんの相手をしているテクニシャンは、

ペコちゃんのパパさん顔(イヒヒ)


RIMG0469.JPG





めらちゃんが急旋回をして向かった場所・・・


第13回ヒロボス会 429.JPG





誰かのフン食ってるしがく〜(落胆した顔)


第13回ヒロボス会 435.JPG





そしてmimiちゃんのボールもフンにくっついてるよねあせあせ(飛び散る汗)





そんなお口でペコちゃんとボールの取り合い野球


RIMG0589.JPG





ペコちゃん、臭くないexclamation&question





ひとしきり遊んだ後のめらちゃんは、砂の厚化粧で美白狙いぴかぴか(新しい)


RIMG0615.JPG





食べ物が落ちてる〜と走って来たかららちゃん・・・それは石ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0747.JPG





空くんはのんちゃんに首ったけ黒ハート


第13回ヒロボス会 387.JPG





そこへ見回り隊長のゆず出没顔(イヒヒ)


RIMG0769.JPG





シレ〜ッとしてる空くん顔(笑)


RIMG1207.JPG





mimiちゃん・・・さすがにさっきのボールは臭かったかexclamation&question


RIMG1130.JPG





白髪がちらほら出て来てるhanaちゃんexclamation×2

ゆずと同じ年だもんね〜exclamation×2

共に歩んでる感じGood


RIMG1139.JPG





チョビベロコンビのnicoうり顔(ペロッ)

服が色ちーですよるんるん


RIMG0955.JPG





下唇に砂ついてるよダッシュ(走り出すさま)


RIMG0961.JPG





思ってたよりちっちゃかっためろんくんexclamation×2

でも思った通りイケメンだった〜顔(メロメロ)


RIMG0706.JPG





afroさんイヤン顔(笑)

あられもない姿で抱っこされるうり顔(汗)


RIMG0774.JPG





うりなんか抱っこせんといてーとちょびちゃん顔(イヒヒ)


RIMG0780.JPG





ボスくんの飼い主さんにヨシヨシされるゆずるんるん


RIMG0826.JPG





ゆずじゃなくて私私〜と割り込むうりたらーっ(汗)


RIMG0830.JPG





終始リードかみかみしてたチョコくん顔(イヒヒ)


RIMG1380.JPG





どこかでセミの鳴き声がexclamation&question

ミンミン六ロク顔(笑)


RIMG0938.JPG





最後に、浮遊するかららちゃん顔(なに〜)


RIMG1014.JPG





ちっちゃく写ってたのを切り取って引き延ばしたから画像悪いけど・・・

どうしても気になる1枚exclamation×2





あともう1回あります顔(汗)

続く。。。
ニックネーム かみりん at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする